NEW GAME!

NEW GAME!

匿名  2017-03-03 01:55:22 ID:22e98e988
通報
特に決まってないけど

最低限のマナー
は守っていただければ幸いです。


NEW GAME!なりきりなので 会社(イーグルジャンプ)でリアルに働いている感じな設定でお願いします。

朝8時仕事開始→12時お昼休み(一時間)→夕方18時終わり。残業かお泊まりも可能。

18時以降は自由
基本。
18時以降仕事終われば家に帰ったりするので 何も食事誘い、飲み誘い、など何もなければ 朝8時まで書き込みは しなくても大丈夫です

18時以降に
食事誘い、飲み誘い、残業、お泊まりなど がある方は 18時以降も書き込みはOKです。自由に

もちろん恋愛もOKです。素敵な出会いを

ゲーム用語わからないのでそこは ふいんき でお願いします。

では
皆様お待ちしています♪

コメントを投稿する

  • No.581 by 涼風 青葉  2017-11-22 11:23:03 

>ほたるん

本当に大丈夫?

もう少し休憩しょう。

(椅子を並べては自分の膝にほたるんの頭を乗せてあげて)

>ねねっち

わ、私はちゃんと 出来るよ〜 たぶん

(いいながら自分もあまり自信なく顔を少し下げながら)

  • No.582 by 星川ほたる  2017-11-23 20:36:17 

>ねねっち、あおっち
うん、大丈夫だよ、心配かけてごめんね、あおっち(あおっちに膝枕をしてもらうと照れ笑いを浮かべあおっちにお礼を伝えて

  • No.583 by 涼風 青葉  2017-11-24 08:02:08 

>ほたるん

大丈夫ならいいけど…なんかごめんね…膝 硬いでしょ? 寝心地悪いよね

(上からほたるんを見つめながら 苦笑いして 髪を優しく撫でる)

  • No.584 by 桜ねね  2017-11-24 13:41:37 

>ほたるん
あ、ほたるん、気がついた?
覚えてないの?
(きょと、と目を見合わせて)
えっと
かいつまんで言うと、ほたるんとあおっちとわたしと3人でそれぞれのお嫁さんになろ、って感じだよ?
いー考えでしょ~
(にぱ、っと笑って)

>あおっち
怪しい~
(さらに疑いを深めて)
あおっちも65点なんじゃないの~?
(ぷぷ、っと吹き出して

  • No.585 by 涼風 青葉  2017-11-25 18:24:30 

>ねねっち

そ、そんなことないし

自分で 得点 つけるなら…85点だもん

(ねねっちを じっー と 見つめながら)

やっぱり二人で暮らすのは無理かな?

  • No.586 by 星川ほたる   2017-11-25 18:44:45 

>あおっち、ねねっち
うんん、あおっちの膝枕気持ち良いよ(にっこりと笑いあおっちに膝枕をされながらあおっちの頰を触り
そうだった……ねねっち、責任とってくれるんだよね(あおっちに膝枕をされながらじと~とねねっちを見つめ

  • No.587 by 桜ねね  2017-11-27 10:46:19 

>あおっち
自己採点ってあてにならないよに~
(にしし、とほくそ笑んで)
たとえあおっちが55点でもふたり合わせれば110点だからだいじょーぶ!
ほたるんもいるしね~
(楽観的にケラケラ笑って)

>ほたるん
責任?
任して任して~
責任でもなんでもどーんととっちゃうよ~
(ふんす、とどーんと胸をたたいて)

  • No.588 by 涼風 青葉  2017-11-27 16:39:49 

>二人

そうだよ

ねねっちは責任とらないとダメだね

(ほたるんと 一緒に ねねっちを じっー)

ついでに 私も責任とってくれないとね♪

  • No.589 by 桜ねね  2017-11-28 11:03:56 

>ふたり
いーけどさー
ふたりして責任、責任ってゆーけどさ
どーすればいーの?
はっ!
ま、まさか切腹?!
(ぐは、っとのけぞって)

  • No.590 by 星川ほたる  2017-11-29 07:43:17 

>あおっち、ねねっち
ねねっち、どんな事でもしてくれるんだよね?
ねえねえ、あおっちさん、ねねっちにどんな責任をとってもらおうか?(意地悪ぽくニヤニヤと微笑みねねっちを見つめながらあおっちに話しかけて

  • No.591 by 涼風 青葉  2017-11-29 11:25:13 

>二人

切腹してもなぁ〜 責任にはならないかな

(仰け反るねねっちを見て苦笑い)

んー

何がいいかな…じゃあ私とほたるんに ほっぺにあついキスがいいかな

  • No.592 by 桜ねね  2017-11-29 22:33:23 

>ほたるん
むむぅ
ほたるん、笑顔が黒いよ~?
(ちょっと不安そうにほたるんをじとーっと見て)

>あおっち
あれれ
またキスなの?
あおっちにもほたるんのキス魔がうつったみたい
(ちょっとびっくりして)
いーけど、あおっちとほたるんもしてよ~
わたしばっかり不公平だよ?
(ふたりをチラチラッと見て)

  • No.593 by 星川ほたる  2017-12-01 08:05:52 

>あおっち、ねねっち
気のせいだよ
ただねねっちにエロい事をしようかなと考えただけだよ(悪巧みするようにニヤニヤしてエロ親父みたいに手をわきわきさせながらねねっちに近づいて
あおっち、それだけじゃ生暖かいよ
もっとねねっちに凄い事をしてもらわないと(悪巧みするように微笑みほたるの行動が暴走して

  • No.594 by 涼風 青葉  2017-12-01 11:19:27 

>ねねっち

あ、後でしてあげるからさ
(ほんのり 頬を赤くしつつキスを待っていて)

>ほたるん

例えば

どんなことしてほしいのほたるんは?

  • No.595 by 星川ほたる  2017-12-02 07:35:50 

>あおっち、ねねっち
そうだね……例えばディープキスとか胸を揉むとか抱き着いて頬ずりをするとかな……?(口元を押さえて考え込みしてほしい例題をあげていくとねねっちの方に確認するように見つめ

  • No.596 by 星川ほたる  2017-12-02 17:12:08 

>あおっち、ねねっち

そうだね……ねねっちに口にキスをしてほしいかな……?(口元を押さえて考え込みしてほしい例題をあげていくとねねっちの方に確認するように見つめ
(\すいません、少しやりすぎましたからレスを変えますね

  • No.597 by 桜ねね  2017-12-02 17:24:57 

>あおっち
なんだかほたるんは今すぐしたそうな気がするんだけど~?
(あおっちをほたるんの方にどーん、と押して)

>ほたるん
あわわわ
ほたるん、それは日本ではブッブーだよぉ
おまわりさんに捕まっちゃうよ~
(自分の体を抱きしめてぶるぶる震え上がって)

  • No.598 by 星川ほたる  2017-12-03 13:54:56 

>ねねっち
友達同士ならば問題は、ないよ~~♪(エロ親父みたいにニヤニヤ笑いながら手をわきわきさせてねねっちの方に飛んで抱き着こうとして

  • No.599 by 涼風 青葉  2017-12-03 14:32:48 

>二人

いやいや

もう完全百合確定!

わわっ…ん

(頬を赤くしつつ完全な恋人がするかのようなことな想像しつつねねっち押されて勢いよくキスを

  • No.600 by 桜ねね  2017-12-04 15:43:31 

>ほたるん
空耳かな?
なんかほたるんがスゴいことを言ってたよーな気が・・・
って、ほたるん、さっき口にちゅーして気絶したのに~
懲りないなぁ、まったく~
(抱きついてきたほたるんを受け止めようとしてふたりでよろめいて)

>あおっち
ほらほら
キース、キース♪
(おもしろがってふたりを煽って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック