3年Z組 銀八先生~!~銀魂高校・青春真っ只中。~(なり/3L)

3年Z組 銀八先生~!~銀魂高校・青春真っ只中。~(なり/3L)

神楽  2017-02-21 23:31:15 
通報

始めに。

キャッホー!よくぞ廻覧してくたアルな。私、中国からの留学生神楽アル。此処は銀魂高校 3年Z組の教室。お馴染み銀魂での登場人物でなりきりしつつ皆で青春しながら楽しく愉快に学園生活おくちゃおう的な感じのスレアルよ、良かったら参加してヨロシ。皆、待ってるネ。(隻手振)


   *入学手続き&注意事項 >>1


レス解禁まで書き込み禁止 アル




コメントを投稿する

  • No.66 by 神楽  2017-02-26 21:22:49 



>>神威

─……は、何で鏡 ?御前、一体何したアルか。(くすくす笑い続ける兄貴に段々ムカッとしつつ、取り逢えず言われた通りに小さめのコンパクトな鏡をポッケからごそごそ取り出し己の間抜けな顔を見ることに。しかしその落書きの衝撃に無言で暫く固まりがしかし、我に変えれば「何だァァ、これェェ!」と声上げて/Σ)


>>沖田サド

お、マジか、意外とすなッ…!──…ふぎゃあ。(拒むと予想して居たが差し出した雑巾を、受け取り素直に従うのかと思いきや、感心する前に、なんと己の顔面に雑巾ごしごし拭いて来たと同時に持っていた箒をぱたり床に落としオーバリアクションに悲鳴上げ「おまッ…!、何するアルかァ」と胸ぐらがしっと掴み怒り露にし、床に落とした雑巾己も拾えば勢い付けばしっと相手の顔面に目掛け投げつけ/謝Σ)


  • No.67 by 神楽  2017-02-27 10:11:37 



まだまだ参加者募集ちゅー 。*気軽にくるヨロシ(にひ)

  • No.68 by 沖田総悟  2017-02-27 15:46:00 



>>瓶底眼鏡

……─ぶッ、っ…てめ!?(相手の手より投げ付けられた雑巾は己の顔面に見事直撃し其の後重力に負け床に落ちて、。其れを怒りのままに拾い、投げようとした処でぴたり動きを止め、一度息漏らしては雑巾持った方の腕下ろして「…──、さっさと掃除して帰るンだろィ、手伝って遣るから手ェ動かしなせェ。」妨害したのは己で有るのに損な事告げれば、屈んで床に落ちた箒を手に取り相手の前に出し取るように促して/;)

  • No.69 by 神楽  2017-02-27 17:50:01 



>>沖田サド

……─ たく、最初からそうしておけば良かっただろ。(再び振り上げられた相手の手にばっと両手でガードし両瞼きゅっと瞑るがどうやら攻撃はないようで差し出されなんと拍子抜けで箒にきょとんとすれば、ふんッ…とそっぽ向き取り上げれば素直じゃない態度示し、仕方無いなと言わぬ秤に此らも「ん、─…じゃあちゃっちかして、終わらせるネ。御前そっち拭くヨロシ」バサバサと乱暴だが箒で床を掃き相手と共に清掃始める形に珍しく共に作業始め)


  • No.70 by 通りすがりさん  2017-02-28 19:14:58 



、支援上げ




  • No.71 by 沖田総悟  2017-02-28 20:52:29 



>>瓶底眼鏡

……へいへい、たく──(相手の発言やら態度見れば一瞬選択を間違えたかと脳裏過るも、一度言った出前発言撤回する訳にもいかず、成らばさっさと終わらせてしまおうと己も改めて雑巾持ち直し。綺麗に掃除しているのかは謎では有るが、相手とは別方向から床を掃除して)

  • No.72 by 神楽  2017-02-28 21:59:58 



>>通りすがり様

(/わあ、有りがたいッ!支援感謝です*)


  • No.73 by 神楽  2017-02-28 22:16:59 



>>沖田サド

─…… よーしゃあ終わったァ!。おい、終わったアルか? (何だかんだで暫くせっせと終わらせたら箒をぽ掃除用具のロッカーへぽいっと投げれば雄叫び上げて、己は何とか満足し相手にもちゃんとしたか確認入れ。だが、其の答えを聞く前に「ちゃんと後始末して帰れヨ。」と相手に言えば、ちゃっちゃかと帰り支度を始めて出して)


  • No.74 by 沖田総悟  2017-03-01 20:31:53 



>>瓶底眼鏡

──…まァこんなもんだろィ、。(けして丁寧にとは言えないが一通り掃除終えれば上記呟き、其の後背後から雄叫び聞こえては其方に双眸向け。問うてきたわりには此方の返答聞く前に既に帰り支度始めている相手が居り、とはいえ普段と変わらない故別段気にした様子もなく「…んなの分かってらァ、じゃあな。」と、別れの挨拶兼ねたひと言添え。其の後、後片付けの為相手より離れて)

  • No.75 by 神楽  2017-03-01 21:55:43 



>>沖田

ん~‥此れと此れ置き勉してッ…と。おう、達者でな。ちゃんと寄り道せず真っ直ぐ帰れヨ。(淡々と挨拶済ます相手に此方もほぼ机のなかに教科書残したまま身軽であり。そして準備完了するとりュックを背負い一足先に教室を出。そして真っ先に下駄箱向かい其の勢いで下校し学校後にし。其のまま真っ直ぐ帰ると思いきや途中で公園見つけては「……─あっ、公園ネ。ちょっと一休みっと」と公園に入り真っ先にブランコへ向かえば思いっきり一人で遊び寄り道始めて/;)

  • No.76 by 神楽  2017-03-03 22:42:19 



上げアルヨ(にひ)


  • No.77 by 沖田総悟  2017-05-18 17:05:29 




うわ、やべえ…寝坊しちまったぜィ。(何て事をひとり呟きながらも、けして走る事はせずましてや一般的な歩くスピードより遅い為に真実味は無く、ガムを噛んで膨らませながら学園へと続く道のりを進んでいき)

(/久しぶりになりすみません。誰か居ましたら、御相手お願いします!)


  • No.78 by 神楽  2017-05-18 18:54:46 



……―― おっ、今日は何とかギリギリで間に合うかもしれないアル. !突っ走れば!(清々しい小鳥の囀り聞こえる朝、しかし何やら慌ただしく今日も遅刻ギリギリで通学路を歩く処かスピードで走りながら口許には朝飯らしき食パン口に加え、相変わらずの瓶底眼鏡を身に付けセーラー服で突っ走り今日の朝は相手よりやや先に前を走り銀魂高校の正門に目掛けて登校しており)


>>沖田

(/ お久しぶりです!久々に上がっていましたので顔出しさせていただきまァす。どうかどうか未だ居りましたら絡んでやってください~*)

  • No.79 by 沖田総悟  2017-05-19 10:01:43 



>>瓶底眼鏡

(相手より遅く辿り着いた校舎内。遅刻はしたが、運よく担任の銀八も会議が長引いたとかで遅れており、特に小言もなく教室に入る事に成功し自席について。)


(/有り難う御座います!、またまた反応に遅れてしまいましたが、宜しければ御相手願います!)

  • No.80 by 神楽  2017-05-19 19:43:03 



>>沖田

……―あ、お前遅刻アル。なにどさくさ紛れて教室入って来てるネ。今すぐ廊下に立ってるヨロシ(既に何とか教室に着いていた己ははふり安堵の溜め息付きふわあっと大きな欠伸をし一先ず休憩しながらちらっと目に入ったのは相手であり、仕掛ける様に相手に因縁つけては仁王立ちし、瓶底眼鏡クイッとし、続けて廊下を指差し)


(/勿論です、是非とも此方こそお相手宜しく御願いますねえ*~。)

  • No.81 by 神楽   2017-10-24 21:03:28 



やべっー久々に上げてみようかなあ、残っていてくれて良かったアル。(瓶ぞこ眼鏡くい。にたり)


  • No.82 by 沖田総悟  2017-10-29 02:32:54 



>>瓶底眼鏡

うお、やべェなマジで…(いきなり相手の背後より現れては、発言とは裏腹に普段と変わらず淡々とした口調で、上記を述べて。)


(/お久しぶりです。久々に覗いてみたら懐かしい場所を見つけ、つい顔を出してしまいました。まだ居られるようでしたら御相手お願い致します)


  • No.83 by 神楽  2017-11-02 18:54:34 



>>サド野郎

うお、誰かが沸いて来たと思いきやお前だったアルかッ

(背後の気配によりはっと擦れば底には天敵である相手がおり、瓶底くいっ上げては裸眼でじとり見、よっと手を振り)


(/わああ、ごめんなさいぃぃ、気付かなかったでしたああ。まだいらっしゃいますか?もしいたら喜んでお相手願いたいです。><)


  • No.84 by 神楽  2017-11-02 19:07:43 



取り敢えず、まだまだ生徒とか先生とか募集してるからどしどし来るヨロシ!


  • No.85 by 神楽  2017-11-06 12:42:45 




くあぁ~腹減った。昼時ってのに早弁したもんだから食い物が無いアル。誰か私にお恵みをォォ、ヘルスミー ……ネ。

(机にてぐったりし顔を伏せながらキゅルルと鳴り響く己の腹の虫鳴れば気力無く苦笑い浮かべ既に早弁常習犯は既に無くなっているお弁当目の前に苦言し。/上げ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック