【 熱 情 】 非募集 

 【 熱 情 】 非募集 

名無しさん  2017-02-22 22:23:13 
通報


教授の部屋。
扉の伝言ボードにはこう書いてある


──在室。助教授以外、立ち入りを禁ずる──



コメントを投稿する

  • No.45 by 梶間 航  2017-03-30 21:55:29 


(振り向いた時には、何時も以上に爽やかな顔になっていた相手。この顔も好みだが、矢張り先日、自室で垣間見えた、頬を朱に染める其れが良い。照れ臭いのか、早々に自分から白い箱に向かった視線を思えば、清々しい迄の爽やかな表情を変えるのも、然程難しくないかもしれない。ドクドク、と血が滾る、男臭い自分を一先ず抑え込んでは、持って来てくれた椅子に着席。隅々迄綺麗に整理整頓された部屋は、自分の部屋とは大違いだ。歳下乍も、学ぶべき所が有るのは薄々感じてはいたが、部屋だけでこうも違いが出てくると、流石に情け無く思えてくる。部屋に戻り次第、軽く整頓しようかと慣れないことを考えるのは辞めにして、広い机の上に箱を置き、「ケーキなんだが。永瀬君の好みを知らないから──、どれが良いかと思ってね。」箱を開けると其処には豊富な種類の洋菓子が、一つ一つ誇らしげに詰められていて。甘いのには目が無いから、自分は何だって良いのだ。先ず、相手に見て欲しい、と其の箱をケーキたちが崩れない程度、斜めに傾けると机から少し離れた場所に居る相手にも見える様、角度調整し。珈琲は自分で淹れるか、自販機で買うくらいのもの、だから誰かに淹れて貰えるだけでも有難く、ふ、と双眸を三日月の様に細める)正解。ブラックだよ。

(/美味しく頂いちゃいますねっ!クリームも唇も!(待)ええええ…!!本当ですかっ?!同じ事を考えていてくれたなんてとっても嬉しいですっ!!同じく社会人だと考えていましたので、即レスな感じでーなんてお願いしたらご迷惑になるんじゃないかと、ずっと言えないでおりました(汗)此方も休みがバラバラ、且つ土日も出勤だったりと不規則でして。ただ、職業柄融通がきくので、礼央背後様の方で都合の良い日がお分かりになるようであれば、幾つか候補の日を教えて頂ければ合わせられと思います…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック