【A3!/BL】ようこそ、MANKAIカンパニーへ!

【A3!/BL】ようこそ、MANKAIカンパニーへ!

瑠璃川幸  2017-03-28 21:53:18 
通報
閲覧ありがとう。暇で寄ったって人でもいいから、少しでも興味持ったなら最後まで読んでって。今から簡単なルール説明するから。


RULE
❁荒らし、成り済まし、オリキャラでの参加は厳禁
❁一人一役まで
❁ロル必須、長さは自由。豆~長まであり
❁恋愛自由。略奪でも浮気でもOK
❁キャラリセは二週間音信不通の人のみ行うから
❁特定の人とだけではなく皆と絡むこと


ざっとこんな感じ。じゃ、募集開始。

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2017-03-28 22:00:50 

>>主様

(/初めまして、茅ヶ崎至で参加希望です。)

  • No.2 by 瑠璃川幸  2017-03-28 22:10:21 

>1
(/初めまして!参加希望ありがとうございます、早速ですが絡み文の投下をお願いします!)

  • No.3 by 瑠璃川幸  2017-03-29 20:39:13 

(/上げます!)

  • No.4 by 茅ヶ崎 至  2017-03-29 22:06:29 

>>2

(/レスが遅くなってしまい申し訳ないです、参加許可有難うございます〜!
早速絡み文失礼させていただきますね!)

今日はこのクエっと…
(今日の稽古が終わった途端、そのままリビングで携帯を取り出し画面と睨めっこをし始め。最近ハマっているスマホゲームらしく、楽しげな表情で画面をタップしていて、稽古中にはあまり見せる事のない生き生きとした表情で居り。)

  • No.5 by 瑠璃川幸  2017-03-29 22:54:40 

>至
(/いえいえ、大丈夫です!ありがとうございます、絡ませて頂きます!似非な幸ちゃんですが、宜しくお願いします!)

またゲームしてる…楽しそうだね。(衣装作りに集中していたが少し休憩をとろうと思いリビングに移動するとスマホゲームをしている相手の後姿見掛け。呆れた様に眺めながら呟けば話し掛けてみて)

  • No.6 by 名無しさん  2017-03-30 10:45:22 

(/初めまして、こんにちは!七尾太一で参加希望です〜!)

  • No.7 by 瑠璃川幸  2017-03-30 14:19:06 

>6
(/初めまして、こんにちは!参加希望ありがとうございます、絡み文の投下をお願いします!)

  • No.8 by 七尾太一  2017-03-30 19:57:42 

>>all

幸ちゃーん、ここどうやるんでしたっけ?
あ、至さん。こんにちはっス!
(幸と一緒に裁縫をしていたが幸が休憩に行ったため針と衣装持ったまま後ろから追いかけてきていて。ゲーム中の至に気付くと元気よく挨拶して)

  • No.9 by 瑠璃川幸  2017-03-30 21:34:38 

>太一
ちょ、そのまま持って来たら危ないでしょ。怪我でもしたらどうすんの?…貸して。手本してあげるから、ちゃんと見て覚えてよね。(針を見るなり眉寄せながらまるで母親の様に注意をし。溜息混じりに言いながらも相手から衣装と針を奪うと器用に縫って)

  • No.10 by 七尾太一  2017-03-31 13:29:41 

え、あ、ごめんなさいっス!
(叱られた子犬のようにしょげていて、見えないハズの犬耳が垂れ下がったようで。幸が目の前で器用に縫っていくと真剣にまじまじと見ていたか突然声をかけ)
あ、ここ!ここの返し、もう1回ゆっくりやって欲しいっス!
(気付いたら幸との距離も近くなっていて)

  • No.11 by 瑠璃川幸  2017-03-31 15:04:09 

>太一
…犬か。あぁ、ここね。不器用な馬鹿犬には難しいだろうから、慎重にやった方がいいよ…って、近いんだけど。(幻覚なのか相手の頭の上に犬耳が生えている様に見えて、思わずぽつりと一言ツッコミ入れ。言われた通りゆっくり縫いつつアドバイスをし、ふと顔を上げるといつの間にか相手の顔が目の前にあり)

  • No.12 by 茅ヶ崎 至  2017-03-31 15:35:05 

>>5

(/絡み有難うございます〜!
こちらこそ似非至ですが精一杯お相手を努めさせていただきますね、宜しくお願いします!)

あ、幸、今イベ期間だからね、報酬取るしかないでしょ
(後ろから声が掛かり相手の方へと顔を向け、相手の名前を呟いてみるものの、すぐさま再び画面へと視線を落とし。画面上で素早く指を走らせつつも、ふと思った様にまた相手へと視線だけをちらりと向けながら口を開き)
幸は?何してるの?


>>8 太一

(/レス遅くなってしまい申し訳ないです、似非至ですが温かい目で見てもらえると嬉しいです〜!宜しくお願いします!)

はは、太一は今日も元気だね、何、衣装作り?
(相手の元気な挨拶にゲームの指を止め、顔を上げてにこやかな笑顔で笑い。相手の腕の中にある衣装らしき布と針を見て、「おつ〜」何て軽い調子で相手を労い。自分には関係無いけど、そんな風に涼し気な顔で相手へと問いを投げかけ。)

  • No.13 by 瑠璃川幸  2017-03-31 22:56:34 

>至
(/いえいえ!似非じゃないですよ、至さん激似で素敵です!こちらこそ宜しくお願いします!)

そう、頑張って。(自分はゲームに対して興味無さそうに素っ気なく返事をし。「衣装作りしてたけど疲れたから休憩中。」と相手の問い掛けに答えつつ自分のカップを手に取れば紅茶を入れて飲み)

  • No.14 by 七尾 太一  2017-04-01 18:56:33 

>幸
…そんなにみんなして犬って言うけとそんなに似てるっスか?
(意外とよく「犬みたい」と言われることが多いが、自分では自覚がないため少し不服げにして。説明を受けると覚えるように何度もつぶやき手の動きを真似して)
え?あわわ、ごめんなさいっす!
(顔が近いと言われると距離が近くなっていたことに気付き慌てて離れ)

>至

(/初めまして、こんにちは〜!いえいえ、私もだいぶ非似だと思いますが精一杯可愛い太一を表現できたらなと思います!よろしくお願いします!)

そうなんスよ!次回の舞台の仮制作なんすよ!
(問いを投げかけられるとにこにこしながら答えて、「今回もカッコイイのが出来るっす!」と嬉しそうに衣装となる布を抱いていて。)

至さんは今日はイベント走りっすか?
(相手のゲーム画面をちらりとのぞき込んで聞いてみて)

  • No.15 by 瑠璃川幸  2017-04-02 00:09:34 

>太一
うん、似てる。言動が犬そっくり。(不服気な相手を他所に思った事ズバッと口にすると目を細め。慌てる様子の相手に思わずふっと笑いが零れ「慌て過ぎでしょ」と呟き)

  • No.16 by 七尾 太一  2017-04-02 07:35:45 

>幸
えぇ〜…犬そっくりってなんなんすかぁ…。(言動が犬そっくりと言われればやっぱり不満気でぶーたれて。「慌てすぎ」と笑われると自分だけ焦ったみたいで少し恥ずかしくて照れ笑いをして)

  • No.17 by 瑠璃川幸  2017-04-02 13:55:17 

>太一
不貞腐れんな。…太一は笑ってる方が可愛いんだから。(相手の頬を軽く摘めば珍しく名前呼びつつボソッと呟き。照れ笑いをする相手を見れば思い出した様に持っていた布と針を差し出し「はい、今手本で見せた事やってみ。」と言葉添え)

  • No.18 by 茅ヶ崎 至  2017-04-03 00:38:30 

>>13

(/わわ、そんなに褒めていただけると恐縮ですがとても嬉しいです!幸ちゃんもとても似ていて実際に幸ちゃんと会話しているように感じられてとても感動しております…!)

幸の作る衣装はいつも手が込んでるからね、今回も期待してるよ
(「おつ〜」何ていつもの調子で言葉を放った後、ずっと離さなかった画面から視線を上げ、紅茶を飲む相手の方へと顔を向け上記を述べながら社会で培った相手に不快感を与えない例の営業スマイルの様な笑顔を見せて。更には図々しい事に『俺の分は?』とでも言いたげな表情で紅茶を飲む相手を見て。)


>>14 太一

(/太一君とてもそっくりで見ていてほのぼのした気持ちになれて幸せです〜!お相手させていただけてとても光栄です!)

ふ〜ん、楽しそうだね、太一
(幸と一緒だからか、ただ衣装作りが楽しいのか、他に理由があるのか、確かな理由はわからないけれど嬉しそうな相手を見てこちらも微笑ましくなり少しだけ頬を緩め。相手からの問いかけにふぅ、とひと息吐き、ぐぐっと伸びをして下記の言葉を返し。)
うん、丁度今日のノルマは終わったし、休憩しようかなって思ってたところ

  • No.19 by 瑠璃川幸  2017-04-03 23:14:38 

>至
(/そんなそんな!私が操る幸ちゃんで感動して頂けるなんて、私の方が恐縮です。ありがとうございます…!/スライディング土下座←)

はいはい、期待して待ってて。…うわ、流石インチキエリート。ムカつく、その笑顔。(軽く受け流しつつ言い、相手の営業スマイルが出来過ぎていて逆にぞわぞわっとし、眉寄せながらはっきりと言葉にし。相手からの視線を感じるとちらりと相手を見た後もう一度見て「…飲みたかったら自分で用意すれば?オレの分はあげないから。」と意地悪な発言してべっと舌を出し)

  • No.20 by 七尾 太一  2017-04-04 00:38:21 

>幸
んむ!ゆ、ゆきひゃん…!
(ほっぺたをつままれてるせいかちゃんと喋れないが、珍しく名前を呼び褒められたことに嬉しそうにないはずの尻尾をぶんぶん振っていて。ハッとして「はいっす!」と言えば見本で見せられた通りに上手くすることが出来て)

>至
(/わ〜っ、ありがとうございます(*´꒳`*)たるちの気だるげな感じまでそっくりなのでたるちとお話できるみたいでとても素敵だと思います!)

!はいっす!最近テストやらで裁縫できなかったので久々に出来て楽しいっス!
(至の少し気の抜けた微笑みに「これが女の子に持てる秘訣の王子様スマイル…!」密かに感動しながら「でも不意にこんな顔されたら確かに惚れるッスね…」なんて思いながら小さく笑い。)
そうだったんスね!あ、至さんもコーヒーかお茶か飲みます?(自分のお茶を入れていたため声をかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック