NEW GAME!

NEW GAME!

匿名  2017-03-03 01:55:22 ID:22e98e988
通報
特に決まってないけど

最低限のマナー
は守っていただければ幸いです。


NEW GAME!なりきりなので 会社(イーグルジャンプ)でリアルに働いている感じな設定でお願いします。

朝8時仕事開始→12時お昼休み(一時間)→夕方18時終わり。残業かお泊まりも可能。

18時以降は自由
基本。
18時以降仕事終われば家に帰ったりするので 何も食事誘い、飲み誘い、など何もなければ 朝8時まで書き込みは しなくても大丈夫です

18時以降に
食事誘い、飲み誘い、残業、お泊まりなど がある方は 18時以降も書き込みはOKです。自由に

もちろん恋愛もOKです。素敵な出会いを

ゲーム用語わからないのでそこは ふいんき でお願いします。

では
皆様お待ちしています♪

コメントを投稿する

  • No.701 by 涼風 青葉  2018-02-28 16:35:59 

>ねねっち ほたるん

は―い。

(カウントされると なんのポーズをとろうか迷いながら とあるアニメの ヨーソロポーズをきめて)

何にしょうか まよちゃたよ

(苦笑いしつつ プリントを待ちつつ)

  • No.702 by 星川ほたる   2018-03-01 16:24:46 

>あおっち、ねねっち
でもあおっちのポーズもねねっちのポーズも可愛らしかったよ(しばらくするとプリクラが出てきて
今度は、ちゃんとプリクラが取れていたみたいだね
はい、これは、ねねっちとあおっちのプリクラのぶんだよ(プリクラを人数分ハサミで切り分けるとあおっちとねねっちにプリクラを渡して

  • No.703 by 桜ねね  2018-03-02 09:54:52 

>ふたり
ありがと、ほたるん
えへへ、パソコンにでも貼っておこうかなぁ
(嬉しそうに2枚のプリクラを見比べて)
あっ
3人でマリカーしようよ~
あおっちにリベンジ!
(マリカーのゲーム台を指さして)

  • No.704 by 涼風 青葉  2018-03-02 17:45:26 

>ねねっち ほたるん

ありがとう。ほたるん♪ どこに貼ろうかな?

スマホの裏に貼ろうかな?
(どこに貼ろうか迷いながらも スマホの裏に一枚張って)

いいね♪やろうやろう

  • No.705 by 星川ほたる  2018-03-04 07:21:10 

>ねねっち、あおっち
うん、私もスマホの後ろに張るよ
なんだかわたしたちが恋人同士みたいで嬉しいからね(少しだけ顔を赤らめスマホにプリクラを張るのが恋人同士みたいだと述べて
良いよ、次は、マリオカートをしよう
負けないからね、あおっち、ねねっち(マリオカートの座席に座るとあおっちとねねっちの方を向いて述べるとお金を入れて

  • No.706 by 涼風 青葉  2018-03-04 08:47:41 

>ほたるん

もうまたそんなこと言って///

ちょっと照れるね

(さらっと言うほたるんに頬を赤く染めつつ3人でマリカー勝負するために行って座席すわりお金を入れてからキャラ選びとコースを決めて)

  • No.707 by 星川ほたる   2018-03-05 09:57:14 

>あおっち、ねねっち
やっぱり照れているおおっちも可愛らしいね(顔を赤らめたあおっちをニコニコしながら見つめ
私は、クッパにするね(キャラクターをクッパに選択して

  • No.708 by 桜ねね  2018-03-05 10:24:08 

わたしはパソコンに貼ってうみこさんに自慢しよーっと
(鼻唄を歌いながらゲームのシートに座って)

じゃー、わたしはピーチ姫~♪
(ぴこりん、とキャラを選んで)
ねーねー
なんか賭けて勝負しよーよ~
罰ゲームとかさー

  • No.709 by 涼風 青葉  2018-03-05 11:39:53 

>2

じゃあマリオ使おうかな

(と マリオを選んで)

えっ、賭けるの?

なんでもいいけど…じゃあ勝った人が今日一日ゆうこと聞くって 言うのは?

  • No.710 by 星川ほたる  2018-03-08 05:55:09 

>ねねっち、あおっち
さすがにそれは、やりすぎよ
せめて何でも1回だけ命令できるにしようよ(ハンドルを握りしめるとスタートのカウントダウンが表示されて

  • No.711 by 涼風 青葉  2018-03-08 22:53:05 

>二人

じゃあそうしょうか♪

一回だけ命令を…あっ、ずるい

(二人を見ている間にカウントダウンが始まると そのままスタートが出遅れてしまう 青葉)

  • No.712 by 桜ねね  2018-03-09 09:55:41 

>ふたり
あおっちったら
自分が負けるのに、そんなリスキーな罰ゲームを考えちゃって
(うぷぷ、と笑いながら
ほたるんと並んでスタートして)
ほたるんが勝ったら、またなんかエロい命令されそーだから
負けられない!
(スピードを上げて前に出ようとして)

  • No.713 by 涼風 青葉  2018-03-09 10:29:03 

>ふたり

うぅ!

出遅れちゃたけど…えいっ
(一気に最下位になるもアイテムを取りトリプル赤コウラを ねねっちに向けてあてにいこうと)

  • No.714 by 星川ほたる   2018-03-10 06:47:37 

>ねねっち、あおっち
私も負けられないよ
ねねっちに負けたら無理難題のことを命令されそうだからね(ねねっちと同じくらいのタイミングでスタートダッシュをして
ねねっち、覚悟をしてね(アイテムボックスを通るとスターが出てくるとスターを使い無敵モードになりねねっちに体当たりをしようとして

  • No.715 by 涼風 青葉  2018-03-10 22:12:07 

>2

これでねねっちに集中狙いだね

(ニコニコと微笑みつつ 次のアイテムとりにはしっこを走っていき)

  • No.716 by 星川ほたる  2018-03-11 04:26:23 

>ねねっち、あおっち
今のうちだね(メダルを使いスピードアップして先頭を走ろうとして

  • No.717 by 桜ねね  2018-03-11 05:53:57 

>ふたり
(ふたりに集中攻撃されてくるくる回ってあっというまに最下位に)
きーーーーっ
ふたりで狙うなんてずーるーいー!!
(半べそかきながら懸命に追いかけて)
とりあえずバナナ撒いとこ
(バナナを2、3コぽいぽーいとばら蒔いて)

  • No.718 by 星川ほたる   2018-03-13 17:09:39 

>あおっち、ねねっち
わっ!?これは、ねねっちが置いたバナナの皮だね
まだまだ負けないよ!(ねねっちが見えてきて追いぬかそうとするとねねっちの置いたバナナの皮の上を通るとスピーンをして車が周り車が止まりしばらくすると車を再発進させて

  • No.719 by 涼風 青葉  2018-03-13 17:19:55 

>ほたるん&ねねっち

これで ねねっちの負け決定かな♪

(まだ勝負はわからないが余裕な顔でねねっちが置いたバナナも引っ掛からないで通り抜けていき)

バナナのお返し


(アイテムを取るとバナナを置いて)

  • No.720 by 星川ほたる  2018-03-14 18:34:52 

>ねねっち、あおっち
こんどは、ひっかからないよ(あおっちが置いたバナナの皮を避けるとアイテムボックスで赤色の甲羅を取ると赤色の甲羅をあおっちに向けて飛ばして
あおっち、覚悟~~!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック