ただいま食事中につき

ただいま食事中につき

ペラペラの紙  2017-03-29 01:55:49 
通報

「…立ち入りはご遠慮ください?」

月明かりも差し込まぬ廊下は蝋燭の小さな炎が辛うじて照らす
鍵のかかった部屋の前、そう書かれた紙が一枚ぺらりと食堂を兼ねたその部屋へと続く扉に貼られていた

※吸血鬼ネタ注意
※3L可注意

(レス禁)

コメントを投稿する

• No.1098 by 7角レンチ  2022-09-09 02:06:50 ID:1d092d04e

名前→ フリーデリケ・ヴェーラー
性別→ 女性
種族→ シェイプシフター
地位→今は使用人
見た目→身長155cmで細身。見た目は18~21歳程度。
髪色はバターブロンド。肩甲骨を覆うほどの長さで、全体的に緩いカールが入っている。
瞳はライトシアンで少しタレ目。
服装はいわゆるミニスカメイド。上着の袖丈は二の腕までで、手首にはハートのボタンが付いた白いカフス。
内側に白いフリルのついた黒のスカートは上腿の2/3が隠れる長さ。左脚にガーターベルトとベルトに繋がったガーターリング。リングには鉄製の鋏が差し込まれている。右脚は黒のオーバーニーハイソックスを履いている。

性格→ 明るく朗らかでイタズラ好き。コミュニケーションを好み、人間を騙して寄せ集めることを目的にしたミミックに近い存在であるからか、他者の注意を惹くため反応は少し大げさ。
また、戯ける相手のいない一人の時には、物静かに掃除をするか酷く不快なノイズを流すレコードを聴いて物思いに耽っている。

備考→ 姿を自在に変える化け物。質量と体積を無視して変身ができ、この姿も本物というわけではない。偽物でもない。また、誰かにそっくり化けるのは割りかし洒落にならない(誰かの失敗を「私に化けたあいつがやったんだ!」と押し付けられ、殴り蹴り刺して斬っては吊るし打ってとボコボコにされたり、今話している相手は化け物なのかもしれないと集団に不要な不安を招いて組織の崩壊要因になった)ため、あえて不完全な部分を残して変身したり、髪の長さや瞳の色間違えたり、性格や行動の模倣をしないで素の自分のまま会話したりするようにしている。

好物はコーヒーの底に溶け残った砂糖、ホットミルク、お酒、バニラアイス、剥いていないりんご。好きな動物は烏と蛇。趣味は鋏で何か切ること、折り紙、唯一の私物であるレコードを聴くこと。

(/PFできましたので精査の方よろしくお願いいたします。へへっ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック