* あ ん ス タ / ほのぼの / BL *

* あ ん ス タ / ほのぼの / BL *

案内人  2017-04-08 01:01:00 
通報





■規則

▶あんスタ専用トピック。
▶サイト利用規約厳守。
▶ロル必須。(無,豆禁止、短~)
▶キャラリセ約2週間。
▶創作無,男子生徒限定。
▶1人1役。
▶恋愛,喧嘩(キャラ同士のみ)自由。
▶皆平等に絡む事。



◾推奨

▶中の人同士で会話をしながらなりきりをしたい方。
▶緩いBLなりきりをしたい方。
▶BLまでは行かなくとも、友情を楽しみながらなりきりをしたい方。
▶ほのぼのなりきりをしたい方。
▶キャラ,ロル練習をしたい方。






コメントを投稿する

  • No.1 by 案内人  2017-04-08 01:02:11 


(/因みに私は瀬名泉を頂かせて貰いますね…!
かなりゆる〜いなりきりをしたいなぁと思っているので気軽にどうぞ!)

  • No.2 by 瀬名 泉(案内人)  2017-04-08 14:14:19 

(/募集上げです〜)

  • No.3 by 瀬名 泉(案内人)  2017-04-08 17:55:24 


(/上げます)

  • No.4 by 瀬名 泉(案内人)  2017-04-08 19:19:04 


(/募集上げ)

  • No.5 by 朱桜司  2017-04-17 16:58:34 

(/はじめまして!初めてなりしますので練習も兼ねてになってしまいますが、もしよろしければ朱桜司で参加したいです、よろしくお願いしますー)

  • No.6 by 瀬名 泉(案内人)  2017-04-17 18:58:16 



>>5 朱桜司

(/初めまして、参加者様を諦めていたので嬉しいです…!
練習参加大歓迎でございます〜!
御手数ですが絡み文の方をお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.7 by 朱桜司  2017-04-17 20:51:06 

>>all
本日はunitでの集まりも予定に入っていなかったはずですし、購買部で庶民のSweetをいただくといたしましょう。これも庶民の味を知るとても大切な事ですからね。(廊下を歩いていると、今日の予定にはKnightsで集まっての活動は確か無かったはずだなと言いながら、それならば購買部でお菓子を買いに行き庶民的な味の研究だと独り言を言うが、心底楽しそうな足取りで歩いていて)

(/そう言っていただけて良かったですー!
新たなキャラもやっていきたいと思っていたので、練習させていただけてとてもありがたいです!
絡み文投下してみましたので、良ければちょっかい掛けてあげてください←)

  • No.8 by 瀬名 泉  2017-04-18 16:51:24 

>>7 朱桜司

あれ、かさくんじゃん
そんなに嬉しそうな顔して何してるの?
(本日発売される雑誌を買い忘れていたと思い購買部へと向かう廊下の途中で見慣れたKnightsの末っ子を発見し。相手のうきうきとした表情にどこか嫌な気がしつつも声を描け。ほぼ確信と似た嫌な気持ちを隠す様に普段はゆうくんにしか向けない様な笑みを浮かべて近付いて行き)

(/初めてなりきりをされる方とは思えない程文才のあるロルに私がお相手させて頂けて光栄です…!もし途中で他のキャラの練習がしたくなった場合は気軽に変更して頂いて構いませんので〜!
お兄ちゃんになって末っ子ちゃんを構いまくりますね((はぁと←)

  • No.9 by 朱桜司  2017-04-18 19:14:45 

>>瀬名先輩
せ、瀬名先輩!?いえ、私はこれからSwe…少し購買部の方でshoppingをと思っていたところです。(お菓子の妄想で頭の中をいっぱいにして浮かれていた所に突然声をかけられたのでビクッと驚いて振り向くとそこにはよく見知った先輩がいて、何をしているのかと質問されたのに対してSweetと言いかけるが、相手も購買部に用事があるなんて考えていなかったため、コホンと軽く咳払いをしてからshoppingという言葉で誤魔化して)

(/すみませんっ!!なり茶経験自体は少しありまして、朱桜司のキャラが初めてでしたっ!我ながらややこしい言い回し…!←
ありがとうございます!他にもキャラをしてみたくなったら挑戦させてください!
あぁ、そんな素敵な先輩に、もう既に甘えたくなっている自分がいます←)

  • No.10 by 瀬名 泉  2017-04-18 23:35:07 

>>9 かさくん

ふ〜ん?俺も丁度購買に用事があったんだよねぇ、折角だから一緒に行こうか
(目敏く相手の反応を伺い、相手からの返答を聞いた後、警戒心を与えない様ににっこりと笑顔を浮かべたまま誘いの言葉を口にして。相手に拒否権を与えるつもりはないのか、そのままぐいぐいと購買部へと連れて行こうとし、相変わらず強引で相手の事などお構い無しの様子でいて。柔らかな笑みを浮かべたまま思い出した様に、かつ相手を追い詰める様に下記を述べて。)
購買で何買う気なのぉ?

(/あああ、こちらこそ理解力がゼロに等しいが故に誤解してしまい申し訳ないです…、脳内お花畑なので誤解する事が多々ありますのでその時は遠慮せず突っ込んでください、うぇるかむ!((
甘えてください、甘えたちゃんください、甘やかさせてください!!!(早口)←)

  • No.11 by 朱桜司  2017-04-19 07:17:56 

>>瀬名先輩
瀬名先輩も購買…わわぁっ、そんなに袖を引っ張らずとも、私は逃げたりしませんよ。
(まさか相手も購買部に用事があったなんてと、しまったと言うように焦りの色を見せるが、そんな焦っている暇もないくらいにすぐに相手にグイグイと引っ張られていって、ついには何を買うつもりだったの?と止めのような質問がくれば、その様子からもう誤魔化せそうな雰囲気でもなかったため、お菓子を食べる自体もそうだが、太るという言葉が飛んできそうな予感がして若干言いづらそうに、観念してポツリと相手の質問に答えて)
その、ですね…購買部でSweetを、堪能したいと思いまして。

(/いえいえ、全然全然!こちらこそ急にとぼけた事を言ったりするので、ハリセンか何かでスパーンと叩いてあげてください←
なんと天使のようなお言葉…!中の人の心は既に奪われました←)

  • No.12 by 瀬名 泉  2017-04-20 08:47:51 

>>11 かさくん

スイーツ…?
はぁ、かさくんまた太る…!
(言い辛そうに言葉を紡ぐ相手の内容にやはり想定していた通り顔を顰めて眉を釣り上げいつものお小言を皮肉たっぷりに言おうとするもののその言葉は最後まで紡がれる事はなく。ふとした出来心で叱ってばかりなのでたまには甘やかしてみたらどんな反応するんだろう、何て思ってしまい。腕を組み、顰めた顔を辞め、早速試し目みる事にし下記を述べ。)
……まぁ、たまには許してあげる

(/ではお互いがお互いを叩き合うと言う事で宜しいでしょうか?!((宜しくない←
何と…!中の人まで可愛らしいお方とは…!私の心も奪われてしまいました…((←)

  • No.13 by 朱桜司  2017-04-21 17:49:39 

>>瀬名先輩
わ、私はきちんとdiet…えっ、瀬名先輩、私がSweetをたしなむのを許してくださるのですか?
(太る、そう言葉が飛んでくると予想をしていたため、ダイエットも欠かさずにと言おうとしていたところに相手から予想とはまったく違った言葉が掛けられれば、驚きを隠せないと言うように目を丸くして、確認するように問い掛けるが、相手からその答えが返ってくる前に今なら相手を誘っても良いのだろうかと考えながら誘ってみて)
あ、あの…瀬名先輩もよろしければ私とSweetを堪能いたしませんか?

(/いえ!貴方様を叩くなんてとてもとても!ツッコミ役不在ということにしましょう←
か、かわかわ、かわっ!?←
勿体ないお言葉っ…!)

  • No.14 by 瀬名 泉  2017-04-26 09:08:45 

>>13 かさくん

見逃してあげるのは今日だけだからねぇ?
明日からはまた厳しくするからね
(驚愕の反応を見せる相手にらしくない事をしてしまったかもしれないと今更恥ずかしくなり相手と目を合わせることも出来ないままツンデレの様な言葉を放ち。相手からの誘いを受け、内心嬉しいと感じている割にはそう素直に言葉にするのが得意ではなく、ついつい顔をまた顰めてしまい、不意に口から出たのが下記の言葉で、自身にしては頑張った方だな、と感じつつまた頬が熱を持つのを感じ)
……今日だけは、付き合ってあげる

(/レス返がとてつもなく遅れてしまい申し訳ないです…。
では2人で**倒しましょう…!カオスになりそうですが(笑)
貴方様を表現するに当たってこんな在り来りな言葉しか出てこない私をお許しください…!語彙力さえあればもっと丁寧に表現出来るのに…!)

  • No.15 by 瀬名 泉  2017-04-26 09:11:43 

>>14

(/ひぇぇ、伏字になってしまいました、ぼ.け.倒すとお伝えしたくて…!失礼しました(汗)
無駄スペース失礼しました)

  • No.16 by 朱桜司  2017-04-27 06:49:22 

>>瀬名先輩
は、はい…!私もKnightsのmember、心得ております。
(自分もKnightsのメンバーとして、このユニットがどう在るべきかをきちんと理解しているため、明日からはまた厳しくいくと言われてしっかりと緊張感を持って答えるが、逆を返せば今は相手に甘えても良い時なのだと考えると、今日は付き合ってあげるといつもはあまり自分には見せてくれないような態度で言ってくれたのを見て、パァっと笑顔になりながら先程とはまるで逆の立場になるように、まるで子どもみたいな様子で相手の手を引いて)
瀬名先輩…ありがとうございます。私、今日は瀬名先輩に甘えたい気持ちです。さぁ早速参りましょう。

(/いえいえ、こちらも遅くなってしまうことが多いと思いますので、大丈夫ですよー
ぼ、けが蔓延するのも何が起きるか予想できなくてきっと楽しいです←
いえいえいえ!全く大した人物ではないので、むしろそこまで褒めていただけて、調子に乗り始める頃合いです←
伏せ字ドンマイですー、たまに罠が仕掛けられていますよね(笑))

  • No.17 by 匿名さん  2017-04-28 12:20:24 

(/ 突然の書き込み失礼いたします…!
以前より陰ながら御二方の可愛らしいやり取りにほっこりさせていただいていたのですが、いよいよ見守るだけでは満足できなくなってきてしまいまして(´._.`)
初なり、知識不足による似非感が否めないのですが、勉強しつつ頑張りますので、もしよろしければ月永レオにて参加させていただけないでしょうか…? )

  • No.18 by 瀬名 泉  2017-04-28 16:46:07 

>>16 かさくん

ふぅん、ちゃんと分かってるんじゃん、
良い子良い子…♪
(相手のKnightsに抱いた強い意思とも取れる言葉を耳にし、あぁ、この子にならKnightsを任せても大丈夫だ、なんて満足げに笑い、ゆうくんに見せる様なお兄ちゃんの顔で頭を撫でようと相手の髪の毛へと手を伸ばし。その先で無邪気な、普段とは違った幼子の様な笑みに思わず視線が釘付けになり、「甘えたい」だなんて言われた挙句、愛しい末っ子に手を引かれてしまえば手を振り払う事も拒否する事も出来ず、ただにやけそうになる頬を何とか隠そうと必死に努力する事のみに尽力し。相手の抱く先輩としての、騎士としての姿を汚してしまわぬようにいつも通り振舞おうと内心必死で、しかし外面は繕って言葉を紡ぎ。)
いいよぉ、折角だし今日は沢山“お兄ちゃん”に甘えなよねぇ、たっぷり可愛がってあげる

(/罪悪感をひしひしと感じつつ隙間時間に速攻レスさせて頂きますね…!
いっそ収集がつかないくらい蔓延させましょう(笑)
是非調子に乗ってくださいませ、貴方様の末っ子君が素晴らしく私を萌えさせてくる辺り流石でございます
伏字予測スキル身に付けますね、そして乱雑な言葉に気を付けます…(汗))


>>17 匿名さん様

(/ようこそいらっしゃいませ〜!
似非泉の姿を見せてしまっていたと思うと申し訳なさが膨れ上がります…(汗)
大歓迎させて頂きます!もっと気軽な気持ちで参加して頂いて全然構いませんので…!Knightsの天才リーダー月永レオお待ちしておりました、のんびりほのぼの楽しみましょう〜
早速で申し訳ないのですが、all宛に絡み文を出して頂けると助かります〜!)

  • No.19 by 月永レオ  2017-04-28 18:39:48 

>>主様
(/ お優しい言葉と参加許可をありがとうございます。
似非だなんてとんでもないです。むしろこちらが気後れしそうになるほど瀬名泉そのもので…!
にしても似非泉って語感いいですね( ´∵`)笑
かしこまりました、それでは絡み文を置かせていただきます!)

>>all
─…わはははは☆今日は一段と霊感が湧き上がる!やっぱりおれは天才だな!
( ユニット活動も部活動も無い放課後、移動中に降って湧いたメロディに着想を得れば、通行人の道を塞いでいることも気にせずに廊下の真ん中で座り込み作曲活動に勤しんで。辺り一面に書き散らかした五線譜をばらまいたまま、機嫌良く笑い声を上げると止めどなく溢れる発想を書き留めようとペンを走らせ )

(/ 何から何まで至らない点だらけですが、仲良くしていただけると嬉しいです〜!
御二方とも、これからどうぞよろしくお願いいたします!)

  • No.20 by 瀬名 泉  2017-04-29 00:30:40 

>>19 王さま

ちょっと王さま、こんな所で作曲してるわけぇ?!辞めなって何回も言ってるでしょぉ!
(ユニット活動が無い日だったのですぐに帰宅しようと思っていたが予定しているドリフェスの申請用紙にリーダーの判子を貰っていないな、と思い自由奔放で神出鬼没なリーダーを探していたが今日はラッキーな事にすぐ見つける事が出来ほっとし。しかしそれも束の間、相手の様子を見て状況を察知し、呆れと苛立ちの混じった声で後ろから相手の頭を申請用紙で軽く叩こうと腕を振り下ろし。)

(/絡み文有難うございます〜レオと絡めるのをわくわくしつつレスさせて頂きました…!
似非泉…実は私も語感いいなぁなんて思いながら文字を打っていました(笑)
こちらこそ不束者ですがどうか仲良くして頂けると嬉しいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック