【 熱 情 】 非募集 

 【 熱 情 】 非募集 

名無しさん  2017-02-22 22:23:13 
通報


教授の部屋。
扉の伝言ボードにはこう書いてある


──在室。助教授以外、立ち入りを禁ずる──



コメントを投稿する

  • No.114 by 永瀬 礼央  2017-06-30 17:32:21 


…君に言われなくても資料を届けに来ただけだから直ぐにお暇するよ。では、教授また何か入り用の際にはお声掛け下さい。
(梶間教授に興味があるとストレートに告げられては、彼の若さを羨む気持ちと嫉妬の気持ちが綯い交ぜになり、僅かに瞳を翳らせて。す、と目蓋を落とし個人の感情を消しては、一生徒に関わる教師の皮を被り、どうやら自身と共に部屋を出るつもりの彼へ胸中で苦笑しては、扉前で自分達を外へ促す教授を見遣る。打つけたくなる苛々を吐息と共に無理矢理に飲み込んでは、余所行きのお愛想笑いを浮かべ、在り来たりな挨拶を告げ、早々と部屋を後にして。きっと後に着いてきたであろう相津を振り返ると、色のない瞳向け。大人気ない、と頭の片隅では警鐘鳴らしつつも、止まることのない言の葉たち。つらつらと言い捨てると、このまま此処にいては醜い己を放出してしまいそうで、反応待つこと無く踵を返し、隣の部屋に戻るのではなく、そのまま講義室の方へと姿消して。)
君の行動に一々干渉する気はないけど、教授の邪魔をするような事だけは止めてくれ。彼の研究を心待ちにしている人々がいるんだ。


(/お待ちしておりました!当方も会いとう御座いましたっ(←)ではでは一旦この場は去らせて頂きました!この後、雪くんが礼央の恋心に気付いて邪魔する感じでも良いですし、礼央の方が気にし過ぎて突っかかる感じでも良いです!次の日、教授の部屋に訪れようと両者した所、ばったり出会ってしまい…みたいな感じも楽しそうだなーと。他に良い案が有りましたら、お聞かせ願えればと…!)

  • No.115 by 梶間 航  2017-07-01 20:33:48 


(昨日は良い所で邪魔が入った。せめてもう少し遅く来訪してくれれば、もっと濃厚な教授とのやり取りを見せつけられたのに。教授は求めるだけ応えてくれる、しかし、己を求めてはくれない。今までこの容姿のお陰で、他人を落としてきたのに、何故、教授だけは手に入らないのか。自分の思い通りに進まない悔しさが入り混じっている事もあり、梶間教授には強い執着を見せている。一進一退の状況が続いていたところに思わぬライバル、──永瀬助教授。解説も判りやすく、授業のテンポも良く、其れに加えてあの人当たりの良さともなれば生徒たちに人気なのも納得出来て、個人的にも好印象だったのだが、昨日の出来事で激変。憎たらしいことこの上無い。あの目、あの態度、全てが教授に好意があるのだと物語っていて、今思い出しただけでも腹が立つ。周りに怪しまれない様、連日教授室へ足を運ぶのは避けていたのだがライバル出現ともなれば話しは別で、今日は早起きして大学にやって来ると、授業が始まる前、朝っぱらから昨日と丸っ切り同じ流れで教授に迫ろうと教授室に向かって廊下を歩いて行き。)

(/長期間礼央君と背後様に会えないのは、断食よりきついものがあります…。(涙)去り際の礼央君が格好良い…!!飽く迄も教授の事を考えていてくれる発言にキュンとしちゃいました。教授部屋前でバッタリ!すごく面白そうだと思いましたので、翌日に進めてしまいました!礼央君の恋心に気づいた雪君がキツくあたる感じで、礼央君からもちくちくやり返してくれると嬉しいですっ!)

  • No.116 by 永瀬 礼央  2017-07-02 17:37:18 


(あれから教授達のことが頭から離れず、何をしても集中出来ない。普段は呑まない酒に逃げてしまったほど。漸く酔いが回り寝付けたのは朝方。重たい頭は寝不足以外にもひょっとしたら二日酔いもあるのかも知れない。つきりと痛む顳顬を指先で押さえつつ、洩れる溜息は抑えられない。酒気を払う為、シャワーを浴び頭痛薬のみ服用して家を出、大学へ到着。本日は朝一で今度開催される学会の打ち合わせをしなければならず、重い足取りで構内を歩み。静かな空間で考えてしまうのは件の男子学生のこと。教授は小綺麗な感じの人がタイプなのか、若く綺麗で自信に満ちている相津君。彼と自分を重ね合わせては、相違点ばかりしか浮かばず気持ちは沈むばかり。そんな事を考えていたのが裏目に出たか、ぱったりと教授室前で出会ってしまった彼。一瞬、息が止まり驚きで瞳は僅かに見開かれて。そっと吐き出した言葉は果たして震えず言えているだろうか。)
──君は…。こんなに朝早くから教授へ何の用?


(/同じくです…!梶間教授と背後様不足で萎んでしまいそうですっ(沈)なにせ筋金入りの教授オタクですので、教授の邪魔をする人は許しません!(←)とか言いつつ、その内礼央自身が邪魔してしまいそうですが…!
レス有難うございますっ。では暫し感じ悪くなってしまうかもですが宜しくお願い致します!またこの流れで高校時代教授と撮った写真とか教授へ投げ付けようかな…と密かに企んでおります。(笑))

  • No.117 by 相津 雪  2017-07-04 18:19:38 


お早う御座います。永瀬先生。(教授の部屋まであと少し、扉の向こうには教授との甘い続きが待っていた筈なのに、廊下の向う側からやって来た相手の姿にぴた、と脚を止め。昨日の今日で多少のやり辛さは引き摺っているも、気にしちゃいけない、相手を気にしてしまったら己の負けだ。なんて、どうしようもない闘争心が湧く。眉の一つも動かさない人形の様な顔で挨拶すると、「何って分からない問題を聞きに来ただけですけど?それじゃ。」と聞かれた事だけ答えて、教授室の扉に手を掛けるという憎たらしい行動を取り。)

(/最早病気ですね!愛という名の…!!(←)礼央君に邪魔されたいですーっ!でろっでろに甘やかしたい。雪君も感じ悪いのでお互い様です。ライバルって楽しいですね〜!写真了解です!えっと今投げる感じですか?其れとも、もう少し展開してからでしょうか?教授は部屋に篭らせておくので、いつでもどうぞ!!何処かに出た方が良いという事であれば動かします。教えて下さいねっ。)

  • No.118 by 永瀬 礼央  2017-07-05 21:42:32 


…お早う、相津君。朝早くから関心だが、教授は今から今度の学会の打ち合わせでね。質問ならば講義が終わった後にお願いしたい。
(教授室の扉に掛かる白い繊細な手にピクリと眉尻が上がり。飽くまで己が教授である立ち位置を忘れてはいけない、と一度目を瞑り息を吐き出す事で、迸りそうになる汚い言葉を飲み込み。平坦な声音で挨拶を返すと、表面上は仕事だと取り繕い彼を追い払う言葉を述べ。態々部屋にまで聞きに来る等、最早気があるようにしか見えず。講義が終わった後にその場で聞けば良いのに、嫉妬から過ぎった浅ましい思いは喉奥で留まらず、釘を刺すように一言付け足して。)


(/そうかも知れません!もう治る見込みはないでしょう(←)是非是非この試練を乗り越えた暁にはでろっでろに甘やかして下さい!!そうですね…、もう少し展開してからにします!一先ずは雪君と一悶着させ、あの頃の俺の純情返せ的な感じで投げたいと思いますっ(何)もう少し雪君とのドロドロ展開を楽しみたいですので…!)

  • No.119 by 相津 雪  2017-07-06 21:37:35 


個人で聞いてもらった方がゆっくり、自分のペースで聞けますし、梶間教授も普段とは違う一面見せてくれたりして楽しいですし。
(昨日の態度からして、噛み付く勢いで何か言われると思っていたのが、冷静に返されれば拍子抜け。声色こそ落ち着いているも、言葉の端々には刺々しさが表れており、其れを聞き流して入室出来る程大人じゃない己は、ムス、と不貞腐れ顔を曝して相手を見据え。個人でなければ意味が無いのだと此方も声だけは淡々と、内心では闘争心募らせながら告げると続け様に「梶間教授の背中に黒子があるの知ってます?」授業や問題なんかとは全く関係の無い、情事があることを匂わせる話題出しては、相手と教授との仲がどれだけ進んでいるのかを探ろうとして)

(/素敵な不治の病…!!(笑)ですねっ!了解です!では暫く此の侭ドロドロ展開を…!それにしても雪君扱うの楽しいです〜!礼央君のスパルタモード(←)も楽しいですか?)

  • No.120 by 永瀬 礼央  2017-07-07 22:31:35 


…其れが本当に講義に対する質問なら、ね。だけど、時間帯は考えた方がいいよ。朝一は講義の準備等で忙しいから。
(己には見せた事のない情熱的な視線を彼には送るというのか。千々に千切れそうになる心は、何とか体裁を保てているも、彼から隠れている片方の掌は爪跡がつきそうな程、強く握り締められて。社会人の先輩ぶって時間帯の指摘をするも、かと言って夜に来られても其れは其れで嫌な妄想を繰り広げてしまい、より嫉妬は増す事だろう。そんな中、情事を匂わす言葉が耳につき。背中の黒子など知るわけ無い。何故ならば自分ばかりが彼を追い掛けてきたのだ。情報源も雑誌等で載っている在り来たりなもので、特別なものではない。くっ、と眉間に皺を寄せ、瞳を細めては嫌悪を僅かに滲ませて。妬いてしまうのは勿論のこと、教授を危険な立場に追い込んでしまいそうなほど、若く一直線にしか前を向いていない彼の言動を危惧し。)
君、此処でそんな話をするからには覚悟は出来てる?其れが明るみに出たとして、誰に迷惑が掛かると思う?


(/治す薬など最早要りませんです…!(笑)悪役を擬似的に体験できてとても楽しいです!癖になってしまったらどうしようかとっ(←)雪君ともっと激しく喧嘩したいのですが、どうしても礼央の教授愛が勝ってしまうみたいで…大学内という場所のチョイスを失敗しました…!!)

  • No.121 by 相津 雪  2017-07-09 22:04:36 


一々煩い人だなぁ。貴方ってもしかしなくても梶間教授の事…好きなの?
(彼は二枚も三枚も上手だ。自分みたいに子供染みた理由なんてこじ付けたりしない、真っ当な意見で反論されれば、ギリと下唇を噛んで、教授への憧憬だけではない別の感情を勘ぐるとドアノブから手を離し、彼と対峙する様に正面を向いて核心に迫り。相手から受ける言葉の端々には威嚇の様なものも含まれるが、大半が教授を一番に気遣う内容であり、それがまた自分との人間性の格差を思い知らされている様で余計に腹が立つのだ。本当は自分だって広まった時のリスクは考えているし、教授の事を考えれば考える程、誰にも知られてはならないと肝に命じている。だが、其れを彼に伝える気にはなれなくて、不敵な笑みを作れば、軽い気持ちで挑発仕掛け。)
そうだね。もしバレたら教授が一番やばいよ。その時は、皆んなにこう言うよ。『教授に無理矢理関係迫られました。』ってね?

(/嗚呼…!でもでも口移しでお薬飲ませたいでs。(←)いやぁもうっ、礼央君の教授愛が嬉しくて嬉しくて。本当健気で可愛いです礼央君っ!!(悶絶))

  • No.122 by 永瀬 礼央  2017-07-10 23:33:24 


…、そうだね。僕は、彼を尊敬してる。
(真っ正面より力強い眼差しを注がれては、そのあまりの直向きさに僅か視線下げ。ふ、と何かを諦めたように一つ吐息を零して好きだけでは表せない、長年蓄積されてきた万感の思いをそっと音に乗せ。ただ狡いのは、彼のようにはっきりとは告げず、如何程にもとれる一助教授としての陳腐な言葉。若しくは恋愛感情だけでは収拾のつかぬ大きな想いの所為で一言で表せず何とも拙い単語になってしまったのかも知れぬが、今は自問自答する時間もなくそっと蓋をして。瞳の中に聡明さを秘めている目の前の生徒、普段ならば何を馬鹿なことをと一笑して終わったであろう。だが教授に関わる事となれば話は別で、一見冷静そうに済ました表情は氷のように凍てつき、冷めた炎を虹彩に宿して。一歩近付き、彼の耳元に唇寄せては自分達にしか聞こえぬ声量で落とすのは紛れも無い怒りで。)
そうなれば、僕は君を許さない。遊び感覚でそう言っているのならば、悪いけど君に彼の隣に立つ資格はない。きっぱり諦めてくれ。
(彼も教授も本気で好き合い、選んだ結末の先に関係が露見するのであれば其れは教授の選んだ事として受け入れる覚悟はある。だが余りにも身勝手な言い分には憤怒しか湧かず。淡々と台詞を吐き捨てれば、感情の読めぬ瞳で見返し。)


(/そ、そんな特典があるならば薬貰おうかしら…。(ふらふら/←)なにせ教授オタクですから!(どや)雪君も可愛すぎてついつい意地悪したくなってしまいます…っ。そんな可愛い雪君まで虜にするなんて矢張り教授は罪な方だ…!)

  • No.123 by 相津 雪  2017-07-12 21:17:49 


(『尊敬。』だけなんかじゃないくせに。其れ以上に深く想っているのに、口に出さない彼が嫌で、嫌で、…けれども教授の事を簡単に好きだと言える己は、もっと嫌いだ。此の長い長い廊下、端から端まで響き渡るくらい大きな声で叱られる覚悟だったのだが、直ぐに言い返されなければ拍子抜けして、しかし耳許で囁かれた言葉は怒鳴り散らされるよりも、怖かった。背中に悪寒が走る。何か言い返さなければと焦る気持ちとは裏腹に、脚は竦んで立っているのもやっと。真意の全く窺えない瞳で見詰められては、罵声のひとつ喉元に引っ掛かり出て来ず、悔しげに眉を顰め「俺は…っ、あの人を諦めるつもり無いからね。」所々声が震えているのに気付きながら、どうにか最後まで伝えるとチッ、と自身に向けて小さな舌打ちを。現実逃避する様に踵を返すと、振り返らずに教室に戻っていく事にして。)

(/媚薬ですけど良いですk。(←)嗚呼、礼央君の教授愛を前に、流石にタフな雪くんも一時休戦希望のようです。(笑)次はどうしましょうかっ?授業で火花散らし合うでも良いですし、少し教授と話したいようであれば、其方でも大丈夫です!!礼央君としてはどの様な気持ちですかね?)

  • No.124 by 永瀬 礼央  2017-07-13 22:01:29 


(去って行く細い繊細な後ろ姿にほろりと溢れたのは吐息だったのか、其れとも羨望のため息だったのか。何方ともつかず。張っていた肩の力は抜け、教授の部屋へと繋がる扉に額をコツンと当てれば冷房で冷えきった無機質な温度が身体へと染み渡る。冷たく分厚い扉は、まるで教授と自分の間に立ちはだかる壁の様に思えて仕方なく。ふ、と見下ろした手の先には強く握られ皺くちゃになった資料が。途端、情け無い気持ちが込み上げ、先程の鉄面皮を崩してはその場を逃げる様に隣の助教授室へ駆け込む。ずるずると扉を背に座り込み、立てた膝の間に顔を押し付けてはくぐもった声を漏らして。)
…教授、貴方はとてもひどい人だ……。


(/この後無事に資料はコピーし直し、素知らぬ振りで無事教授にお届け出来たかと…!(笑)び、媚薬ですって!喜んd(止)教授様と話すと気持ちが爆発しそうですので、もう少し放置プレイの方向でお願いしますっ(←)授業でバチバチさせてしまいますかっ?それともカフェテリアとかでばったり隣同士とかも楽しそうです…!)

  • No.125 by 相津 雪  2017-07-14 21:45:28 


(一日の授業終えて、晴れない気分は彼の所為、否…本を正せば己の所為。直ぐに帰宅する気にも、だからと言って教授の部屋に向かう気にもなれず、教室からダラダラと歩いてくれば窓の外に見えたカフェテリアに視線移し、大学に在籍している学生も教師もよく使用する其処は今日も賑わっていて、だからこそ独りきりの世界に浸れる気がすれば階段を下りてカフェテリアを目指す。濁る思考をどうにかしたいとアイスコーヒーを注文すれば、普段なら使用するミルクにもガムシロップにも目もくれず、夕方という事もあってか気温的にも過ごし易いテラス席へ向かうと、良さげな場所は空いているかと辺りを見回して。)

(媚薬スタンバイしてお待ちしておりますっっ!(親指グッ)カフェテリア良いですね!キャンパスライフって感じがしてっ!…という事で、今回はカフェテリアを戦場に選ばせて頂きました。(←)礼央君が先に着席している流れでも良いですし、先に雪君が座って後から礼央君が参戦してくれるのでも…!!)

  • No.126 by 永瀬 礼央  2017-07-16 22:19:30 


(本日の講義が全て終わり夕方の時分。どうせ家に帰った所で酒に溺れ自堕落になるだけ、其れならば幾らか気を紛らわすことの出来るカフェテリアの方がマシだと自然と足は人気の多い場所へと向かっていて。人目がある場所ならば助教授として自分を律する事が出来る、沈みがちになりそうな表情を何とか笑顔に保ち、すれ違う学生たちからの挨拶へ卒なく返答。漸く着いた先、フルーツティーを頼みテラスの空いている席へと歩んで。椅子を引こうとした瞬間、同じく隣の席へと座ろうとする人物がおり。何ともタイミング良く、知らずのうちに横を確認してみると最近では考えない日がないほど己の脳内を占めている件の人物が。あ、と声が出掛けるも咄嗟に飲み込み、他に空いている席はないかと周囲を見渡しても混んでいる時間帯なのかこの二席しか空いていない様子。立ち尽くす己に不思議そうな視線を送る他の学生に気付いては誤魔化すように曖昧に笑って一先ずは腰を落ち着けて。)
……この前から奇遇だね。他に空いている席もないようだし、良ければ隣どうぞ。
(周りの視線がある為、不穏な空気は押し隠し、何時もの人好きのする笑顔で接し。座るかどうかは彼次第、反応待つように緩く首を傾げて彼の動向を窺って。)


(/ならば教授と仲直りした暁には媚薬入りのお薬を飲ませて下さい。(キリッ)了解です!まさかのバッタリ同じタイミングを選んでみましたっ。カフェテリアでは教授の名前は隠しつつ、二人にしか分からない水面下でバトル出来ればな、と思っております!(笑))

  • No.127 by 相津 雪  2017-07-21 20:55:48 


(/お待たせして申し訳有りません!仕事や用事が有り、御返事が遅くなってしまいそうでして…(涙)来週お返し致しますので、暫くお待ち頂けますでしょうか?宜しくお願い致しますっ。寂しいですが、頑張って来ます…、大好きです!チュチュチュー!(キス連発。←))

  • No.128 by 永瀬 礼央  2017-07-24 01:06:50 


(/ご報告有難う御座います!当方も遅れる事がありますので、どうかお気になさらずにっ。私生活有ってこそ、ですので落ち着いた際にお返事頂ければそれだけで幸せで御座います!ご無理は為さらず、暑い日が続いておりますので体調を崩さないようご自愛下さい。嬉し恥ずかしのキスも頂けましたので、お利口さん且つ忠犬さながらにお待ちしております!(きりっ←))

  • No.129 by 相津 雪  2017-07-31 21:39:53 


(/中々時間が取れず、すみません。未だ忙しい日が続きそうでして…。もう少しだけお待ち頂けると嬉しいです!此方の都合で申し訳有りません!!)

  • No.130 by 永瀬 礼央  2017-08-04 20:31:17 

(/お仕事お疲れ様ですっ。お忙しい中、ご報告有難う御座います!了解致しました、のんびりまったりお待ちしております^^)

  • No.131 by 永瀬 礼央  2017-08-23 19:10:35 

(/まだまだ暑い日が続きそうですが、体調は崩されておられないでしょうか?お仕事大変かと思いますが、無理はせずお身体大切にして下さいませ。ゆっくりお待ちしておりますね…!)

  • No.132 by 永瀬 礼央  2017-09-24 00:09:09 

(/涼しい季節になってきましたね。大分過ごしやすくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?体調を崩されてなければ良いのですが…。何度もここに書き込むのを申し訳ない、と思いつつひっそりと下げてこの場でお待ちしております。私生活が忙しくトピを打ち切り、との事であれば一言頂ければ幸いです…!)

  • No.133 by 永瀬 礼央  2017-12-03 22:03:41 

(/何度も何度も下げたままメッセージを残してしまい、申し訳有りません…。今年も後一月となりましたが、ご健勝でお過ごしでしょうか?きっともう此処でお話しする事は出来ないのだろうな…と思いながらも、最後にお礼を綴りに参りました。あと数ヶ月で出会って一年、交わした会話は少なかったですが、その一つ一つがとても楽しく、いつも癒しを貰っておりました。当方にはとても勿体ないぐらいの魅力的な背後様並びに息子様に何度お礼を述べても足りないぐらいです。本当に素敵な時間を有難う御座いました。此処に目を通される事はない、と自身に言い聞かせながらも未練がましく最後に言葉を残していくことをお許し下さいませ。またいずれ別の場所で出会う事が有れば、その時はまたお相手して頂けると幸いです。来年も貴方様にとって素敵な一年になる事を影ながらお祈りしております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック