死したモンスター達の楽園【MHモンスター擬人化/日常/3L】

死したモンスター達の楽園【MHモンスター擬人化/日常/3L】

ミヤ【ゴア・マガラ】  2017-03-09 17:17:15 
通報
ー起きなさい・・・ー

おはよう。
ふふ・・・貴方もやられてしまったのね?
何のことみたいな顔をしているわね・・・クスクス

ここはハンターたちに狩られてしまったMHシリーズのモンスターが最後に行き着く最期の楽園よ。まあなぜか知らないけど、一人ここにハンターが紛れ込んでしまったけど・・・どうでもいいわね。

貴方も狩られてしまったのよ。嘘じゃないわ、だってずっと見てきたんだもの・・・クスクス

あっ、それとその体はどう?動きにくいと思うけど時期に慣れるわ。ここに来るとなぜか体が人になってしまうのよね・・・

では・・・貴方のことを教えてくれるかしら・・・?


>少しレス禁よ



コメントを投稿する

  • No.961 by ナツ  2017-03-24 17:41:53 

>ミヤ
ミヤよりかはまだまだだけど、けっこう強くなったと思うな(微笑むと少し真剣な顔になり)それで困ったことがあるんだけどね...

  • No.962 by イリス【ギギネブラ】  2017-03-24 18:21:26 

>ナツちゃん
とっても…温かい(死んだという記憶と子供と別れてしまった悲しみ、今は目の前の彼女の温かさが心を落ち着かせ。小さく呟いた後「私はギギネブラ、名前はそう…イリス。貴女は?」少し首を傾けやんわりとした口調で問い掛けて)

>ミヤちゃん
こんな小さな体に一体何れだけの重荷を背負い込んでいるの…?(゙皆居なくなる"それは二通りの意味を予測させ眉を若干寄せては少女の不安を少しだけでも和らげたい、その一心でその頬を優しく撫でて)

  • No.963 by ナツ  2017-03-24 18:25:19 

>イリス
良かったな...(少しだが彼女に何か辛いことがあったと分かり呟いて)私はクルペッコのナツだ宜しくな

  • No.964 by イリス【ギギネブラ】  2017-03-24 18:28:46 

>ナツちゃん
そう、ナツちゃんっていうのね。私の方こそ宜しくお願いするわね(目の前の彼女の名を聞けば胸元で小さく手を叩き喜びを表現し、そのまま口元で手を合わせた姿勢で僅か首を傾けて)

  • No.965 by ナツ  2017-03-24 18:38:33 

>イリス
ああ(喜んでいることが不思議と分かり自分も嬉しく)私のお気に入りの場所に行かないか?

  • No.966 by ミヤ【シャガルマガラ】  2017-03-24 19:43:54 

>ナツ
=困ったこと・・・?=
(少し不思議そうな声色となり訊ね)

>イリス
・・・黒いおねーさん、助けて・・・
(白き少女は助けを求めるように寝言を発する、黒いおねーさんというのは「ゴア・マガラ」だったころのミヤのことで)

  • No.967 by 裕介[ディスフィロア]  2017-03-24 19:52:02 

>ミヤ
おっおはようございます…………ミヤさん………よく眠れましたか?………!?
(相手が起きた事に喜び、可愛いなと思いながら体を預けられた事に頬を赤くし)

>イリス
分かりました、簡単に説明をしますね…………ここがキッチン、リビング、お庭、和室、洋室、お風呂、トイレ、自分たちのお部屋という事になります
(自分は相手に簡単な説明をし、相手をゆっくりと案内し)

>ロベルト
はい、というか強さは誰でも手に入れる事が出来ますよ………ちゃんと修行をすればですけど
(自分は修行をすれば誰でも強くなると言い、ちゃんと修行をすればと注意も言い)

>ルーツ
まっ待って下さい!どうしたんですか!?僕で良かったらお力になりますよ?
(相手が飛び自分も飛んで相手を追いかけ、自分でよければ力になりますと伝え)

  • No.968 by ナツ  2017-03-24 20:21:34 

>ミヤ
弱かった頃の自分...モンスターとして生きていた頃の自分がなぜか怒っている気がする...(胸に手をおいて)

  • No.969 by ミヤ【シャガルマガラ】  2017-03-24 21:50:53 

>裕介
・・・
(そのままギューッと抱きしめ「・・・変な夢見たの」と胸の中で呟いて)

>ナツ
=弱かったころの自分ねぇ・・・=
(少し困った声で=んー・・・葛藤してるんじゃないかしら?=と訊ね)

  • No.970 by 裕介[ディスフィロア]  2017-03-24 21:53:40 

>ミヤ
!?………変な夢ですか?それはどういう夢なんですか?
(相手に抱きしめられ頬を赤くし、相手の見た夢がどんな夢か気になり尋ね)

  • No.971 by ミヤ【シャガルマガラ】  2017-03-24 21:59:52 

>裕介
・・・みんなが居なくなっちゃう夢なの
(ポロポロ泣き出して「もう一人は嫌なの・・・」とかつて彼女が言っていた事と同じ事を言って)

  • No.972 by 裕介[ディスフィロア]  2017-03-24 22:03:06 

>ミヤ
皆が居なくなってしまうんですか!?大丈夫ですよ、僕達はこの楽園にいますよ………安心してください、いつも僕が側にいますから
(皆が居なくなってしまう夢に驚き、相手に自分は側にいる事とこの楽園には皆がいる事を忘れないでくださいと伝え)

  • No.973 by ミヤ【シャガルマガラ】  2017-03-24 22:09:36 

>裕介
うん・・・
(涙を拭い笑うと「わかったの・・・私が守るの・・・みんなを守るの!!」するとミヤの頭から角が二本生え、さらに背中から小さな真っ白な蝕腕が生え)

  • No.974 by 裕介[ディスフィロア]  2017-03-24 22:14:34 

>ミヤ
それでこそミヤさんですよ…………ミヤさん!?すっ凄いですよ!頭から角が2本生えて背中から小さな真っ白な触腕が生えてますよ!?
(それでこそ相手だと思い、相手の姿が変化した事に驚き相手に伝え)

  • No.975 by ミヤ【シャガルマガラ】  2017-03-24 22:27:49 

>裕介
ふえ?
(離れて角を触り羽をパタパタさせ「・・・おぉぉぉ!!!」と瞳を輝かせ走り回り)

=ゆーくん、やったわね=

(すると隣から声が聞こえてきて)

  • No.976 by ナツ  2017-03-24 22:28:21 

>ミヤ
葛藤...か(目をつむり)

  • No.977 by ルーツ  2017-03-24 22:31:49 ID:39ce11351

>イリス

……そうだね、ある意味でルーツだ。

(相手から聞いた言葉は生きとし生けるものの祖である事を示唆しているからこそその通りだと肯定しつつ何かの予兆か或いはという事に関してを聞けば「……分からない、かな」と呟いた後には翼が出ていて)

>ミヤ

……あ、ミヤ……

(逃げてしまった相手を見るやその後の声は聞こえているかは定かではなく空を見上げると翼と角がいつの間にか出ていて「……全ては壊れるんだね」と呟き)

>裕介

……

(声をかけられるも何も答えず何時からかは分からないが現れた翼でさらに加速してどこかに飛びさり)

【クエスト 心を壊した原初の祖龍】

依頼者 黒衣の症状と白衣の少女

黒衣 結局こうなってしまったわ。彼は何度も失ってしまったもの。
白衣 私達は彼をよく知っている。だからこそ。この運命を変えて欲しいの。
二人 お願い、彼の心を助けてあげて。私達が出来るお願いよ!

クエストクリア条件 討伐或いは撃退もしくは精神の回復。

報酬 ?

狩猟場 古のシュレイド城

狩猟環境 不安定

【依頼を受けますか?】
→はい
いいえ

  • No.978 by 裕介[ディスフィロア]  2017-03-24 22:32:02 

>ミヤ
良かったですねミヤさん!………はっはい………やりましたよ…………みーちゃん…………みーちゃんとミヤさんが頑張ったから出来ましたよ…………
(相手が嬉しい事に自分も嬉しくなり、みーちゃんに相手が頑張ったから姿が変化した事を言い)

  • No.979 by 裕介[ディスフィロア]  2017-03-24 22:34:57 

>ルーツ
ルーツさん!?いつもの冷静でクールで優しいルーツさんはどこに行ったんですか!?
(相手は翼で加速したのが分かり、自分も翼で加速をし)

  • No.980 by ミヤ【シャガルマガラ】  2017-03-24 22:43:45 

>裕介
=おめでとう・・・ほんとに彼方は凄いわ・・・=
(ふわっと抱きしめ優しく撫でられる感触がしたかと思うと=っ!!あのこが居ないわ!!=と声を荒げて)

>ナツ
=そう、葛藤・・・自分を強く持ちなさい・・・=
(優しく話しかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック