進め!ダンジョン崩落!?(メンバー募集、途中参加熱烈歓迎)

進め!ダンジョン崩落!?(メンバー募集、途中参加熱烈歓迎)

アイザック  2017-03-29 20:12:13 
通報
此処ではこのルールを守れば何でもやっていいです
1、荒らし禁止
2、雑談

今日のお題を出しあう(例、魔王を倒してみる)

お題の決定

お題を攻略する

エピローグ

この手順を守ること

以上!!

プロフィール

名前、アイザック
性別、女
容姿、灰色のロングコートに身を包む、巨乳、金髪、青い目、普段はフードを被って顔は見えない。
性格、モンスターを殺す事に快楽を覚える、実は超恥ずかしがり屋、顔を見られると恥ずかしくてうずくまる。
戦闘スタイル、間合いを一気に詰めての首狩
必勝パターン、スタイルと同じ
備考、特に無し
魔法、無し
武器、鎌
道具、回復薬
一言、「楽しもうぜ!殺戮のパーティー!」
プロフィールは例の通り(追加してもよし)

さぁ、楽しい攻略を!

(敵キャラは採用されたお題を出した人がやるように)

コメントを投稿する

  • No.1 by アイザック  2017-03-29 20:13:56 

ここは名も無き酒場

「・・・・」

今日も一人酒を飲みながら人を待つ

  • No.2 by アイザック  2017-03-29 20:14:51 

途中参加の人はアイザックの関係も書いて下さい

  • No.3 by アイザック  2017-03-29 20:23:05 

書き忘れましたが、殺しはなしですよ

  • No.4 by アイザック  2017-03-29 20:25:25 

殺しはボスとモンスター、又はターゲットにしてください(折角作ったキャラを殺したくありません)

  • No.5 by 匿名  2017-03-29 22:50:13 

参加希望です!

  • No.6 by アイザック  2017-03-29 22:58:51 

プロフィールお願いします

  • No.7 by ティターニア  2017-03-29 23:25:19 

名前:ティターニア
性別:女
容姿:メイドドレスを着用/つるぺたーん/白髪のショート/赤い目/ジト目
性格:物静かでクール、Sの気が有る。さらっと毒も吐くがそれは好意の裏返し
戦闘スタイル:蹴り技を使う超武闘派。武器の扱いはてんでダメ
必勝パターン:連蹴りの後、敵を踵落としで地面に叩き付け起き上がったところを渾身の回し蹴り。別名【私の十八番蹴】
武器:特に無し
魔法:炎系統
備考:アイザックの従者的存在、常に一歩後ろをついて行き主に仇成すものを【蹴り微塵】にしているらしい。一人称は「私」、二人称は「アイザックだけには御主人様」他は「名前呼び」
道具:携帯食料、薬草

「何ですか?蹴り砕きますよ?」

(/参加希望ですが、不備がありましたら何なりとお申し付けくださいませ)

  • No.8 by アイザック  2017-03-29 23:25:29 

分からないことは気軽に相談して下さい

  • No.9 by アイザック  2017-03-29 23:27:09 

>ティターニア

不備は有りません。

絡み文をお願いします

  • No.10 by 闇夜氷  2017-03-29 23:29:09 

参加したいです。

  • No.11 by アイザック  2017-03-29 23:29:55 

>闇夜氷

プロフィールお願いします

  • No.12 by 匿名  2017-03-29 23:35:47 

名前 ルーナ
性別 女
容姿 身長165cm程、黒いパーカーを着ている、Dカップ位、白っぽい銀髪(白が輝いてる感じと思ってくれれば)が肩の辺りまで、猫目で淡い紫色の目、色白、顔は整ってる方
性格 モンスターが弱くて大体無表情(目が死んでる)で殺している、戦闘狂気味、でも他人に優しく自分に厳しくをモットーにしている、
戦闘スタイル 鎌で周りの敵を切る
必殺パターン 両手に刀を持ち敵の背後を取って切りつける、または捨て身で正面突破し、敵を切り刻む
備考 特に無し
魔法 肉体、身体強化(身体等を強化し、防御力やスピードを上げる)
武器 鎌、両手刀
道具 回復薬
一言 「最近モンスターが弱くて詰まんないから強いボスとかと戦いたい(切実)」

(/修正が必要なら修正します)

  • No.13 by アイザック  2017-03-29 23:38:27 

>匿名

アイザックとルーナとの関係を教えて下さい

  • No.14 by 闇夜氷  2017-03-30 00:00:30 

名前…エミリー
性別…女
容姿…黒とピンクの浴衣。胸まである人形のような漆黒の髪。黄色の瞳。
性格…内気で自分を下げる癖がある。だが、血を見ると狂った笑いが止まらなくなる。
戦闘スタイル…忍び
必殺パターン…主に刀で切り裂く。素手もいける。
備考…アイザックの凄い年下の従兄弟。凄い優しくしてもらったためアイザックを傷付ける奴には容赦しない。ちなみにティターニアには心を許している。
魔法…回復(黒い扇子を持って踊る)
武器…刀、扇子
道具…無し

『アイザック様を傷付けたらどうなるか…分かってる?』

  • No.15 by ティターニア  2017-03-30 00:00:47 

>ALL

こんな所にいらしたのですか・・・御主人様?
(一人で飲んでいる自分の御主人様を見つけトコトコ歩いていき「他の方々は?」と後ろから訊ね)

  • No.16 by 闇夜氷(エミリー  2017-03-30 00:02:06 

こんな感じでいいですか?

  • No.17 by アイザック  2017-03-30 00:05:58 

>ティターニア

「・・・・あ?今日非番じゃなかった?」

(どうやら少し寝てたらしい、目を擦りながら質問し)

>エミリー

OKです、都合のいいところで構いませんので絡み文をお願いします

  • No.18 by ティターニア  2017-03-30 00:17:17 

>アイザック

残念、非番【だった】です
(ぴらっと紙を懐から取り出し)

  • No.19 by アイザック  2017-03-30 00:20:57 

>ティターニア

「・・・・何それ?もしかして・・・・結婚届け?」

(本気のトーンで質問し)

  • No.20 by ティターニア  2017-03-30 00:31:28 

>アイザック

何言ってるんですか。口縫い合わせますよ
(いつものようにしれっと毒を吐き「そもそも私が誰と婚約するんですか」と自分の事に好意を持っている異性などいるわけないと思っており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック