響宴ノ百鬼夜行【和風/戦闘/人数制限有り】

響宴ノ百鬼夜行【和風/戦闘/人数制限有り】

あるじ。  2017-03-19 15:15:51 
通報

今宵の闇が誘う、永久の楽園──。

さぁ、百鬼夜行の始まりだ。

>1
>2
>3伽羅帳
>4身の上

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.24 by とくめい  2017-03-21 00:44:16 

「御前は絶対に許さない、兄上の仇はこの私が取ってやる…もうあの苦しみは味わいとない。」

名前/ 蓮水 雪路 (はすみ ゆきじ)
年齢/ 26歳
性別/ 女
容姿/ 162㎝細身ですらっとした凹凸あるしなやかな体付きに色白の雪の様な白い肌。目の元はくっきりとした二重瞼の黒目に腰まで伸びた痛みない艶やかな真っ直ぐ伸びた髪に前髪は無くおでこを出し顎ライン迄伸びサイドの髪。髪は一つに束ねて結んでる。黒袴に袖にはモノクロで枝垂桜が描かれシンプルな基調となってる。襟口は赤い襦袢を着てる為少し見せて草履を履いて凛とした姿勢を保ってる。
性格/ 落ち着いて大人っぽく己自身や物事に嘘を付かずはっきりと自己主張する責任感ある生真面目な性格。副隊長と言う自覚を持ち隊長の右腕と日々頑張っている努力家でもあり絡みづらい人柄に見えるが意外と面倒見良く姐御肌を持ち慕われる程だが感情に苦手で微かに笑ったりする位で馬鹿騒ぎが苦手なタイプ。こうと決めたら曲げない頑固な所もあり確りとしているが妖を退治することに関しては身が無くなろうとお構い無しで危なかっしい所もある。
武器/ 弓( 白雪三日月 )白い雪のように白くしなやかな曲がりをした180cmある大きな弓。
能力/
氷玄ノ吹雪※弓に能力を込めると氷の矢となり一度放つと風が起こり吹雪が起こったように相手に飛んで撃ち抜くと一部分が凍って動きを抑える事が可能。( 二つの能力をいっぺんに使う事で使える回数は2回と少ない。)
疾風ノ鎌鼬※本来は1本だけの矢を使用するしか出来ないがこの能力のみ5本の矢を纏めて飛ばす事が出来る。
備考/ 一人称「 私 」二人称「貴方」「君」「名前」「〇隊長」
氷と風を操る事が出来る。天才弓射手
弓射手で有名な蓮水家であり父親、母親、兄上、私の家族だった。初めは兄上が弓をやって居たのを近くで見て一緒にやって居て大好きな兄上だったので楽しい毎日を過ごしていたが…蓮水家は鬼狩り組織で初め兄上が選ばれ妖を退治に向かったが何も知らない己が兄上の後を付いて行きはぐれた瞬間、妖に喰われそうになった所を兄上に救って貰えたがもう一体強い力を持つ妖にが居て兄上の背中から肝を抉りとり目の前でやられてしまった所を見てしまってから、無邪気な笑顔があったがその瞬間から感情を現すのが苦手となり憎い妖を退治するべく兄上の仇を取ろうとこの道を選び副隊長となった。

(/ 副隊長の延長ありがとうございます。pf完成しましたので確認お願いします。色んな妖を憎む設定をが居て見ましたが大丈夫でしょうか?特に妖は特定はして居ないのですが…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック