* あ ん ス タ / ほのぼの / BL *

* あ ん ス タ / ほのぼの / BL *

案内人  2017-04-08 01:01:00 
通報





■規則

▶あんスタ専用トピック。
▶サイト利用規約厳守。
▶ロル必須。(無,豆禁止、短~)
▶キャラリセ約2週間。
▶創作無,男子生徒限定。
▶1人1役。
▶恋愛,喧嘩(キャラ同士のみ)自由。
▶皆平等に絡む事。



◾推奨

▶中の人同士で会話をしながらなりきりをしたい方。
▶緩いBLなりきりをしたい方。
▶BLまでは行かなくとも、友情を楽しみながらなりきりをしたい方。
▶ほのぼのなりきりをしたい方。
▶キャラ,ロル練習をしたい方。






コメントを投稿する

  • No.19 by 月永レオ  2017-04-28 18:39:48 

>>主様
(/ お優しい言葉と参加許可をありがとうございます。
似非だなんてとんでもないです。むしろこちらが気後れしそうになるほど瀬名泉そのもので…!
にしても似非泉って語感いいですね( ´∵`)笑
かしこまりました、それでは絡み文を置かせていただきます!)

>>all
─…わはははは☆今日は一段と霊感が湧き上がる!やっぱりおれは天才だな!
( ユニット活動も部活動も無い放課後、移動中に降って湧いたメロディに着想を得れば、通行人の道を塞いでいることも気にせずに廊下の真ん中で座り込み作曲活動に勤しんで。辺り一面に書き散らかした五線譜をばらまいたまま、機嫌良く笑い声を上げると止めどなく溢れる発想を書き留めようとペンを走らせ )

(/ 何から何まで至らない点だらけですが、仲良くしていただけると嬉しいです〜!
御二方とも、これからどうぞよろしくお願いいたします!)

  • No.20 by 瀬名 泉  2017-04-29 00:30:40 

>>19 王さま

ちょっと王さま、こんな所で作曲してるわけぇ?!辞めなって何回も言ってるでしょぉ!
(ユニット活動が無い日だったのですぐに帰宅しようと思っていたが予定しているドリフェスの申請用紙にリーダーの判子を貰っていないな、と思い自由奔放で神出鬼没なリーダーを探していたが今日はラッキーな事にすぐ見つける事が出来ほっとし。しかしそれも束の間、相手の様子を見て状況を察知し、呆れと苛立ちの混じった声で後ろから相手の頭を申請用紙で軽く叩こうと腕を振り下ろし。)

(/絡み文有難うございます〜レオと絡めるのをわくわくしつつレスさせて頂きました…!
似非泉…実は私も語感いいなぁなんて思いながら文字を打っていました(笑)
こちらこそ不束者ですがどうか仲良くして頂けると嬉しいです)

  • No.21 by 月永レオ  2017-04-29 12:27:25 

>>セナ
誰だ!?……あれっ?セナ?なんで?あ、待って言わないで!
( 作曲活動に夢中になるあまり相手の訴えも耳に入らなかったものの、小気味よい音を立てて申請用紙で頭を叩かれれば、流石に中断して不満げな声を上げつつ振り返り。相手の顔を見れば作曲を邪魔されたことに対する怒りなど瞬く間に霧散して、あっけらかんとした笑みを浮かべながらすぐに用件を推測し始めると「新曲が欲しいのか?それとも判子?新曲なら今書いてるし、判子なら持ち合わせてない!」と得意気に捲し立てて )

(/ こちらも早速泉くんに叱っていただけて嬉しいかぎりです〜!これからもどんどん叱り飛ばしちゃってください!
違和感が無いというか、思わず声に出したくなる語感の良さですね…!笑 )

  • No.22 by 瀬名 泉  2017-04-29 17:30:59 

>>21 王さま

判子くらい持ち歩けってあれほど言っておいたでしょぉ?!
(相手の推測に付き合っていては時間が幾らあっても足りないと思い止めようとするものの、自分の顔を見た瞬間に浮かんだ笑みに何も言えなくなり、言葉を詰まらせ。それでも自分のペースを乱されぬ様どうにか切り出した言葉が上記の言葉で。しかし相手の肩越しに見えた新曲の音の羅列を目にした途端、あぁ彼の背に自身の手は届きそうにもない、なんて思ってしまい、ふと零れたのが下記の言葉で)
……それ、新曲?

(/ツン泉も好きですが結局相手のペースに飲まれた後に甘やかしちゃうデレ泉も好きなので今後は不器用なりに優しくしたい瀬名泉を表現出来るように尽力させて頂きます…!(汗)
瀬名泉の名前は語感の良い呼び方を良く見かけます、万能瀬名泉ですね!)

  • No.23 by 月永レオ  2017-04-30 03:34:10 

>>セナ
そ〜だよ、これは今日書いた中で一番気に入った!
( ご尤もな小言も全く響いていないのか声を上げ笑って受け流せば、今度ははっきりと相手の問いかけに答えてから鼻歌交じりに再びペンを走らせ。例の如く集中のし過ぎで食事を摂ることすら忘れていたようで、鼻歌よりも腹の音を響かせつつ書き殴っていたものの、程なくして書き上げてしまえば枚数を数えてまとめたそれを差し出しながら、もう片方の手で相手の申請用紙を指差し )
これはセナにやろうっ!そっちと交換〜♪

(/ 既に充分すぎるほど表現なさっていますよ!塩梅が絶妙というか、破壊力が凄まじいというか…!!
デレ泉もいい感じの語感ですよね。いろんな呼び方に活用させられるなんて本当に万能…! )

  • No.24 by 瀬名 泉  2017-05-02 19:26:25 

>>23 王さま

はいはい、アンタの武器はちゃんと受け取ったよぉ
舞台は俺が用意するからアンタは玉座に座って見ててよねぇ
(半ば棒読みとも取れる投げやりな言葉で素っ気なく返しつつ差し出された紙の束を受け取り代わりに自身が手にしていた申請用紙を差し出し、しかしそんな彼の目には穏やかな青い色が滲んでおりその瞳は慈愛に満ちている様にも見えて、実際手にした紙の束を我が子を抱く様に愛しさが溢れんばかりの目で見ていて。その後普段のムッとした表情に戻れば相手が腹を空かせていたのだと思い出し、このまま倒れられたらKnightsに迷惑が掛かるから、等と1人誰に向けた訳でもない言い訳を浮かべ、素直に言葉にするのが苦手で少しだけ照れを感じつつ座り込んだ相手に手を差し出し)
ちゃんとご飯くらい食べなよねぇ、ほら立ちな、ご飯行くよ

(/レス返遅くなってしまい申し訳ありません汗
ウッ…優しい…貴方様のレオが可愛くて仕方が無いのですがとりあえず撫で回させて頂いても宜しいでしょうか…!
もし瀬名泉が知ったら絶対顔歪める事間違いなしですね笑)

  • No.25 by 月永レオ  2017-05-03 20:17:58 

>>セナ
もっと妄想する努力をしろ!これは武器じゃなくてセナ曲、セナソング…☆
( 直近のドリフェスで使用するには完成が遅すぎた上に長さも不十分な練習曲、要するにKnights全体ではなく瀬名個人に渡したつもりだったのか、首を振って否定するとわけのわからないことを口にしながらも相手の手をとり立ち上がり。少し離れたところに放り出されたままだった通学鞄を拾い上げると、ペンやネタ帳と共に“どうせ受け取るのはあの皇帝なのだから”と言わんばかりに雑な手つきで折り畳んだ申請用紙を仕舞って相手を振り返り、素直になれない相手の本音を知ってか知らずか笑いながら余計な一言を言い放って )
「ご飯行くよ」って、お前も一緒に来てくれるってこと?セナはツンデレだな!

(/ いえいえ、お返事はお時間のある時で大丈夫ですよ〜!
そんなふうに言っていただけるなんてありがたいです…いまいちキャラを掴みきれていない節があったので、もっと精進いたします…!
確実にうざがられそうですが反応を見てみたくもあります笑 )

  • No.26 by 瀬名 泉  2017-05-07 15:23:07 

>>25 王さま

はぁ…?いきなり何なの、変なものでも食ったわけぇ?
……まぁ、捨てるのも勿体ないし?貰っといてあけるけどさぁ
(まさか相手が自分の為に練習曲を作ってくれていた、なんて思う訳もなく、相手の言葉に目を丸くし数秒思考と行動が停止し、『セナソング』なんてカッコ悪い名前を付ける相手に意味分かんない!と顔を歪め、目を細めて怒り出すものの、内心まさかの出来事に喜びと未だに収拾のつかない驚きが入り交じった感情でいて。素直に受け取ればいいものの、それが出来れば苦労などせず、ひらひらと数枚重なった紙を揺らし、フン、とそっぽを向き。相手が片付けを開始したのを見て、自身も手にしていた紙を丁寧に鞄へとしまい込み、振り向いた相手の言葉に軽く怒りを覚える辺り相変わらず沸点が低く)
違うから、アンタがちゃんとご飯食べるか見張るだけだから!

(/ヴッ…優しさが染みます…
今以上に頑張られるのですか…!私が萌えまくって昇天してしまうだけなのですが大丈夫ですか?!
瀬名泉は何だかんだ弄られキャラのポジションである辺り良いキャラしてるなぁと感じます笑)

  • No.27 by 月永レオ  2017-05-08 23:18:06 

>>セナ
理由なんか何だっていいよ、最近“ゆうくん”って奴にセナをとられたみたいで寂しかったし。
( 表面的には素っ気ない態度をとりつつその実誰よりも自分の作品を愛してくれていることは薄々気づいていたのか、相手の刺々しい反応も気にせず歩き出せば購買の方向へと進んでいき。直後の相手の反論には小さな子どものように大袈裟に拗ねながら答えるも、すぐにぱっと破顔すれば「だからたとえ母親みたいな理由だったとしても大満足だ!ありがとうセナ、愛してるぞ〜っ♪」と遠回しに世話焼きな相手の性分を揶揄って。空腹時でも自らを奇行に駆らせる衝動は健在なのか、購買を目前にしてふらりと立ち止まっては、尻尾のような髪をぴょこぴょこと跳ねさせながら「霊感が湧いてきた!」と叫んだり窓から身を乗り出したりと忙しなく )

(/ お相手していただけるだけで十分すぎるくらいですので…!
昇天ですと…?そのまま大気圏超えて宇宙まで行っちゃいましょ〜!!
顔が綺麗な分余計に愛おしさが増しますよね…モデルもできちゃうのに何故か弄られポジションなのが好印象です笑 )

  • No.28 by 瀬名 泉  2017-05-09 09:26:54 

>>27 王さま

なっ…なにそれぇ、あんただってずっと作曲してるしさぁ…
(周りが聞いていると恥ずかしくなる様な言葉をサラッと言ってしまう相手に、深い意味なんて無いのだと自身に言い聞かせてみるものの、心臓はドキドキと大きく脈打っていて、本当は昔よりも相手が自分を見てくれなくなった現状に不満を抱いていたらしく、弱々しい語気になりつつも、そっぽを向き。しかしその後コロコロと表情を変えていく相手の姿に、まぁいいか、何て気を緩め、相手のペースに流されるのもたまには悪くない、と思わず口元が綻び、「はいはい、あんたには俺が付いていないと駄目だからねぇ…♪」と自信にもブーメランしそうな言葉を嬉しそうに放つが、直後の日常茶飯事な相手の唐突な行動によってその感情は阻止され、窓から身を乗り出した時にはゾッとし、慌てて駆け寄り相手を引き留めようと手を伸ばしつつ声を張り上げて。)
あんたは犬か!もっと大人しくしていられないわけぇ?!

(/それはこちらのセリフなのですよ…!
レオの妬きもちの様な可愛らしい姿を想像するだけで宇宙まで飛び立てました…有難うございますっ…!
年長組で一番の苦労人ポジっていうのがまた可愛らしくて…レオも凛月も自由奔放なので大変だっただろうなぁってしみじみ思います笑)

  • No.29 by 匿名さん  2017-05-09 09:31:14 



( / んんん、何という素敵なやり取りに技量の優れる魅力的な背後様方!拝見させて頂いていたのですが、にやにやが治まりません。戻れ顔面…!
似非感は多少なりとも有ると思われますが、宜しければ朔間凛月にて参加させて頂きたく…! )


  • No.30 by 朱桜司  2017-05-09 18:06:32 

>>瀬名先輩
ふふ、当然です。Knightsのmemberであることは私の誇りですから。
(ちゃんと分かっている。良い子。そんな風に相手からまっすぐに褒めてもらえたことに心をほっこりと温めてもらい、嬉しそうに、そして胸を張ってそう言うと、相手の手が優しく自分の頭を撫でれば心地良さそうにしていて、そのまま相手を引っ張り続けていたが、可愛がってあげると声を掛けられて、小走りしていた勢いを普通の徒歩のスピードに衰えさせながら、でもしっかりと手は握ったまま恥ずかしそうにしながらお願いをして)
今日は、その…私だけのお兄様でいてください。

(/ごめんなさい!GW出掛けていてお返事遅くなってしまいました!
良いですね!やるなら中途半端ではなくてとことんですね(笑)
もうすでに結構調子に乗り始めておりました←
私も瀬名先輩が温かすぎてもう興奮のし過ぎで貧血起こしそうです←
いえいえ、伏せ字なんて全く気にしませんので、心置き無くどんどん踏んじゃってください(笑))

>>leader
leader…?またこのような場所で…。
leader?leader?私の声が届いていますか?通行の妨げになっています。場所を考えてくださいとあれほど…。
(放課後廊下を歩いているとKnightsのリーダーである相手が廊下の真ん中で五線譜を広げている姿を目にすれば、やれやれといった様子で小さくため息を吐きながら相手の方へと歩み寄って行くと、相手の前にしゃがんで集中している相手に何度も声を掛けながら通行の妨げになっている五線譜を回収しつつ、頬を膨らませながら注意するように言うが、怒っているということは無く、いつも通りの相手に自然と世話を焼いて、むしろ何処か嬉しそうでもある様子で)

(/初めまして!ごめんなさい!GW出掛けていてお返事遅くなってしまいました!
我らがリーダーお待ちしていました!
似非な朱桜司ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!)

  • No.31 by 月永レオ  2017-05-10 02:37:12 

>>セナ
おれが犬?じゃあおまえは飼い主だな!わはははは☆
( 飛び降りるつもりは無かったようですぐに身体を引っ込めると、そのままの勢いを殺さずに相手を振り返り。相手の言葉を冗談だと捉えて笑い飛ばしては、自身へと伸ばされていた手を嬉しそうに見つめつつ掴んで、掌を上向きにさせてから所謂“お手”のように自らの手を重ね。先程から新しいメロディが頭の中で溢れて止まないものの、今この場で書き留め始めた場合十中八九相手に叱られるであろうことは流石に分かっており。掴んでいた手をすぐにぱっと離せば、「犬の気持ちになってみたら今までにないメロディーが浮かんだんだけど、Knightsっぽくはないな〜」とどこか神妙な面持ちで零しながらようやく購買へと辿り着いて )

(/ それは良かったです…!宇宙人とは遭遇できましたか!?挨拶はこうですよ、うっちゅ((
Knightsの年長組は本当に個性の殴り合いですもんね…瀬名はよく頑張った(´;ω;`)笑 )


>>29
(/ りっっっっっっっつ!!!!
一緒にお喋りできるのを楽しみにしておりますので、主様がいらっしゃるまでの少しの間、お顔を整えてお待ちください…(*`・з・) )


>>スオ〜
……ん?いつの間にか片付いてる!
( 相手が甲斐甲斐しく世話を焼いてくれていたにも関わらず、結局書き上げるまで意識をそちらに向けることはなく。ようやく顔を上げたかと思いきや、辺りを見回して散らばっていたはずの楽譜がなくなっていることに気がつき声を上げ、眉根を寄せた形容し難い表情で「妖精さんの仕業か?妖精さんが片付けてくれたのか?おれの馬鹿!ちゃんと見ておけばよかった〜!!」と騒ぎ立てる始末で。それから更に視線を上げてやっとのことで相手の姿を視界に捉えると、その苦労も知らずにあっさりした口調で挨拶し )
あっスオ〜だ、うっちゅ〜☆

(/ お帰りなさいませ〜!! お話できるのを楽しみにしておりました!
カリスマ性の欠片もない残念なリーダーで申し訳ないのですが、何卒よろしくお願いいたします…!
司くんにも沢山ご迷惑をおかけすると思いますので先に謝っておきますね、ごめんなさい(`・ω・´) )

  • No.32 by 瀬名 泉  2017-05-11 20:30:04 

>>29 匿名さん様

(/初めまして、私自身も素敵な参加者様方に恵まれ、日々にやにやさせて頂いております…!
knightsの参謀朔間凛月、お待ちしておりました、是非参加して頂きたく思います。
お手数ですが、all様宛に絡み文を投下して頂けると幸いです…!)


>>30 かさくん

はぁ……、かさくんそんな言葉どこで覚えて来たわけぇ?
(羞恥の色を見せながらもそれでも可愛いお願いをして来た末っ子を愛しいと感じると同時に、全身が熱く熱を持ったような感覚を覚え、特に熱を帯びた様に感じる顔に引かれている手の反対の手のひらを口元に当て、もごもごと言葉を呟き。可愛い弟の可愛いお願いを無下にするなど“お兄ちゃん”には出来る訳もなく、相手に約束を誓う事を表す様に握っていた相手の手をぎゅうっと握り、口元には半月型の妖艶な笑みを浮かべて。)
喜んで、愛しい末っ子の仰せのままに

(/大丈夫ですよ、お気になさらず…!
流石です、照れながら可愛いお願いをするかさくんに無事萌えました…涎と鼻血の大洪水でした←
貧血にはレバーが良いですよ!←もっと興奮して頂けるように研究します…!
では全て伏字覚悟で自ら伏字爆弾を踏みに行かせて頂きますね(笑))


>>31 王さま

だったら王さまは自由奔放な大きな犬だねぇ
(まさかそう返されるとは思っていなかったらしく、相変わらず自由気ままな相手の言動に思わずふふ、と笑ってしまい、乗せられた手を愛しいものを見るような目で幸せそうに見つめ、だがしかし、犬の気持ちになったメロディーだなんて言われてしまえば目を丸くした後、この人はどこまで自由に音を紡げるのだろうと感心すると同時に面白くなってしまい「ぷっ」と小さく吹き出し。難し気な表情をしたまま購買へと辿り着く相手に、目的地へと到着した事を気付いているのか確認する目的で相手の背中を軽く叩き、ついでに相手が先程零した言葉への返答を今同様に小さく零しては先に購買へと入って行き)
ほら、購買着いたよ、何食べるかもう決めたの?
…それと、あんたの曲は全部俺達knightsにぴったりの曲ばっかりだから

(/あああ宇宙人の方々に例の挨拶をするのを忘れていました…!ちょっともう一度お会いして来ますね…!
そうですよね(笑)特にリーダーであるレオが五奇人では無い事が未だに不思議だなぁと感じる事があります((←)

  • No.33 by 月永レオ  2017-05-12 10:19:45 

>>セナ
う〜ん、おれの感性を刺激するような物……が、
( 何を買うかはまだ決めかねていたようで、購買に入り棚から棚へと視線を移していたものの、無駄に良い耳が拾った相手の呟きには思わず言葉を失いながらそちらを見て。一度すべてを喪った自分にとってKnightsのために楽曲を生み出すことこそが唯一の生き甲斐であり、それ故に相手の言葉は相手が思う以上に響いたのか、らしくもなく切なそうに微笑むと「ん、ありがと」と小さく返し。しかしそんなしおらしい態度もやはり長くは続かないようで、すぐに商品の棚に意識を戻せば、騒がしくあれこれと悩んだ末に小さめの菓子パンを一つ手に取って )
今ガッツリ食べると夕飯入らなくなるしな〜、ルカたんが心配する!これにしよう!

(/ まさかのTake2…!! 挨拶も大事ですけどちゃんと地球に帰ってきてくださいね←
場面によっては奇人よりも奇人らしい時がありますもんね……瀬名泉の胃が心配になります…… )

  • No.34 by 朱桜司  2017-05-14 05:01:28 

>>leader
ごきげんよう、leader。
まさか今の今まで気付いておられなかったのですか?
やれやれ私達のleaderは相変わらずのようですね。
(もう散らばった五線譜を片付け終わる頃にやっと相手がこちらの世界に戻ってきて自分の存在に気付くと、小さくため息を吐きながらも挨拶をして、何とも相手らしいなと変わらぬ日常を感じつつ苦笑いを浮かべながら言って、さらに「それは妖精ではなく私です」と綺麗に纏めた五線譜を相手の方に差し出して)

(/ただいまです!私もこうして話せて嬉しいです!
いえいえ、輝きに満ちたリーダーで興奮が隠せません←
リーダーの世話焼き陰で楽しんでる人ですからどんときてください!
たまに素直じゃなかったりしますが、構ってあげてください(笑))


>>瀬名先輩
覚えたと言いますか…瀬名先輩の甘いお言葉を聞いたとき、自然と言葉を紡いでおりました。
(どこで覚えたの?と問い掛けられれば、再びあたふたと赤面しつつ慌てるが、でも相手は決してKnightsとして手を抜く事はなく、でも"ゆうくん"という存在にだけ見せる甘い一面をずっと自分も感じたかったのだと想いを秘めながら自然と言葉が出たのだと話し、相手からまさに騎士に相応しい言葉が掛けられれば、トクンと胸が高鳴りトキメキを感じたのと同時に、そんな先輩の風貌がとても誇らしく映り、今度は瞳を輝かせながら少し興奮したように言って)
Marvelous!瀬名先輩、とても誇り高い騎士、まさにKnightsです!

(/ありがとうございます!これからものんびり絡んでいきましょ!
むはぁ!あなた様にまで喜んでいただけるとは、光栄なのです!あ、ティッシュティッシュ←
なるほど!今日の夕御飯はレバニラ炒めで決定です!←
は、はわわ…!瀬名先輩の騎士らしい言葉はキュン死確実でした…!←
それでは私も遠慮なく踏ませていただきましょう(笑)実は2、3行くらい上で既に踏んでないか心配しています←)

  • No.35 by 月永レオ  2017-05-17 02:06:53 

>>スオ〜
スオ〜は妖精さんだったのか…?
( 感謝の言葉を添えながら差し出された五線譜を受け取るも、突如はっとした表情を浮かべれば突拍子もない言葉を口にして。本人は至って真剣なようで、鞄を拾い上げ作品を仕舞っている間も悩ましげに小さく唸っていたものの、徐ろに口を開けば「見た目は“それっぽい”けどなぁ、中身がな〜…こんな妖精さんは嫌だ」とさらりと失礼な一言を付け足して )

(/ 隠さないでください…その興奮を!もっと!見せてください!←
世話焼きな末っ子ちゃん可愛いです……この世の宝です……;;
素直じゃないのも魅力の一つです!むしろ少しくらい生意気でも良いんですy(( )

  • No.36 by 朱桜司  2017-05-20 16:07:33 

>>leader
自分の世界に入るのも程々にしていただきたいものです。い、いえ、私が妖精ということではなくて…。
(五線譜を手渡すと、相変わらずやれやれといった様子を見せながら言うが、内心では相手のそんな部分も意外と好きなようで、少しだけ微笑みのような表情も混じらせ、相手から妖精だったのか?と突然よく分からない事を聞かれ、片付けたのは自分だが妖精じゃないと少し慌て気味に答えるが、内面について相手に指摘されると、「放っておいてください、私は妖精ではなくて誇り高きKnightsなのですから。」と少し頬を膨らませながら言って)

(/か、隠さないと、私の興奮が最高潮に…既に呼吸もこんなに荒く…((←
可愛い末っ子ちゃんを最大限に表現したい…!そしてキラキラと輝くリーダーに構ってもらいたい←
生意気言って、ワガママ言って、時にはデレて、この先リーダーを振り回しそうです(笑))

  • No.37 by 月永レオ  2017-05-26 00:55:51 

>>スオ〜
うんうん、おまえはちゃ〜んとKnightsの一員だよ。わかってるわかってる☆
( 律儀な訂正を笑いながら聞いていたものの、ムキになったように“Knightsであること”にこだわりを見せる相手に思わず目を瞬かせると、小さな子供を宥め賺すかの如く言葉を返して。身の回りに散らばっていた物を片付け終えたところでふと今更ながらに疑問が浮かべば、立ち上がってパーカーの裾を軽く叩きつつ「そういえばおれになんか用?」と尋ねて。相手が口を酸っぱくして誘ってくるレッスンも今日は無かったはず、個人的な用事か何かだろうかとあたりを付けて )

(/ わああああお返事遅くなってしまい申し訳ありません;;
まさかそこまで興奮なさっていたとは……強めのお薬出しておきますね!←
既に可愛さ爆発してますよ!むしろリーダーがキラキラ足りなくて申し訳ないです。輝きたかったんだ〜…⤵︎⤵︎(´・_・`)
末っ子ちゃんになら振り回されてみたいです〜!基本レオは人を振り回してばっかですし、振り回されるのも新鮮で楽しそうです…♪ )

  • No.38 by 朱桜司  2017-06-13 12:29:10 

>>leader
本当ですね?…ふふ、leaderに私の存在を認めていただけたようで嬉しい限りです。
(相手から宥めてもらうも、それは何処か子どもをあやすようでもあり、ムスッとした表情のまま再確認するように問い掛けるが、でもすぐにふふっと笑みを溢して、子どものような扱いでも、"Knightsであること"はしっかりと肯定してくれたことが嬉しかった様子で。
そして片付けを終えた相手から用があったのかと問われると、「よ、用件…無ければleaderに会いに来てはいけませんか?」と、いつも相手に言い続けているレッスンは今日は無く、少し曖昧に、でも偶然だなんて言い方はすることはなく視線を逸らしながら呟いて)

(/こちらこそ遅くなってしまってごめんなさいっ!
強めでも治まるかどうかというほどの興奮が…呼吸が荒くなってます(笑)
可愛く末っ子ちゃんができているなら良かったです!リーダーもキラキラと輝きが眩しすぎるくらいです(^-^)
許可もいただけたということで、たっぷりと振り回させていただきます(  ̄▽ ̄)←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック