( ▼ )長期お相手募集板

( ▼ )長期お相手募集板

一見さん  2017-02-20 08:09:16 
通報

▼ なりきりをしたいけど すぐにお相手様が失踪する
▼ 既存の募集版では、やんわりした気持ちで募集を掛けてる人と、本気で長期のお相手様を探している人と区別がつかない
▼ 長く続く、末永くひとりの人となりきりをしたい
▼ 本気でこの設定でやりたい
▼ 出会いを大切にしたい

そんな人たちの為に作成したトピです。
募集の掛け方は既存の募集版と変わりません。

軽いやんわりした気持ちで、すぐに失踪してしまうお相手様ではなく、本気で末永く向き合ってくれるお相手様と巡り会いたい。
それ以外の方はUターンして、既存の募集版へと足をお運び願います。

皆様の良縁を願って......

コメントを投稿する

• No.144 by 名無しさん  2022-09-29 12:44:50 

10932ものなりって需要増えてきてるんですかね…

平成一期/平成二期単車乗りのお相手を募集します。

一期:電車/破壊者
二期:探偵/メダル/宇宙/魔法使い/フルーツ/幽霊/医者/形成/魔王

募集は版権キャラのみです。
良縁がありますことを願って。

• No.145 by 名無しさん  2022-09-29 16:54:26 

>144

ヒェ…提供可能キャラ書いてなかった…

一期:電車(定期、イマジン達)/破壊者(破壊者)

二期:探偵(探偵、検索、不死身)/メダル(赤、旅人)/宇宙(ロケット、流星)/魔法使い(指輪)/フルーツ(オレンジ、バナナ)/幽霊(幽霊)/医者(外科医、研修医、監察医、赤と青のRider)/形成(自称天才物理学者、エビフライ、ドルオタ)/魔王(未来の魔王、黒い未来人、預言者(黒))

ついでにロルですとかの注意事項。
中~(120字以上)、行動だけでなく心情も書いてくれる方が希望です。
レス消費すみません、下げておきます。

• No.146 by 名無しさん  2022-09-29 20:14:22 

>144

注意事項漏れです…
版権、と記載していますが募集は各作品の男性キャラのみ、女性キャラは除きます。
恋愛要素は要相談。

• No.147 by 名無しさん  2022-10-02 11:13:50 

>>143

はじめまして。新弾丸論破、そして総統と聞きまして、募集からお時間が経過しておりますがお声掛け失礼いたします。よろしければ、創作女にてお相手をさせていただけないでしょうか?

・彼の嘘に翻弄されがちだが、隠されている本心を見つけようと積極的に追い掛けて関わっていく女の子。

というものを考えていますが、143様の萌え萎えを考慮した上で詳細を作成させていただきたいです。ロルは中以上で返答ペースは即日から三日ほどです。シチュエーションや設定についても是非積極的にご相談させていただきたいと思っていますので、よろしければご検討をお願いいたします。

• No.148 by 名無し  2022-10-02 18:40:51 

>147

(/お声掛けありがとうございます。提供やロル等諸々把握致しました。詳細は「嘘から出た実〆」にてご相談させて頂きたく思いますので、よろしければお手隙の際にでもお越しください。)

• No.149 by 匿名さん  2022-10-06 13:12:26 

>132
お相手様失踪により、再募集しています!

• No.150 by 匿名さん  2022-11-28 21:21:59 

支援!

• No.151 by 匿名さん  2023-01-06 22:24:51 

支援

• No.152 by 結  2023-01-23 20:14:22 

ん~お兄さんまだかなぁ…

【提供】

結・ゆい/♀/20/JD/黒髪ショートボブ/157cm/アパレルでバイト/ちょいツンデレ有/
好物はチュッパチャップス/スキンシップ中~ちょい多/右寄り/甘えたい人

・ロル短め、基本置きレス

【募集】※相性次第

♂/年上(+6まで)/左寄り/同居中/挑発的且つ甘やかしてくれる方()/容姿は基本指定なし

サンプルおいていきます
【深夜のコンビニへの道中】

さっむ~…( マフラーに顔埋め )やっぱり出てくるんじゃなかったな~…笑( 手擦り合わせ )

____え? 手?///っ、そんなに繋ぎたいならいーけど?っ

____っ!ちがうっ!ごめんって!繋ぎたいのっ!ごめんってぇ~…( 焦 )

____えへ///やっぱ手、温かい、。帰りも繋いで帰ろーね、

___そこのおにーさん、少しでも興味持ってくれたら声かけてほしーなっ?

• No.153 by さすらいの旅人さん  2023-02-12 19:49:56 

長くやり取りしてくれる方を探してます。
作品越えでの募集になります。作品越えだから長く続かない理由の一つかもですが、それでもお付き合いして頂ける方と巡り会える事を願い。
私がやるキャラが分からない方が多いと思うのですが、分からなくても大丈夫です!楽しくやれればなと思っておりますし!

属性左側の方を募集です。

・【沖田総司(薄桜鬼)】×翼宿(ふしぎ遊戯)と【原田左之助(薄桜鬼)】×井宿(ふしぎ遊戯)

・【三蔵(最遊記)】×翼宿と【悟浄(最遊記)】×井宿

・【三蔵】×原田左之助と【悟浄】×沖田総司

・【安室透(コナン)】×浅月香介(スパイラル)と【服部平次(コナン)】×鳴海歩(スパイラル)

上記の組み合わせ優遇で
他の作品(属性左側募集)
銀魂、Dグレ、ワンピースなど募集します。

提供は
薄桜鬼→原田左之助、沖田総司
ふしぎ遊戯→翼宿、井宿
最遊記→悟浄、三蔵
銀魂→銀時、高杉
Dグレ→神田、ラビ
ワンピース→ロー、ルフィ、ゾロ、サンジ
FAIRYTAIL→スティング、ローグ、ナツ
スパイラル~推理の絆~→鳴海歩、浅月香介
名探偵コナン→安室透、服部平次

変わったのが多くてすみません。
詳しい事はトピ立ててから話し合って決めたいと思います。

こんな感じですが、良縁に恵まれますように!!

• No.154 by 匿名さん  2023-02-25 18:12:01 

終わりはありますが、長期間お相手頂ける方を募集しております…!

◎ 赤ずきんと狼ちゃん

「おーい、ババア!そろそろくたばったか。毎週末、土産配達させられる俺の身にもなれよ。片道5時間って小旅行じゃねーか。可及的速やかにくたばるか、都会に住め都会に!」

提供:女性免疫がなく単純で脳筋で少し口の悪い赤ずきん(人間)(おばあちゃんっ子)

募集:心優しい臆病な狼ちゃん(人間寄りの獣人/耳、尻尾のみ獣)/中ー長ロル可能な方
(ひとり、森で生活している。心優しくとても臆病な子。狩りが苦手で群れからは追い出された模様。お腹がすいて道端で行き倒れていたところ赤ずきん祖母に助けられる。以降時々会いに行ってはよくしてもらっていた。本当にある意味穢れなく、純粋)

赤ずきん【 いつものようにババアに会いに行ったら布団の中で丸くなっていたのは二日酔いのババアではなく、俺の声に怯えている獣人の女の子だった。 】
狼ちゃん【 いつものように恩人のおばあちゃんに会いにいったものの留守、時間もあるし帰りを待っていたら扉越しに聞こえた声に驚き布団に隠れてしまった。 】(※半分嘘)

なんとか仲良くなれた二人は赤ずきんの祖母を探しに森の奥へ行ったり、街に出てみたりする。ざっくりですが、お話的には行方不明になった赤ずきんの祖母を二人で探しに行くというもの。

ちなみに行方不明の祖母は前日狼ちゃんが食べています。
バッドエンドの予定で、最終的には赤ずきん死亡ルート濃厚かなと…(まだ考え中!)

ちょっと設定を作っていますが、トピを立ててから軽くご紹介しようかと思っております!もちろんお相手くださる方からも付け加えたい設定などはお聞きしようかと思っていますので、ご安心ください。こんな感じのバッドエンドまっしぐら長期トピにお相手頂ける方がいらっしゃいましたら一度お声掛けくださいませ。
もし複数人様おられましたらトピを立てて当方の既に作っている設定を投下した後、めちゃくちゃに恐縮ですがロルテで選定式とさせていただきます!(※設定を見て辞退もok!)

コンビニに寄るくらいお気軽にお声掛けください!
(※毎日見に来れないので、お返事遅くなる可能性ありです…)

• No.155 by 匿名  2023-03-01 12:23:27 

>154

募集から数日経っておりますが、思わず「えっ、好き……」と声をあげてしまうほど魅力的な世界観に惹かれまして、お声掛けさせていただきます。

男性版の荒々しい赤ずきんと物静かなオオカミちゃんという激カワ設定にもかかわらず、オオカミちゃんには裏があり、最終的にはバッドエンド……いろいろな感情が混ざり合って、ドキドキすること間違いなしの展開にすでにワクワクしてしまっていて、是非お相手をさせていただきたいと思いました。

相性等あると思いますが、候補のひとりとしてご検討いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

• No.156 by 匿名さん  2023-03-25 06:23:25 

支援

• No.157 by 永遠  2023-03-26 18:01:28 

NL

感情のあるアンドロイドが発明され、普及されてからもう50年が経つ。
最初こそ色々な便利さに人々は求めたが、結局はアンドロイド。仕事を奪われた、好きな人を奪われた、アンドロイドが反逆をしてきた、そんな問題が目立ち始めると政府はこれ以上の混乱を抑える為、政府側で管理が可能な型式のアンドロイドだけを支配下に残し、残りの物は全て廃棄処分。

残されはしたが、バッテリーの交換など二度として貰えないアンドロイドはあちこちに辛うじて残されている充電スポットで何とか生きながらえていた。

親を早くに亡くした貴女は、幼少期の貴女の誕生日に購入されていたアンドロイドと二人きりで生活をしていた。親の、本物の人間の暖かみを知らないが、どんな時でも寄り添い続けてくれたアンドロイドとの生活も残り僅か。

学生の身分ゆえ、アンドロイドが廃棄になった場合は、その後の居場所として里親が決まっている。裏表のない、とても人間の出来た夫妻のもと貴女は過ごす予定なのだ。

『 なぁ、ご主人。申し訳ないんだけどさ、ちょっと充電していっていい?最近長く活動すると、すーぐ無くなっちまうわけよ。すぐ済むから、ちょっとだけ待ってて。』

アンドロイドの寿命が尽きるのはいつなのだろうか、そんな不安に駆られながらも、残り少ない二人の時間を過ごす物語。

提供
男性型アンドロイド:別名 永遠(towa)/肩まである漆のように黒い長髪。普段は纏めてポニーテールにしている/178/貴女が幼少期、親御さんと一緒に帰宅してサプライズでプレゼントされる筈だったが、不慮の事故で亡くなられた為に自身一人で貴女のもとへ現れ、事の顛末を話した/何よりも貴女を一番に考え行動してきたが、最近はあまりにもバッテリーが古くなり稼働時間も短くなってしまったが為に常に一緒にいられる事が少なくなっている/時折、システムにエラーが生じては出会う前の感情システムが入る初期段階のように冷たい一面が出てしまう/

募集: 貴女

書いてて思ったけど、某アニメっぽい....まぁええわ。
貴女に立候補してくださる方は軽いロル頂けると助かります、何卒よろしくお願い致します。

• No.158 by 常連さん  2023-03-27 19:39:50 

スペース失礼します…!

とにかく長期で続けられる御相手様が欲しいです!!

設定とか世界観とかは御相手様と相談して決めて行ければと思っております…!ホラーや裏社会、青春物等!!アイドルとファンなんて関係性も楽しそうだなって考えてます!
また、ロルに関しましては豆でもマンモスでも構いません!!
ルールはもちろんサイトのルール厳守で!
提供は女の子とさせていただきます。
募集は男の子でお願いします!
もし、長期の間お付き合い頂ける方がいましたら、楽しい物語を紡いできいましょ!

良縁を願って…お待ちしてます!!

• No.159 by 名無し  2023-03-28 21:53:01 

>158

とても興味があり、お声掛けさせていただきます。
お返事を頂けると幸いです。

• No.160 by 常連さん  2023-03-28 22:52:10 

>>159さま

こんな曖昧な募集にお声かけいただけるとは…!!
ありがとうございます!!

この先のお話は『君と紡ぐ物語』というトピを建てますので、そちらまでお越しいただけると幸いです!!!!

スペース感謝!!

• No.161 by 通りすがりさん  2023-03-28 22:59:04 

>157

『…うん、大丈夫よ。
私、貴方の隣に座って本を読むのが好きなの、休憩がてら本を読んでいてもいいかしら。』

歩みを止めて充電スポットを指さす相手に、此方も振り返り歩みを止める。優しく頷き落ち着いて声音で上記を述べれば、バッグから一冊の小説を手に取り歩み寄る。
日に日に彼の稼働時間が短くなっているのを感じるが、その度に泣き言を言う訳には行かない。ずっと傍で見守っていてくれた彼を、わざわざ不安にはさせたくない。

__彼の体内にエネルギーが満ちてゆく微量な音を聞きながら、静かに本のページを捲った。

提供↓

スズ / 18歳 / 165cm/ 黒髪のロングをおろしている。おっとりとした大きな瞳が特徴的/ 物静かで優しい性格、感情を表に出しにくい / 両親が事故に合った日、突然現れたアンドロイドに困惑し、両親の居ない日々に心を閉ざしていたが、永遠と過ごしているうちに平穏で穏やかな性格になった。しかし、大人っぽいというところも1つの短所であり、自分の気持ちを正直に伝えるのが苦手。

素敵な募集に思わずお声かけ失礼致します。
更新頻度はゆっくりになりますが…
簡易的なロルとpfを掲載しておりますので、どうかご検討の程よろしくお願いいたします!

• No.162 by ビギナーさん  2023-03-29 01:00:13 

どーもーいつも元気でキュートなハリネズミになれるロウレスちゃんッスよ~うるさい?ごめんッスよ、オレいつもこんな感じなんス慣れて下さいッス。
長期で相手してくれる心優しー人探してるッス。オレの作品が分からない?それでも全然構わねーッスよ、聞かれたら答えるし!

募集は薄桜鬼のみなんスけど、ごめん。

薄桜鬼で原田左之助、沖田総司をやってくれる人を募集ッスね。サブキャラで他のキャラ出してOKッスよ、オレもサブキャラは流れでじゃんじゃん出しちゃうッスから。

こっちの提供は
SERVAMPからロウレス、有栖院御園。

羅刹っていう血を欲する鬼が居るみたいじゃないッスか、オレ吸血鬼ッスけど絡んでみたいんスよ。
こんなうるさいけど可愛いハリネズミ姿で癒してあげるから良かったら相手してくれるとすっごい嬉しいッス!

ルールはセイチャ規約厳守、キス、押し倒しは有りの裏行為厳禁。ロルは短ロル~(長すぎると返事に困る事あるからサクサクやりたい)、多忙で返事遅れる時は一言欲しいッス。

(/こんな変わった組み合わせではありますが、お相手してくれる方居たらぜひお願い致します!)

• No.163 by 名無しさん  2023-03-29 14:39:39 

ツイステの下記伽羅CP(BL)にお付き合い頂ける方はいらっしゃいますでしょうか?

フロリド也
【 提供 】リドル・ローズハート
【 募集 】フロイド・リーチ

両片想い状態で、
もどかしくすれ違う様を紡いでいけたらと思っております。

ロル> 中~長文( 短めすぎなければ対応可 )
注意 > Dキスやハグ押し倒し迄、裏は前後暗転描写
   此方ストーリーの読了ができていない為
   知らない設定等がある場合が御座います

スペース感謝です。
それでは良縁を願っております…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック