【Fate】今日の衛宮家【ほのぼの】

【Fate】今日の衛宮家【ほのぼの】

間桐 桜  2017-05-04 04:35:32 
通報
おはようございます先輩♪

【概要】

ここはFateシリーズのなりきりチャットですよ。

取り扱う作品は、主さんが分かる範囲と言うことで…

Fate/stay night
Fate/hollow ataraxia

までとさせていただきますね。
なのでごめんなさい。Fate/ZeroやEXTRA、GrandOrderなどの派生作品や外伝作品はダメですよ?

基本的には、ほのぼのまったりで進行していきます。
舞台は、先輩のお宅、つまりは衛宮家ですね。
主に居間なんかでお茶したり、ご飯を食べたりお話したり。
でも、たま~に深山商店街やわくわくざぶーんへ遊びに行くかも。

【ルール】

1:キャラは二人まで使用可能。(オリキャラ不可)
2:ほのぼのなので、ガチ戦闘は禁止。(ネタとしてならあり、むしろ歓迎)
3:確定ロル禁止。
4:ロルは豆から中くらいで、動きや表情などが分かるように。(※極端に短かすぎるのは非推奨。できれば15文字以上はお願いします)
また、下記のように喋った内容を丸々ロルにしたようなものもご遠慮ください。

(例)
>A
わかりました。それではこの件については貴方にお任せします。
(相手が言った言葉に、分かったと答えれば、この件は相手に任せると伝え)

5:ドッペル禁止。キャラの動きに矛盾が生じないようお願いします。

(例)
>A
それではいただきます。んー…おいしい、やはり夏と言えばこれでしょうか。
(衛宮家・居間/目の前に盛りつけられた冷やし中華に手を合わせ、ひとつ礼をすると割り箸割って早速ひと口。口の中に広がる冷たい食感とさわやかな酸味に、美味しさを噛みしめるように目を伏せ)

>B
こんにちは、今日もいい天気ですね。夕食のお買い物ですか?
(深山商店街/ぶらぶらと散歩しながら、見知った人物に気がつくと嬉しそうに歩み寄り、笑顔で声をかけると、手にした買い物袋にその用途を尋ねてみて)

上記のように、居間で食事しながら同時に商店街にいる人に声をかけるといった行動の矛盾はご遠慮願います。

6:恋愛はNL/BL/GLご自由に。ただし過度のイチャつきは禁止。
7:キャラリセは、最後の発言から1週間で行います。
8:本体同士の喧嘩・荒らし・なりすましは絶対禁止。その他セイチャット基本ルール遵守。


ルールは以上でしょうか。
最後に、主さんは私こと間桐 桜を使用しますね。
ちゃんとなりきれるかとっても不安ですが、私がんばっちゃいます、先輩♪

それでは、よろしくおねがいします。

コメントを投稿する

  • No.185 by アーチャー  2017-10-10 22:41:37 



>>セイバー


愚弄したつもりはないが…お前ほどの力があればそれだけ浮世離れしていても何もおかしくはないからな。
(相手の強さを認めつつも少し他とは違う部分も添えて言葉を発すれば注がれたカップにも見向きもしない相手に「まぁ、そう腹をたてることもないだろう、それ(紅茶)でも飲んで気を落ち着かせたらどうだ?」と相手のカップを指差しつつ)



>>士郎


そうか…まぁお前にもやり合う気は無いというのはわかってはいたがな。
(少し呆れたかのようにお人よしの相手の性格を嘆息交じりに吐けばいかにも普段紅茶を飲まない人間の言葉が聞こえてきて「ハッ…クックク…そんないかにもなセリフが聞けるとは思ってもいなかった…とはいえ味の違いには気付けるのだな。」と驚いた様子の相手を笑いながら見据えてそう告げて。)

  • No.186 by セイバー  2017-10-11 08:51:36 

》アーチャー

……少し納得いきませんが…紅茶に免じて水に流しましょう…)汗

………ゴクッ

……うんやはり美味です…(笑)

(聞いた後に…やや不満だったが紅茶に免じて水に流し…言われて新しい紅茶を飲んで少し落ち着き美味と笑顔で言って)


》士郎

ええ♪
士郎もこれ位の紅茶を入れて欲しいですね(笑)

(聞いた後に頷き……毎日飲みたい見たく士郎にお願いして言って)


(衛宮士郎)

》アーチャー

……っ…なら言うなよな…)汗
それに仕方無いだろう!
普段紅茶何か滅多に飲まんないんだからさ…)汗

(聞いた後に…カップを置いて少し険悪な表情で、相手を見て少し強い口調で言って)謝


》セイバー

………………)汗
すまないセイバー……流石に紅茶は…ちょっとな…)汗

(お願いを聞いた後に…目を反らして…無理そうに言おうとして)

  • No.187 by アーチャー  2017-10-11 23:06:33 



>>セイバー


紅茶に免じて…とは、その寛容な心に感謝するとしよう。
(許されなければ切りかかってでも来ていたのだろうか小さく笑みを零せば相手の言葉にスッと目を伏せて見せ「それほど気に入ってもらえたのならば、私も入れた甲斐があったとうものだ…。」と満足気な相手のそぶりにこちらも満足したのか前期述べ)


>>士郎


なに…少しからかったまでのことだ。気にするな。
(焦っている相手をからかえば二人の会話が耳に入り「…なんだ、紅茶も入れられんのか、お前の取り柄は器用なだけだと思っていたのだが…勘違いだったか。」小さくため息にも似た息を吐けば横目で相手を見て再びからかうような言葉を相手に告げていて。)


  • No.188 by セイバー  2017-10-12 08:28:31 

》アーチャー

ええ……(笑)
凛が、毎日こんな美味しい紅茶を飲んでるの知ったら羨ましいですよ…)汗

(聞いた後に頷いた後に凛に対して少し羨ましく少しうつ向きながら言って)


》士郎

無理なのですか…やはり…)汗

(無理と聞いて落ち込み少し悲しい表情になり言って)



(衛宮士郎)

》アーチャー

……っ!
1回その口に投影した剣を叩き込まれたいかのかお前は…?

(まだからかう相手に…ヒクヒクとなりまだ少し強い口調で言って)謝


》セイバー

…………すまないセイバー…)汗


(落ち込んでるセイバーを見て流石に目を反らして申し訳無く言って)

  • No.189 by アーチャー  2017-10-12 22:57:04 



>>セイバー


今の私たちの関係は協力関係と言うわけだ…なら遠慮する必要はないのであろう?飲みたい時に私にいえば紅茶を淹れるくらいなら手間にもならん。
(と凛を羨ましがる相手を見ればやれやれと一息吐いたのち上記を述べて)



>>士郎


フッ…おかしなことをいう奴だ、やれるものならやってみるといい。その前に貴様の口に剣をねじ込んでやるがな。
(変わらず強気な相手の様子にこちらも変わらずの様子で話していて)


  • No.190 by セイバー  2017-10-13 07:15:33 

》アーチャー

をを……キラキラ
その時は、是非お願いします!

(聞いた後に目をキラキラさせながら力強くお願いして言って)


》士郎

いいえ……士郎は、謝らなくてって……!
士郎落ち着いて下さい!)汗

(聞いた後にまだ落ち込みなが…言った後に士郎が、アーチャーと更に険悪な雰囲気に気付き顔を上げて止める様に言って)


(衛宮士郎) 

》アーチャー

……んだと!!

(聞いた後に…我慢出来なくなり立ち上がり強い口調で言って)


》セイバー

止めるなセイバー!
コイツとは永遠に馴れ合う事や分かり合う事出来ないからな…!

(聞いた後に…セイバーの方を向いて少し強い口調で言って)

  • No.191 by アーチャー  2017-10-13 19:35:35 



>>セイバー


あぁ…承知した。
(目の前で立ち上がり口調強める士郎を横目に冷静に相手の言葉への了承を示して「お前も西洋の英雄であれば口に合うのはやはり紅茶か…。」キラキラと瞳輝かせる相手をみて呟いて)


>>士郎


すぐに感情的になるな…たわけが。
(セイバーとの会話を終えやっと相手の方に視線向ければ呆れたように上記呟いて「セイバーもこんな奴のサーヴァントでは気苦労も耐えかねるだろう。」相手見据えたまま「立ち上がったはいいが、そこから何をするつもりだ?」怒り任せに立った相手にそう言葉を投げて)

  • No.192 by 遠坂 凛(主)  2017-10-13 21:23:39 

>ALL

ふぅ…散歩するにも少し肌寒い季節になったわね。
ただいま~。んー…いい匂い。
衛宮くんにセイバーに…あら、アーチャーじゃない。どおりで紅茶のいい匂いがすると思ったわ。
それにしても珍しいわね。あなたが個人的にここにきて、しかも衛宮くんとお茶を嗜んでるなんて。

(散歩に出かけていたのか、秋の少し涼しい空気にやや肌寒そうに身をかがめながら、居間のふすまを開け見渡すと、いつもの人物のほかに珍しい客人の姿。少し意外そうにその名を呼べば、一緒に紅茶を飲む士郎とアーチャーを不思議そうに交互に見遣って)



(セイバーさん、アーチャーさんこんばんは!久しぶりの書き込みに少し緊張気味の主です。まずは、長いこと席を外してしまい本当に申し訳ありませんでした。ゆっくりではありますが、これからまた少しづつお相手させていただければ幸いです。アーチャーさんも、遅くなりましたがこれからよろしくお願いします♪)

  • No.193 by アーチャー  2017-10-14 00:11:22 



>>凛


帰ったか…。季節も変わっているんだ羽織れるものでも持って行くべきだったな。
(扉の開く音と独り言のような小言が耳に入ればスッと立ち上がり士郎との触発的な雰囲気を意にも介さず新しいカップに紅茶注いいでいる頃に襖が開いて上記を述べれば紅茶の注がれたカップを手に続く相手の言葉に「何、たまたま通りかかってな…」スッと暖かい紅茶を机に置来ながらここにいる訳を話せば)


/p:こんばんわ!主様も大変そうですので無理はしないでゆっくり返信してくださいーはい!よろしくおねがいします!)

  • No.194 by セイバー  2017-10-14 07:04:26 

》アーチャー

…そうですね…確かに生まれが、向こうだと不思議と合うのでしょうね…)苦笑
最初私も漬物や梅等には、驚きと困惑しましたからね)汗

(聞いた後に頷き軽く苦笑した後に自分が、最初士郎の家で、漬物とか食べた時の事を思い出し言って)


》士郎

落ち着いて下さい士郎!
何時もの貴方らしく無いですよ!)汗

(立ち上がり今にもやり合いそうな相手に少し強い口調で止める様に言って)


》凛


あっ……お帰りなさい凛…
今アーチャーが、お茶を入れて飲んでました(笑)

(声がして振り向いたら知り合いが、帰宅したのが、分かり笑顔で、挨拶して言って)


(士郎)

》アーチャー&遠坂

セイバーは、関係無いだろう!
これは、俺とお前の問題だ…!
……何をするて勿論…って!…と…遠坂!?)汗

(聞いた後に更に相手に強い口調と険しい表情になり言った後に正に仕掛けようとした時に知り合いの同級生が、帰宅したのが分かり…見て驚きこの場を引き下がろうとしていて)

》セイバー

わ……悪い…セイバー…)汗
ちょっと頭に血が上り過ぎた…)汗

(彼女が、良いタイミングで帰宅してくれたお陰で引き下がった後に少し落ち着きセイバーに謝り言って)



(皆さんおはようございますと返信遅くなりごめんなさい(>_<)
後凛さんお帰りなさい(*´`*)
席を空けてた事は、理由を聞いてたので気にしないで下さい(^_^;)
まだ病み上がりなので、無理しないで下さいね(>_<)
此方こそ又宜しくお願い致します(^o^ゞ
後凛さんの絡み文アーチャーさんのと一緒にしましたごめんなさい(>_<))

  • No.195 by セイバー  2017-10-18 08:32:33 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ天候不安定なので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.196 by セイバー  2017-10-21 07:54:05 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
台風が、来てますので気を付けて過ごして下さいね(>_<))

  • No.197 by セイバー  2017-10-24 06:55:03 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温下がってますので体調に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.198 by セイバー  2017-10-27 07:51:36 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
台風が、接近してますので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.199 by 遠坂 凛(主)  2017-10-27 21:16:46 

>アーチャー

はは、正論ね。季節の変わり目を肌で感じることになるなんて。
近くに?ふぅん…まぁいいわ。あなたもいろいろと調べてるんでしょうし。
ありがと、相変わらずキザなほど気がきくわね。
でも、ちょうどいいわ。はいコレ、肌寒さに流されて、つい買ってしまったのよ。
紅茶には合わないかもだけど、それもまあオツってことで。

(相手の言葉にそりゃそうだ、なんて苦笑いして見せると、ここに居る理由について特に言及するわけでもなく、差し出された紅茶を受け取れば、ニヤリと不敵に笑い。さっそく紅茶を一口すすると、思い出したように、ポーチからレトロな紙袋を取り出せば、机の上にドンと置いて。ホカホカと温かな湯気を上げるそれにはたくさんの大判焼きが入っていて。)


>セイバー、士郎

えぇ、ただいま、セイバー。
衛宮くんもそんな一触即発な空気出さないの。
ほら、勝手知ったる同居人がお土産抱えて帰って来たのよ?“おかえり”の一言くらいあっても罰は当たらないと思うんだけどな。
ってなわけで二人とも、ほらこれ!散歩に出かけたはいいけど、ちょっと寒くてさ。
商店街通りかかったら、匂いでやられてね。
まあ、せっかくアーチャーがお茶淹れてくれてるんだし、一緒にいただきましょ?

(セイバーの言葉に笑顔で挨拶を返すと、居間でただならぬ空気を発する衛宮家の主に、やや呆れ顔で声をかけ、続く言葉を嗜めるように言えば、二人の顔を交互に見遣りながら先ほど机の真中にドンと置いた大判焼きを指差し、これを買ってきた経緯を説明しながら、一緒に食べましょ、なんて笑って見せて)


(/おふたりともこんばんは、お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。これからも返信ペースはまばらになってしまうかもしれませんが、どうかお付き合いいただければ幸いです。これからもよろしくお願いします。)

  • No.200 by セイバー  2017-10-28 14:58:49 

》凛

お土産ですか!……キリッ
しかもこの甘い匂い大判焼きですね…!

(彼女の口からお土産と聞いて表情が、キリッとなり真ん中に置かれた袋を見て早く食べそうにしていて)


》士郎

まだまだ鍛練が、足りないですよ…士郎…)汗

(聞いた後に少し呆れながら言って)


(衛宮士郎)

》遠坂

そうだな…)汗
今回は、遠坂の顔に免じて引き下がるよ…)汗
を?大判焼きか?
……あっ…そう言えば、遠坂て前にロンドン行ってたよな?
その時に何か知り合いと大喧嘩したて言ってたけれど…その知り合いから何でかウチにエアメール来てたんだが…)汗


(聞いた後に彼女の正論で引き下がろうとした時に手紙の事を思い出して…近くに置いてたエアメールを彼女に見せて言って)

(その内容が…)

オホホホ…!(笑)
あの時私に負けて日本に逃げ帰った負け犬の遠坂凛ご機嫌如何かしら(笑)
所詮貴女の一族では、この高貴な私の一族には、勝てません事よオホホホ!(笑)
まあこの手紙は、私の情けで元気にしてるか送っただけですから(笑)
まあ…貴女見たいな、野蛮な人には無縁な言葉でしたわね~~(笑)


高貴なお嬢様より

(手紙の内容は、彼女に対して火に油……ガソリンに火を投下させる内容で)謝



》セイバー

ああ……そうだな少し精神的に大人気無かったな本当に…)汗

(聞いた後に少し落ち込みながら言って)



(皆さんこんにちはと凛さん久しぶりです(*´`*)
遅くなったのは、大丈夫ですよ(*´`*)
ゆっくりで、又大丈夫なのと此方こそ宜しくお願い致します(^o^ゞ
後手紙の方これで、面白そうなのでやって見ました(>_<)
もし気を悪くしたらゴメンなさい(>_<))

  • No.201 by セイバー  2017-10-30 11:58:51 

(皆さんこんにちはと下がってますので上げますね(>_<)
冷え込んでますので、体調には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.202 by セイバー  2017-11-01 08:33:40 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
冷え込んで来てますので体調等に気を付けて下さいね(>_<)
後今月も宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.203 by セイバー  2017-11-04 07:27:52 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
良い週末を過ごして下さいね~~(*´`*))

  • No.204 by セイバー  2017-11-07 08:10:56 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
寒いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.205 by セイバー  2017-11-12 07:18:43 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気を付けて過ごして下さいね(^o^))

  • No.206 by セイバー  2017-11-14 06:46:38 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
朝晩冷え込んでますので、体調等には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.207 by セイバー  2017-11-17 07:23:12 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
寒さ続きますので、体調等には気を付けましょうね(>_<))

  • No.208 by セイバー  2017-11-20 07:15:41 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
寒いので風邪とかに気を付けて下さいね皆さん(>_<))

  • No.209 by セイバー  2017-11-23 06:49:14 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
冷え込んでますので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.210 by セイバー  2017-11-26 06:29:10 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
寒いので、体調等に気を付けて過ごして下さいね(>_<))

  • No.211 by セイバー  2017-11-29 06:52:29 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
冷え込んでますので風邪とかに気を付けて下さいね(>_<))

  • No.212 by セイバー  2017-12-02 06:55:52 

(皆さんおはようございますと又下がってますので上げますね(>_<)
寒いので気を付けて過ごして下さいね(>_<))

  • No.213 by セイバー  2017-12-05 06:14:44 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
寒いので風邪とかには、本当に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.214 by セイバー  2017-12-07 08:56:38 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
寒いので風邪とかに気を付けて下さいね(>_<))

  • No.215 by セイバー  2017-12-10 07:30:02 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ冷え込み厳しいので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.216 by セイバー  2017-12-13 06:59:03 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ寒さ厳しいので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.217 by 遠坂 凛(主)  2017-12-13 22:14:38 

>セイバー

もう、セイバー、そんな待てを言い渡されたわんこみたいな顔しなくてもいいから。
おあつらえ向きに、アーチャーの淹れたお茶もあるし、早速いただきましょ。
……あむ。んー…あんこがぎっしりなのに、絶妙に控えめな甘さがなんとも言えないわよね。
やっぱり、大判焼きはつぶあんに限るわ。

(持ち帰った袋から大判焼きをお皿に移すと、GOサインを今か今かと待つセイバーに、苦笑いでOKを出し、お皿に盛られた大判焼きを早速ひと口。口の中に広がる小豆の素朴な香りと絶妙な甘さに舌鼓を打ちながら、一人頷いて)


>士郎

あら、私に手紙…って私がここで厄介になってるってどこで聞いたのかしら。
まぁいいわ。預かってくれてありがと、士郎。

…………。
……………。
…………………。

Σキシャァー!!あんの袖なし縦ロールぅぅぅ!!!
なんなの!なんなのよこれはぁあぁあぁ!!

(差し出された手紙に、不思議そうな表情で受け取ると、まあいいわと手紙を広げ、英語で書かれた文章を読み進めて。読み進めるうちに、その表情はどんどん怒気をはらんでゆき、すべてを読み終えると手紙を両手でぐしゃりと潰しながら、行き場のない悲鳴にも似た叫びを上げ、目の前に居る士郎に詰め寄っては、ぐわんぐわんと肩を揺らし)


(/こんばんは、復帰したなどと言いながらまた間が空いてしまい申し訳ありません;せっかく来ていただいているのに申し訳ありませんが、これからも体調の関係でなかなかレスを返せなくなることがあるかもしれません、本当に心苦しいですが、もしよろしければこれからも懲りずに付き合ってくださると嬉しいです。)

  • No.218 by セイバー  2017-12-14 08:12:57 

》凛&士郎

はっ…!?)汗
ええ……頂きます♪

……ハフッ……ハフッ……!やはり美味……って凛!?)驚
どうしたのですかそんな血相変えた表情になって!?)驚
士郎何が有ったのですか!?)汗

(凛からOKが、出て一緒に大判焼きを食べていたが、手紙のクシャリと強い握り潰す音に気付き…その彼女を見たら怒りのオーラを出してるのに気付き慌てて宥めようとしたり士郎に聞いたりしていて)


(衛宮士郎)

》遠坂&セイバー

ちょっ!?)汗
遠坂!止めろ……止めろって……!?)汗

(彼女が、手紙を渡してから態度が、豹変し…手紙を握り潰した後に驚きと恐怖の反応した後に彼女に詰め寄られて思い切り揺らされて…目がクルクル回りながら…止める様に言って)


(セイバー)

》士郎&凛

士郎ーーーっ!?)汗
凛貴女は、何をしてるのですか止めなさい!

(聞こうとした時に士郎が、凛に揺らされてるのを見て驚き凛に止める様に近付き言って)



(主様おはようございますと久し振りです(^^)
返信の遅れは、気にして無いので大丈夫ですよ(*´`*)
体調が、第一なので又安定したらで大丈夫ですよ(^^)
勿論此方こそこれからも宜しくお願いします(^o^ゞ)


  • No.219 by セイバー  2017-12-19 07:12:06 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ寒いので、体調等に気を付けて頑張って下さいね(>_<))

  • No.220 by セイバー  2017-12-22 08:31:17 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ寒いので、体調等には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.221 by セイバー  2017-12-24 07:17:01 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(^_^;)
良いクリスマスを過ごして下さいね(^^)
/)

  • No.222 by セイバー  2017-12-27 08:27:02 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
もうすぐ今年も終わりますね(^^;)
体調等に気を付けて来年を迎えましょうね
(*´`*)/)

  • No.223 by セイバー  2017-12-30 07:55:36 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
今年も終わりですね…(^^;)
今年もお世話になりました(*´`*)
又来年も宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.224 by ギルガメッシュ(受肉)  2018-01-01 02:44:12 

》セイバー、凛、士郎

『明けましておめでとう』であったか?新年の挨拶とやらは?喜べ、我自ら挨拶に来てやったぞ!(明けましておめでとうございます!ギルガメッシュ(受肉)で参加させて頂いても大丈夫でしょうか?宜しくお願いします!)

  • No.225 by 遠坂 凛(主)  2018-01-01 03:33:25 

>ギルガメッシュ(受肉)様

(/あけましておめでとうございます。そしてはじめまして♪この度は訪問ありがとうございます。ギルガメッシュ承りました!またお時間ございます時に、絡み文の投下をお願いしますね。よろしくお願いします。)

  • No.226 by ギルガメッシュ(受肉)  2018-01-01 08:33:39 

》遠坂 凛(主)様


(参加承認ありがとうございます!出来る限り参加させて頂きますので宜しくお願いします!)

  • No.227 by セイバー  2018-01-01 10:18:01 

(凛さんにギルガメッシュさん新年明けましておめでとうございます(*´`*)
今年も宜しくお願いします(^o^ゞ
後ギルガメッシュさんこれからも宜しくお願いします(*´`*))

  • No.228 by 遠坂 凛(主)  2018-01-03 21:33:29 

>士郎、セイバー

だ、だだだって!セイバーこれ!
くぅ~…!あの性悪女、よくもこんな手紙よこしてくれたわね!
ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルトォォォ!!

はぁはぁ…!だいたい、なんであの女からの手紙がここに届いてるのよ!
あぁもうむしゃくしゃする!もぐもぐもぐもぐ。
そりゃちょっとアインツベルンの城を吹っ飛ばしたり(ウインチェスター事件参照)もしたわよ。
でも、魔術協会もこんな興信所みたいなマネしてさ!ぶつぶつ…。

(制止しようとするセイバーに悔しさと恥ずかしさが入り混じった、何とも言えない表情で士郎とセイバーを交互に見やり、握りつぶされぐしゃぐしゃになった手紙を指さし。士郎をひとしきり締め上げるも、怒りが収まらないのか唸りながら手紙の主の名を叫ぶと、やけ食いと言わんばかりに山盛り積まれた大判焼きをひとつふたつ口へ放り込めば、一気に咀嚼し、口を尖らせながらぶつぶつと文句を言い始めて)


(セイバーさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします∔)

  • No.229 by セイバー  2018-01-03 21:48:12 

(衛宮士郎)

》遠坂&セイバー

……遠……さ………ああ……親…父…?…)マテ

(凛に更に締め上げられて……更に意識は遠退き…幻か死んだ筈の切継が、士郎を呼んでいて)マテマテ


(セイバー)

》凛&士郎

誰ですかそれは…!?)汗
……って士郎ーっ!)汗
早く士郎を放して下さい…!表情的に危険な状態です!
後落ち着い……ああっ…大判き焼が!?)泣

(怒り騒いでる凛が、ある人物の名前を出して誰ですかと言った後に士郎の方を見たら表情で、危険な状態と分かり凛に放す様に慌てて言ったのと大判焼きを何個か食べられたのを見てショックな表情になり言って)


(凛さんこんばんはです(*´`*)
此方こそ今年も宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.230 by セイバー  2018-01-06 07:40:56 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ寒いので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.231 by セイバー  2018-01-09 07:38:58 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ冷え込んでますので風邪等には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.232 by セイバー  2018-01-12 07:49:04 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
皆さんも体調等には、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.233 by セイバー  2018-01-15 07:19:25 

(皆さんおはようございます(>_<)
下がってますので上げますね(^^;)
まだまだ冷え込んでますので、体調等には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.234 by ギルガメッシュ(受肉)  2018-01-15 17:52:37 

》全員


フム・・・正月以来か、済まぬな・・・我もなかなか来れぬ故な?(皆さん、お久し振りです。最近、私事で中々参加できず申し訳ないです!(/ー ̄;))

  • No.235 by セイバー  2018-01-15 18:08:32 

》英雄王

おや?英雄王久し振りですね…ニコ
明けましておめでとうございますと今年も宜しくお願いします……ペコリ

(知り合いに気付き新年の挨拶をして言って)


(ギルガメッシュさんこんばんはと久し振りです(^^)
忙しいのは、仕方無いですよ(>_<)
気にしないで下さい(^_^;))

  • No.236 by ギルガメッシュ(受肉)  2018-01-16 01:30:43 

》セイバー


おお!セイバーではないか、久しいな・・・我の方こそ宜しく頼むぞ?ところで、貴様のマスターである小僧や時臣の娘は一緒ではないのか?(お返事ありがとうございます!セイバーさんそう言って頂けると助かります(^_^;)出来る限り参加させて頂きますので宜しくお願いしますね( ´∀`))

  • No.237 by セイバー  2018-01-16 07:40:02 

》英雄王

ん?士郎と凛ですか?
二人は今外出をしていますので、留守を預かっています。

(聞いた後に相手の質問に対し冷静な表情で答えて言って)



(ギルガメッシュさんおはようございます(*´`*)
いえいえ(^^)
けれど無理は、しないで下さいね(>_<))

  • No.238 by ギルガメッシュ(受肉)  2018-01-16 17:40:17 

》セイバー


ほう、出掛けておるとはな・・・それで貴様は一人で家の留守番か・・・では暇ではないか?どうだ、セイバーよ、我と暇潰しにトランプ等どうだ?(セイバーさん、お返事遅れてしまいました!(/ー ̄;)お気遣いありがとうございます!(*´ω`*))

  • No.239 by セイバー  2018-01-16 19:19:25 

》英雄王

御断りします…!
英雄王と遊ぶ程家の警備を疎かにするわけにいきません!

(聞いた後に誘われた時に即答で、御断りしますと言って)


(ギルガメッシュさんこんばんはといえいえ(*´`*)
夜からも宜しくお願いします(^^))

  • No.240 by ギルガメッシュ(受肉)  2018-01-17 06:21:36 

》セイバー


そうか、それは残念ではあるな・・・まぁ良いが、余り気を張り続けると身体に毒だぞ?無理はするなよ、セイバー。(また、バラバラな時間帯に失礼します、セイバーさんおはようございます!今日も宜しくお願いしますm(__)m)

  • No.241 by セイバー  2018-01-17 09:03:42 

》英雄王

御気持ちだけ受け取ります……しかし心配無用です…キリッ


(ギルガメッシュさんおはようございます(*´`*)
此方こそ宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.242 by ギルガメッシュ(受肉)  2018-01-17 11:09:35 

》セイバー


相も変わらず、生真面目な奴よなぁ・・・貴様が無理せぬと言うのなら我は構わぬ。して、話は変わるが・・・貴様は料理に目がないと聞き及んでおるが、真か?ならば、1つ忠告だけしておいてやろう・・・良いか?『泰山の麻婆豆腐』あれは食すなよ?あれは『食べ物』では無い故な?(セイバーの返事を聞き生真面目な奴だと呆れ、話題をセイバーの料理に対する貪欲さの話しに変え、泰山の麻婆豆腐だけは食べない様に忠告する)

  • No.243 by セイバー  2018-01-17 11:53:14 

》英雄王

性格は、生まれつきですからね…)汗
麻婆豆腐ですか…キリッ
しかし…何故その麻婆豆腐を食べては行けないのですか?)汗

(聞いた後に…やや困惑な表情になった時に麻婆豆腐と聞いてキリッとなり…その麻婆豆腐を何故食べては駄目なのか気になり又やや困惑な表情になり言って)

  • No.244 by ギルガメッシュ(受肉)  2018-01-17 17:42:05 

》セイバー


我も食したのだ・・・『それ』を口に入れてからの記憶が無い・・・美味である故の意識喪失ではないぞ?刺激だ・・・余りにも過剰とも言える程の刺激によって受肉しておるとは言え、仮にもサーヴァントである我を気絶させるにまで至ったのだ・・・奴の、綺礼の『泰山の麻婆豆腐(げきやく)』はな・・・(セイバーの問い掛けに対し、悟りを開いたような遠い目で語る)

  • No.245 by セイバー  2018-01-17 18:09:41 

》英雄王

何と!?)驚
英雄王とあろうものが、その麻婆豆腐で気絶したとは…)汗
……その麻婆豆腐興味深いのと気になりますね…

(聞いた後に驚き……少し複雑な表情になりながら言って)

  • No.246 by ギルガメッシュ(受肉)  2018-01-17 18:20:57 

》セイバー


我は二度とあの様な『泰山の麻婆豆腐(げきやく)』など口にせぬ!断じてなっ!綺礼の奴め・・・何が『お前は受肉したのだろう?ならばこれは是非とも食べるべきだな・・・この世の全ての愉悦を濃縮したかの如く辛味が強い麻婆豆腐だ・・・さあ、ギルガメッシュよ、お前も食え!』だっ!ただの嫌がらせ以外の何物でもないわっ!!・・・ぬ?!済まぬな、嫌な事を思い出し、つい叫んだ様だな・・・我の不甲斐なさよな・・・許せ、セイバーよ(嫌な出来事を思い出し、声を荒げた後に我に帰り、セイバーに謝る)

  • No.247 by ギルガメッシュ(受肉)  2018-01-18 11:10:27 

》セイバー


セイバーよ、またこの家に寄らせてもらうとする、ではな。(セイバーさんおはようございます!また参加出来る時に参加させて頂きますm(__)m)

  • No.248 by セイバー  2018-01-18 13:54:44 

》英雄王

分かりました。
次は、手土産をお待ちしてますね…キリッ


(聞いた後に丁寧に挨拶して相手を見送り言って)


(ギルガメッシュさんこんにちはと了解です(*´`*)
又お待ちしています(*´`*))

  • No.249 by セイバー  2018-01-21 09:03:11 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ寒いので、無理をしないで下さいね(>_<))

  • No.250 by セイバー  2018-01-24 07:09:30 

(皆さんおはようございます(*´`*)
下がってますので、上げますね(>_<)
皆さんも寒いので、体調等には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.251 by セイバー  2018-01-27 08:42:49 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
寒いので、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.252 by セイバー  2018-01-30 09:32:25 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
皆さんも体調等に気を付けて下さい(>_<))

  • No.253 by セイバー  2018-02-02 08:57:26 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ冷え込んでますので体調等には気を付けて下さいね(>_<)
後今月も宜しくします(^o^ゞ)

  • No.254 by セイバー  2018-02-05 08:56:23 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<) 
まだ寒いので、体調等には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.255 by 匿名さん  2018-02-06 10:15:12 

【初めまして。真アサシンこと呪腕のハサン(喋りが疎通が完全に出来るレベルまで完全体)で参加希望の者なのですが、若干無理そうだったりしますか?】

  • No.256 by セイバー  2018-02-06 10:43:23 

(匿名さんおはようございますといらっしゃいです(^^)
主では、無いですが(>_<)
自分では判断しかねますので……(^^;)
主様が、来るまで仮参加の形で参加してはどうでしょうか?(^^)
主様が、来られてもし指摘を受けたら他のキャラでの参加の形で大丈夫でしょうか(^^;))

  • No.257 by 真アサシン(仮参加)  2018-02-06 12:13:16 

【うーん;;;
了解しました
仮参加で参加させていただきます
予め謝りますが、マイナー過ぎたキャラだったら御免なさい;;;】

美味そうに喰うよなセイバーよ…

(一体いつからそこに居たのか、気配遮断スキルA+にして原初のアサシンの一角宛らセイバーの斜め背後に潜んで居たかの様に現れ、大判焼きを食べていたセイバーを食道楽扱いする様に囁きかける、髑髏仮面のアサシンクラスのサーヴァント)

  • No.258 by セイバー  2018-02-06 15:26:17 

》真アサシン

……はっ!?)汗
誰だ……!……って……貴方は、確かもう一人のアサシン?)汗
てか先程の言い方は、聞き捨てられません……!
それだとまるで私が、食道楽見たいじゃないですか!

(声に気付き…少し警戒した表情で、振り向いたら…知り合いの黒いフード見たいな覆ったアサシンのサーヴァントだと気付き先程の物言いに…不服そうにしながらまだ表情は、目を吊り上げたまま言って) 



(真アサシンさん大丈夫ですよ(^^)
自分の方は、気にして無いので謝らないで下さい(>_<)
本体は、この辺りで失礼します(>_<))

  • No.259 by 真アサシン(仮参加)  2018-02-06 16:37:20 

戯けセイバーよ、
その食い意地が何よりの証拠だ。
恥を知れ"騎士王"。
(とほつれた黒いローブとフードを被る体格を見せないシルエットの黒い髑髏仮面のサーヴァント、こと真アサシン。
そう言う真アサシンこそ逆に貧相にして質素極まるその姿で、
果たして満更他人に対して"恥を知れ"などとツッコミを言えた事であろうか?)
>>セイバー
【了解です、いってらっさいませセイバー氏ー】

  • No.260 by セイバー  2018-02-06 17:17:22 

》真アサシン

……ほう……恥を知れですか?
では、その言葉をそのままお返しいたしましょう…貴方の今の姿こそ恥を知ったらどうなのですか?

(聞いた後に恥を知れと言われ険しい表情になったが、相手のスタイルを良く見て冷静な表情になり…威厳有る口調で言って)


(皆さんこんばんはと只今です(*´`*))

  • No.261 by 真アサシン(仮参加)  2018-02-06 17:56:07 

>>セイバー
……ッぐ…抜かせセイバー。
自己改造スキルの度合いが不完全なだけだ。
不遜にも最優のサーヴァントにして食い意地を張る高燃費の貴様と違って、
私は寧ろ"倹約家"と呼ぶのが相応しいだろう?

(と言葉を髑髏仮面のドヤ顔でこちらも返す。倹約家と言いつつ、だいぶ苦しい言い訳の開き直りである事極まりない返答である)

【ばんはです。そしておかえりなさいませ】

  • No.262 by セイバー  2018-02-06 18:46:30 

》真アサシン

……貴様!私を愚弄するつもりか!
それに私は、魔力を供給する為に食事をしてるのです。
その認識を訂正して頂きたい…

(大食らいと高燃費と聞いて更に険しい表情になり強い口調で言って)



(こんばんはと只今です真アサシンさん(*´ω`*))

  • No.263 by 真アサシン(仮登録)  2018-02-06 19:33:01 

>>セイバー
愚弄も何も、食い意地が張ってたのは貴様の方だろう?
まぁ、魔力供給に伴う必要があったなら致し方ないが…
(と、若干セイバーの事情に対して認めつつ、
にしても食べ過ぎなのではなかろうか?
的な視線を思わず傾けてしまう真アサシンであったが)

【主様はまだ来そうにないですかぬ?】

  • No.264 by セイバー  2018-02-06 19:48:05 

》真アサシン

ムッ……それはそうですが…)汗
それは違います!
食い溜めをして魔力を温存し何時でも有事に備えているのです…!

(聞いた後に…一部正論に言葉を返せなかったが、少し反論し有事の際にと備えて食べていると言って)


(うーん(-_-;)
何時来るか分からないですからね……(>_<))

  • No.265 by 遠坂 凛(主)  2018-02-07 00:50:19 

(/セイバーさんアサシンさんこんばんは。全く顔を出せず申し訳ありません。書き込みできなくても、毎日拝見だけはさせていただいておりました。まずはセイバーさん、毎度至らぬ主に代わりトピックスを上げていただき、本当にありがとうございます。なかなかお返事が出せないのがとても歯がゆいですが、すごく感謝しております。そしてアサシンさん、まずはご訪問ありがとうございます。真アサシン、承りました。なので、1点だけ。アサシンの原作での立場は存じておりますが、あくまでほのぼの進行なので、本気のケンカは控えてくださいね。これからよろしくお願いします。私も近く書き込みに伺います。それでは、本体会話のみで失礼しました。)

  • No.266 by セイバー  2018-02-07 08:13:03 

(凛さんおはようございますと久し振りです(*´`*)
いえいえ……その事は気にしないで下さい(^^;)
このスレが、楽しいから上げとかしてるので(^^)
それにリアが、大事なのでそう自分を責めないで下さい(>_<)
又落ち着いたらで、大丈夫ですよ凛さん(^^)
此方も本体失礼します(^o^ゞ)

  • No.267 by 真アサシン  2018-02-07 10:41:32 

>>セイバー
それにしては"溜め過ぎ"に見えるが?
(とセイバーの言い分を反射的にツッコむように台詞を切り込んでしまう真アサシン)

>>主様>>セイバー背後様
【皆さま。おはようございます;恐縮ながら睡魔のタイミングに襲われ返事が遅れて申し訳ないです;
そして主様初めまして。
此方こそ恐れ入りますが戦闘は勿論控えさせて、その分不束ながらギャグとパロディに専念させていただきます
改めてよろしくお願いします;;;】

  • No.268 by セイバー  2018-02-07 14:13:50 

》真アサシン

何を言うのですか!
私の宝具は、全サーヴァント中トップクラス魔力を消費します。
だから魔力を溜めて何時でも宝具を連発出来る様にですね……)マテ

(聞いた後に同じく反論して言って…自分の宝具の連続使用の為にと険しい表情になりながら言って)

(真アサシンさんこんにちはと眠い時は、無理をしなくて大丈夫ですよ(^^;)
後正式参加おめでとうございますとこれからも宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.269 by 真アサシン  2018-02-07 17:25:33 

>>セイバー
トップクラスか…
フン、攻撃範囲だけが広い風にしか聞こないのだがな。
効率良く相手を討ち倒すのに魔力のトップクラス云々は関係ないとは思えないのか?
(と、威力の制御がセイバーの宝具は出来ていないかのように言うが、
返ってそれは自身の宝具が殺傷力のみに特化する一方、
その種別はセイバーの様な対城宝具とは真逆に、
単体を射程とした対人宝具だという事実を、若干露呈する様に開き直る)

【総じた意味でありがとうございます;;;。改めてよろしくお願いします;;;】

  • No.270 by セイバー  2018-02-07 17:38:34 

》真アサシン

ほう……?
では、実際にその身を味わって見ますか?)マタレ

(聞いた後に…暗い表情になりその身を味わって見ますか?と脅しを言ってしまい)マテ

※実際に放ちませんので安心して下さい(>_<)


(真アサシンさんこんばんはと……此方です(^o^ゞ
では本体の会話この辺りで失礼します(^^)) 

  • No.271 by 真アサシン  2018-02-07 17:50:04 

>>セイバー
…ま、待てセイバー。
そんな宝具を使ってこの家が噴き飛ばぬ保証は無いだろう?
(とここで漸く、自己改造でもどうにも出来そうにもないと察してやや焦りが出て来たのか、ずずい、と後退する真アサシン)

  • No.272 by セイバー  2018-02-07 17:55:32 

》真アサシン

心配無用です……キリッ
大工(アーチャー)を拉致れば、問題有りません!

(後退りしてそして止める様に言ってる相手に聞いた後に…腕の良い知り合いの大工?を拉致れば大丈夫とキリッとしながら言って)マテマテ

  • No.273 by 真アサシン  2018-02-07 18:10:17 

>>セイバー

ぐ…セイバーよ、貴様自身が凄く無茶苦茶な事を言っているとは疑わないのか?
(と徐々にたじろぐ真アサシン。マズい、このままでは…。彼に表情があるならば髑髏仮面越しにそう言いたげな視線を傾けつつ)

  • No.274 by セイバー  2018-02-07 18:42:57 

》真アサシン

…………確かに一理有りますね…)汗
私も大人気なかったです…申し訳有りません…)汗

(聞いた後に……相手の話にも一理有り大人気無く怒った相手に謝罪して言って)

  • No.275 by 真アサシン  2018-02-07 19:33:57 

>>セイバー

いや、返した私も私だった。すまない…
(と言いつつ、対城宝具という物に対して、本気で若干冷汗を掻いている真アサシンである)

  • No.276 by セイバー  2018-02-07 20:04:43 

》真アサシン

いいえ……)汗
もし良ければ、お茶を入れますので飲んで行っては、どうでしょうか?

(聞いた後にまだ気まずそうな表情になり言ったが、少し閃き折角だからとお茶に誘い言って)

  • No.277 by 真アサシン  2018-02-08 11:53:50 

>>セイバー

で、では渋茶を一杯いただくとしましょうかセイバーよ
(たじろぎつつ、幸いにもシャイターンの腕の自己改造の影響を受けてないと思われる飲み物を頼む。
羽織るローブを外し座布団に座するが、律儀にも片腕でローブを綺麗に折り畳む)

【おはよう(?)御座います。タイころを参考に絡んでみましたが敬語になってる部位はあまりツッコまないで下さい;;;】

  • No.278 by セイバー  2018-02-08 16:51:12 

》真アサシン

分かりました…って………!?)汗
器用に畳みますね……しかも片手で……)汗

(返事を聞いた後に…頷き言いかけた時に相手が、自分のローブを片手で器用に綺麗に畳んでるのが分かり驚き言って)


(真アサシンさんこんにちはです(^^)
気にして無いので大丈夫ですよ(*´`*))

  • No.279 by 真アサシン  2018-02-08 17:36:51 

>>セイバー

フッ…セイバーよ。
この位は我が暗殺教団の教えの一環ですぞ?
それに私の宝具はそう易々と露わに出来る代物ではありませぬ
(と告げ、自己改造で繋がれたシャイターンの呪腕を包む包帯の腕を項垂らしつつ、
この作法もマスターに仕える者として当然の作法であると髑髏仮面越しに微笑み)

そういえば孫娘殿と貴様の魔術師殿が見当たらぬが、買い物にでも出かけたであらせられるか?

(と桜と士郎の行方を尋ねる真アサシン)

【ありがとうございます。(;;;´・ω・)
ちなみに主様のキャラは凛と桜と士郎でしたっけ?】

  • No.280 by セイバー  2018-02-08 18:16:32 

》真アサシン

そ……そうなのですか…)汗
あっ……士郎と凛は、又買い物に出掛けました。

(少し呆気に取られながらも士郎の事を聞かれて気付き冷静な表情に言って)



(いえいえ(*´`*)
主様は、今は凛を使ってますよ(^^)
自分は、士郎とセイバーです(^^)
又士郎も様子を見ながら出す予定です(^o^;))

  • No.281 by 真アサシン  2018-02-08 19:11:09 

>>セイバー

フッ…
サーヴァントとして召し仕える者なら当然でありましょう?セイバー

うむ、孫娘殿も若き者同士仲睦まじく…これまた良きかな

(と、サーヴァントとしての持論と信条を軽めに語りつつ、
彼もまた山の翁に登場する英霊故か、茶を啜りつつやや年寄りの様な台詞を呟く)

【主様は凛でしたか;了解です。
士郎はハサン見たらどんな反応するんだろう←
まぁ個人的には、小次郎とクーフーリンとハサンが仲良く揃う構図が見てみたいですが←】

  • No.282 by セイバー  2018-02-08 19:43:58 

》真アサシン

それは、確かに言えてますね…コクリ 
この平和が、何時までも続けば良いのですが…)汗
あっ…お待たせしましたどうぞ飲んで下さい♪

(聞いた後に……確かに頷き……士郎達がこれ以上戦いに身を投じる事に複雑な心境で、言った後に…お茶の用意が出来て差し出したのだが、かなり濃い緑色のお茶をしていて)

(恐らく最初は、驚き…セイバーからもう一人のアサシンと聞いて……あっちのアサシンと勘違いするかもですね士郎は(^_^;)
その三人の構図……自分も見てみたいですよ(^^)
あるゲームのED見たいで(^^))

  • No.283 by 遠坂 凛(主)  2018-02-08 22:03:25 

>セイバー、真アサシン
ただいまー。
ふぅ…疲れた。定例報告も楽じゃないわ。
まぁ、定例報告っていうより、厳密には協会にいるあの女が面倒くさいだけなんだけど。
士郎~お茶~……って、あれ、セイバーしかいないの?
…って、えらく珍しいお客さんがいるわね。間桐のところのサーヴァントよね。アンタたち付き合いがあったの?

(魔術協会への定例報告で出かけていたのか、どこかやつれた様子で居間のふすまを開けるや否や、勝手知ったると言わんばかりにさっそく家主にお茶を要求するいつもの赤いアイツ。しかし、居間にいるメンツを見遣ると首をかしげ、家主が不在なことを確認すれば、衛宮の居間にはなじみの薄いその髑髏の仮面に目を丸くし、セイバーとアサシンを交互に見遣りながら付き合いがあるのかと尋ねて)


(/みなさんこんばんは。お返事が遅くなり申し訳ありません。アサシンさんも改めてよろしくお願いします。セイバーさんには以前説明させていただきましたが、この“今日の衛宮家”の世界観は、hollow ataraxia準拠です。なので、各人の状況、友好敵対関係はそれに準ずることとなり、泡沫の日常を楽しむもよし、原作では接点のなかった人間関係を築くもよし、士郎や凛たちと一緒に、繰り返す4日間の謎を追いかけてもよし、とのびのびと自由に楽しんでいただけたらと思います。長々と失礼しました∔)

  • No.284 by 遠坂 凛(主)  2018-02-08 22:05:25 

(訂正:協会にいるあの女→教会にいるあの女、です。カレンのことですネ。/レス不)

  • No.285 by セイバー  2018-02-08 22:32:20 

(衛宮邸:居間)

(セイバー)

》凛&真アサシン

お帰りなさいませ凛…。
はい…士郎は、今買い物に出掛けて居ます。
そして彼とは…以前に知り合いでしたので…お茶位どうかなと居間に入れました。

(声に気付き見たら衛宮邸の住人の一人で、冷静な表情で挨拶した後に士郎の事や真アサシンの事を言って)

(その時に)

(衛宮士郎)

》遠坂&セイバー&真アサシン

只今~~っと……ふうっ…)汗
やっと帰宅出来た…イリヤの我儘に参るよ……)汗
セイバー留守番ありがとうとに遠坂も帰ってたのか……それと………どちら様!?)汗

(同じく士郎も帰って来て…少しゲンナリした表情で呟きながら居間を開けて見たら…遠坂やセイバーに挨拶した後に……彼を見た後に間が空いて……二人の方を向いてどちら様となり言って)


(セイバー)

》士郎&凛&真アサシン

お帰りなさいませ士郎……彼は……って!士郎……その首筋のキスマークどうしたのですか!?)驚汗

(士郎に気付き挨拶して彼の事を聞かれて説明しようとした時に士郎の首筋にキスマークが、有るのが分かり少しショックな表情で、士郎に聞いて言って)



(凛さんこんばんはです(*´`*)
久し振りに書き込みして頂き嬉しいですよ(^^))

  • No.286 by 真アサシン  2018-02-09 12:29:59 

>>セイバー
ではありがたくいただくとします…
(と長めの腕で受け取れば濃いめの渋茶を爺むさく啜り、ホッと一息着いてから)

>>士郎
お初にお目にかかりまする、セイバーの魔術師殿。
私は間桐の孫娘殿の祖父にあたる魔術師殿のサーヴァント"アサシン"と名乗る者であります。
以後よろしくお願いいたします故…。
(と、これまた律儀にも一礼をしてから、自身が桜の祖父である臓硯のサーヴァントにして、一応正規のアサシンと名乗っていたが…)
む?"キスマークとな"?セイバーの魔術師殿は女難の相でありますか?


>>凛
アーチャーの魔術師殿ですな…ふむ。
孫娘殿とライダー殿がお世話になっていると知り、ご縁在って馳せ参じた次第でありまする。
(と、非礼が無いように凛にも一礼したのち、間桐の家の娘である桜と、そのサーヴァントであるライダーことメドゥーサが世話になっている縁から挨拶に来たと言い)

【皆さまこんにちは。
主様、了解しました。
でもあまりそこまで攻撃的なロル等は、恐縮ながらならべく避けさせていただきます;】

  • No.287 by セイバー  2018-02-09 14:43:35 

(衛宮邸:居間) 

(衛宮士郎)

》真アサシン&遠坂&セイバー

えっ…間桐って……桜や慎二の祖父って!?)驚
しかも……アサシン!?
ちょっと待て……アサシンてあのアサシンだろ何時も柳洞寺の山門を見張り……時たまに機嫌の悪いキャスターのストレス発散でしばかれてるの見たけれど……)汗

えっ……キスマークって……なっ!?)驚汗

(相手の自己紹介を聞いてクラス名にアサシンと聞いて凄く驚き自分の知ってるアサシンは、寺の山門してると言った後にセイバーや彼にも言われてキスマークに驚き言って)

(セイバー)

》士郎&真アサシン&凛


どうでしょうか……)汗

(少し心配そうな表情になりながら言って)


士郎……貴方って人は!其処に居直りなさい!

(相手の反応を見て厳しい表情になり士郎にビシッと強く言って)




(皆さんこんにちはです(*´`*))

  • No.288 by 真アサシン  2018-02-09 16:26:03 

>>士郎
はて?
私を差し置いて暗殺者の名を騙る者がこの街に居られると?
(と、やはりキャスターに召喚された方のアサシンには、面識が全く無いと見える真アサシンことハサン。髑髏仮面も面食らった様な視線を傾けて小首を傾げる。)

>>セイバー
セイバーも大変ですな
最優のサーヴァントが仕える主人の魔術師殿がここまで不埒とは…
(と渋茶を啜りながら、士郎がセイバーに叱られる様をしみじみと傍観する真アサシン。まるで他人事である)

  • No.289 by セイバー  2018-02-09 17:16:33 

(衛宮邸:居間)

(衛宮士郎)

》真アサシン&セイバー&遠坂

えっ…?…向こうのアサシンと違うのか?……)汗
じゃあ……お前は、別のアサシンなのか……?)汗

(相手の反応を見て少し戸惑いながら言って)


は……はいっ……!)汗

(セイバーに強く言われてしまい…セイバーの前に正座をして言って)


(セイバー)

》真アサシン&士郎&凛

全くです……!
我がマスターが、こんな如何わしい事をするとは……情けない限りです!

(真アサシンの言葉を聞いて頷き言った後に正座をした士郎に更に厳しく言って)

  • No.290 by 真アサシン  2018-02-09 19:42:28 

>>士郎
いかにも…
私は中東の暗殺教団の教主の一角であるアサシンであります
ここにもその様な者が居るのですか?
(と、あっけらかんと首を傾げる髑髏仮面の怪人こと真アサシン。が、おそらく柳洞寺のアサシンとは別のサーヴァントである事は確かである)

>>セイバー
まぁ、寛容になされセイバー…
不埒者であったとしても仕える者としてある程度許すことも必要でござろう
(と他人事のように語るが、どこか士郎に対して皮肉る冷笑の様な視線を傾けつつ茶を啜る)

  • No.291 by セイバー  2018-02-09 20:53:37 

(衛宮士郎)

》真アサシン&セイバー&遠坂

成程な……じゃあアンタは、やはり別のアサシン何だな…)汗
ああ……まあ柳洞寺に行けば侍見たいな奴が、山門に座ってるからそいつが、俺の知ってるアサシンだ…

(聞いた後にやはり別のアサシンと納得して頷いた後に…もし気になるなら柳洞寺に行けば居る見たく言って)


……コイツ…!)汗

(しかし正座してる今の自分の姿を視線で皮肉られてる気がして妙に落ち着かなくて)

セイバー……落ち着け……!)汗
誤解だ……本当に……)汗

(ヒートアップして怒ってるセイバーに正座しながら宥めようとして言って)


(セイバー)

》真アサシン&士郎&凛

……ムウッ……分かりました…)汗
今回は、貴方の手前で懐石料理のフルコースで、手を打ちましょう……キリッ
これで、良いですね士郎?

(真アサシンの言葉にも一理有り…少し落ち着き冷静な表情になり士郎に懐石料理で、手を打つと……士郎の理由を聞かずに言って)マテ

  • No.292 by セイバー  2018-02-13 08:19:47 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ…寒いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.293 by セイバー  2018-02-16 08:51:03 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
少しずっ天候回復してますので、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.294 by セイバー  2018-02-19 08:21:21 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
又寒くなって来ましたので、体調等には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.295 by セイバー  2018-02-21 08:55:24 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温差まだ有るので、体調等には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.296 by セイバー  2018-02-24 09:41:53 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温は、ゆっくり上がってますが…まだ朝晩寒いので体調等には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.297 by セイバー  2018-02-27 08:23:43 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
徐々に暖かくなってますが、まだ朝晩少し冷え込んでますので体調等には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.298 by セイバー  2018-03-03 06:44:49 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ朝晩冷え込んでますので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.299 by セイバー  2018-03-06 07:16:31 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね。
まだ朝晩寒いので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.300 by セイバー  2018-03-09 09:17:19 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね。
最近天候荒れてますので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.301 by セイバー  2018-03-11 09:32:34 

(皆さんおはようございます(>_<)
下がってますので上げますね。
良い休日を過ごして下さいね♪)

  • No.302 by セイバー  2018-03-14 09:42:45 

(皆さんおはようございます(^^)
下がってますので上げますね。
気温も徐々に上がってますが、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.303 by セイバ―  2018-03-17 11:55:28 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
良い週末を過ごして下さいね(>_<))

  • No.304 by セイバー  2018-03-20 09:20:10 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候不安定ですので、気を付けて下さいね。)

  • No.305 by セイバー  2018-03-23 09:22:55 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
体調等に気を付けて下さいね……(>_<))

  • No.306 by セイバー  2018-03-26 09:24:00 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温が、上がってますので水分に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.307 by セイバー  2018-03-29 08:19:27 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温差有りますので、体調等に気を付けて下さいね~。)

  • No.308 by セイバー  2018-03-31 09:53:48 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温差有りますので体調等に気を付けて下さいね。)

  • No.309 by セイバー  2018-04-03 07:49:03 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温差有るので、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.310 by 遠坂 凛(主)  2018-04-09 22:02:03 

>セイバー、士郎

へぇ~…意外な接点があるものねー。
そっか、買い物……って、噂の衛宮くんが帰ってきたみたいね。
おかえりー…って私も今帰ってきたばかりなんだけど。
私もひとのこと言えないけど、なーんかやつれてるわね……ハイ?きすまーく??

はぁ…あのね衛宮くん…貴方の性分は理解してるつもりだけどね、どーしてこうも毎度毎度トラブルを持って帰ってくるのかしらね。しかもほぼ女絡みで。

…で、今日は誰をひっかけてきたっていうの?

(アサシンとセイバーを見遣りながら、予想外の交友に興味深そうな表情を見せると、セイバーが口にした家主の行方に残念そうに言うが、ちょうどよく帰って来る件の人物に、手を挙げ笑顔で挨拶し、その様子に不思議そうに見遣り。次いで、セイバーの言葉に士郎の首筋を見遣ると、呆れたように大きなため息つき、最後の言葉は嗜めるように言って)



>真アサシン

孫娘…ああ、桜のことね。
ライダーは、私が世話するまでもなくのびのびやってるみたいだけど。
それに、アーチャーのマスターって言っても、アイツいっつもフラフラしてるから、正直今もどこにいるのやらって感じでね。

貴方みたいにあいさつ回りに来る殊勝なサーヴァントの爪のアカでも、何なら爪を飲ませてやりたいわ。

(アサシンの言葉に一瞬考えるが、すぐに桜の顔が浮かんだようで、一人納得したように言うと、衛宮家でのびのびやってるライダーを次いで思い浮かべ。続けてアーチャーの名を口にすると、苦笑いで肩をすくめるが、どの表情はどこか満更でもなく)



(/みなさんお久しぶりです。毎度書き込みが遅く申し訳ありません。少しばかり落ち着きましたので、以前のように、とはいきませんが、今より多少マシなペースで書き込みできると思います。ご迷惑かけてばかりで申し訳ないですが、懲りずにお付き合いくださるとうれしいです。)

  • No.311 by セイバー  2018-04-09 22:44:26 

(衛宮士郎)

》遠坂&セイバー

俺だって…好きでキスマーク付けたんじゃないし面倒事持って来る気無いから!)汗

(まだ正座されたままで、遠坂から呆れた様に言われて弁明しようと反論して言って)


フルコースって…!?…)汗驚
セイバー…落ち着いてくれ…誤解何だ本当に…)汗

(セイバーが、フルコースで手を打つと聞いて驚き…彼女を落ち着かそうとしながら言って)


(セイバー)

》凛&士郎

ムウッ……)汗
では、私達に納得出来る理由を言って下さい…?

(聞いた後に少しジト目になりながら弁明のチャンスを与えて言って)


(衛宮士郎)

》セイバー&遠坂

ふうっ…)汗
その…買い物帰りにイリヤが、飛び掛かって来て…)汗
その時イリヤ…口紅をしてた見たいで、その時に付いたんだよ…)汗
しかも…イリヤからは、「今回は、失敗したけれど次は士郎の唇にして上げるね」と言われるし…)汗
しかもセラには、凄い睨まれるし…)汗
はぁ……)汗

(経緯を話をしたのたが、本人は無意識に言葉の地雷を起動さしてるのに気付いて無くて)



(凛さんこんばんはと久し振りです(^^)
元気そうで何よりで良かったです(^^)
此方こそ又宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.312 by セイバー  2018-04-12 10:26:13 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候不安定なので気を付けて下さいね。)

  • No.313 by セイバー  2018-04-15 08:52:59 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温差有るので、気を付けて下さいね。)

  • No.314 by セイバー  2018-04-18 10:21:21 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温上がってますので、体調等に気を付けて下さいね。)

  • No.315 by セイバー  2018-04-21 10:37:29 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
暑くなってますので、水分に気を付けて過ごして下さいね)

  • No.316 by セイバー  2018-04-24 10:49:05 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
此処数日天候不安定なので、気を付けて下さいね。)

  • No.317 by セイバー  2018-04-27 10:20:22 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
もうすぐGWなりますが、気を付けて過ごして下さいね。)

  • No.318 by セイバー  2018-04-30 10:21:03 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
GW期間中ですが、風邪とかに気を付けて下さいね。)

  • No.319 by セイバー  2018-05-03 09:45:09 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
GW後半に 入りましたが、気を付けて過ごして下さいね(>_<))

  • No.320 by セイバー  2018-05-06 09:38:14 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
GW最終日ですので、気を付けて過ごして下さいね(>_<))

  • No.321 by セイバー  2018-05-09 09:03:52 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候不安定な所が、有りますので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.322 by セイバー  2018-05-12 08:09:49 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
良い週末を過ごして下さいね~~(*´`*))

  • No.323 by 遠坂 凛(主)  2018-05-14 21:33:48 

>士郎、セイバー

衛宮くん……。はぁ……よりにもよってイリヤスフィールとはね…。
いい?衛宮くん、今のご時世、Yesろりーた Noたっち! がいかに鉄の掟だかわかっているの?
ましてや、そんなこと桜に知れてみなさいよ。なますじゃ済まないわよ?おー怖。

まあつまりアレよ、衛宮くんは油断しすぎなの。もう少しフラグ管理をしっかりしないとだめ。

でないと、何か起こすたびにセイバーに高級食材を要求されるわよ?

(士郎の話を一通り聞き終えると大きなため息をつき、桜を話の引き合いに出せば、ブルリと震え。長々と話すのも何かと、簡潔に結論を述べると、最後にチラリとセイバーを見遣って)

  • No.324 by セイバー  2018-05-15 08:26:58 

》凛&士郎

凛……ロリータとは、何でしょうか?)汗
何かのお菓子か食材の名前でしょうか?

(彼女の口から聞き慣れない単語が、出たので、近くに居た彼女に困惑しながら聞いて言って)



(衛宮士郎)


》遠坂&セイバー

いや…それ位俺も弁えてるし…後然り気無く怖い事を言うなよ!?)汗驚
もし本当に知れたらこの家が、黒(カオス)に染まってしまうぞ…)汗

(聞いた後にやや目線反らしながら言ったのと桜の事を聞いて表情が、青くなり少し震えて言って)


いや……セイバーその単語は、食材やお菓子と違うぞ…)汗

(凛に聞いてた質問に彼女に両方違うとやや困惑しながら言って)

  • No.325 by セイバー  2018-05-18 09:05:04 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候又不安定なので、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.326 by セイバー  2018-05-21 08:44:16 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温高くなってますので、小まめに水分補給に気を付けて下さいね(^^;))

  • No.327 by セイバー  2018-05-24 09:01:56 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温高くなってますので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))


  • No.328 by セイバー  2018-05-27 09:57:06 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
体調等に気を付けて過ごしてね~~(>_<))

  • No.329 by セイバー  2018-05-30 08:46:03 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
もう梅雨入りなので、濡れて風邪とかに気を付けて下さいね(>_<))

  • No.330 by セイバー  2018-06-02 08:01:27 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね~(>_<)
気温高くなってますので、体調等に気を付けて下さいね~~(>_<))


  • No.331 by セイバー  2018-06-05 08:18:44 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
もう梅雨入りなので、天候に気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.332 by セイバー  2018-06-08 08:05:12 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
梅雨入りで、天候が不安定なので気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.333 by セイバー  2018-06-11 08:13:30 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね~(>_<)
急な雨とかに気を付けて下さいね……(>_<))

  • No.334 by セイバー  2018-06-14 07:50:54 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
暑くなってますので、水分小まめに取りながら気を付けて下さいね(>_<))

  • No.335 by セイバー  2018-06-17 07:32:10 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候不安定なので、気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.336 by セイバー  2018-06-20 09:05:30 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね~(>_<)
天候不安定等で気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.337 by セイバー  2018-06-24 07:44:11 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね~~(>_<)
暑くなってますので、体調等に気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.338 by セイバー  2018-06-27 09:22:51 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね~~(>_<)
猛暑日になりやすいので、小まめに水分取って下さいね~~(>_<))

  • No.339 by セイバー  2018-06-30 08:15:36 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候不安定なので、気を付けて過ごして下さいね~~(>_<))

  • No.340 by セイバー  2018-07-03 08:07:41 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
台風来てますので、気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.341 by セイバー  2018-07-06 09:19:30 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候かなり不安定なので、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.342 by セイバー  2018-07-09 07:52:59 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
今日から又熱くなりますので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.343 by セイバー  2018-07-12 06:40:12 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
暑くなってますので、体調等に気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.344 by セイバー  2018-07-15 06:13:40 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
かなり暑くなってますので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.345 by セイバー  2018-07-18 09:08:37 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
かなり暑くなってますので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.346 by セイバー  2018-07-21 07:32:02 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
皆さんも体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.347 by セイバー  2018-07-24 07:12:25 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
暑いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.348 by セイバー  2018-07-27 05:19:44 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<
週末から天候不安定になるので、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.349 by セイバー  2018-07-30 07:42:36 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(^^)
暑いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.350 by セイバー  2018-08-01 02:36:06 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ暑いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.351 by 匿名さん  2018-08-01 08:39:05 


参加希望です!

  • No.352 by 匿名さん  2018-08-01 08:39:43 

参加希望です!

  • No.353 by セイバー  2018-08-01 09:28:22 

(匿名さん参加希望ありがとうございます(^^;)
自分スレ主違うのですが、一点だけ確認取らせて下さい(>_<)
最近他のスレで、似たような事をして他のスレの皆さんに迷惑かけてる見たいなのですが…
その方でしょうか?
もしそうならば、お引き取り下さい(>_<)
違いましたら大変失礼しました(>_<))

  • No.354 by セイバー  2018-08-04 07:33:35 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ暑いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.355 by セイバー  2018-08-07 05:44:56 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
台風接近してますので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.356 by セイバー  2018-08-07 05:44:57 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
台風接近してますので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.357 by セイバー  2018-08-10 08:30:22 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候が、まだ不安定な所有りますが気を付けて下さいね(>_<))

  • No.358 by セイバー  2018-08-13 01:31:37 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ暑いので、水分補給しながら体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.359 by セイバー  2018-08-16 10:36:13 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
やや天候不安定なので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.360 by セイバー  2018-08-19 12:24:01 ID:647b33cc8

(皆さんこんにちはと下がってますので上げますね(>_<)
朝晩冷え込んでますので、体調等に気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.361 by セイバー  2018-08-22 08:19:14 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温差有るので、体調に気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.362 by セイバー  2018-08-25 06:49:56 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ暑いので、体調等気を付けて下さいね(>_<))

  • No.363 by セイバー  2018-08-28 06:24:44 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
まだまだ暑いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.364 by セイバー  2018-08-30 06:22:40 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
皆さんも体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.365 by セイバー  2018-09-02 10:08:18 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
皆さんも体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.366 by セイバー  2018-09-05 04:58:10 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
気温差出てますので、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.367 by セイバー  2018-09-08 07:46:55 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候かなり不安定になりますので、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.368 by セイバー  2018-09-11 06:24:39 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
肌寒くなってますので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.369 by セイバー  2018-09-14 08:20:50 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
天候不安定なので、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.370 by セイバー  2018-09-17 10:28:11 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
天候が、徐々に安定してますが気を付けて下さいね(>_<))

  • No.371 by セイバー  2018-09-20 07:13:31 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
皆さんも体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.372 by セイバー  2018-09-27 06:21:22 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候不安定なので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.373 by セイバー  2018-09-30 08:02:42 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
皆さんも体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.374 by セイバー  2018-10-02 07:19:25 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温が、徐々に下がってますので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.375 by セイバー  2018-10-05 08:43:16 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
徐々に寒くなってますので、気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.376 by セイバー  2018-10-08 07:16:47 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温差有るので体調等に気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.377 by セイバー  2018-10-11 08:57:33 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候不安定なので気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.378 by セイバー  2018-10-14 07:24:37 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
寒いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.379 by セイバー  2018-10-17 09:32:39 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ寒いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.380 by セイバー  2018-10-20 08:26:55 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
寒いので、風邪とかに気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.381 by セイバー  2018-10-25 09:15:46 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね~~(>_<)
寒いので体調等に気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.382 by セイバー  2018-10-28 08:39:59 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね~~(>_<)
寒いので、体調等に気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.383 by セイバー  2018-10-31 07:58:52 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
寒いので風邪とかに気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.384 by セイバー  2018-11-03 07:07:05 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね~~(>_<)
冷え込んでますので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.385 by セイバー  2018-11-06 08:25:25 ID:647b33cc8

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
寒いので、風邪とかに気を付けて下さいね~~(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック