3年Z組 銀八先生~!~銀魂高校・青春真っ只中。~(なり/3L)

3年Z組 銀八先生~!~銀魂高校・青春真っ只中。~(なり/3L)

神楽  2017-02-21 23:31:15 
通報

始めに。

キャッホー!よくぞ廻覧してくたアルな。私、中国からの留学生神楽アル。此処は銀魂高校 3年Z組の教室。お馴染み銀魂での登場人物でなりきりしつつ皆で青春しながら楽しく愉快に学園生活おくちゃおう的な感じのスレアルよ、良かったら参加してヨロシ。皆、待ってるネ。(隻手振)

*入学手続き&注意事項 >>1

レス解禁まで書き込み禁止 アル

コメントを投稿する

• No.21 by 神威  2017-02-22 19:22:12 

>>神楽

じゃあ屋上に行こっか!
( 何だかんだ言っても誘いには乗ってくれる妹につい笑みを零せば、早速いつの間にか買っておいたパン数個を抱えながら屋上へと歩いていき到着すれば柵に乗り座ればもぐもぐとパンを頬張って( ← ))

• No.22 by 神楽   2017-02-22 19:51:56 

>>神威

─… おうヨ。(頷き、取り遭えず屋上へと足を進め少し距離を置き乍背後を歩き、両手に、抱えたパンを大量に運び、其の後ろ姿をパン食す姿を目に擦れば、「…あ、其れ私が食べようと楽しみにしてた奴アル。売り切れてたから買えなかったネ。」と欲しかった物だったと主張むっと、そして奥につけば扉開け少し眩し気に目を細目取り逢えず眩しくない絶妙に見晴らしのよい景色と日陰に移動して)

• No.23 by 神威  2017-02-22 20:21:40 

>>神威

さっきコレ欲しそうにしてたダロ?やるよ
( 食べている最中に思い出したのか、先程の妹の呟きはきちんと聞こえていたのか柵から降りれば日陰にいる彼女の元へ来れば己が食べていた物と同じパンを差し出しては" どうぞ "と手渡して )

• No.24 by 神威  2017-02-22 20:45:39 

>>神楽

あ、安価が俺になってたネ。正しくは神楽だよ、ゴメンね?

• No.25 by 神楽   2017-02-22 21:20:06 

>>神威

………っ! マジで?其のパン呉れるアルか、吃驚っ… (違う豆パン的な丸いパンを袋から取りだそうとするが相手から差し出されたパンにぴたりッと止まり戸惑う妹。然し欲しかったパンだったので尽かさず頂くことに。「さ、さっきの喧嘩の事はパピーにはチクらないで置いてあげるネ。仕方ないからな」と借りを作るは嫌な為敢えてそう言って貰ったパンにかぶり付き)

名前の漢字似てるからな、間違えるのも解る気がするネ、気にしないでヨロシ(にひ笑)

• No.26 by 沖田総悟  2017-02-22 21:29:28 

>>神威

?…──神楽、?(いきなり背後より声を掛けられては、其の声の主は先程の彼で。目立つ容姿、三つ編みした朱髪後ろで一本に束ねた相手見遣るも。告げられた名前は真面に名前呼んだ事が無い且つ仲の良いといった科白に 一瞬間が空き「…──はァ?、神楽ってあの神楽ですかィ!?、瓶底眼鏡の…」兄が居たのかと、素直に驚き。初対面で失礼かと思いつつもマジマジと相手を見据えて仕舞い、)

(/嬉しい御言葉有り難う御座います!、少しでも素敵になれるよう頑張りたいです、此方こそ素敵な神威くんと話出来て嬉しく思います。是非是非仲良くしてくださいませ…!)

>>瓶底眼鏡

あァ?ざけンな、元はと言えば御前のせいじゃねェか。人の頭、足蹴にしやがって…───(勿論だが彼女と同じたん瘤が己の頭にも有り、損な中相手の発言聞けば納得いかずに思わず反論をして。教室まで続く廊下歩きながら器用にも此方の足蹴ってくるクラスメイト。一瞬普段通りに遣り返そうとも思ったがボロボロな姿見れば何だか其れも面倒になり好きにさせた侭いては、同然の如く自分達の教室に辿り着き、其の後無言で自席に向かい)

• No.27 by 神威  2017-02-22 21:55:27 

>>神楽

あはは、どっちでも良いンだけど。
( 余程食べたかったのか、と一目散に食べる勢いの良さに感心していると父親には言わないでやるとの言葉に思わず笑ってしまえば結局会えば喧嘩になるのだから報告してもしなくても然程意味は無い気もするが、其処は一先ず「ありがとネ」と言葉を添えては「御前にお礼を言うのも不本意だけど、礼儀としては言っておかないと。」と付け足して )

ありがと、恩に着るよ( ニコッ )←このレスは蹴っていいからネ

>>沖田

似てないかナ?俺と神楽。
( 驚いた彼にくすくすっと微笑めば面白いものが見れたと満足して。じっと此方を見る相手に己を指差し顔立ちは兎も角、髪の色だの雰囲気などは多少なりとも似ているのではと首傾げてみせ )

(/では、何か御座いましたら何時でもお呼び付け下さいね!背後は引っ込みます。引き続き宜しくお願い致します!

• No.28 by 神楽   2017-02-22 22:26:00 

>>沖田

─…玉の肌に傷ついたら、御前…、責任とれヨ。……─次は負けないアル。覚悟しとくネっ(元々の原因は己には有るが気の強さから女とは思えない負けん気で言い返しては教室にたどり着くと同じく己席に着席し、流石に疲れた様で、ふうと溜め息付き朝から激しく運動したような物で流石に御腹がすいたらしくきゅるきゅる鳴る御腹を擦り乍「…腹へったアルな。」と一人呟き、ふと周りを見れば其処には相手に視線移り舌べと挑発して←)

>>神威

─…… ふん、本当世話の掛かるバカ兄貴アル。 うちのハゲ親父も私も御前には本当、苦労してるネ。もぐもぐ… うまッ。(相手から御礼を珍しく云われては何だか照れ臭さからも小生意気に憎まれ口叩き、其れでも貰ったパンはあっという間にペロッと平らげて己の大量のパンを前にドサッと広げ、食えと云わんばかりに兄にも取り分を分けて挙げよう思いぶっきらぼうだが差し出して)

• No.29 by 神楽   2017-02-22 23:56:21 

まだまだ生徒&教師募集アルよ。ドシドシくるヨロシ(にひ、)

• No.30 by 名無し  2017-02-23 00:06:13 

(/宜しければ月詠先生で参加希望です!)

• No.31 by 通りすがりさん  2017-02-23 00:15:48 

(/オリキャラで入りたいのですが宜しいですか?ダメなら諦めます)

• No.32 by 神楽   2017-02-23 00:31:40 

>>月詠参加希望様

(/初めまして、参加希望有り難うございます!入学許可させて頂きます。どうぞ此れから宜しくお願いします。Allに絡み文投下してくだされば絡みにいきます、*)

>>オリキャラ希望様

(/訪問有り難う御座います。>>1の入学手続き&ルールに書いて有ります様にキャラでの参加は募集していますが、オリキャラでの参加は募集しておりません。 申し訳ありません…… )

• No.33 by 月詠  2017-02-23 00:58:32 

>ALL

───…よし、
( 多量に積み重ねられた用紙を両手で抱え、白衣を翻しながら長い廊下を歩行し或る場所へと向かっており。辿り着くは生徒教師共に愛用する掲示板の前、積み重なる用紙を一旦床へ置くなり懐から画鋲が詰められた箱を取り出し。数ある中から先ずは二、三枚用紙を画鋲にて掲示板へ留め、其の用紙に殴り書きで記されているは"手洗いうがい 風邪予防 徹底すること"という呼び掛けで。素早い手つきで次から次へと貼っていき、部活動勧誘ポスター等の上からも遠慮無く貼り付け。掲示板一面予防対策の呼び掛けポスターを貼り終えれば、満足げに一息吐いて )

(/参加許可有難う御座います、似非ですが何卒宜しくお願い致します。)

• No.34 by 神楽   2017-02-23 01:53:55 

>>月詠先生

あ、ツッキー 先生アル。ん、ポスター?(丁度偶然通りすがりに廊下に予防接種のポスター張り終え一段落している相手を見つけたら、己は今朝天敵クラスメートとやり合った為に出来怪我した傷のまま、手当てせずに居り。本人は掘っとけば治るだろうとでほったらかしにしつつ、相手の横に並び展示されているポスターをじっと見上げ乍首傾げ「…うがい、てあらい?」と其のポスターの文字読んではちらッと相手に視線向け)

(/絡み文感謝します。手の掛かる生徒ですが此方こそ宜しくお願いします*・)

• No.35 by 神威  2017-02-23 07:04:07 

>>神楽

( 目の前に広げられたパン達を見詰めては、食べて良いと促されたことにより驚きを隠せずに居るが折角の好意を受け取らないわけにもいかずパンを一つ取り袋を開け早速一口頬張り笑み浮かべて。お礼にと差し出したのはキャンディで、其れを彼女元へ投げれば「 今は蜜柑味しか無いけど、また手に入ったら持ってくるヨ 」と 一言添えて )

>>月詠先生

風邪でも流行ってるの?
( 先程まで他校に殴り込みに行っていて、油断したのか少しの過擦り傷を負ってしまい過擦り傷程度ならばどうって事は無いと放置を決め込もうと思ったが一緒に他校へ行ったお供達に、保健室へ行くよう促されてしまい無理矢理連れてこられたのだが誰も居らず。仕方ないので帰ろうとした矢先に目の前でポスターを貼っている探していた人を発見し、近寄ればそのポスターの内容を見て首を傾げ思わず声に出してしまい )

(/此方の方こそ、非似ですがどうぞ宜しくお願い致します!)

• No.36 by 月詠  2017-02-23 11:33:48 

>神楽

主も予防対策は確り行…───って、何じゃ其の傷は…!( 声の聞こえる方向へ視線を向ければ其処には中国から留学してきた彼女の姿が捉え、自身もこの銀魂高校へ転任してきた許りの立場であり故に相手とは結構親近感が湧くらしく接しやすい生徒の一人で。ポスターに記されている文字を音読為る彼女へ口でも呼び掛けたが最後まで言い終える前に傷が目に入ると、目を見開き傷跡残る相手の腕を持ってオーバーリアクションを見せ「ほら、手当てをして遣るから保健室へ行くぞ」と告げて、保健室まで連れて行き )

(/いえいえ、とても可愛らしい神楽ちゃんですよ^^是非とも宜しくお願い致します!/蹴り可)

>神威

嗚呼、寒さと風邪は切っても切れない縁じゃからな。( 斜め背後にて掛けられる聞き覚えのある声に反応為れば、目だけ其方へ向けて相手の姿を確認し。確か彼は留学してきた少女の兄であった筈、と同色の髪や双眸を見て判断しつつ懐から取り出した煙管に火を灯すや否や其れを吸い始め。唇隙間から微量の紫煙を吹かせたと同時視界の端に彼も負っている擦り傷が映ると、口唇から煙管を離し「主ら…───兄妹揃って一体何が有ったんじゃ。派手に兄妹喧嘩でもしたのか?」と少し呆れた様に溜息交じり言葉紡いで )

(/いえいえ、とてもよく似ていますよ!不束者ですが宜しくお願い致します^^/蹴り可)

• No.37 by 神楽  2017-02-23 12:54:33 

>>神威

……─ 私、グレープ味が好きアル。次はそっちで宜しく頼むネ。(差し出されたキャンディ相手と交互に見。嬉しさ半分にちょっと図々しく注文添えて食し終えたらパンの袋へぽいっとほったらかしにしては貰った飴玉を口に入れコロコロ転がし。安心した甘酸っぱさにほっとして。久々の滅多に無い兄妹の団欒も悪くないなと感じつつあり)

>>月詠先生

……─ へ?ああ、来んくらいの傷舐めときゃ治るアル。ツッキー先生大袈裟ヨ。(己の姿にオーバーリアクションする相手とケロリとした態度で何ともないと主張するも腕を引っ張られ乍廊下を歩き保健室へと抵抗する間もなく連れて行かれる羽目に為り、内心は消毒の染みる感じがどうも苦手らしく近付くに連れ苦笑い浮かべて、逃げる隙もなく保健室に到着してしまい)

• No.38 by 神威  2017-02-23 16:01:08 

>>月詠先生

違いますよ、野郎同士の喧嘩です。
( ポスターから相手に視線を変えると怪我の原因を聞かれ首を左右に振れば他校の生徒と喧嘩した時に出来た傷だと笑み浮かべ説明すれば「 手当て、してくれる? 」仮にも相手は教師だというのに物怖じせず問い掛けて )

>>神楽

ん、了解。
( グレープ味、そう聞くと頭を縦に振り頷き。次からはグレープを持ってくると約束しては目の前で美味しそうに頬張る妹の姿にニコニコとした表情で見詰めて( ← )丁度、お昼休みが終わる予鈴が鳴れば「 もうお昼終わっちゃった。さて、寝ようかナ 」教室に行くでも無くその場に寝転がれば瞳閉じて )

• No.39 by 沖田総悟  2017-02-23 17:34:42 

>>神威

まァそうですねィ、雰囲気は知りやせんが、髪…と瞳の色?、容姿は似てンのかねィ。?(確かに第一印象から誰かに似てると感じた事も有り。瓶底眼鏡と容姿は似ており、雰囲気に関してはまだよく分からずに軽く首を傾げて。抑々彼の妹の顔は瓶底眼鏡が印象に強く、ほぼ見えて居ないが為に余り知らなかったりも…?/←)

(/はい、其れでは此方も背後は失礼致します。また何か有りましたら何なりと。)

>>瓶底眼鏡

(不意に視線感じては、其処には先程まで喧嘩していた相手の姿。目が合った瞬間に舌を出す彼女にむかッとし、いとも簡単に挑発に乗っかれば/←/授業中の教師に気付かれない様に、ノートの端 破り相手の方向目掛け放り投げて遣り。相手の卓上にぐしゃぐしゃに丸められた紙がぽとりと落ち、其の紙には“ばーか”と殴り書きのように書かれていて。)

>>月詠先生

──…あり?、ツッキー じゃねェですかィなに 風邪予防…?(何時限目かの授業が終え其の休憩に廊下歩いていては、其処に相手の姿を見付け丁度通り道だった事も有り其のまま近寄れば、生徒の間で呼ばれている彼女の渾名思い出し気紛れに其の名で声を掛けながら、ポスターへと視線向け遣り首を傾げて)

(/初めまして、こんな生徒では有りますが宜しくお願い致します!)

• No.40 by 神楽  2017-02-23 18:42:45 

>>神威

… !あっ、チャイム。…─え、おい此処で寝る気アルか?先生に見付かっても知らないアルよ。(未だに飴玉をコロコロ転がし嘗め乍、不意に此方にも耳に入った校内の予鈴のキンコンカーンコーンが響けばハッとして、然し横に寝楚辺る兄貴に眉寄せて、授業が始まると慌てるも己はどうしようか迷い出すが何だか昼寝に入る兄貴の姿を見ては満腹な為うとうとはし出し)

>>沖田サド

……─!(時間は過ぎる中、同時時間授業が始まると己は教科書を前に立て先生にバレない様に、早々から早弁を懸命に行い中。がしかし、そんな中何かが己の頭に跳び跳ねてこれば辺りを見渡し其の小さな紙をこっそり開けば其の中に"ばーか。"の文字が其にカチンとこれば最早犯人は確定。そして己もノートの端をちぎり何やら書き始め、其の紙をポイッと相手目掛け投げれば見事命中。其処には"くそがき!あーほ。"と平仮名で書かれておりまたもや、瓶底眼鏡を上に挙げて舌出べして/謝Σ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック