( ▼ )長期お相手募集板

( ▼ )長期お相手募集板

一見さん  2017-02-20 08:09:16 
通報

▼ なりきりをしたいけど すぐにお相手様が失踪する
▼ 既存の募集版では、やんわりした気持ちで募集を掛けてる人と、本気で長期のお相手様を探している人と区別がつかない
▼ 長く続く、末永くひとりの人となりきりをしたい
▼ 本気でこの設定でやりたい
▼ 出会いを大切にしたい

そんな人たちの為に作成したトピです。
募集の掛け方は既存の募集版と変わりません。

軽いやんわりした気持ちで、すぐに失踪してしまうお相手様ではなく、本気で末永く向き合ってくれるお相手様と巡り会いたい。
それ以外の方はUターンして、既存の募集版へと足をお運び願います。

皆様の良縁を願って......

コメントを投稿する

• No.204 by 匿名さん  2023-07-23 14:23:12 

提供 hara nanoka
募集 hk
サイト内の規約厳守
応募逃げ 音信不通
リアル優先でのんびり
待ってます

• No.205 by 匿名さん  2023-07-24 20:12:25 

>203

初めまして、お声掛け失礼します。
刀剣乱舞の募集と聞き、惹かれてしまいました。

刀剣男士×創作主での創作主で女子を提供出来たらと考えております。(片道)
ロルは短から中あたりでしたら参加希望です。
長も好物です。
短とかでしたら、台詞が多いと喜びます。

ご検討くださいませ。

• No.206 by 匿名さん  2023-07-25 23:19:21 

支援

• No.207 by 匿名さん  2023-07-31 23:15:09 

支援

• No.208 by 匿名さん  2023-08-04 22:38:39 

支援

• No.209 by 吸血鬼  2023-08-15 22:33:21 ID:f83fc4822

【再掲】

また、テメェかよ。毎度来て何が楽しんだか。いいか、ここは俺のテリトリーでテメェが来ていい場所じゃねえんだ。分かったなら、さっさと何処か行け。

◆募集◆
天使(女)

◆提供◆
吸血鬼(男)

◆簡単な世界観◆

人間と人外が一緒に住む街。
その街に、人と人外嫌いの吸血鬼と、もの好きな天使が住んでいた。些細な事をきっかけに、よく顔をあわせるように様になった2人。吸血鬼の方は、うっとおしく思っていたものの、もの好きな天使は吸血鬼にちょっかい出してばかり。そんな2人の出会いから物語がスタートします。

※恋愛関係でも、敵対関係でも、共依存になっていく関係でも、どれでも可。
キャラを動かしつつ、どういった関係になっていくのか、お相手様と一緒に考えつつ、物語を進めていければと思います。

◆条件◆
声掛けはキャラ口調で。
過去スレで利用していたキャラでもいい方。
(お相手様の萌萎えに合わせて、多少はいじります。)
ストーリーの流れについて、話し合いができる方。
ロルは中目安に。
1日数回、やり取りが出来る方。
無断失踪、禁止。
マナー厳守。

(どうしても諦める事ができず、再掲となります。また文章を書くのが不慣れなため、迷惑をおかけするかもしれませんが、どなたかお相手してくださると嬉しいです。お相手様が見つかることを願って。スレ消費失礼しました。)

• No.210 by 匿名  2023-08-16 01:20:03 ID:cf9dff495

(るろうに剣心)

提供駒形由美

募集志々雄真実

(ロルテ)

志々雄様湯上りに一杯どう。あら、志々雄様何処に行ったのかしら。
(新月村の屋敷内に、ある部屋の上座で寛いでるであろう好きな人の元に部下に作らせた料理と、お酒をお盆に乗せ運び障子を開けるも誰も居らず歩き座り辺りを見回して)

(名探偵コナン)

ジン会いたいわ時間取れるかしら。

(好きな男に久しぶりに連絡するも出る気配が無い男の携帯に留守電を入れ切り一人用テーブルに携帯を置き花瓶に入った薔薇を見つめて)

ルール
リアル優先
セイチャルール厳守
無言失踪・無言辞退しない人

(/知ってる作品があれば声をかけてください。スペース貸してくださりありがとうございました。)

• No.211 by 天使  2023-08-18 04:08:56 

>209

んふふ、また私だよ 覚えてもらえてうれし。…えぇ そんな邪険に扱われたら悲しくなっちゃう。…とか言うと思った?あは、ぜーんぜん!――ふーん、そうなんだ。どうすれば君のテリトリーを最低限には許してもらえるかなあって聞きに来たから話そ。お言葉だけど嫌だよ、君と過ごしに来たんだもん。…ねーねー、隣に座ってもいい?あー、やっぱり応えないで。良いよね、ありがと。

/ 世界観に惹かれましてお声掛け失礼いたします。口調は上記の様にイメージして頂ければと思うのですが、容貌の方は詳細に決まっていませんので貴方様の好みに合わせて考えていければと。お返事待ってますね

• No.212 by 吸血鬼  2023-08-19 11:12:47 ID:f83fc4822

>211

相変わらずうるさい奴だ。俺は、これっぽっちもテメェと一緒に過ごしたり、話したいと思わないから、隣に腰掛けんな。てか、天界にでも帰れ。

(背後より失礼します。台詞読ませて頂きましたが、問題ありませんので、お相手をお願いしたく。「対立(〆)」というトピックを建てますので、詳しくはそちらで相談したいと思います。お時間の空いた際にご移動よろしくお願いいたします。)

• No.213 by 李童  2023-08-22 21:12:33 

いい彼氏を推しに届けたくて…募集させて下さい(*´-`)

提供
テイルズオブエターニアより、リッド=ハーシェル(受固定)

募集
テイルズの男性キャラ、敵味方やシリーズは問いません
別版権でFFも可、DDFFに出てるキャラならある程度は分かります
(攻め様募集ですが、仲良くお話ししてきゃっきゃうふふでも喜びますのでリバでもOKです、受け子同士もありかなぁなんて思ったり…)

ロル
短~

その他
最低でも一日に一回はレスが欲しいです…!が、お忙しい時もあると思うのでその際は遠慮なくおっしゃって下さいね、無言失踪はダメですよっ
(長期休暇の場合も遠慮なくご相談ください)

長くお付き合いしていきたいので、些細なことでも遠慮なくおっしゃってくださいませ!改善していきます(*´-`)

• No.214 by 吸血鬼  2023-08-24 20:32:16 ID:dc55d84be

>212
(お相手様が現れなかったため、再度募集いたします。)

【再掲】

また、テメェかよ。毎度来て何が楽しんだか。いいか、ここは俺のテリトリーでテメェが来ていい場所じゃねえんだ。分かったなら、さっさと何処か行け。

◆募集◆
天使(女)

◆提供◆
吸血鬼(男)

◆簡単な世界観◆

人間と人外が一緒に住む街。
その街に、人と人外嫌いの吸血鬼と、もの好きな天使が住んでいた。些細な事をきっかけに、よく顔をあわせるように様になった2人。吸血鬼の方は、うっとおしく思っていたものの、もの好きな天使は吸血鬼にちょっかい出してばかり。そんな2人の出会いから物語がスタートします。

※恋愛関係でも、敵対関係でも、共依存になっていく関係でも、どれでも可。
キャラを動かしつつ、どういった関係になっていくのか、お相手様と一緒に考えつつ、物語を進めていければと思います。

◆条件◆
声掛けはキャラ口調で。
過去スレで利用していたキャラでもいい方。
(お相手様の萌萎えに合わせて、多少はいじります。)
ストーリーの流れについて、話し合いができる方。
ロルは中目安に。
1日数回、やり取りが出来る方。
無断失踪、禁止。
マナー厳守。

(どうしても諦める事ができず、再掲となります。また文章を書くのが不慣れなため、迷惑をおかけするかもしれませんが、どなたかお相手してくださると嬉しいです。お相手様が見つかることを願って。スレ消費失礼しました。)

• No.215 by 名無しさん  2023-08-24 20:47:12 

>>214

─── んふふ、そうは言いつつも無理矢理追い出そうとしない貴方の優しいとこ、好きよ。
ね、隣に座っていい?ダメって言われても座るけれど。ふふ!失礼しまぁす。

今日はなんのお話をする?
私吸血鬼のお友達って初めてなの!だからもっとあなたのお話を聞かせて?聖水を掛けられたら溶けるって本当?聖なる存在である天使の血を吸ったら貴方はどうなるの?ね!試しに私の血吸ってみない?これでも食事をには気を使っているのよ、きっとトマトジュースよりさらさらだと思うわ!

( / 突然のお声かけ失礼致します。
異種族間での交流、女の子の方がぐいぐい容赦なく押せ押せな関係、全てがどストライクでして…!!
もし上記文をご覧になって相性等問題なさそうでしたらぜひ御相手をさせていただけたら幸いです。 )

• No.216 by 吸血鬼  2023-08-24 21:29:26 ID:dc55d84be

>215

相変わらず、口が回る奴だな。俺のテリトリーに懲りずに来ては、1人でペラペラ喋って何が楽しいんだか。俺とテメェが友達?勘弁してくれよ。こんな欝陶しい天使はお断りだ。よって、テメェと話すことなんてこれっぽっちもないし、俺はテメェの血なんか飲むつもりもない。そんなに気になるんなら、そこら辺に転がってる吸血鬼にでも、頼んで観察させてもらえよ。てか、いつ迄横に腰掛けて話すつもりだ?とっとと天界にでも帰れ。

(なんて可愛い天使なんでしょう!!!口悪くて愛想皆無な吸血鬼には勿体ないくらいの子です!!台詞読ませて頂きましたが、問題点はありませんので、是非ともお相手をお願いしたく。
既に「対立(〆)」というトピックを建てておりますので、お手隙の際にお越しください。)

• No.217 by 伏黒恵  2023-08-26 07:50:11 

長く相手してくれる五条先生を募集します。
俺の相手してもいいって先生いたら、呪術廻戦 五条伏黒【BL】トピにきてください。
恋人設定ではありますが、トピでどーゆー設定にするか話せたらと思います。

よろしくお願いします。

• No.218 by 匿名さん  2023-08-26 07:56:38 

創作blで長期御相手様を募集します。

儚げ美少年( 実はドS ) × 学園一モテる俺様王子

右の俺様王子を募集します。
設定など一緒に相談できる方。
ロルは50↑
時間があるときにそれなりにやり取りができる方

興味ありましたらお声かけください。

• No.219 by 捨てられた壁画  2023-09-21 18:06:50 

─────断罪します。

▼大まか背景
時は仮想19世紀末頃。蒸気と煌めく宝石、魔法に満ちた世界。ドラゴンや妖精、天使に悪魔、多種多様な文化と人々が今日も交差する。
大陸の半分以上を締める大国は、東洋西洋問わず様々な文化や人が数多く入ってくる。
幾つもの思想と詩想、価値観と主張性。時にぶつかり合い時に分かち合い、迫る明日を楽しむ毎日。

そんな人々の中立かつ、絶対的味方となりうる存在─大聖教会。中心都市より少し離れた郊外に、膨大な敷地面積を誇るその教会は、数多くのシスターを抱え、また数多くの迷い人を救ってきた。
天界に御座す神々や天使を崇め奉り、悪は良しとせずしかしどんな人々にも救いはあると唱える。

今日もまた1人のシスターが祈りを捧げる。
だがどうしてか、いつもより重い空気。冷たく喉に張り付くそれは──

堕ちた天使と盲信のシスター

▼募集
シスター
神々や天使を盲信する、些かお人好しかつ強かな者。
堕ちた天使に振り回される。時々鬼。

▲提供
堕ちた天使
天界より罰を与えられ、羽を落とされた天使。
寡黙かつ非道傲慢。お節介なシスターが鬱陶しい。

▲▼
①セイチャルール厳守
②誹謗中傷等禁止
③長ロル推奨(描写最低500~上限なし)
④小説や心情系、確定ロル可(相手の行動を制限するような確定ロルは禁止)
⑤細かい設定や展開等お話出来る方

▽最後に
まだまだ大雑把にしか決まっていませんが、時折戦闘表現を交えつつ、少しずつ溝のある2人が近づいていけたらなと考えています。シリアス~ギャグまで幅広くできたらなと。
最後はきっとハピエンかメアリーバットエンドか、分かりません。色々とその時々でお話出来ればなと思います。
相性重視の為、選考させていただきますことをご了承ください。お声かけいただく際は、教会に落ちてきた天使と初めて合うシーンのロルとシスター様の簡単なpf(決まり次第詳細に出していただきます)を添えてお願いいたします。
それではより良いご縁となりますように。

• No.220 by 匿名  2023-09-21 19:18:07 ID:e76590c63

>219

末永くなりきりをしてくださる御相手様を探そうと思いこのトピックに目を通したのですが、とても良い設定と世界観に惹かれ、シスターと堕ちた天使がどんな会話をするのか、等想像を勝手にしてしまいました。
自分に>219 様 は勿体ない程の御相手様だとは思うのですが、どうかご縁がありましたら。

• No.221 by 匿名さん  2023-09-21 20:17:18 

>219

既にお声がかかっている中、素敵な設定と世界観に惹かれ、お声がけ失礼致します。
こちら、レスは1日1~可能
ロルは心情系、適度な終止形ありで、中~長、またはマンモスロルとなっております。

以下pfとロルになります。

容姿
金髪碧眼/髪の長さは腰近くで、目はくりくりと丸く容姿は整っている。/常にシスター服とベール、十字架のネックレスを身につけており、靴は歩きやすい物を重視。

性格
誰にでも基本優しいが、嘘をつく、犯罪行為をして反省しない等諭しても無理だと判断した場合は、長々と言い聞かせては、最後には天の神様からの天罰がという程には神と天使を盲目的に信仰している。
犯罪などを起こしたとしても、本人が反省すれば神はそれを認め、改心、更生出来ると信じきっており、言い聞かせという名の聖書の朗読が始まることも多くない。
慈悲深い神様から見て恥ずかしくない人であろうと、誰にでも手を差し出しては世話を焼き、あれこれ差し出すようになった。
ただ、言って聞かぬなら体でという感性もあるため、最終手段は文字通りの愛のムチ。
その他の事は相談で決めさせて頂きたく、割愛致します。

セリフ&ロル

あぁ、天より慈悲深く、偉大な神とその眷属になられる天使様。
本日も、またいつもと変わらぬ日々を過ごせますようにお祈り致します。
……………よし、お祈りも終え…………え、て…天使様?
…にしては、天使様にあるはずの羽が?
えっと……天使様、天使様。
聞こえておりますか?お身体にどこか障りなどは御座いませんか?

(静謐な空間がその場を満たす、白くて美しい教会。様々な種族が暮らす中で信仰し、人の身ではあまりにも畏れ多いが、今日も日課の祈りを神様を象った像へと手を合わせ、床に膝を付いて頭を下げて述べていく。
この世の頂点に君臨される神様と、その眷属であられる天使様。
そのお姿はどのように美しく、神聖で、清らかなのだろうか。
教会の窓から差し込むステンドグラスなんて、きっと神様の前では天と地ほどの違いがある。いや、比べる事すら烏滸がましい。
自分の考えに、いけないいけないと頭を振って、祈りに集中する。今日も変わらぬ平和な日常。食べられる食事や衣服は全て神がもたらした慈悲なのだ。それらに感謝の意をささやかな人の身ではあるが伝わればと毎日祈りをしている。
そうして、祈りが終わり、気持ちが少しスッキリした感覚になるのを感じて、深々と頭を下げ祈りを終える。
さぁ、今日も神様達に恥ずかしくない生き方をする為に施しや、掃除、洗濯なんかをと立ち上がった時に、目の前に見たことも無い程に美麗な容姿をした方が見える。
常人離れしたその美貌。
そして、誰も居なかった教会に音もなく現れた。
何より、天使様の象徴とされる髪と目のお色(例えですので変更可能です)
あぁ、なんと素晴らしい日なのか。
畏れ多いが、天使様が目の前に!早る鼓動を落ち着かせ、失礼のないように膝を曲げ、姿勢を低くして天使様に近付くと、ふと、天使様には必ずある筈の羽が見つからない。
何故?
疑問には思うが、天使様であることに変わりは無い。
どこかお身体を痛めては居ないか、卑しい人の身が近づいてしまったが、よろしかっただろうか?そんな心配と信仰し、敬愛する天使様へ、恐る恐ると声をかけ、天使様の反応を伺おうと近くに寄って膝をつき)

• No.222 by 通りすがりさん  2023-09-22 00:15:42 

訳ありで政府配属になった山姥切国広×バグ個体の山姥切長義のくにちょぎがやりたい為、お相手様を募集させていただきます。
要項等は下記にて。

【募集】訳ありで政府配属になった山姥切国広
   →訳ありの理由等はお相手様に任せます。

【提供】バグ個体の山姥切長義
《特徴》
・鳥と人間が混ざった様な姿で顕現。
・バグ個体を嫌がった審神者により政府に戻された。
・政府に来て一週間程度。
・刀解を希望したが、却下された。(バグ個体は珍しい為)
・背中には灰色の翼が生えており、毛先は鮮やかな青。
・脚は猛禽類を思わせるようなもので、爪は鋭い。
・動きやすいようにジャケットやストールは外している。
・通常個体より人間に対して冷たい。(審神者のせい)

【その他】
・ロル数は中文程度。
・無言失踪はおやめください。
・話し合いながら色々決めていきたいです。(背景等)
・その他相談等ありましたらお気軽にお声掛けください。
・セイチャットのルールを守ってください。(裏行為等禁止)

かなり変わった設定とはなりますが、もしお話ししてくださる方が居ましたらお声掛けください。
良縁願って。

• No.223 by 匿名さん  2023-09-24 23:53:10 

ここではあまり見かけないけど、原神のなりきりをしたいのでスペース失礼します。

提供:ベネット / タルタリヤ / 鍾離 / トーマ / 鹿野院平蔵 / ティナリ / セノ / 旅人( 空 )

募集:同作の版権( 性別不満 )

・リアル優先
・ロルは中~長迄
・シリアス、コメディ、パロディ何でも対応可能
・恋愛は3L可能。ただしBLの場合は左右に拘らずやりたいので受け専の方はお断り

良縁を願いスペースありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック