愛情?友情?

愛情?友情?

主  2017-03-17 20:31:34 
通報

お相手様専用ページ
他の方の書き込みは、御遠慮下さい

教師×高校生(主)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-03-17 20:56:11 

(/ 遅くなりました。参加希望していたものです!)

• No.2 by 主  2017-03-17 21:01:15 

/参加希望ありがとうございます!
それでは、お互いで色々決めて行きたいと思いますが...まずコチラの高校生に対しての何か要望希望などありましたらお願いします!

コチラは、教師への希望要望は
完全に私得になるんですが...
狼系(ワイルド)又はクール系(ちょいS)が好みなんですが如何でしょうかっヾ(・ω・`*)

• No.3 by 匿名さん  2017-03-18 02:37:16 

/ そうですね、の個人的にはものすごく、ツンデレが好みでしてね…((
ご無理のない程度のツンデレだったりとか、不良又は真面目っ子だったらなおありがたいです(`・ω・´)キリッ

大丈夫ですよ!ただちょいSで歯止めが効くかどうか…汗。
Sにしちゃうと独占欲増し増しになってしまうかもしれないです。

• No.4 by 主  2017-03-18 03:16:50 

/ツンデレ大丈夫です!
悪ぶったりしてみたりとかそんな感じですかね!

おおっ、独占欲強めなSっ気さん大好きです!
ありがとうございますっ!
では、コチラから簡単にプロフィール書いておきますので何かあればまたお願いします!

櫻井真澄(さくらいますみ)
年齢18身長170
金髪に染めた髪、切れ長の二重
校則違反ばかりのピアスや髪の色
ほぼ毎日他校の生徒と喧嘩をしている
口調や態度の素行は悪い方だが勉強は出来る方
屋上や保健室を行き来している。
動物にだけは優しくしている
一人暮らしで意外にも生活はキチンとしている
褒められたりするのが苦手(照れがある為)

このような感じです。

• No.5 by 匿名さん  2017-03-18 08:59:40 

/ ああっ可愛い息子さん(( 不満なしです!
こちらも載せておきますのでチェックお願いします

出雲 千陽 / いずも ちあき
年齢 22
身長182
黒のビジネスショートウルフに、少しつり目で切れ長の目。黒のメガネを掛けている。
普段は清楚感のある私服で授業をする。見た目がキツく、その条件反射のように思った事をスグに口に出すような愛想なんて言葉を知らなさそうなタイプで。何処か人を寄せ付けない見た目と性格が返って女子達を奮い立たせているが興味無し。

• No.6 by 主  2017-03-18 09:23:51 

/ほわぁあっ、ドストライクです(鼻血)ありがとうございます!コチラも問題無いです!

お互い片思いスタートなんですが、コッチは一年の頃から千秋先生に片想い中にしようかな...と思います!見た目だけで他の先生から煩く言われたり何かあると真っ先に自分が疑われる中で千秋先生だけは違った!とか、すっごいベタな展開で恥ずかしいですがっ!

• No.7 by 匿名さん  2017-03-18 14:24:19 

/ よかったですぅ!

全然大丈夫ですよ!
ではこちらは、見た目でうるさく言われる真澄君にどことなく自分に似てる部分があるなと思い先生から庇ってから他の先生には手に負えないから面倒を見るようにと頼まれて面倒を見るようになって段々好きになっていくみたいなのでどうでしょう!(こちらもべたですが!)
面倒っていうのは普段から授業に出席しない分放課後に補習をする…みたいな感じです!

• No.8 by 主  2017-03-18 18:07:06 

/了解です!!

ではでは、補修も先生が見てくれるって理由で
わざと受ける感じにします!
改めて宜しくお願いします!!

レスの頻度は、決めたりしないので
背後様のペースで大丈夫です!
私は夜即レス付けれますっ!

次にテストロル載せますので
大丈夫そうでしたらそのままお相手お願いします
m(_ _)m

• No.9 by 主  2017-03-18 18:25:43 

(昼過ぎ、午後の授業が始まるが中庭のベンチから動く様子は無く仰向けに寝っ転がったまま大きな欠伸をして)眠っ..(そのまま寝ようかと思えばスマホが鳴りゲーセン仲間からの誘いの内容には起き上がり)了解、今から行く...うっせえって(適当に返事をして中庭から校舎へと戻るとそのまま正門へと向かい)

• No.10 by 出雲 千陽  2017-03-18 19:12:11 

はぁ…ダリィな…
(朝から研究授業で外に出ていたため、疲れた顔をして正門まで車で戻って来ると数人と見覚えのある我が校の生徒を見つめその手前で車を止め窓を開けて)
おい真澄…4時半には多目的室に着いてるように。
(子守りをしているものの、特に止めるといった行為をすること無く、ただ毎日欠かさず来ている補修の時間だけ言うと表情一つ変えぬまま校内へと入っていき)

• No.11 by 櫻井真澄  2017-03-18 20:26:56 

...(正門前に迎えに来た仲間と話してる最中、目の前に止まった車から顔を出した教師の姿と伝達は無視する様な態度でそのままゲーセンへと向かい)...俺、そろそろ帰って寝るわ(暫くゲーセンで遊ぶも15時には仲間から抜け出し学校へ戻ると二十分前には多目的教室の椅子に腰掛け教科書を開いては扉を見つめ)

• No.12 by 出雲 千陽  2017-03-18 21:05:19 

んじゃあ、部活がんばって。解散。
(担任を持つクラスから女子達の黄色い声から逃げるようにして教室を後にしぶっきらぼうな顔で職員室へと戻り数分休憩をしてから四時半丁度に教室へ辿り着くと主人の帰りを待つ犬のような相手の姿を見て軽くため息一つ付き)
じゃ、いつも通り分からない所があったら言え。それ以外は教科書の公式に当てはめれば解ける。
(相手の実力は相当な物だと知って、自分からは教えようとはせずただ向いの椅子に腰掛けて問題を解く相手を眺めて、ふと先程会った時のことを思い返し)
お前、友達の前とかでは愛想ねぇのな。

• No.13 by 櫻井真澄  2017-03-18 21:27:06 

(暫く、不貞寝をした所に扉が開く音を聞けば顔を上げて教室に入ってきた相手には言われた通りに問題を解いて途中で少し行き詰まるも直ぐに理解出来たのかノートを答えで埋めて)...ダチ?あぁ、アイツ等か..アレはお前が急に話し掛けてくっからだろ、つかアンタこそ俺の勉強見るとか普通断るだろ面倒臭ぇとか思ってんだろ..(相手の反応を伺いながらも悪態ついた態度は変えず)

• No.14 by 出雲 千陽  2017-03-18 21:41:18 

ん…全問正解、ねぇ。
(教師ごろしだなぁ、と呑気なことを考えながら相手のノートに丁寧に赤丸を付けていき「アンタ」や「お前」と上から目線でこちらを呼ぶ悪ガキぶった相手の顔をじっとり見るなり)
好きだよ…勉強を教えるのは。ただそれにお前の監視って役目も押し付けられただけだし。あぁ、でも理解力のない奴だったら嫌だったのかもな。
(淡々と質問に答えるなり教科書のページを捲り指でトントン、と問題を解くように促し自分は退屈なのか考え事をしているのか赤くなり始めた窓の外を眺めて)

• No.15 by 櫻井真澄  2017-03-18 22:31:59 

...っは!?..え?勉強..つか勉強教えんの嫌なら教師なんて仕事続かねえだろ(好きと言われた言葉に一瞬間の抜けた表情になるも続いた言葉には己の聞き間違いに恥ずかしく顔を熱くさせると教科書を団扇代わりにして顔を扇ぎ直ぐに次の問題へと視線を移して)....(勉強の合間何となく顔を上げ相手の方を見れば、その横顔を見つめ何かを決意するかの様に口を開くもガラッと教室の戸が開くと何人かの女子が「先生みっけ〜」と、どうやら家庭部の女子でクッキーを作ったから食べて欲しいと入ってきて)

• No.16 by 出雲 千陽  2017-03-18 22:49:04 

何だ、良からぬ事でも思い浮かんだか?…まぁそうだな。一番楽そうだと思ってなったのも半分だけど。
( 真っ赤になって顔を合わせる扇ぐ姿に、そんな妄想でもしていてくれたら…という願いも込めてからかうようにいえば目が疲れたのかメガネを外し目頭をぐっとつまんで。)
チッ……ん、貰っといてやるから早く戻れ。ここは授業中だ。
(軽く舌打ちをしては数秒ほど相手をみつめてからクッキーの粉っぽく甘い匂いのする方を向き受け取ればその場も動かず手だけでシッシッと野良猫を追い払うような仕草をして軽くあしらい)

• No.17 by 櫻井真澄  2017-03-18 23:26:59 

はぁっ!?んな理由ねえだろ...エロ教師!(己の気持ちが見透かされたと思い誤魔化す様悪態付いて照れを隠す様に髪を乱暴に掻き。次々と乱入してきた女子生徒は顔見知りなのか女子はキャッキャッと騒ぎ「授業って...真澄じゃん!先生、真澄より私等に教えてよ〜」と相手の腕に絡む姿を目の当たりにすれば苛立ちと同時に異性という立場で簡単に相手の触れられる事に嫉妬心を抱くも拳を強く握り堪え)...おい、終わったぞ(課題を終わらせた事でコチラに意識を向けさせようと)

/背後失礼します
サクッと開始しましたが、ツンデレはこんな感じで大丈夫でしょうか??久しぶりなので、中々バランスが(笑)ツンとデレの比率なんかありましたらお願いします!デレが全然出せず...ただの悪ガキですねっ

• No.18 by 出雲 千陽  2017-03-19 00:01:09 

どこまで想像したんだか。俺の発言に変態めいた所でもあったか?ん?
( 挑発、とも呼べるような言い方で問いただし恥ずかしがるようすを見て表情には出さないものの随分とご満悦のようで。)
お前ら変な質問ばっかで全然授業進まねぇだろ。おちゃらけやがって…それに今の範囲は真澄にでも教えてもらえ。前回もテスト満点だからな
(絡んできた腕の主を見るなり嫌悪感を感じたような顔をして毒を一つ吐き、フン、と鼻を鳴らすと腕を無理やり解き帰れと言わんばかりに手を振り課題を終わらせた相手のノートに赤ペンで丸をすれば先ほど貰ったクッキーを一つ口に当ててやり )
お疲れ。ほら差し入れいるか?

/全然良きですよ!
実は背後、極度のツンデレ症候群(?)でして、9:1の割合がわりかしすきなんですよね。(
逆にこちらは如何ですかね?
タダの面倒くさがりなおっさんになってしまってますが大丈夫でしょうか?

• No.19 by 櫻井真澄  2017-03-19 00:26:40 

うるせえ、変態っつたら変態なんだよ(己の態度にも顔色一つ変えない相手には反撃すればする程幼稚な己自身に自覚はあるのか舌打ちしその場は無理矢理終わらせ。「じゃ、何で先生が勉強見てんの?やだっ、もー!先生の意地悪ー」追い出されても黄色い声を発しながら漸く教室から出ていくと静かになって)...んな、甘ったるいもん要らねえよ、アイツ等もアンタに作ったんだろ(口許から鼻へに流れてくる甘い匂いに苛立ちは隠せないまま、そっぽを向いて)終わったし帰る...(立ち上がりカバンを肩に担ぎ)

/成程、りょーかいです!
素敵な息子様でとっても楽しいです!!

• No.20 by 出雲 千陽  2017-03-19 09:20:07 

ふーん…。
(それ以上は続けてくれるな、と言うように舌打ちをされれば変態ねぇ、と自覚が無かったので思いつめた顔をして。
女子達を追い出せば乱雑に頭をガシガシ、とかいてから鬱陶し、とポツリ呟いて。)
明日5限、お前のクラスに俺入るから二分前には教室にいろよ。研究授業なんだと。
(教頭には出させるなと言われていたが、どんな様子でみんなと授業するのか見てみたいという思いが勝ち様子を伺うように見つめ。ただ相手が嫌だというのであればそんなことはしては行けないだろうと付け足すように)
…これは絶対の約束じゃない。

/それはそれは!大変光栄です(*^ω^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック