NEW GAME!

NEW GAME!

匿名  2017-03-03 01:55:22 ID:22e98e988
通報
特に決まってないけど

最低限のマナー
は守っていただければ幸いです。


NEW GAME!なりきりなので 会社(イーグルジャンプ)でリアルに働いている感じな設定でお願いします。

朝8時仕事開始→12時お昼休み(一時間)→夕方18時終わり。残業かお泊まりも可能。

18時以降は自由
基本。
18時以降仕事終われば家に帰ったりするので 何も食事誘い、飲み誘い、など何もなければ 朝8時まで書き込みは しなくても大丈夫です

18時以降に
食事誘い、飲み誘い、残業、お泊まりなど がある方は 18時以降も書き込みはOKです。自由に

もちろん恋愛もOKです。素敵な出会いを

ゲーム用語わからないのでそこは ふいんき でお願いします。

では
皆様お待ちしています♪

コメントを投稿する

  • No.401 by 星川ほたる  2017-09-16 15:08:35 

>ねねっち、あおっち
さすがは、ねねっち、話しが解るじゃない
あおっちとねねっちは、ムーンレンジャーの何色のコスプレをするつもりなの?(あおっちの手を握りしめながら街に出掛けてあおっちとねねっちにムーンレンジャーの何色のコスプレするのか質問して

  • No.402 by 涼風 青葉  2017-09-16 22:14:53 

>ねねっち

ちょっとねねっち。今日はゲームを見に来たのじゃあないだからね。

(グイグイとひっぱるねねっちに どうしたのかなと振り向いてみると ゲームを見ていこうと言うねねっちに 少しあきれがお)

>ほたるん

ん〜

特には決まってないけど…ほたるんは何色にしたい?
(私は何色にしたいとは特にはなく二人がしたい色を決めて残った色にしょ と考えて)

  • No.403 by 桜ねね  2017-09-17 07:34:46 

>ほたるん
はーい
わたしは黄色がいい~
キャラも色もかわいいもんね~
(元気よく手をあげて)

>あおっち
え~
秋葉に来てゲーム見ないとかありえないんですけどー
いーじゃん、ちょっとだけちょっとだけ~
(さらにひっぱって)

  • No.404 by 涼風 青葉  2017-09-19 07:41:01 

>ねねっち

もうねねっちは子供だな〜
ちょっとだけだよ?

(自分もゲーム見に行きたいとは言わずに 有名なゲームショップに)

  • No.405 by 桜ねね  2017-09-19 12:34:13 

ぶぅー
あおっちも見たいくせにー
てか、ほら
シジョーチョーサ、ってやつだよ~
(調子のいいことを言ってお店に入って)

  • No.406 by 星川ほたる   2017-09-19 18:02:03 

>あおっち
う~ん、私は、白色かな……?
あおっちは、ピンク色とか似合いそうだよね(考え込みながら白色が良いことを伝え女の子らしいあおっちは、ピンク色が似合いそうだと思い

>ねねっち
元気なねねっちに黄色は、似合いそうだね(黄色レンジャーの姿の思い浮かべて似合いそうだと思い

>ねねっち、あおっち
もうねねっちたら仕方がないな
少しだけゲームショップを覗いて見ようよ、あおっち(ねねっちがゲームショップに入ったのをみてあおっちの方を向いてゲームショップに入る事を伝えるとゲームショップに入りわくわくしながらゲームを見つめ

  • No.407 by 桜ねね  2017-09-20 20:58:54 

>ほたるん
んふふ~
でしょー
(胸をはって)
ほたるんは白がいーの?
カレーうどんとかたべれないね
(マジメな顔で言って)

  • No.408 by 涼風 青葉  2017-09-21 07:51:13 

>ねねっち

調査しなくても大丈夫だよ。

(お店に入りたくさんあるゲームソフトが)

ご、50万…誰か買う人いるのかな?

(ファミコンソフトの回りにはキラキラとゴールドで輝くソフトが)

>ほたるん
黄色っていったら…私的にカレーですごく食いしん坊なイメージ

(苦笑いしながらお店に)

見て見てほたるん…これすごく金色で輝くソフト

  • No.409 by 桜ねね  2017-09-22 05:26:27 

>あおっち
えー
どんなゲームが売れてるか見るのは大事なことだと思うな~
ほらほら
ウチの会社でもキラキラのPECOのソフト作ってみれば?
キラキラのPECOのフィギュアとか~
(キラキラのソフトを見ながら)

  • No.410 by 星川ほたる   2017-09-22 07:37:56 

>ねねっち
もうねねっちたら本当に食いしん坊なんだから……(ねねっちの食い意地の聞いた言葉を聞くと苦笑いを浮かべてねねっちが食いしん坊だと思い
ねねっち、何か良いゲームは、あった?(ゲームショップに入ったねねっちの後を着いてゲームショップに入りねねっちのお気に入りのゲームは、あるのか質問して

>あおっち
それは、言えているかも、でも黄色は、食いしん坊のねねっちにぴったりだと思わない?(クスクスと笑いながら黄色は食いしん坊のねねっちにぴったりだと思い
へ~凄く綺麗なゲームソフトだね
インテリアに一つほしいかも(あおっちが見せた金色のゲームソフトを感心しながら見つめ

  • No.411 by 涼風 青葉  2017-09-22 12:00:35 

>ねねっち

あれは敵キャラの応募して受かった人がもらえるソフトじゃあないかな?

でも イーグルジャンプも作ったら…今度聞いてみよ。


>ほたるん

確かにねねっちにピッタリかも(クスクス笑いながら)

インテリアにもいいけど
やっぱり汚したくないね。

  • No.412 by 星川ほたる  2017-09-22 15:13:09 

>あおっち
やっぱりあおっちもそう思うんだ(あおっちにつられるようにクスクスと笑い
それは、言えているかも
でも金額が金額だから私には無理だよね(ゲームソフトの6万円の値札を見ながら苦笑いを浮かべ私にはそんなお金を使うのは、無理な事を伝えて

  • No.413 by 涼風 青葉  2017-09-22 17:06:45 

>ほたるん

うん、ねねっちを見てそう思った。(二人でクスクスと笑いながらチラリねねっちをみて)

ほしいけど…手が届かないね。 ほたるんは最近ゲームソフト何かした?

  • No.414 by 桜ねね  2017-09-23 20:12:53 

>ふたり
(動物キャラのパズルゲームを手に取りながら)
・・・へくちっ
あ、鼻水が
(慌ててパッケージをハンカチでふきふきして)
って、ふたりしてなにをニヤニヤしてんのさー
なんかわたしのウワサしてたでしょー
(じとー、とふたりを見て)

  • No.415 by 涼風 青葉  2017-09-24 17:53:41 

>ねねっち

パッケージで今ふかなかった?

(じっーとねねっちをみて)
してない してない。

ねっ、ほたるん

  • No.416 by 桜ねね  2017-09-25 05:14:46 

>あおっち
な、なんのことかな~
(横を向いてぷすーと口笛を吹いて)
って、ちゃんと拭いたからだいじょーぶだもん!

・・・たぶん

アヤシー
(さらにジトーっと見て)

  • No.417 by 星川ほたる  2017-09-25 07:09:06 

>あおっち、ねねっち
ねねっち、さすがにそれは、まずいと思うよ(ねねっちが慌ててパッケージをハンカチでふきふきしたのを見てじと~とねねっちを見つめ
気のせいだよ、ただねねっちは、可愛らしいね、て話していただけだよ、ね、あおっち(ねねっちを見つめてから話すとあおっちの方を向いてあおっちを目で合図しながらあおっちに確認して

  • No.418 by 涼風 青葉  2017-09-25 11:01:43 

>ねねっち

いやいや、それはヤバイよねねっち

(その後はほたるんがハンカチをふいてから そっと もどして)

それよりも早く出ないと

>ほたるん

そうそう♪ねねっち可愛いって話してたの

(上下に首を振りながらこの店を出ようと思い)

  • No.419 by 星川ほたる  2017-09-25 21:27:08 

>あおっち、ねねっち
そうだよね、ねねっちは、可愛らしいよね(あおっちの言葉にあいずちを頷きねねっちを見つめ誤魔化すようにねねっちの頰にキスをしようとして
他の店も覗いてみようよ(あおっちの気持ちをくみとり他の店も行きたいと提案して

  • No.420 by 涼風 青葉  2017-09-26 12:55:04 

>ほたるん

うん、見つからないうちに違うお店に行こっ

(三人で手を繋いでそのお店にに出ては隣もゲーム屋さんなのでその隣のゲーム屋さんに入っていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック