✟ Alice _ game ( 3l / 中~長文 / バディ / 毒 / 置き )

✟ Alice _ game ( 3l / 中~長文 / バディ / 毒 / 置き )

眠り鼠  2017-03-22 17:02:22 
通報

“ 枯れて堕ちる薔薇の首 ”

>1  世界観
>2  募集
>3  ルール / pfテンプレ
>4  主pf

コメントを投稿する

• No.25 by 匿名さん  2017-03-22 20:43:25 

役柄 / 青薔薇の少女
名前 / シルヴィア・ヴェル
性別 / 18歳

性格 / 好奇心旺盛で積極的な性格。それは少し歪んだ方へ育ち、この世界に対する適応力やゲームへ参加する姿勢等は常軌を逸している。その反面、年頃の少女らしい一面も持ち合わせており、悲しまれたり怒られたりすると落ち込んでしまう。

容姿 / 腰まで届く栗色の髪。頬の半ばほどまで伸びた前髪はセンターで分けている。切れ長の三白眼気味な焦げ茶の目は視線が鋭く、睨んでいると思われがち。服は鮮やかなブルーのパフスリーブの膝丈ワンピースに白いエプロン。靴は紺色のショートブーツ。身長は160cmで痩せ細って色白。

備考 / 武器としてフォールディングナイフを所持している。幼い頃に両親を亡くしており、大切なものは壊れてしまう=大切なものは壊そうという発想へ。美しいと感じた花を切り落としたり、クッキーを粉々にしてから食べたりすることも。しかし、この世界へ来て様々なことが狂っていると感じ始めると徐々にそんな行動をしないようになっていく。願いごとは、「大切なものが壊れない世界へ」。

絡み文

アア、綺麗…キレイ__。ぜぇんぶ私の物になればイイのに(迷い込んだ先の世界で、歌を奏でる草花にうっとりと目を細め。どうにか手に入れようとその幾つかを持っていたナイフで切り落としてみるけれど、そうすると歌が止まってしまうことに気がついて不貞腐れたように口を尖らせ。手に持っていた薔薇はどうしてか切り落とす気持ちになれず、水を与えていないのに凛と咲くそれをいたく気に入って、ぺたんとうつ伏せに寝転んだ地面の上でゆぅらゆぅらと足を揺らしながらそれを見つめて。一体此処はどこなんだろう。そんな疑問が頭を過ぎったけれど、少なくとも今まで居た冷たい世界よりも余程幸せな場所であることには違いない、と考えるのを止めてしまい。ゴロンと仰向けになると、明るいはずなのに眩しくない、笑ったり怒ったりする太陽をぼんやりと眺めて)

(/青薔薇の少女をkeepして頂いた者です。少し歪んだ子が出来上がってしまいましたので…問題があるようでしたら、作り直して参ります! 特に表記はありませんでしたが、念のため、ロフテも兼ねて絡み文も書かせて頂きました。不備等ありましたらご指摘下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック