NEW GAME!

NEW GAME!

匿名  2017-03-03 01:55:22 ID:22e98e988
通報
特に決まってないけど

最低限のマナー
は守っていただければ幸いです。


NEW GAME!なりきりなので 会社(イーグルジャンプ)でリアルに働いている感じな設定でお願いします。

朝8時仕事開始→12時お昼休み(一時間)→夕方18時終わり。残業かお泊まりも可能。

18時以降は自由
基本。
18時以降仕事終われば家に帰ったりするので 何も食事誘い、飲み誘い、など何もなければ 朝8時まで書き込みは しなくても大丈夫です

18時以降に
食事誘い、飲み誘い、残業、お泊まりなど がある方は 18時以降も書き込みはOKです。自由に

もちろん恋愛もOKです。素敵な出会いを

ゲーム用語わからないのでそこは ふいんき でお願いします。

では
皆様お待ちしています♪

コメントを投稿する

  • No.621 by 星川ほたる   2017-12-21 08:38:08 

>あおっち、ねねっち
できなくても気持ちの問題で大丈夫だよ
それともあおっちは、私とねねっちと結婚したくないの?(じっとあおっちを見つめ結婚したくないのか質問して

  • No.622 by 桜ねね  2017-12-21 15:19:21 

>ほたるん

わたしせんぎょーしゅふするから
家のことはわたしに任せて
ほたるんとあおっちはがんばって稼いでね~
(家事はてきとーにして、ゲームとアニメを見ることしか考えていなくて)
もー
ほたるんは欲ばりですなぁ
結婚したらいくらでもできるって
(くすくす笑って手を振って)

>あおっち
そうそう
なせば大抵なんとかなるもんだよ、あおっち
どーんと、わたしとほたるんの胸に飛び込んでおいで
(にっこり、腕を広げて)

  • No.623 by 星川ほたる  2017-12-22 23:00:33 

>あおっち、ねねっち
ねねっちに専業主婦なんか勤まるの?
家でごろごろしてそうで直ぐに太りそうだよね(くすくすと笑いながらねねっちのお腹を軽く突っ突いて
私は、欲張りでエロいんだよ(くすくすと笑いながらねねっちの胸を見つめ

  • No.624 by 桜ねね  2017-12-24 21:13:54 

>ほたるん
家事なんてよゆー、よゆー
えっ?
ごろごろなんて、し、しないよ?
ゲームしたり、アニメ見てばかりなんてしないしない
(真顔で手を左右にぶんぶん振って)
むむ
ほたるん、目つきがいやらしー
(胸元を手で隠してじとーっと見て)

  • No.625 by 星川ほたる   2017-12-25 11:57:16 

>ねねっち、あおっち
それをごろごろしているって言うんだよ
ねねっち、ひきこもりにならないでよ(じと~とねねっちを見つめ
ねねっちたら良い体をしてそうだよね(ねねっちの言葉にのりのりでエロ親父みたいに手をわきわきさせて笑いながらねねっちに近付こうとして

  • No.626 by 涼風 青葉  2017-12-27 08:39:35 

>二人

結婚したいけどさ…

んー。な、なんとかなるよね?

(二人のところに両手を広げて ダイブ)

私が二人を幸せにするよ♪

  • No.627 by 星川ほたる  2017-12-28 10:54:27 

>ねねっち、あおっち
うん、あおっち、私を幸せにしてね(あおっちに抱き着かれると幸せそうにやんわりと微笑みあおっちを抱き締めかえして

  • No.628 by 桜ねね  2017-12-30 13:45:24 

>ふたり
ふたりに養ってもらったら、引きこもりにならない自信がまったく持てない!
あおっち、ほたるん、もし引きこもりになってもわたしを見捨てないでね~
(不安そうにふたりにすがりついて)
ほたるん
わ、わたしの体でよかったら好きにしていいからね~
(観念して目をつむって)

  • No.629 by 星川ほたる  2017-12-31 06:05:30 

>あおっち、ねねっち
あおっちさん、あおっちさん、ねねっちさんがこう言ってますがどうしましょうか?(意地悪ぽくねねっちを見つめながらあおっちに話しかけて
うっ……冗談だよ、ねねっち(いざねねっちに悪戯をしようとすると恥ずかしくなり自分の頰をかいて

  • No.630 by 桜ねね  2018-01-01 12:08:37 

>ほたるん
ほたるんって
土壇場でヘタレだよに~
(ぷぷ、っとニンマリ笑って)

  • No.631 by 星川ほたる   2018-01-06 14:23:29 

>ねねっち
ねねっち、本当は、してほしかったの?
それならば私は、自信は、ないけれども頑張るね、ねねっち(意をけしたようにねねっちを押し倒して目はテンパったようにいっていて何をやるかわからない人の感じをかもちだしていて

  • No.632 by 桜ねね  2018-01-08 08:00:50 

>ほたるん
う、わわ
ほ、ほたるん、落ち着いてぇ~?!
(押し倒されて、真っ赤な顔で目をぐるぐる回しながら)
そ、そにょ~
してほしーとゆーかー
養ってくれるなら、ほたるんにならいーかなー・・・
みたいな?
(ニャハ、とごまかすように笑って)

  • No.633 by 涼風 青葉  2018-01-08 22:47:35 

新年あけましておめでとう♪ねねっち、ほたるん

なかなかこれなくってごめんね。ちょっと背後さんがインフルエンザにかかちゃて…また2018年もよろしく
もう少し体調がよかったら入り込むね それまでねねっち、ほたるん ここよろしく

  • No.634 by 星川ほたる   2018-01-09 07:58:07 

>ねねっち
だ、大丈夫だよ、ねねっち、私、頑張るから(ねねっちの言葉が届いてないようにテンパっていてねねっちを押し倒したままねねっちの口にキスをしようとして

  • No.635 by 桜ねね  2018-01-12 12:12:50 

>ほたるん
えっ?えぇっ?!
がんばって養ってくれる、ってことだよね?
ね?
(身を引きぎみに、将来を約束させようとして)

>あおっち
あけおめ~
おだいじにね、あおっち
ほたるんとふたりで待ってるからに~
(頭なでなで)

  • No.636 by 涼風 青葉  2018-01-12 15:26:08 

(ありがとう。 今はどういった感じかな? 復帰できるから またよろしくね)

  • No.637 by 星川ほたる  2018-01-13 05:54:18 

>ねねっち
はっ、ごめん、ねねっち、ついねねっちがエロい事をされたがっていると思って……(はっと正気を取り戻すと恥ずかしそうに俯いて

>あおっち
(\ねねっちにエロい事をしようとしているところです

  • No.638 by 涼風 青葉  2018-01-13 06:16:56 

>ねねっち、ほたるん

私も頑張ろうかな…

(二人をみて 二人のためなら頑張ってみようかなと思い)

(教えていただきありがとうございます)

  • No.639 by 星川ほたる   2018-01-13 19:33:56 

>あおっち
私は、あおっちならばエロい事をされても大丈夫だよ(あおっちに抱き着いて上目遣いで見つめ

  • No.640 by 涼風 青葉  2018-01-15 08:40:19 

>ほたるん

エロい こと 私に出来るかどうかわからないけど…って こんなところで話して大丈夫かな…

(辺りをキョロキョロしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック