進め!ダンジョン崩落!?(メンバー募集、途中参加熱烈歓迎)

進め!ダンジョン崩落!?(メンバー募集、途中参加熱烈歓迎)

アイザック  2017-03-29 20:12:13 
通報
此処ではこのルールを守れば何でもやっていいです
1、荒らし禁止
2、雑談

今日のお題を出しあう(例、魔王を倒してみる)

お題の決定

お題を攻略する

エピローグ

この手順を守ること

以上!!

プロフィール

名前、アイザック
性別、女
容姿、灰色のロングコートに身を包む、巨乳、金髪、青い目、普段はフードを被って顔は見えない。
性格、モンスターを殺す事に快楽を覚える、実は超恥ずかしがり屋、顔を見られると恥ずかしくてうずくまる。
戦闘スタイル、間合いを一気に詰めての首狩
必勝パターン、スタイルと同じ
備考、特に無し
魔法、無し
武器、鎌
道具、回復薬
一言、「楽しもうぜ!殺戮のパーティー!」
プロフィールは例の通り(追加してもよし)

さぁ、楽しい攻略を!

(敵キャラは採用されたお題を出した人がやるように)

コメントを投稿する

  • No.1941 by ヴァルスト  2017-04-21 23:15:26 

…………みんなを恐がらせたくなかったからね?本当の俺の戦い方を見て、みんなに嫌われたくなかったから………それに、今でもうまく使えないし

(竜鳴刀で空中に円を書き「竜鎧解放!!」、誰にも見せていないし、見せようとしなかった物が出てくる。それは、青い竜人の姿をしたフルフェイスの鎧だった。それを装着すれば、一瞬で間合いを詰めてイオクに斬りかかる。無論、それは蒼天龍気流ではないただの斬りだ)

>イオク

  • No.1942 by ティターニア/アイリス  2017-04-21 23:17:40 

>>all

がんばれ!お兄ちゃん!!
(腕を振り上げ応援するアイリス、怖がっている様子は無くてただ純粋に彼を応援した)

  • No.1943 by ヴァルスト  2017-04-21 23:17:51 

強くないよ…………強くなろうとしているだけさ

(感情のこもっていない声で言う。今の彼は、もはや敵を斬ることのみ考えるただの暴れ竜に近い)

>リン

  • No.1944 by イオク・ドラコ  2017-04-21 23:18:07 

>ヴァルスト

「・・・リミッテ」
(その斬撃が当たった途端、その斬撃は君に帰って来た)

※リミッテ(受けた攻撃を完全に跳ね返す防御魔法)

  • No.1945 by アイザック  2017-04-21 23:19:47 

>ALL

「なら、あたしも、鎌系統『草薙』形態『八門、ヤマタノオロチ』」
(鎌は白くなり、姿は白い鱗に覆われた肌になり)

  • No.1946 by エルゼリア  2017-04-21 23:20:19 

一応聞くけど、今までのバカ弟子はどういう奴だった?あー、ヘタレとか以外で

(自分が出る幕は弟子の鎖を解放するためだけで、あとは傍観者を気取る気で聞いて)

>ALL

  • No.1947 by イオク・ドラコ  2017-04-21 23:20:58 

>ヴァルスト

「ふん・・・ただの暴れ竜か・・・哀れな、そんな弱い力など捨ててしまえば強くなれた筈だろうに」
(君のことを子供のたわ言のように見ている)

  • No.1948 by ユニ  2017-04-21 23:21:00 

>ALL

「運命操作『赤い糸』」
(糸が赤くなり)

  • No.1949 by ティターニア/アイリス  2017-04-21 23:21:59 

>イオク

私たちも忘れてはいけませんよ?
(跳ね返した攻撃を蹴りで相殺し)

>>エルゼリア

お兄ちゃんは優しいの
(応援しながら答え)

  • No.1950 by アイザック  2017-04-21 23:22:10 

>エルゼリア

「いきなり、襲われた」
(昔の事を言い)

  • No.1951 by イオク・ドラコ  2017-04-21 23:22:20 

(/恋でも実らせるのか?その赤い糸は?)

  • No.1952 by 部屋主  2017-04-21 23:23:05 

(/ルーナさん大丈夫ですか?)

  • No.1953 by ヴァルスト  2017-04-21 23:23:15 

痛いけど…………だから、何?

(痛みは感じるが、それを意に返さずに斬る動作を繰り返す。そして、拳を握って龍脈を流せば、その拳が青く光ながら相手を殴ろうとする)

>イオク

  • No.1954 by イオク・ドラコ  2017-04-21 23:23:44 

>ティターニア

(/え?直撃した場所から?)

  • No.1955 by 部屋主  2017-04-21 23:24:00 

(/使えばわかる)

  • No.1956 by エルゼリア  2017-04-21 23:26:35 

…………うん、あいつ、マジであとで一発殴っとくわ

(その声はもう冷静を越えて感情がこもっていなかった)

>アイザック

  • No.1957 by イオク・ドラコ  2017-04-21 23:26:47 

>ヴァルスト

「それは貴様の攻撃だ、弱い攻撃ならその程度だ・・・」
(その攻撃は全て君へと跳ね返されていく)

  • No.1958 by アイザック/ユニ  2017-04-21 23:28:37 

>ALL

(赤い糸を皆に繋げ)

>イオク

「龍舌欄」
(鎌を降り下ろし)

  • No.1959 by ティターニア/アイリス  2017-04-21 23:29:03 

(/少しロルを見逃してました。。訂正)

>イオク

私たちもいることを忘れないでくださいね
(近くにあった岩石をイオクに向かって蹴り飛ばして)

  • No.1960 by イオク・ドラコ  2017-04-21 23:31:41 

>ALL

「愚かな・・・水龍の脈」
(そう言うとともにどこからともなく津波がイオクの周りを中心に発生した)

※水龍の脈(水の波動を自身に纏わせたり、洪水を放つことも可能)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック