¨ お 留 守 番 ! ¨

¨ お 留 守 番 ! ¨

家主  2017-03-24 02:58:31 
通報

! うぇるかむとぅー、──痛ッ!?誰だよ、こんな所にスプーン落としたのー!(  涙目うるる  )もう、おじさん若くないんだからね。丁重に扱って欲しいもんだよ。 …さて置き、キミ!おじさんが出落ちしちゃってゴメンねぇ。キミもアルバイトの子かな?面接ぅ…?良いってそんなもの。飛ばそう飛ばそう。(  へらあ  )詳しくはこれを見てくれると有難いな。おじさん、説明ってのが昔から苦手でさあ。(  用紙ぺらり  )

概要
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ サイト規約厳守。

/ 豆〜中ロル進行。場に応じて柔軟に対応を推奨。また、相手が返しにくいと感じる様なレスは控えるように。全ての参加者様が楽しめる様なトピックに致しましょう! 

/ 恋愛自由の3L可能。参加者様は3Lに偏見のない方であれば尚良し。

/ 顔文字、赤面を表す斜線、ハートや音符等の記号の使用は原則不可。

/ 背後様の出番は今回は無し。キャラ口調ぶっ通しでお願い致します!

/ 一人一役迄。

/ keepは24時間まで。延長も可能ですので、必要性を感じた場合早期にご一報ください。

/ キャラリセは不定期。長期的にアルバイトを休止する場合は、田鶴までご連絡ください!

>001  募集
>002  主pf

コメントを投稿する

• No.92 by 三池めり  2017-03-25 23:19:06 

> 櫻庭さん! ( >73 )
 あわわ、驚かせてごめんなさい!あたしも今日からアルバイトなんです。( にぱ ) 不審者は自分から素性を明かさないものですよ?そんな慌てなくても疑ってないですよー、どうぞ仲良くしてくださいね!( 相手の慌てる様子にくすくす、握手求め手差し出してすす )

> ヴィタリーさん! ( >74 )
 う、うーんとっ? 近寄り難いとは言ったものの、あのあの、物理的な距離ではなくてですね…!───…綺麗な顔ッ。( 反射的に横へずるずる移動しつつ、整った顔立ち見詰めてじー ) はい!隊員ナンバー1番っ、三池めりで御座います!隊長は?( 敬礼びし、緩く首傾げ )

> 千代ちゃん! ( >75 )
 ほおほお。千代ちゃん!あたしのことは、ミケとかメリーちゃんって呼んでね!( えへん ) すごーく広そうなお屋敷だから一人で居たら迷っちゃいそうだよねえ。こんな絵本みたいなお城だもん。魔法使いさんとか居そうじゃない?( わくわく )

> 四宮さん! ( >76 ) 
 うす。元気だけが取り柄です!( 胸張りどや顔 ) そーなんですか!あたし、三池めりっていいます。どーぞ一緒に楽しくお仕事しましょうね!( 手握りぶんぶんッ )

> 松岡さん! ( >79 )
 ───…見た感じは怖い方ですが、今こうやって話してるとそうでもないのかなって印象を受けました。( えへ ) そうです!アルバイトの三池めりです、何卒ご指導のほど宜しくお願いしますッ。( 全力のぺこり! )

> 小鳩さん! ( >80 )
 お、叔父様…!?ということは、家主さんがお話されてた姪っ子さんという方!( 恐れ多くはわわ ) やや、こんなに可愛らしい方が姪っ子さんなんてビックリしました。しかも上品で可憐ときちゃ、あたしなんか恐れ多いですね。えへへ…ぜひ、お願いしても良いですか?( 上品な仕草眺め、手を取って立ち上がれば恥ずかし気に頬ぽり )

> 田鶴くん! ( >82 )
 あ、今あたしが気付かないうちにでぃすられた?……そんな気がする。( むむ、相手じとー / … ) いえすいえす。アルバイトで来ました、三池めりです! 料理と掃除洗濯くらいは出来ます!ところであなたは?聞いた感じアルバイトじゃなさそ…は!噂の甥っ子くん!?( アホ毛ぴん、瞳きら / 噂て )

> 桜ちゃん! ( >85 )
 よし!ちょっくらコンビニでも行って来ま──…ッはうわ!?( 玄関の扉がちゃ、突如視界に入った人影にびくり ) あわわ、ごめんなさい!扉当たらなかったかな?平気ですか?( あたふた、心配そうにちらり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック