ただいま食事中につき

ただいま食事中につき

ペラペラの紙  2017-03-29 01:55:49 
通報

「…立ち入りはご遠慮ください?」

月明かりも差し込まぬ廊下は蝋燭の小さな炎が辛うじて照らす
鍵のかかった部屋の前、そう書かれた紙が一枚ぺらりと食堂を兼ねたその部屋へと続く扉に貼られていた

※吸血鬼ネタ注意
※3L可注意

(レス禁)

コメントを投稿する

• No.1162 by フレア  2023-04-18 15:06:51 

(/お久しぶりです!!ハーピーのフレアです、久しぶりに上がってるのをみまして来ました。また参加させて頂いても宜しいですか?)

• No.1163 by 着ぐるみパンダさん  2023-05-13 08:23:03 

(支援)

• No.1164 by ルイン  2023-12-11 10:28:36 

>1140

(身体のほてりで目が覚めたのは眠りについて間もない時だった。妙に寝付けない気持ちを抱えて起き上がれば、上質な布団を退けてふらふらと部屋の外へ。シャワーでも浴びればさっぱりするかもしれない。眠さに負けて壁にごちんと頭をぶつけたりしながらシャワールームへと歩いていった。)

(/お久しぶりです。しばらく顔を出せていなかったので覗きに来ました。以前のロルを蹴る形になってしまいすみません。もしいらっしゃいましたら、また寝坊助の吸血鬼のお相手お願いしたく思います。)

• No.1165 by シロ  2024-01-03 00:47:24 

(/あけましておめでとうございます。そして昨年はペラペラの紙事情にて恐れ入りますが引越しや流行病への罹患などで返信がままならずご迷惑をおかけいたしました。本年も同様に返信頻度がまちまちになってしまうやもしれませんが、下記新規絡み文を置き去りにさせていただけますと幸いにございます。本年が素敵なものとなりますように)

(その執事は屋敷の奥のそのまた奥の…蔵書室となっている部屋の一角で古ぼけた書物のページを捲っていた。時折伏せた瞼の先で影を作る睫毛が揺れ、手袋をした指先で紙を撫でてを繰り返す。静かな屋敷は平和の権化のようで、手持ち無沙汰に始めた読書は今まで狼が手を出してこなかった領域…毒物やら拷問やらに関する情報を得るための行為だ。毒は嗅覚で見極められるし、拷問するより先に手を出してしまう執事には必要な知識といえる。誰かの声がかかるまで、狼はただ集中したまま紙を撫で続けるだろう)

• No.1166 by シャーリィサ  2024-03-28 00:08:54 

(/お久しぶりです、>863 の中の者です。ふと思い出して戻ってきました。返信は以前と比べると遅くなってしまう他、なりきりから離れていたのでブランクがあるものの、またこの屋敷の住人の一人として皆様と過ごせたらと思っています。気まぐれ吸血鬼、シャーリィサをよろしくお願いします)

>シロ

(たまには過去に目を通した書物を読み返すのも悪くない。そんな気まぐれで蔵書室の扉を開けば、古い紙とインクの香りが鼻腔を擽った。胸踊らせる匂いに思わず呼吸を深め、それから手に取る書物を選ぶべく中へ。こつりこつりと靴音を鳴らしてさ迷い歩き、ふと本棚の合間に見えた白色に足が止まる。見知った髪色、見知った燕尾服。この屋敷の執事長のものだ。その横顔と手元の本を見比べて、意外そうに、どこか面白がるように言葉を紡ぐ)
あら……珍しい。貴方がそんなものを読んでいるなんて、明日は日蝕でも起きるのかしら?

>ALL

(ふくらはぎより少し下まで届くシフォンドレスの裾を翻し、ゆっくりと屋敷内を歩く。目的地は無く、ただ気まぐれに足を伸ばすだけの行為に目指す場所があるはずもない。構造を熟知している廊下を改めて見回しながら歩む様は見る者が見れば、ただ見知らぬ洋館に迷いこんで戸惑っているように見えるだろう。……勿論そんなことはなく、ただ先程読み終えた本に”世界が目新しく輝いて見える”という表現があったため、そんなこともあるのだろうかと実践しているだけだ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック