サクラクエスト

サクラクエスト

匿名  2017-04-12 22:29:11 ID:96a7b7257
通報
こちらは
サクラクエストなりきりです。

・荒らしや中傷お引き取り願います。
・オリキャラ無しの一人一役まで
・一日 1回は書き込み出来るようお願いします。・途中でなりきりをやめない方(これは絶対に守って)・恋愛は自由(ただしキスまでそれ以上NG)
・主に許可をもらったら 三日間までには書き込みをお願いします。
・一週間書き込みがなければリセット

みんな楽しくなりきましょう♪

主さんは
まだ一話しかみてない程度なので…キャラはまだ迷ってます。 出来たら「木春由乃」ちゃんやりたいなと

忘れていましたが…女の子限定させていただきます。


コメントを投稿する

  • No.401 by 木春 由乃  2018-05-20 09:54:12 

1年……うんん、2年したら戻って来るよ…この街のように他の街も村興しをしたいんだよ(息を荒くして他の街も村興しをしたい事を伝えて
それならば凛々ちゃんと私としおりちゃんの三人結婚しようよ。
私も凛々ちゃんの事は大切だからね(私としおりちゃんと凛々ちゃんの三人で結婚することを提案して

  • No.402 by 四ノ宮しおり  2018-05-21 05:37:53 

もぉ、由乃ちゃんたら……
無茶なこと言ってぇ
(思わずぷっ、と吹き出してしまって)
でも、由乃ちゃんはスゴいなぁ
無茶だって思えることも、きっとやりとげてしまうだろうから
(眩しそうに、目を細めてじっと見つめて)

分かった
由乃ちゃんのこと、ずっと待ってる
3人で幸せになろうね
(にっこり微笑んで)
大好きだよ、由乃ちゃん

  • No.403 by 木春 由乃  2018-05-24 17:41:37 

ありがとう、しおりちゃん、私もしおりちゃんの事が大好きだよ(しおりちゃんを抱きしめてにっこりと笑いしおりちゃんに告白をするとしおりちゃんに愛を込めてしおりちゃんのほっぺたにキスをして

  • No.404 by 四ノ宮しおり  2018-05-25 12:01:12 

うふふ
由乃ちゃん、くすぐったいよぉ
(照れを隠すように、体をよじって逃れようとするふりを見せて)
お弁当、たべよ?
まだたくさんあるよ~
(伸ばした手で、由乃ちゃんの髪をそっと撫でて)

  • No.405 by 木春 由乃  2018-05-26 08:54:38 

ありがとう、しおりちゃん、ならば遠慮なく弁当をもらうね(しおりちゃんを離す弁当の料理をパクパクと食べて

  • No.406 by 四ノ宮しおり  2018-05-30 12:54:30 

(由乃ちゃんがお弁当をたべる様子を微笑ましく見ながら
自分もだし巻きをつまんで)
由乃ちゃん
あとで桜ヶ池の周りを散歩してみようか

  • No.407 by 木春 由乃  2018-06-01 20:06:49 

うん、良いよ、後で桜ヶ池の周りを散歩しよう
はい、しおりちゃん、あ~ん(お箸で唐揚げを掴むとしおりちゃんの口元に唐揚げを持ってきて

  • No.408 by 四ノ宮しおり  2018-06-04 07:28:56 

えへへ
由乃ちゃんたらぁ~
(ぽっと照れながら
ちょっとおっきく口を開いて、唐揚げを口に入れて)
おいひーよ、よひのひゃん
(もごもごしながらたべきって)
お返しだよ、あーん♪
(アスパラベーコンをつまんで由乃ちゃんに)

  • No.409 by 木春 由乃  2018-06-04 20:30:11 

あ~ん……うんん……ごっくん……しおりちゃんに食べさせて貰うといつもよりも何倍も美味しいよ(しおりちゃんに食べさせて貰うと幸せそうにニコニコしながら微笑んで

  • No.410 by 四ノ宮しおり  2018-06-07 16:49:42 

それは由乃ちゃんの嫁ですから
(エッヘン、と誇らしげに胸をはって)
デザートにイチゴもあるよ
(タッパーを開けて、赤くてまるまるした一粒をつまんでにっこり)
はい、あ~ん

  • No.411 by 木春 由乃  2018-06-08 07:37:58 

うん、さすがしおりちゃんは、私の嫁だよ(満足そうにニッコリと笑いしおりちゃんの事を自慢して
わ~~美味しそうな苺だね(目をきらきらさせながらタッパーに入った苺を見つめ
あ~ん……うん、苺も美味しいよ
やっぱりしおりちゃんに食べさせて貰った苺は格別に美味しいな♪(しおりちゃんに苺を食べさせて貰うと幸せそうに微笑んで

  • No.412 by 四ノ宮しおり  2018-06-09 22:43:42 

(由乃ちゃんがおいしそうにイチゴをたべるのを見て満足そうに頷いて)
じゃあ~
もう1コ、どうぞ?
(少し小ぶりなイチゴを口にくわえて
ん~、と目を閉じて顔を近づけて)

  • No.413 by 木春 由乃  2018-06-11 20:25:10 

ありがとう、しおりちゃん、もう一つ貰うね(しおりちゃんが口に苺を加えたのを見てニッコリと笑いしおりちゃんにお礼を伝えて口をしおりちゃんの口に近づけて苺を食べるとそのまましおりちゃんと激しくキスをして

  • No.414 by 四ノ宮しおり  2018-06-14 05:24:29 

ん、んっ?!
よ、由乃ちゃん……
(正直、キスは期待していたけれど
想像より積極的なキスにびっくりして
目がとろんとして、脱力して)

  • No.415 by 木春 由乃  2018-06-14 11:07:47 

んっ……ご馳走様、しおりちゃんも苺も美味しかったよ(自分の唇を触り悪戯ぽく微笑んでしおりちゃんを見つめて

  • No.416 by 四ノ宮しおり  2018-06-15 10:40:37 

あうぅ
由乃ちゃんったらぁ……
(真っ赤な顔でシートに手をついて
ドキドキを少しでも静めようと胸に手をやって)
あはは
なんか足に力が入んないよ

  • No.417 by 木春 由乃  2018-06-20 08:01:23 

大丈夫、しおりちゃん、少しだけ激しくしすぎたかな……?(シートに手を付いたしおりちゃんの顔を心配そうに間近で覗き込んで

  • No.418 by 四ノ宮しおり  2018-06-23 13:27:36 

もぉ~
ちょっとじゃないよ
激しすぎだよぉ
(すぐ近くに寄せられた由乃ちゃんの顔を、困ったような表情でじっと見て)
でも……
すごくドキドキした
心臓がバクハツするかと思った
(くすっと、目を丸くしてイタズラっぽく笑って)

  • No.419 by 木春 由乃  2018-06-24 07:15:04 

ごめんね、しおりちゃんが可愛らしくて……(苦笑いを浮かべながら両手を合わせて頭を軽く下げてしおりちゃんに謝り
でもしおりちゃんの唇って柔らかったよ……(自分の唇を触り色っぽく微笑んでしおりちゃんの唇が柔らかったことを伝えて

  • No.420 by 四ノ宮しおり  2018-06-25 08:17:50 

それは……
由乃ちゃんも
(そっと顔を近づけて
じっと、由乃ちゃんの目を見ながら唇に軽くキスして)
えへへ
大好き
(照れくさそうにはにかんで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック