NEW GAME!

NEW GAME!

匿名  2017-03-03 01:55:22 ID:22e98e988
通報
特に決まってないけど

最低限のマナー
は守っていただければ幸いです。


NEW GAME!なりきりなので 会社(イーグルジャンプ)でリアルに働いている感じな設定でお願いします。

朝8時仕事開始→12時お昼休み(一時間)→夕方18時終わり。残業かお泊まりも可能。

18時以降は自由
基本。
18時以降仕事終われば家に帰ったりするので 何も食事誘い、飲み誘い、など何もなければ 朝8時まで書き込みは しなくても大丈夫です

18時以降に
食事誘い、飲み誘い、残業、お泊まりなど がある方は 18時以降も書き込みはOKです。自由に

もちろん恋愛もOKです。素敵な出会いを

ゲーム用語わからないのでそこは ふいんき でお願いします。

では
皆様お待ちしています♪

コメントを投稿する

  • No.381 by 星川ほたる  2017-09-04 15:20:35 

>あおっち、ねねっち
あれ、留守なのかな?
こんな時間だったらねねっちは、まだ家にいると思ったのに……(ねねっちの家の前でうろうろして部屋の中を覗き込もうとして

  • No.382 by 桜ねね  2017-09-05 15:27:24 

>あおっち
もー
あおっちのバカバカ~
びっくりしたじゃんかー
(ぷーっと頬を膨らませてポカポカたたいて
玄関チャイムが鳴って青葉の言葉を聞いて)
ま、ま、まさか~
うみこさんには住所教えてないし
(言いながら青くなってブルブル震えて)

ねねママ
ネネー、オトモダチガキテルワヨー

へ、朝から友だちってだれだろ?
(キョトとしながらもドタバタ階段を下りて)
あー
ほたるんじゃん~
今、あおっちもいるんだよ
あがってあがって~
(ほたるの手を引いて自分の部屋に連れていって)

(/ゴミ~ン
わたしまだ2期3話までしか見てなくて
ほたるちゃんってどんな子か知らないんだー
続き見るまでヘンな対応になったら許してね?)

  • No.383 by 涼風 青葉  2017-09-06 06:59:00 

>ねねっち

ごめん、ごめん

秋葉行ったらクレープ奢ってあげるから

(両手でごめんとあやまりながら)

誰だろうね?

  • No.384 by 星川ほたる   2017-09-06 07:34:41 

>ねねっち、あおっち
久しぶりだね、ねねっち
ありがとう、お邪魔し~ます(ねねっちと顔を合わせると挨拶変わりにねねっちの頰にキスをしようとして家の中に入るとねねっちの部屋に入るとあおっちがいるのを見て
あおっちも久しぶりだね、元気にしていた?(あおっちに挨拶をするとあおっちの頰にキスをしようとして

(\ほたるんは、挨拶変わりに頰にキスをするのが好きなキャラクターです、気を悪くされたら言ってくださいね、なおしますから……

  • No.385 by 涼風 青葉  2017-09-06 10:38:03 

あれ?

どうしたの びっくりした
(ひっこりと後ろから覗いているほたる姿にびっくりすると 抱きついて挨拶のキスを)

  • No.386 by 桜ねね  2017-09-07 09:10:16 

>あおっち
ホント?!
やったー
クレープ、いえー♪
(クレープおごりと聞いて飛び上がって喜んで)

>ほたるん
ほたるん~
外国に行ってたんじゃなかったっけ?
いつ帰ったの?
って、にゃー
(キスされて思わずヘンな声が出て)
あうぅ、そのクセ変わってないんだね
(そして青葉にも同じようにキスしているのを見てちょっと複雑な気持ちになって)

  • No.387 by 涼風 青葉  2017-09-07 14:22:27 

そんなに喜ばれるとちょっと嬉しくなるね

(跳び跳ねるほどの嬉しいさを表現する ねねっちに自然に笑顔になる)

  • No.388 by 星川ほたる   2017-09-07 20:19:54 

>あおっち、ねねっち
久しぶりにあおっちとねねっちに会いたくて日本に戻って来たんだよ
ねねっちもあおっちも元気そうで良かったよ
でもあおっち、ねねっちの家に泊まっていたんだね
もしかしたら昨日は、お楽しみだったとか?(からかうみたいにくすくすと笑い

  • No.389 by 桜ねね  2017-09-09 05:36:51 

>あおっち
だってクレープ大好きだもん~♪
なににしよーかな~
やっぱり定番のチョコバナナか
うーん、イチゴパフェも捨てがたい
(むぃ~、と悩んで)

>ほたるん
そうなんだね~
ほたるんも元気そーじゃん
うん、昨日はムーンレンジャーのDVD見て楽しかったけどわたしは途中で寝ちゃったよ~
(テヘへ、と笑って)

  • No.390 by 星川ほたる   2017-09-09 14:49:24 

>ねねっち、あおっち
ねねっちらしいね(くすくすと笑いねねっちらしいと思い
何か変わった事は、なかったの?(あおっちとねねっちを見渡して何か変わった事がなかったか質問して

  • No.391 by 涼風 青葉  2017-09-10 07:51:43 

>ねねっち

それはクレープ屋さんに行ってから考えようよ

(苦笑いしながら)

>ほたるん

ん〜。とくになかったかな?
普通に過してたよ

ほたるんは?

(首を傾げる)

  • No.392 by 桜ねね  2017-09-11 05:26:18 

>ほたるん
むむ
それ、どーゆー意味?
(ぷぅ、と頬をふくらませて)
今度ね、あおっちとムーンレンジャーのコスプレするんだ~
(嬉しそうに報告して)

>あおっち
行ってからだとたくさんありすぎて決められないもん~
今のうちに決意を固めておかなきゃ
(ひとりでうんうん頷いて)

  • No.393 by 涼風 青葉  2017-09-11 08:39:08 

>ねねっち

そうだね。向こうにいったらたくさんのクレープの写真がのってるからね

(苦笑いしながら)

  • No.394 by 桜ねね  2017-09-13 21:21:36 

よし
イチゴと生クリームのクレープに決ーめた
うぇへへ、楽しみぃ~

そーと決まれば早く行こーよー
(あおっちとほたるんの腕をとって)

  • No.395 by 涼風 青葉  2017-09-14 08:39:34 

>ねねっち

じゃあ行こうか

(腕を取られながら3人で秋葉に向かい電車に乗って秋葉に着く)

相変わらず人も多いね

  • No.396 by 桜ねね  2017-09-15 05:33:54 

>あおっち
日曜だもんねー
あ、あおっち
迷子にならないように手をつないであげてもいーよ?
(にっこり、手を差し出して)

  • No.397 by 星川ほたる  2017-09-15 07:56:08 

>ねねっち
へ~それは、楽しそうね
私もコスプレをしたいわね
今から何処に行く予定なの?(楽しそうに話すとこれからの予定を質問して

>あおっち
私は、充実していたよ
今から何処に行く予定なの?(これからの予定を質問して腕を後ろで組んで

  • No.398 by 涼風 青葉  2017-09-15 12:13:21 

>ねねっち

そこまで子供じゃあないけど…いいよ繋いでも

(そっとねねっちの手を握り)

>ほたるん

先に此処に行って生地を買います♪

(ほたるんに楽しそうに 説明して)

  • No.399 by 星川ほたる  2017-09-15 18:29:30 

>ねねっち、あおっち
私も一緒に行って良いかな?
でもねねっちたらあおっちと手を握りしめて羨ましい~私もあおっちと手を握りしめたい~(あおっちの手を握りしめようとして

  • No.400 by 桜ねね  2017-09-16 05:27:10 

>ほたるん
しよーしよー
ふたりより3人の方が楽しいもんね~
じゃあ材料も3人分買わなきゃだね~
(3人で手をつないで少し他の歩行者の通行を妨げながら雑踏の中を歩いて)

>あおっち
ホントはつなぎたいくせに~
(ニシシ、と笑いながらあおっちの手をきゅっと握って)
あー!
あおっち、ゲームショップがあるよ~
ちょっと見ていこうよ~
(ふたりをぐいぐいひっぱって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック