演劇日和【A3!/創作有】

演劇日和【A3!/創作有】

説明係  2017-03-07 22:19:09 
通報
あ、えっと、どうも…あ、いえ、自分はただの説明係です!この劇団とはなんの関わりもありません!雇われ宣伝係です!
説明させていただきます…あ、帰らないでください
演劇、と劇団に興味のある方募集…だそうです
寮もあるし、ご飯も…え?カレーが多い?なんだそりゃ

とりあえず、その
団員になりませんか?

※A3!、創作有り
※3L可
(レス禁)

コメントを投稿する

• No.75 by 千藤 藍  2018-04-10 13:03:27 

>>遥

そういう時は私か幸かあず姉を連れてくべきだね。今度一緒にめいくようひんかいに行こうか。
(彼女らしい悩みに楽しげに笑いながら上記を答えては慣れた手つきで可愛らしいデザインのアイシャドウパレットに筆を乗せて。自身の手に乗せて色味を確認しては「はい軽く目ぇ閉じてー」と彼女の頬をむにむにと人差し指で軽く突き。)

>>幸

ん?いや、ヤクザさんと予算で話し合いするの嫌いじゃないんだよね、私。
(楽しいじゃん、と言いつつ続けて彼の瞼に色を乗せていけば満足が行く色合いになったらしくパチン、とパレットを閉じて。ちょっと口開けて、と彼に告げつつ同じく本日購入した新色のリップを軽く筆に付けては彼の感想知らずの唇に優しく乗せていき。「ん、どっちも思ってたより良い色。リピ決定かな。」と満足げに呟けば彼に小さな鏡を手渡して。)

>>楓葉

ただいま、珍しいもの読んでるね。
(彼女の隣にぽすん、と腰掛けては読んでいる雑誌を覗き込んで目を丸くして。女性ウケの良いであろうカラフルな色合いと可愛らしい女性がポーズを決めているそれは紛れもないファッション誌であまり彼女が読んでいるイメージはなく。「なにか欲しいものでもあるの?」首を傾げながら彼女の読んでいるページを軽く読んでは不思議そうに問いかけて。)

(/こちらこそよろしくお願いします〜!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック