平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.81 by 輝乃  2017-03-23 21:07:04 

名前ね〜。なんかデジャブ…。

  • No.82 by ナツカン  2017-03-23 21:10:51 

輝乃
いや!昔の俺はかっこいい名前を考えようとしていたが、今の俺は違うぜ!かっこよさを捨て、あくまで「平和主義」に重点を置いた唯一無二の存在となる秘密結社!その名前を考える!

  • No.83 by 輝乃  2017-03-23 21:14:01 

ナツカン
あ、デジャブってそのことを言ったわけじゃないんだけど…。まぁいいや。
かっこよさ捨てちゃうの〜?

  • No.84 by ナツカン  2017-03-23 21:16:58 

輝乃
え、違った?

カッコよさは捨てて平和的な名前を考える。

  • No.85 by 輝乃  2017-03-23 21:19:47 

ナツカン
うん。

そっかぁ。平和的な名前…考えるってことはまだ案は出てないのね。

  • No.86 by ナツカン  2017-03-23 21:23:49 

輝乃
じゃあデジャブって?

うん…今から「夏の季語」で調べるぜ

  • No.87 by 輝乃  2017-03-23 21:27:08 

ナツカン
デュラチャで似たようなことあったなぁと。

季語か〜。風流ですなぁ。

  • No.88 by 卍不登校神卍  2017-03-23 21:30:59 ID:dea6c245d

クライマックス結社!

  • No.89 by 輝乃  2017-03-23 21:36:43 

不登校神
ごきげんよう。
クライマックス結社…個人的には却下。

  • No.90 by ナツカン  2017-03-23 21:37:48 

輝乃
…あったっけ…?

夏が好きってだけだけどね。

不登校神
始まったばっかなのにクライマックスなのかよ!


そして俺も1つ目!秘密結社「蚊遣り火(かやりび)」!
普通に蚊取り線香です。言いやすいなぁ

  • No.91 by 輝乃  2017-03-23 21:41:33 

ナツカン
まだナツカンが居らん時やったかな。

理由はなんだっていいわよ。
クライマックスって山場とか最高潮とかって意味らしいから終わりって意味はないみたい。私も今調べたけど。だから最高潮って意味なら別に悪くはないんじゃない?

蚊遣り火かぁ。蚊取り線香ww言い方って大事ねw

  • No.92 by マモ  2017-03-23 21:41:44 

壁|o`・∀・´)ノコンバンハ

  • No.93 by 輝乃  2017-03-23 21:46:13 

マモさん
こんばんは。

  • No.94 by ナツカン  2017-03-23 21:47:33 

輝乃
分からん…ただ覚えてないだけかもしれん。

うん。

クライマックスってそんな意味だったの!?映画とかの広告で勝手なイメージがついただけなのかなぁ。でも最高潮だったらカッコ良い!

うん。それに蚊取り線香よりも言いやすいでしょ?

マモさん
コンバンハ!!マモさんも名前を考えてみませんか?

  • No.95 by マモ  2017-03-23 21:48:22 

壁|^_^)ゝドウモ

  • No.96 by マモ  2017-03-23 21:49:39 

壁|(*゚∀゚)*。_。)ウン!

  • No.97 by 輝乃  2017-03-23 21:51:16 

ナツカン
多分まだナツカンが居らん時やよ。デュラチャのみんなでダラーズみたいなの作ろう〜って名前考えたりしたのよ。

私も終わりって意味だと思ってたからびっくりした。思い込みとかあるから一度ちゃんと調べなきゃダメね。

うん、言いやすい(笑)

  • No.98 by ナツカン  2017-03-23 22:00:15 

輝乃
そうだったのか。正直デュラチャでは色々ありすぎて細かい事は忘れてるかも(笑)

そうだね。でも不登校神はその意味を分かってなさそう…。

そして2個目!秘密結社「青簾(あおすだれ)」!
普通に竹のすだれです!変換もしやすいなぁ

  • No.99 by 輝乃  2017-03-23 22:03:24 

ナツカン
本当に色々ありましたよね〜。思い出したくないことも多々…。別に忘れてもいいわよ。思い出したい時はコメ遡ればいいんだし。

絶対分かってないね。

特に名前に意味を込めたりはしないのね。

  • No.100 by マモ  2017-03-23 22:04:53 

壁|ナマエッテナニヲ,カンガエルノ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック