特殊治安維持部隊白鴉❮リメ/戦闘/人数制限/途中参加歓迎❯

特殊治安維持部隊白鴉❮リメ/戦闘/人数制限/途中参加歓迎❯

ぬし  2017-04-10 18:19:02 
通報
この街の治安を守るのは、我ら“白鴉”の役目。
──喰い荒らす者共、我らの縄張りで勝手は許さない。


何者にも縛られず生きるは、我ら“豺”の掟。
──我らの縄張りに楯突く者共、首の根喰いちぎってやる。


>1世界観
>2規則
>3募集
>4pf&主pf

暫らくレス禁止

コメントを投稿する

  • No.52 by 関 透子  2017-04-14 00:38:41 

>45 進藤局長
そりゃあそうですよ。四六時中一緒にいる相手に使ってる『気』なんてありません。この世の中生きていくのに必要な処世術ですよ。
(当たり前じゃないですかというような顔で告げ、手にしていたサンドイッチを美味しそうに頬張る。自分を褒めた言葉も聞き逃さなかったが、それ以上に相手が普段の堅物具合とは違い思わず吹き出したのを見て、なんだかこの人可愛い所もあるんじゃないか、と少し見直し、書類は持っていってくれるという答えにラッキーと思いつつも、局長を歩かせるなんて、秘書は何やってるのだと後で陰口を言われるのは目に見えており、否自分が行くと答え、)
誤字程度なら良いけど……今度はメモと一緒にメールの1本も入れておいてくれると助かります。
(情報漏洩が何だとオンライン上のやり取りはかなり制限されているとはいえ、一言あるくらいは問題がないのに長く政府にいるとアナログ人間になってしまうのは仕方の無い事なのか、だが自分はこうなりたくはないと上司の行動を反面教師にしようと誓い、食事はいらないという言葉に、それじゃあと2つめ、3つめのサンドイッチに手を伸ばす)

>46 斬羅隊長
ありがとうございます。
(2歩後ろをついて廊下を進み、元軍人らしくピンと背筋を伸ばして前を歩く人物の後ろ姿に、この人確か年下だったんだよな…と尊敬も混じった視線を送る。歩きながら済ますつもりでいたが、部屋でと相手に言われれば素直に従い、隊長室まで来ると失礼致しますと小さく一礼し 、ドアを塞がないようにし壁際に立ち、持っていたファイルを開く)
まず一つ目ですが、『豺』こちらの読み方は『サイ』『ヤマイヌ』どちらでしょうか?レポートで表現の揺れがございます。
それと『白鴉』、こちらは『シラガラス』で宜しかったでしょうか?
(どうせこの際だと少し引っ掛かっていた問題も相手へ問いかけ、オンにしたままの無線にさり気なく耳を立て、大きな動きが無いことを確認し、その通信のマイクがオフになっているのをさり気なく確認すると少し声のトーンを落とし)
先日の暴動時、広場での出来事ですが、見つかった爆発物は7つ、後は火炎瓶等の炎であったとありますが、間違いはありませんか?まだ、未確定情報ですが、実は潜入班からの報告には爆発物は8つ、という報告を見つけまして。
(明後日局長が広場での演説を控えている関係で、警護案を練っている時に見つけた報告書の矛盾点を相手に確認をする)

(/ロル中にすみません。どうも気になった事をさも業務的に伽羅から尋ねる形にしてしまいました。もし良ければ背後が気になってますので教えてください。お返事も背後様が余裕のある時で大丈夫です。)


>47 西宮悠孫さん
(相手が自分の正体に気付いたような様子に、内心ヒヤヒヤしながらも、任務に戻ると直ぐに立ち去るのを「ご無理のでませんよう、お気を付けて」と儀礼的に頭を下げる。自分の顔を見ただけで気づいたとしたら、随分とやる気のある子だなぁとその後ろ姿を見送り、風の冷たくなる前に川でひとしきり遊んだ息子と休日を満喫し家へ帰る。
数日後、秘書出席不可の重役会議に局長が出席している間に、書類仕事を適当に済ませ出来た空き時間。デスクに隠し持っていたクッキーを持ち、無骨なオフィスから離れ大きな窓の気持ち良いラウンジへ向かう。カウンターで飲み物を注文していると、そんなに混んでいない場所で1人PCへ向かう青年を見つけ、何処かで見た顔だなと一瞬頭を捻るが、先日郊外の公園で話しかけられた白鴉の新人だと思い出し)

(/場面変更大丈夫ですよ。お気遣いありがとうございます。)


>朽葉PLさん >進藤PLさん
(/勝手な申し出ながら受け入れて頂きありがとうございます。進藤→関→朽葉のロル回しで私も大丈夫です。宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック