【※特殊】アッカーマン家の食卓【進撃】

【※特殊】アッカーマン家の食卓【進撃】

ハンジ  2017-04-27 18:58:21 
通報

注意書き。
※このトピは進撃の巨人特殊なりきりトピです。注意書きをよく読んでからスクロールして下さい。
※このトピは時代操作、年齢操作、一部キャラ性別固定、一部CP固定など人によっては地雷の宝庫です。ゆっくり気をつけていって下さい。



※現代設定
※ハンジ女性固定
※リヴァイとハンジ結婚してます
※他進撃キャラが二人の子供だったり
※他進撃キャラが二人のご近所さんだったり
※他進撃キャラが二人の友人だったりします
※創作キャラは考えてません



以上了承できた、or大好物だぜぇ!とおっしゃって頂けた方のみメジャーという名の城壁をぶちこわして突き破ったこの世界へ足を踏み入れるようお願い致します。







ーーーーーーーーーーー


リヴァイ・アッカーマン。
今年3×歳になる、ある中企業の統括部長。
潔癖性であり、厳しくも妙に世話焼きな彼は大家族の大黒柱である。
父親の筈だが母親よりも母親らしい節もある。




ハンジ・アッカーマン。旧姓ハンジ・ゾエ。
リヴァイとは幼馴染みからの仲の3X歳。
アッカーマン一家のおおらかなお母さん。
自宅のパソコンでクリエイター系の仕事をしつつ主婦として生きており、父親よりも父親らしい時がある。

アッカーマン家の子は三男三女の大家族なのである。


「オイ!起きろ…!幼稚園だぞ!」
「リヴァイ!!幼稚園バス来ちゃったよどうしよう!」
「寝汚ぇところはお前に似やがって…!!」
「すっごい失礼なんだけど!!?っていうか仲良く揃ってリヴァイも寝坊だからね!?幼稚園組は私が服と荷物ごと抱えてバスまで連れてくからリヴァイもスーツ着替えちゃってて!」
「…………!!!!!」
「……………よっしバス乗せた!リヴァイ着替えおわっ…………あああ!?」
「……落書きのねぇ俺のシャツは……どこだ…」
「昨夜枕元に用意して寝たはずなのに鮮やかなクレヨンだね!……ああああそうだごめんまだ生乾きだけど干してるのは無事だろ持ってくるー!!」




※解禁までお待ち下さい






コメントを投稿する

  • No.41 by リヴァイ  2017-05-07 18:17:12 


≫エレン

──エレン、( 余程驚いたのだろう、涙目で震えながら健気に片付けを始める息子にすかさず声をかけ。抱き締める要領で両手を広げれば「片付けはいい、こっちに来い」と、呼び寄せて )

  • No.42 by エレン  2017-05-08 03:23:44 



……んぇ…?(名前を呼ばれ振り向き、一瞬きょとんとなるも相手が両手を広げていたのでそこに飛び付くようにぎゅーっと相手を抱きしめ、「りばいしゃん!どーしたんでしゅか?」と首を傾げつつ相手に尋ねて)


  • No.43 by リヴァイ  2017-05-10 14:56:11 


≫エレン

……何でもない。強いな、エレン。( 己に抱きついてくる息子からは既に恐怖感は薄れたらしく、きょとんとしており。小さく首を左右に振ってはぎゅっと抱き締め、背中を優しくぽんぽんとして )

  • No.44 by 参加希望  2017-05-25 09:24:56 

(/アッカーマン家の息子で参加希望なのですが…!
主様はいらっしゃらないようでしょうか?

  • No.45 by リヴァイ  2017-05-29 22:03:04 


≫ハンジ

おいハンジ、客が来てるぞ。( 先程から見当たらない妻に呼び掛け )
あの野郎、何処に行きやがった…便所か。( 舌打ち )



≫44

悪いな…どうやらクソが長引いているらしい。( ← ) その辺に座って待っていろ。その内すっきりしたツラをして戻ると思う。



  • No.46 by エレン  2017-05-29 22:15:07 



>リヴァイさん

…?えへへ、ありやと!
(にへらと嬉しそうに無邪気に笑い、「でも、おれよりりばいしゃんのほーがちゅよい!」と自慢気に言い、顔を輝かせながら相手を見つめ、またふにゃりと笑えば「りばいしゃん、おかたじゅけしなくていーの?」と首を小さく傾げ、相手に尋ねて)




>44さん

にーに?いま、はんじしゃんようじありゅから、もうちょっとまっててね!



  • No.47 by リヴァイ  2017-05-30 18:36:59 


≫エレン

…そうだな。父さんはお前達を守る為に強くなきゃならない。お前もミカサや母さんをまもる為に強くなるんだぞ。( あどけない笑顔にいとおしさを感じ、まっすぐに見つめながら息子にも強くなってほしい願いを伝えて。指摘されて気付けば辺りは散らかったままで、そうだったと小さくため息をつくと頭をぽんとし )
よし、片付けるか。競争だ、エレン。


  • No.48 by エレン  2017-05-30 22:33:08 



>リヴァイさん

あい!りばいしゃんよりちゅよくなって、りばいしゃんもみかしゃもはんじしゃんも、みんにゃまもりゅ!
(ふんすと意気込み、将来はリヴァイさんの期待に応えられるよう、家族みんなを守れるよう強くなりたいというような顔で相手を見つめて。競争、という言葉にぴくりと反応すればすぐさまおもちゃを両手いっぱいに抱え、おもちゃ箱まで走って行って「りばいしゃんよりおれはやい!」と嬉しそうに笑って、また両手いっぱいにおもちゃを抱え)



  • No.49 by リヴァイ  2017-06-01 20:46:56 


≫エレン

─ああ、お前は強くなる筈だ。俺の息子だからな。( 幼いながらも頼もしい我が子に期待を込め、まっすぐ目を見て頷いて。小さな手に沢山の玩具を抱えて走る息子の嬉しそうな表情に一日の疲れが吹き飛ぶ気がして )
エレンよ、片付けが終わったら先に風呂に入るぞ。夕食が出来るまでもう少しかかりそうだからな…

  • No.50 by エレン  2017-06-02 23:22:07 



>リヴァイさん

えへへ、ありやと!(照れ笑いを溢し、嬉しそうに感謝を伝えれば最後に残っている玩具を全て抱え、おもちゃ箱に直せばすぐさま服を脱ぎ捨てた後、「おふゅよ!はいゆ!...りばいしゃんもいっちょにおふゅよはいって、あひるしゃんであしょぶ?」と首傾げ相手に尋ねて)



  • No.51 by リヴァイ  2017-06-04 14:47:51 


≫エレン

おいエレン、脱いだものはどうするんだ?そもそも此処は服を脱ぐ場所じゃないはずだ。( 嬉しそうに服を脱ぎ捨てる息子。風呂で一緒に遊ぶのが余程楽しみなのだろう。そんな無邪気さにやられそうなるが、ここで甘やかしてはいけないと注意をし )

  • No.52 by エレン  2017-06-04 15:37:03 



>リヴァイさん

あっ...!ごめんなしゃい..!
(相手に注意を受け、慌てて服を抱えるも、せめてパンツだけは穿こうとわたわたして。いつもちゃんと出来ていた事を、今日は出来なかった為、大粒の涙を流しながら「り、りばいしゃ...、おこ、てる...?」と俯いて)



  • No.53 by リヴァイ  2017-06-07 22:03:27 


≫エレン

怒ってはいない。注意をしただけだ。エレン、お前も分かってるんだろう?それならいい。( まだ幼い彼は喜怒哀楽がはっきりしており、とても素直で。普段は出来ている事は理解している為、頭に手を置き頷いて。わしゃわしゃと撫でながら「…ほら、行くぞ」と、脱衣所に行くよう促し )

  • No.54 by リヴァイ  2017-06-10 15:48:28 


≫44

待たせていて悪いな…まだ居るか?
俺には参加許可する権限がねェが…もし設定が決まっているのなら仮参加したらどうかと思ってな。はっきりした判断が出来ずすまねぇな…

あの野郎…今回はいつも以上に長い便所だな。( チッ ) 扉をぶち破るしかねぇか…(

  • No.55 by エレン  2017-06-11 23:47:47 



...あぃ..!(ごしごしと目元を擦り、涙を拭えばこくこくと頷いて、次からは気を付けようと心に決めた後、頭を撫でられれば嬉しそうに頷き、洋服を両手に抱えてフラつきながら脱衣所に向かい、そこにつけば洋服を洗濯機の中に入れ、ふふん、と嬉しそうに相手を見つめ)


  • No.56 by リヴァイ  2017-06-13 08:42:09 


≫エレン

…よし。じゃあ入るぞ。( 脱衣所にてしっかり出来た事を誉めてやると自分も服を脱ぎ。扉を開けて浴室に入るが、湯船に浸かる前の約束ごとをきちんと守れるかどうか、敢えて何も言わずチェックしており )


  • No.57 by エレン  2017-06-20 22:41:12 



>リヴァイさん

....あっ!!りばいさん!ゆびゅねにはいゆまえに、からだ!あらわにゃいと!!(また浮かれて先に湯船に飛び込もうとするも、湯船の縁に足をかけた後に約束事を思いだし、湯船からパッと離れて相手を見上げ、シャンプーやボディソープを置いている小さな棚を指差して)



  • No.58 by リヴァイ  2017-06-24 00:21:41 


≫エレン

ああ、そうだ。どっちが泡立てられるか競争だ、エレン。( どうやら思い出したらしい息子に嬉しくなり大きく頷けば、相手用の柔らかなスポンジにボディソープを付けて手渡してやり。自らのボディタオルにも同様に施し泡を立てる準備をすると、相手に合図をし )

  • No.59 by エレン  2017-06-27 12:33:55 



>リヴァイさん

じぇったい、まけない!!
(スポンジを受けとれば、ふんすと意気込み、自分の力なりにスポンジに泡を作っていき。暫くすれば、腕まで覆うほどの泡が出来て嬉しそうに相手に見せてみて) りばいしゃんみてみて!あわあわいっぱい!


  • No.60 by リヴァイ  2017-06-29 20:49:34 


≫エレン

ほう…やるじゃねぇか。泡立てるのが上手になったな。( 泡が立たないといじけていた頃からの小さな成長も嬉しく感じながら誉めれば、沢山泡立てた自分のものも更に相手の手に乗せてやり) 泡だらけだな。しっかり洗えよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック