3年Z組 銀八先生~!~銀魂高校・青春真っ只中。~(なり/3L)

3年Z組 銀八先生~!~銀魂高校・青春真っ只中。~(なり/3L)

神楽  2017-02-21 23:31:15 
通報

始めに。

キャッホー!よくぞ廻覧してくたアルな。私、中国からの留学生神楽アル。此処は銀魂高校 3年Z組の教室。お馴染み銀魂での登場人物でなりきりしつつ皆で青春しながら楽しく愉快に学園生活おくちゃおう的な感じのスレアルよ、良かったら参加してヨロシ。皆、待ってるネ。(隻手振)

*入学手続き&注意事項 >>1

レス解禁まで書き込み禁止 アル

コメントを投稿する

• No.1 by *入学手続き&注意事項 *   2017-02-22 01:41:09 

壱、 参加希望者はなりきりたい伽羅・生徒と教師かどちらか選び参加すること。一人一役、おりきゃら無しです(銀八は教師でお願いします。)

弐 、銀魂高校の名を恥じない様に行動や私生活は確りと自覚を持ち規則、護ること。

惨、 伽羅同士の喧嘩はありだが、本体同士の喧嘩等は御法度。問題起こした場合は退学届提出皆さん仲良くしましょう。

肆、 行動範囲は基本高校での生活だが、場合に寄っては自由に伽羅を動かしてください。例えば、公園やファミレス・自宅、下校等

伍、 恋愛は自由に。3L対応 。18禁禁止 (キス、抱擁、押し倒し迄よしとする)恋愛カップルは成立したら報告する。

陸 、ロルは必項!必ず回しましょう。30字以上~中ロルまで。確定ロル・終止ロルは×

漆、伽羅リセあり。(1週間までに来ない場合、)登録逃げは×

捌、セイチャルール護る事。

• No.2 by 神楽   2017-02-22 01:51:27 

取り敢えずレス解禁! ドシドシ待ってるアルよ。(瓶底眼鏡ぐいっと挙げてはにた笑)

• No.3 by 沖田総悟  2017-02-22 07:21:47 

(/初めまして、沖田で参加希望です。)

• No.4 by 神楽   2017-02-22 10:03:32 

>>サド参加希望様

(/参加有り難うございます。入学許可いたします是非どうぞ。宜しくお願いします、まずは、此方から絡み文投下でスタートしますね。)

──

ふあぁ…眠たっ。今日も学校かあ、マジだるいアルな。もぐもぐ…─(朝の清々しい中、一人での中国留学生チャイナ娘はセーラー服とトレードマークの瓶底眼鏡を身につけ、両手には朝食と思われるこんがり焼けた食パン持ちつつ昼食取りながら銀魂高校へと登校しており)

• No.5 by 神楽   2017-02-22 10:40:07 

訂正

(/昼食 ×→ 朝食⭕ でしたorz)

• No.6 by 沖田総悟  2017-02-22 11:41:40 

>>主様。
(/入学許可有り難う御座います!、其れでは此方も絡み文投下させて頂きますね。訂正に関しても了解致しました。非似ではありますが、宜しくお願い致します!)

ふあ… ァ、──にしても、土方さんを崖っぷちに追い込む夢面白過ぎでだったさぁ…今日も見れねェもんかねィ。(銀魂高校登校途中、片手口許まで持っていき欠伸漏らしていたが、ふと先程まで見ていた夢の内容思い出して仕舞えば、喉奥で笑い堪えており/)

• No.7 by 神楽   2017-02-22 12:22:01 

(/わあ、早速絡み文投下感謝いたします。神楽なりは久々なもので非似神楽では有りますが御相手のほど宜しくお願いしますね。)

>>サド

ふわっちゃあー!!どけどけェ遅刻だ遅刻うぅ、……!おい、邪魔ネ、退くアルっ (暴走が如くどかどかスピードを挙げ遅刻しては行けないと行き急ぐ中、前方にて己の天敵であるクラスメートの相手を発見。にたっと口許悪戯に緩ませそして、背後から迫る中軽々とジャンプし頭上を飛び越え様とするが不意打ちに相手の頭をバネにげしっと踏みつけ見事に両手挙げピシッとポーズを決め着地成功(Σ)。しかし、声掛ける間もなく己には余裕が無いため其のまま気にせず再び高校の正門まで掛け走り)

• No.8 by 参加希望  2017-02-22 12:30:44 

(/主様、初めまして!実は神威での参加を希望したいのですが神威でも大丈夫なのでしょうか?)

• No.9 by 神楽   2017-02-22 12:40:21 

>>神威参加希望様

(/初めまして、勿論です!神威は確か夜兎工業高校出身の中国留学生ですが、此処は銀魂登場人物でなりきりする場なので自由に参加してください!。入学歓迎いたします*)

• No.10 by 沖田総悟  2017-02-22 13:23:48 

(/此方こそ、絡み文が絡みになっていないというポンコツぶり済みません…!こんなんですが仲良くしてくださいませ。)

>>瓶底眼鏡(←)

ァ?…い"、ッ───~!の、ヤロ…ってもう居ねェし!?待ちやがれィ、!!(後方より騒然たる声が聞こえてきては何事かと気怠げに緩慢な動作にて振り返れば、自身の頭より上、瓶底眼鏡(何故か渾名はチャイナ娘)が越えようとする瞬間で有り──其の後、一瞬衝撃で脳が揺れて。茫然とした侭に相手が着地した方向に双眸遣るも、其れから少し遅れフツフツ怒り湧いてくれば既に居なくなった相手を全速力で追い掛けて)

• No.11 by 神楽   2017-02-22 14:00:23 

>>沖田サド本体様

(/手探りで初めてしまいましたが、行き届かない処も在るかとおもいます。何かご指摘あればなんなりと言ってくださいませ*宜しくお願いします。では、取り敢えず背後は此れにてノシ)

>>沖田サド

こりゃッぎりぎりアルなっ 間に合った…ネ。 うげ…!、何で彼奴っ めっちゃこっちぬ走ってるネ!(はあはあと吐息を乱し何とか正門目前、遅刻は間逃れて安心しほっとしたのも塚の場ふいに背後から何やら全力疾走で走ってるくる相手の姿に気付けば其の姿は何やら御立腹の様子であり。此のままでは追い付かれると判断したので此方も再び走り出して負けん気なり。「ぬぐぐッ…御前、付いてくるなアル」と何やら必死な競走が始まり)

• No.12 by 神威  2017-02-22 14:04:47 

>>主様

(/歓迎有難う御座います、では絡み文を置かせて頂きますね!宜しくお願いします!)

>>ALL

あれ、もう終わり?詰まらないなァ。
(購買にて、パンを購入しようとした際に他の生徒に喧嘩を吹っ掛けられ為に売られた喧嘩は買う主義という考え方から殴り合いをしては、数分後には相手が白旗を振り降参であると示してはきょとんとした表情で、喧嘩は終わりなのかと溜息付くと倒れている男子生徒の傍に寄り屈み込んで、ニコッと口角を上げ微笑めば次に口許を尖らせて、不貞腐れたように呟いていて/←)

• No.13 by 神楽   2017-02-22 14:27:06 

>>神威本体様

(/絡み文感謝です、宜しくお願いします。お兄様。何かご指摘や意見があればなんなりと呼びつけてくださいね、?では、一旦本体は落ちます。)

>>神威

…─おい、亦喧嘩してるアルか?いい加減にしろヨ。馬鹿兄貴。迷惑だろうが。折角の御飯も不味くなるアル、(同じ時間、丁度己も購買部に昼食用のパン等を大量に口許にパン加え両手にも大量に抱えて通り過ぎようとするが、其処には己の実の兄貴がまたもや他の生徒と喧嘩をおっ始めた様子で。妹である為見逃す訳には行かなく瓶底眼鏡ぐいっと挙げ蒼がかった瞳で呆れた様に苦笑いで兄貴に話掛け)

• No.14 by 土方十四郎  2017-02-22 14:59:20 

(参加希望です!)

• No.15 by 神楽   2017-02-22 15:18:40 

>>土方参加希望様

(/初めまして、参加希望有り難うございます。入学許可取らせて頂きますね。宜しくお願いします*では絡み文投下して頂く有り難いです。どうぞ楽しんでください*!。)

• No.16 by 沖田総悟  2017-02-22 15:22:51 

>>主様
(/はい、了解です!其れでは此方も背後は一旦失礼致します。)

>>瓶底眼鏡

(相手が立ち止まった瞬間、にやり口許緩ませ。相手が再び走り出した時には既に隣に並ぶくらいの距離まで近づいていて勝利を確信しては「自惚れンな、朝っぱらから変なもん見せやがって、御前の顔地面に擦り付けンのが目的でィ!」さらりと意味深な発言しては、身軽にジャンプしてみせ彼女の頭に手を置いてぐッと体重掛けて遣り/謝)

>>神威

──…あァ?、喧嘩か?(ポケットに手を突っ込み通り過ぎようとした時周りがざわ付き始めた為、不思議に思いながら首を傾げて。好奇心から騒ぎの中心部へと歩み寄っては、床にぶっ倒れている男と其の男の傍で屈んで何やら話をしている何処か見覚えの有るような無いような、「ん?…??」と 悩ませられる男の姿が見え。けれど直ぐに興味は無くなり、其のまま立ち去ろうとし)

(/初めまして、非似沖田ですが、宜しくお願い致します!)

• No.17 by 神楽   2017-02-22 16:16:10 

>>沖田サド

─ふはは。ざまあみろっ!ん、ななッ!ふぐッ…く !!──…いっつ、てめェ、何するッ…ネ!(己と競争する中相手の必死さにはらはら可笑しく為るが、急に隣を走っている相手の姿が瞬時に消えれば宙を舞っており直ぐ様相手の掌が己の頭に押し付けられ其の勢いで地面に捻り込みまさかの先手を取られ悔しげにすたっと立ち上がれば又も相手を追いかけ今度はスライリングで滑り込みを掛け足を引っ掻けてやりΣ)

• No.18 by 神威  2017-02-22 17:15:06 

>>神楽

酷いなァ、俺から仕掛けたんじゃないよ?
(立ち上がり、妹の方へ向きながらいつもの如く何を考えているのか分からない様な笑み浮かべて。そして倒れている男子生徒から離れると周りの生徒に保健室まで運ぶよう手配し。「どうせならお兄ちゃんとお昼食べる?」なんてまた突拍子もないことを首傾げながら問い掛けて)

>>沖田

あれ、キミ神楽と仲が良い子だよね?
(喧嘩が終了した事により興味を失ってしまったのか其の場を引き上げようと振り向いた時、栗色の髪をした彼に目が行き。速攻近寄り話し掛けては妹の名を口にして)

(/非似じゃないですよ、素敵な沖田くんじゃないですか!此方こそ、未だ手探り状態で不安定な神威くんですが仲良くして頂けると嬉しいです!)

• No.19 by 沖田総悟  2017-02-22 17:16:12 

>>瓶底眼鏡

ぷッくく、ざまァ…──(地面にめり込んだ姿見れば上機嫌になり、笑いながら本来の目的でも有る教室に向かおうとするも、相手はまだ諦めて居なかった様で予測してしなかった 滑走に反応が遅れて仕舞い只々驚愕し後、尻餅を付くという情けない結果に。──其の後は、銀八が怒って探しにくるまでほぼ似たような勝負が続いていたという、、/←)

• No.20 by 神楽   2017-02-22 18:24:03 

>>神威

── はぁ!御前とアルか??どうゆう風の吹き廻しアルよ。 なんか変な感じでキモいアル… (己のせいではないと主張する相手にじっと疑う様な視線を向けつつ、相変わらず余裕な表情と罪の意識のなく笑顔をみせる兄に多少違和感は何時もので、更に急に昼食を誘われると、意外で驚き居たように口許に加えて居たパンをぽろり落とし何を企んでいるか警戒しつつ上記のべ、取り敢えず己の昼食を取られまいと隠しては「ま、…別にいいアルけど。…」と兄貴の誘いに乗ってみて)

>>沖田

──… おぉ、いてっ…!御前のせいで飛んだとばっちり受けたアル。どうしてくれるネ。(そして、決闘その後…散々銀八説教食らって閉まった侭己の身に付けている赤いジャージと制服の身だしなみ等ボロボロな姿になり、頭に拳骨受けてたん瘤ひとつ其れを擦り乍相手もむっと顰めっ面と不貞腐れた表情して廊下を歩き乍相手の足げしげしと蹴りつつZ組の教室に向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック