【A3!/BL】ようこそ、MANKAIカンパニーへ!

【A3!/BL】ようこそ、MANKAIカンパニーへ!

瑠璃川幸  2017-03-28 21:53:18 
通報
閲覧ありがとう。暇で寄ったって人でもいいから、少しでも興味持ったなら最後まで読んでって。今から簡単なルール説明するから。


RULE
❁荒らし、成り済まし、オリキャラでの参加は厳禁
❁一人一役まで
❁ロル必須、長さは自由。豆~長まであり
❁恋愛自由。略奪でも浮気でもOK
❁キャラリセは二週間音信不通の人のみ行うから
❁特定の人とだけではなく皆と絡むこと


ざっとこんな感じ。じゃ、募集開始。

コメントを投稿する

  • No.21 by 瑠璃川幸  2017-04-05 10:20:25 

>太一
…ふっ、だらしない顔。(相手の喜ぶ姿は犬そのものに見え、無意識にくすっと笑みが零れて手を離し。「やれば出来るじゃん。これなら本番用に使える」と相手の手元見つめれば合格を出し、偉い偉いと呟くと相手の頭をぽんぽんと撫で)

  • No.22 by 七尾 太一  2017-04-05 22:31:29 

>幸

だらしない顔って!幸チャンがしたんっすよ!
(怒ってるのかふてくされてるのかわーわーと文句を言ってきて。)

ホントっスか?!えへへ、ありがとうっス!

(ポンポンと撫でられると気持ちいいのか嬉しそうに笑って幸の手に擦り寄り)

  • No.23 by 瑠璃川幸  2017-04-06 13:41:29 

>太一
はいはい、俺が悪かったから機嫌直して。(少し棒読みになりながらもどうどう、と相手を落ち着かせようとして。擦り寄って来る相手を見つめるとうず、として。「…太一、お手。」と真顔で言って掌見せ)

  • No.24 by 匿名さん  2017-04-07 01:51:10 


( えーすりーのトピ、ですと…!?
勉強中につき似非感が非常に強くなってしまうかと思われますが、皇天馬にて参加希望させていただきます!
ご検討のほど、よろしくお願いします…! )

  • No.25 by 匿名さん  2017-04-07 07:45:06 

( A3の…トピ…!?
似非になってしまうかもなんですがよければ向坂椋くんにて参加希望させていただきます…!!
ご検討の程よろしくお願いします。)

  • No.26 by 瑠璃川幸  2017-04-07 08:12:17 

>24様、25様
(/纏めてしまいすみません!夏組が一気に集まって来てくれて歓喜しておりまs((/勿論参加許可させて頂きますので、これから宜しくお願い致します!早速ですが、絡み文の投下をお願いします!)

  • No.27 by 茅ヶ崎 至  2017-04-07 15:39:24 

>>19

(/あああ主様に土下座させてしまうなんて!お詫びに私も画面の前で土下座しながらレス返させていただきますね…!)

はは、幸は相変わらず手厳しいなぁ、社会に出たらこういうスキルも大事だよ
(相手の辛辣な言葉に顔を歪めるでも怒り出すでもなく、ただ笑って相手の言葉を受け流し。その表情は相手をイラつかせた事に対し反省の色を微塵も感じさせない顔で。「…やっぱり?」と相手の言葉に最初から想像がついていたと言いたげな表情で携帯をポケットにツッコミキッチンへと向かえば紅茶ではなくコーヒーを手に取り注ぎ始め。)


>>20 太一

(/わわ、とても嬉しいお言葉有難うございます!
まだまだ似非なたるちで「いやたるちはそうじゃない」と思わせてしまう事も多いと思いますがその時は脳内補完でお願いします…!(笑))

ふーん、太一テストどうだったの?
(相手が零した小さな笑顔に真面目だなぁ、なんて微笑ましく思ったのも束の間、ふとそういえば相手は勉強が苦手だったのではと気になり何となくテストの出来はどうだったのかと口にしてみて。)
ん、コーヒーお願い
(気の利く相手の行動に相変わらずの笑顔で上記を述べ、「ありがとう、気が利くね」何てお礼を述べ、再び指はゲームを再開し始め。)

  • No.28 by 七尾太一  2017-04-07 18:04:11 

>幸
うー…絶対思ってないっす!もう知らないっす
(やっぱりぷんぷん怒っていて、拗ねたようにぷいっとそっぽを向いてしまい。)

また犬扱いっすか?!
(「お手」と言われるとまた犬扱いされた!と驚いて)


>至

(/いえいえそんな!たるちは大丈夫だけど太一がやばそうなのでもし「ちげぇな」ってなったら脳内で補正して頂ければ(汗))

えっとー…。
(テストの出来を聞かれるとあの散々だったテストは思い出したくないのか言いよどみ視線を明後日の方向へ向けて)
コーヒーっすね!
(コーヒーと指名されれば言われた通りに暖かいコーヒーを入れて至のそばのテーブルに起き、お礼を言われれば褒められたのが嬉しいのか満足げに人懐っこい笑みを浮かべて。ゲームを再開しているところを見るともう構ってもらえないかなぁ。なんて思いながら近くのソファーに座り)

  • No.29 by 皇天馬  2017-04-07 18:15:29 


( 許可ありがとうございます!
稚拙ながら絡み文を置かせていただきました。これからどうぞよろしくお願いいたします…! )

>>all
……ッ!?
( 稽古後、自室にて独りドラマの台本を読み込む作業に没頭する余り喉が渇いてしまい、休憩がてら水分補給をしようとキッチンのある共同スペースへと足を運んで。視線は台本から離さないまま、ぶつぶつと台詞を呟きながらリビングを横切ろうとしたところソファの脚に足の小指をぶつければ、声にならない悲鳴を上げてその場に蹲り。 )

(/ 素敵なトピに参加させていただけて光栄です…!
至らない点もあるかと思いますが、仲良くしていただけると嬉しいです(*`ω´*) )

  • No.30 by 瑠璃川幸  2017-04-07 23:29:33 

>至
(/いやいやっ!私が勝手に勢いで土下座しただけなので気にしないで下さい!!では、私は地に這いつくばりながらレス返しまs((黙)

…そうは思えない。至みたいに嘘の笑顔貼っつけてる奴にはなりたくない。俺はありのままで社会に出てやる。(ふるふると首を横に振りながら否定すれば反論し、強気な態度で言いきって。自分でコーヒーを淹れているのを見ると「…何だ、動こうと思えば動けるんじゃん。最初からそうしてよね」と言葉を放ち)

>太一
…機嫌直してよ、太一。(そっぽを向いてしまった相手を見ると内心拗ねるなと思いつついい事思いつけばにやりとして。バレない様に演技をし出し、少し寂しげな声になると眉を下げて見つめ。驚く相手に悪びれた様子なくしれっとした顔で「あぁ、ごめん。つい…」と言い)

>天馬
…ぷっ、だっさ。(キッチンの付近で紅茶を飲んでいると相手の声が耳に入り、相手を眺めるも何やら演技に集中してこちらに気付いていない様で。そのまま眺めているとドジな一面に思わず笑いが零れ)

(/はわ、序盤から可愛らしい天馬君をありがとうございます!生意気な似非幸ちゃんですが、こちらこそ仲良くして下さい!宜しくお願いします!)

  • No.31 by 七尾 太一  2017-04-08 18:31:04 

>天馬
?!だ、大丈夫っすか?!
(ふらふらっと現れたかと思えば急にゴツッと音がして振り向けばどうやら天馬だったようで慌てて声をかけて)
(/初めまして〜!太一をやらせてもらってます!私も似てないかと思いますがどうぞよろしくお願いします!)


>幸
!ゆきちゃ…ってなんで幸チャンが悲しそうな顔してるんすか!
(また名前を呼ばれたことに少し嬉しくなりぱっと振り向けば悲しそうな顔をしていたためあわあわしてしまい。「つい」って言われたことにやっぱりやるせなさがあるようでむっすーとしてしまい)

  • No.32 by 瑠璃川幸  2017-04-10 10:56:09 

>太一
太一がこっち向いてくれないから…嫌われたかと思って、(慌てる相手に内心笑いつつ未だに演技を続けて。また不機嫌な顔になる相手を見ると小さく溜息を吐き「そんなに犬っぽいって言われるのが嫌なの?俺だけじゃなく皆が太一に愛嬌があるから言ってるんだと思うけど。」と言葉選んで)

  • No.33 by 瑠璃川幸  2017-04-14 20:28:53 

(/上げておきます!)

  • No.34 by 瑠璃川幸  2017-04-18 23:47:20 

(/皆さん忙しいんでしょうか…めげずに上げます!)

  • No.35 by 匿名さん  2017-04-19 19:45:10 


(/A3!を始めたばかりでまだまだなのですが、三好一成で参加希望です…!非似になるやも知れませんが、ご検討宜しくお願いします。)

  • No.36 by 瑠璃川幸  2017-04-19 20:31:55 

>35
(/わ、参加希望ありがとうございます!大歓迎ですっ、是非とも参加して下さいませ〜!私も似非感半端ないので大丈夫です!早速ですが、お好きなシチュエーションで絡み文の投下をお願いします!)

  • No.37 by 三好一成  2017-04-20 07:45:37 

>>all

皆おはピコ!今日も頑張ってこー!っと…
(リビングに足を運びながらSNSに投稿して。早速反応があったようで上機嫌になりながら再び文字を打ち込み、リビングに入れば「皆おはピコ!ありゃ、誰もいない?」とキョロキョロとして)

(/参加許可ありがとうございます!稚拙な文になり申し訳ありません…。やりにくい等ありましたらいつでも書き直しますのでご指摘お願いします。これからよろしくお願いします!)

  • No.38 by 瑠璃川幸  2017-04-20 10:29:49 

>一成
…おはよう。朝から元気だね(部屋を出て皆が集まる場所へ足を運び、相手の後姿を見掛けると後ろから話し掛け。相変わらずのテンションに感心しつつ小さく欠伸零して)

(/いえいえ、こちらこそ参加して下さりありがとうございます!似非な幸ちゃんですが、これから宜しくお願い致します!)

  • No.39 by 三好一成  2017-04-20 19:05:02 

>>ゆっきー
ゆっきーおはピコ!まだねむたん?
(後ろからの声に誰かわかれば振り返ってウインクをしながら言って、欠伸をこぼす相手に首を傾げ)

  • No.40 by 瑠璃川幸  2017-04-21 10:02:21 

>一成
うん、少し…昨日衣装作りが終わんなくて徹夜してたから。(相手のウインクをスルーしつつ問われた事に対しては頷いて軽く目を擦り、歩き出せば目を覚まそうと珈琲を用意し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック