サクラクエスト

サクラクエスト

匿名  2017-04-12 22:29:11 ID:96a7b7257
通報
こちらは
サクラクエストなりきりです。

・荒らしや中傷お引き取り願います。
・オリキャラ無しの一人一役まで
・一日 1回は書き込み出来るようお願いします。・途中でなりきりをやめない方(これは絶対に守って)・恋愛は自由(ただしキスまでそれ以上NG)
・主に許可をもらったら 三日間までには書き込みをお願いします。
・一週間書き込みがなければリセット

みんな楽しくなりきましょう♪

主さんは
まだ一話しかみてない程度なので…キャラはまだ迷ってます。 出来たら「木春由乃」ちゃんやりたいなと

忘れていましたが…女の子限定させていただきます。


コメントを投稿する

  • No.241 by 四ノ宮しおり  2017-12-02 13:13:48 

>ふたり
わわ、わ
ごめんごめん
(ハンドルをくるくる回すとなにごともなかったかのように運転を続けて)

って、凛々ちゃん、今キスしたよね!
(赤い顔で振り返って)
由乃ちゃんにも
(恥じらいの表情で頬をそっとおさえて)

  • No.242 by 織部凛々子  2017-12-03 14:25:27 

>二人

車に揺られて勢いでしたけど…

(小さく頷きつつ 確かにハプニングだったけど 二人はした といい

  • No.243 by 四ノ宮しおり  2017-12-04 14:47:08 

>凛々ちゃん
もぉ~
凛々ちゃんたらぁ~
(ポッと赤くなって)
次は・・・
ちゃんとしてほしいな
な、なんてぇ~
(あははー、と笑って)

>ふたり
ち、ちなみにふたりは
その・・・
キス、したことあるの?
(顔を赤くしながら、チラチラッとふたりを見て)

  • No.244 by 織部凛々子  2017-12-04 16:01:38 

>二人

ない…。

この先もあるかわらない…
(ほぼを家にいるために 将来的にも 恋人、結婚出来かどうかわからない)

  • No.245 by 四ノ宮しおり  2017-12-08 13:40:16 

>凛々ちゃん
だんない、だんない
凛々ちゃん、可愛いんだからこの先いくらでも
えっと、チャンス?あるよぉ
(ハンドルを握ったまま笑顔で励まして)

  • No.246 by 木春 由乃  2017-12-09 12:22:12 

>しおりちゃん、凛々ちゃん
わお~凛々ちゃんからキスをしてくれるだなんて感激だよ♪(凛々ちゃんにキスをされた頰を触り幸せそうに微笑み
私もないよ
ファーストキスの相手が凛々ちゃんとしおりちゃんがなってくれたら嬉しいななんて♪(いたずらぽく微笑み

  • No.247 by 織部凛々子  2017-12-10 18:24:21 

>二人

チャンスあったらいい…
(いつかは そんな人が現れるかどうかもわからないけど 現れたら嬉しいと思い)

キスをしても良かった…またいつでもするから…

  • No.248 by 木春 由乃  2017-12-10 20:39:17 

>凛々ちゃん
私、凛々ちゃんの口にキスをしたいかも(凛々ちゃんの肩を触り真剣な表情で凛々ちゃんを見つめ

  • No.249 by 四ノ宮しおり  2017-12-11 13:18:20 

>ふたり
いい年した女が3人そろって浮いた話ひとつないとか
笑っちゃうけれど、わたしたちらしいといえばらしいかも
(くす、っと微笑んで)
なんか由乃ちゃん、飲む前から酔っぱらってるみたい
でも・・・
わたしも、由乃ちゃんと凛々ちゃんなら、いいかな?
(かぁ、っと赤くなってポソリ呟いて)

  • No.250 by 織部凛々子  2017-12-11 17:10:24 

>二人

二人なら…してもいい

(二人を交合に見てからゆっくりと目を閉じてキスを待つ)

  • No.251 by 四ノ宮しおり  2017-12-13 13:13:12 

>凛々ちゃん
わ、わ
凛々ちゃん、こんなところでは!
(凛々ちゃんの今まで見たことのない表情を見て、ドキドキして)
つ、着いたよぉ
お買いものしなきゃ~
(車をスーパーの駐車場に止めて)

  • No.252 by 木春 由乃  2017-12-13 22:28:33 

>凛々ちゃん、しおりちゃん
それならば凛々ちゃんとキスをしてから後で私としおりちゃんでキスをして最後にしおりちゃんと凛々ちゃんがキスをするんだよね(しおりちゃんが慌てたのを見てくすくすと笑い凛々ちゃんの口にキスをしようとして

  • No.253 by 四ノ宮しおり  2017-12-14 11:35:42 

>由乃ちゃん
きゃー
見てられないよぉ~
(赤くなって両手で目をふさいで、指のすき間からふたりをチラッと見て)

  • No.254 by 織部凛々子  2017-12-14 16:54:31 

>二人

んっ…///

(抵抗せずに唇にキスをされてはゆっくり目を開いて)

初めての…キス///

  • No.255 by 木春 由乃  2017-12-16 09:25:51 

>しおりちゃん、凛々ちゃん
えへへ、私もファーストキスだったんだよ(凛々ちゃんの口にキスをすると恥ずかしそうに顔を赤らめて照れ笑いを浮かべて
次は、しおりちゃんの番だよ(しおりちゃんに近寄ると恥ずかしそうに顔を赤らめてしおりちゃんの口にキスをしようとして

  • No.256 by 織部凛々子  2017-12-17 10:03:54 

>二人

二人のキス…見てる。

(国王としおりのキスを無表情で じっー と見ていて)

  • No.257 by 四ノ宮しおり  2017-12-18 13:58:40 

>ふたり
あわわわ
よ、由乃ちゃん、心の準備が~
凜々ちゃんも、そんなに見ないでぇ~
(由乃ちゃんの可愛い顔が近づいてくると、真っ赤になって、お昼のメンチカツの匂い大丈夫かな、などと考えながらきゅっと目をつむって)

  • No.258 by 木春 由乃  2017-12-18 20:19:35 

>しおりちゃん、凛々ちゃん
駄目、待たないよ、しおりちゃん
んっ……(しおりちゃんが目を瞑ったのを見てゆっくりとしおりちゃんの口にキスをして

  • No.259 by 織部凛々子  2017-12-20 08:01:44 

>二人

………

(二人のキスをマジメに見つめていて人のキスをみて今度キスした時にはこうしょうと思い)

  • No.260 by 四ノ宮しおり  2017-12-21 13:50:47 

>ふたり
はう~~~
(頭からぷしゅーと湯気が出て
運転席でぐったりして)
凜々ちゃん、由乃ちゃん
顔が熱いよぉ~
(両の手のひらでぱたぱた顔をあおいで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック