平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.61 by サタゲ  2017-03-23 01:04:42 

所詮は肥料か釣りの餌
嫌われた方が生き延びる

  • No.62 by ナツカン  2017-03-23 01:05:38 

マモさん
おう!起きてたー!(笑)

輝乃
平和を望むことからの世界征服だったらそれでもいいし。
「秘密結社」は俺がなんとか阻止するけどね(笑)

と言うかツナカンじゃないからな!そうかなぁ、弥生はあると思う。
今度からチャット中には控えます。

  • No.63 by 輝乃  2017-03-23 01:08:45 

ナツカン
おぉ。世界征服って響きワクワクするよねー!
頑張れ(笑)

分かっとるよ〜(笑)え、あるかな?
控えなくてもいいけど無言で居なくならないで〜。

  • No.64 by ナツカン  2017-03-23 01:12:28 

サタゲさんの言うことは難しくて面白いな。

釣りの話は確かに生き延びるかもだけど死ぬんだったら誰かの役に立って、大物を釣り上げたエサになって死んだほうが主役のラストシーンだな。

  • No.65 by ナツカン  2017-03-23 01:19:39 

輝乃
わくわくするね!それに秘密結社っぽい!
頑張る(笑)

そのうち本当にツナカンにされちゃうんじゃって思うと不安で…。少なくとも俺よりはあるよ。
はいー。少しだけなら大丈夫かなって思っちゃって。

  • No.66 by 輝乃  2017-03-23 01:23:18 

ナツカン
うん!でもここの目的を世界征服にするわけではないよね?

ナツカンがナツカンと名乗ってる限り大丈夫よ。ふーん、そうなのね。
まぁ本当に少しならね。急に居なくなられると少し抜けただけなのか寝落ちなのか判断が難しいんで。

  • No.67 by サタゲ  2017-03-23 01:26:55 

あなたの言葉は美しい
美し過ぎて悲しくなる
何故ならこの世に
ハッピーエンドは
来ないから

  • No.68 by ナツカン  2017-03-23 01:29:56 

分からないよ?「平和的に世界征服」だったらこのトピのルールも破らないわけだし。それはいつか決めれば良いことだけど。

文章で見たら見分けもつきにくいし、「え?ナツカン?だれそれ?ツナカンなら知ってるけど」ってことになったら(泣)うん。
それは本当に申し訳ない…。他の人にも迷惑だったね…。

  • No.69 by 輝乃  2017-03-23 01:37:19 

ナツカン
世界征服とか規模大きいわね…。そうね、名前と活動内容決まるといいわね。

確かに見分けつきにくい。なんかいつもと違って心配性ね?(笑)
うあ〜ごめん、責めるつもりはないのですよ。

そろそろ眠いから落ちるわね。お相手してくださった方々ありがとうございます。おやすみなさい。

  • No.70 by ナツカン  2017-03-23 01:38:09 

サタゲさん
また文学的な表現ですね。

でもハッピーエンドは俺の中には確実にありますよ。
だって見えないラストシーンに向かって生きているんだからそう思わないとつまらない。

人も少なくなって来たみたいだし今日はもう寝ましょうぜ

  • No.71 by サタゲ  2017-03-23 01:38:28 

平和とは何なのか
それは退屈な事
人は争いを求めている
もしくは飛び込んで行く

  • No.72 by ナツカン  2017-03-23 01:47:57 

輝乃
秘密結社なんだから大丈夫だよ(笑)明日の夜とかに決めようかな。

不登校神が有名で影響力があるからなおさらねぇ…。
いやいや、これは自分の不注意だから反省しないと。

おやすみー

  • No.73 by サタゲ  2017-03-23 01:49:03 

それでは皆様
良い明日を
退屈で明るい未来へ
ハッピーエンドレス

  • No.74 by ナツカン  2017-03-23 20:05:59 

やっほーきたぜー。

今日は人が集まったら秘密結社の名前とか決めようか

  • No.75 by 輝乃  2017-03-23 20:24:35 

一応顔だしておくわ。
人集まるといいわねぇ。

  • No.76 by ナツカン  2017-03-23 20:29:50 

輝乃
おーありがとー。2日目だから勢いは落ちるかもね

そして飯落ち

  • No.77 by ナツカン  2017-03-23 21:00:56 

飯食い終わったー。

  • No.78 by 輝乃  2017-03-23 21:02:50 

ナツカン、おかえり〜。

  • No.79 by ナツカン  2017-03-23 21:03:14 

よし、ぼちぼちと始めるか。
「第1回 秘密結社の名前とかどうする会議」!
司会を務めさせていただきますナツカンです!
それじゃとりあえずどんな名前が良いか募集しますぜ。

  • No.80 by ナツカン  2017-03-23 21:03:30 

輝乃
ただいまー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック