( ▼ )長期お相手募集板

( ▼ )長期お相手募集板

一見さん  2017-02-20 08:09:16 
通報

▼ なりきりをしたいけど すぐにお相手様が失踪する
▼ 既存の募集版では、やんわりした気持ちで募集を掛けてる人と、本気で長期のお相手様を探している人と区別がつかない
▼ 長く続く、末永くひとりの人となりきりをしたい
▼ 本気でこの設定でやりたい
▼ 出会いを大切にしたい

そんな人たちの為に作成したトピです。
募集の掛け方は既存の募集版と変わりません。

軽いやんわりした気持ちで、すぐに失踪してしまうお相手様ではなく、本気で末永く向き合ってくれるお相手様と巡り会いたい。
それ以外の方はUターンして、既存の募集版へと足をお運び願います。

皆様の良縁を願って......

コメントを投稿する

• No.265 by セイチャットファンさん  2024-04-10 23:33:49 

スペース感謝です。

病弱くんとそれを支える元気な男の子の幼馴染コンビで、病弱くんを演じていく上で、幼馴染くんに支えられて甘やかしまくられたい!そうして2人の日常をほのぼのじっくりと綴って行きたい……という事でお相手をして下さる元気系男子を募集します。あくまで日常を綴りたいので、恋愛要素は無しでご理解頂ける方のお声がけをお待ちしております。
提供は文字通り体の弱い男の子。年齢設定は中学生から大学生まで、お相手様のご希望に沿わせて頂きますので、お伝え下さい。

提供する大まかなプロフィールは以下↓
名前 秋村 紘已  (あきむら ひろや)
性別 男
性格など 少し茶色がかった黒髪でストレート、後ろ髪は少し括れる程度。学校が休みの日は家で映画を観たり本を読んだりしてゆっくり過ごす。貧血気味で胃腸が弱く、常に眠そうな顔をしている。自分の体調には鈍く、いつも無理して悪化させたり限界まで気付かなかったりして幼馴染に怒られる。体調が悪い時はなるべく誰かと一緒にいる方が気が紛れるので寂しがり屋になる。体調がマシな日は登校するが保健室・医務室の常連で先生も慣れた様子で対応している。割ときちんと人の話などを聞いていて、少々危険が伴っても自分の体質そっちのけで相談に乗ったり人助けをしたりする自己犠牲がちな所もある。何かと自分を気にかけてくれ、なんだかんだ一緒にいてくれる幼馴染に申し訳ないと思いつついつも感謝している。

では、良縁を願って。何卒、よろしくお願い致します。

• No.266 by セイチャットファンさん  2024-04-11 08:54:15 

>265の者です
(補足ですが、こちらの更新頻度は日によって異なり1日に数回返せる日も有れば、2日3日間が空いてしまう時もあります。余裕のある時はお相手様からの返信が無くても1日ごとに上げていこうとも考えておりますので、更新頻度がまばらでも気長に待つよ!…という方にお相手頂きたく、お待ちしております。勿論お相手様の更新頻度も深くは突っ込みません。ただただ長くお付き合いさせて貰いたく、募集をかけさせて頂きます。何卒、よろしくお願い致します)

• No.267 by 銀  2024-04-12 20:16:30 

7章( 最新話までを含む )を経てシル監の二人で物語を紡いでいきたい… ! という欲が勝ってしまったため、この度スペースをお借りし募集させていただくことに致しました。

提供はシルバーくん、募集は監督生( 男女不問 )になります。

ロル数は無制限、レスぺは互いの負担にならぬよう各々のペースで…と考えております。関係性や展開については話し合いで決めていけると幸いです。

当方からは以上となります。

それではスペース、ありがとうございました !

• No.268 by さすらいの旅人さん  2024-04-12 20:21:42 

>267

早々のお声掛け、失礼致します。此方は6章手前で投げ出してしまった監督生なのですが、それでも宜しければお相手に立候補させて頂きたく…是非ご一考くださいませ。

• No.269 by 銀  2024-04-12 21:41:36 

>268

( / お声掛けいただきありがとうございます ! 7章までのネタバレ要素を含む可能性があり、お楽しみを奪ってしまうのは本意ではないため、大変申し訳ありませんが今回はお見送りさせて頂きたく存じます。268様が素敵なご縁に恵まれますように祈っております。 )

• No.270 by 匿名さん  2024-04-12 21:45:34 

>267

こちら7章最新話まで終わっており、中盤は辛……となりながら進めてきた監督生です。
よろしければ、女監督生でお相手下さると嬉しいです。
ロルは中~長となります。
ご一考お願い致します。

• No.271 by 銀  2024-04-12 22:34:17 

>270

( / お声掛けいただきありがとうございます。性別、ロルに関しても了解しました ! こちらこそ宜しくお願い致します。「極光の見つめる先に。」というトピでお待ちしておりますので、お手隙の際にお越し頂けると幸いです ! 改めまして、スペースに感謝です。 )

• No.272 by 背徳者  2024-04-21 00:45:01 

憧れだった。
1つ上の学年、近所に住まうあの人が。独りっ子の俺を実の弟のように接してくれるあの人が。
同じ学園に通い、あの人と同じ力を偶然にも開花させた俺は、学園トップのあの人に並ぶために、横に立つ為に頑張ってきた。

血反吐も吐いた、並々ならぬ努力をした。だが、5級、1番低い低級討伐士にしかなれなかった。

だから、あちら側に付いた。協力関係を結ぶ代わりに、命を代償にした力の獲得の為。

今の自分を更に強化する為に....俺、やっと貴女の隣に立てるくらい強くなりましたよ。

でも、証明しなきゃ認めてもらえない。だから、憧れだった貴女を殺す。

憧れは憧れのままでいて欲しいから。

みたいな感じなのをやりたい。
ほんとにふわっふわでちゃんと内容が定まってないから、とりあえずアナタの思うアナの人物像で来てくれると嬉しい

では。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック