ここはポケットモンスター保護施設(メンバー募集、初心者、途中参加熱烈歓迎)

ここはポケットモンスター保護施設(メンバー募集、初心者、途中参加熱烈歓迎)

ハピナス  2017-04-08 16:24:58 
通報
あら?もしかして新しく入る子?
いらっしゃい。ここはポケットモンスターの保護をする場所よ。
ん?何でこんな施設が出来たか?
・・・・ここだけの話、トレーナーから虐待を受けたり、群れから追い出されたり、そんな子が沢山いるの、悲しい話だけどね。
私はそんな子が放っておけなくてこの施設を始めたわ。
さて、ここに入るならプロフィールお願い。

元ネタ/ハピナス
名前/ハピナス
性別/メス
性格/どんな子でも優しく受け入れる聖母、しかしスイッチが入ると・・・・
容姿/普通のハピナス
ここに入る経緯/迫害された子達を保護するため施設を設立
備考/無し

こんな感じかしらね?後はここのルールよ。

荒らし厳禁
参加したら責任を持って続けましょう

以上よ、あとは自由にしていいわ。

貴方に私の気持ちが届きますように。

コメントを投稿する

  • No.761 by ゾロア/今の姿はゾロアーク  2017-07-07 19:54:08 

>>チョロネコ

俺もまだまだだな。さて、俺は降りる。(木から飛び降り、地面に着地し)

  • No.762 by ベイリーフ  2017-07-07 19:58:09 

>>チョロネコ

それをしそうなのはゾロア君ぐらいだと私は思うね。私はしないさ。(苦笑いし)

  • No.763 by ゾロア/今の姿はゾロアーク  2017-07-11 22:00:27 

>>ALL

何か無いか。(庭で落ちている木の実を拾い、上に投げて落ちてきた木の実を片手でキャッチを繰り返していて)

  • No.764 by チョロネコ  2017-07-16 23:58:32 

>ゾロア

(ゾロアが遊んでるのを木上から見ていて遊んでる木をジャンプして突然取って)
ねぇ!追いかけっこしょうよ!(と木をくわえ相手が何に変身するか楽しみに後ろを振り返りながら走り出し)

  • No.765 by 名無しさん  2017-07-22 01:26:39 

名前 ムクホーク
原作 ポケモン
容姿 原作

備考 なんで人間に従わなくちゃ行けねーんだと思い。GOしないで逃げる。飛んでたら施設が見えてやって来た。


ALL≫上空から
おい此処はなんだ?(屋根に止まり何名かいるポケモンに聞き)

/参加希望です!

  • No.766 by ゾロア/今の姿はゾロアーク  2017-07-22 21:07:13 

>>チョロネコ

まあ、するか。(相手を追いかけ)

  • No.767 by ゾロア/今の姿はゾロアーク  2017-07-22 21:14:08 

>>ムクホーク

此処はポケモン保護施設、ポケモンを保護する所だ。(相手を見て答え)

  • No.768 by ムクホーク  2017-07-22 21:56:18 

ゾロア≫
そうかい、あんがとよ
俺はムクホーク。あんたは?
(屋根から相手の近くに飛んで
行き問いかけ)

  • No.769 by ゾロア/今の姿はゾロアーク  2017-07-22 22:04:47 

>>ムクホーク

俺はゾロアだ。今はゾロアークに化けているがこの姿の方が慣れている。(自己紹介し)ムクホークか、よろしく。

  • No.770 by チョロネコ  2017-07-23 00:38:40 

>ゾロア

てか、僕超速いからね!
(久しぶりに全力ダッシュ出来る事で笑顔になって走り始め)

  • No.771 by ゾロア/今の姿はゾロアーク  2017-07-23 21:44:29 

>>チョロネコ

俺は遅くはないが体力はあまり無い。だから技を使わせてもらう。(技こうそくいどうで素早さを上げて追いかけ)

  • No.772 by チョロネコ  2017-07-24 08:34:05 

>ゾロア

やばっ…はやっ(追いついてくるゾロアを後ろ目に見て焦って更にスピードを上げて)

  • No.773 by ゾロア/今の姿はゾロアーク  2017-07-24 21:21:33 

>>チョロネコ

ならこれを使うか。(技とびはねるで高く跳び)

  • No.774 by チョロネコ  2017-07-25 00:23:26 

>ゾロア

あっ!(と言う間に追い抜かれ)
アリ?技ありなの?スーパー金髪人アリってこと?(かるわざを使い屋根に登り大幅にショートカットしようとしゾロアの前に出ようとして)

  • No.775 by ゾロア/今の姿はゾロアーク  2017-07-25 22:07:08 

>>チョロネコ

どんな手を使ってでも勝つ、それがあくタイプの追いかけっこだ。(相手に気づき、技あなをほるで地面に潜り)

  • No.776 by チョロネコ  2017-07-26 00:16:18 

>ゾロア

言われてみりゃそうだよねー!
(走りながら相手に言い、そこにあった石ころを相手の近くに蹴飛ばして技を妨害しようとして)

  • No.777 by ゾロア/今の姿はゾロアーク  2017-07-26 15:09:08 

>>チョロネコ

!(石ころを爪で弾きとばし)あなをほるよりもとびはねるを使った方が良いな。(技とびはねるでまた高く跳ぼうとし)

  • No.778 by ゾロア/今の姿はゾロアーク  2017-07-27 21:09:15 

>>ALL

何か無いか。(木の上にいて)

  • No.779 by チョロネコ  2017-07-28 00:23:46 

>ゾロア

あっ!(石を跳ね返して、飛び跳ねるのを見ていたずら心に火がつき、一周回った後を考え簡単な落とし穴を掘り、再び走り出して引っかかるのを楽しみに、ほくそ笑みながら)

  • No.780 by ゾロア/今の姿はゾロア  2017-07-28 20:34:41 

>>チョロネコ

跳びはね終わった後のあなをほる。(元の姿に戻り技あなをほるで落とし穴に突っ込もうとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック