( ▼ )長期お相手募集板

( ▼ )長期お相手募集板

一見さん  2017-02-20 08:09:16 
通報

▼ なりきりをしたいけど すぐにお相手様が失踪する
▼ 既存の募集版では、やんわりした気持ちで募集を掛けてる人と、本気で長期のお相手様を探している人と区別がつかない
▼ 長く続く、末永くひとりの人となりきりをしたい
▼ 本気でこの設定でやりたい
▼ 出会いを大切にしたい

そんな人たちの為に作成したトピです。
募集の掛け方は既存の募集版と変わりません。

軽いやんわりした気持ちで、すぐに失踪してしまうお相手様ではなく、本気で末永く向き合ってくれるお相手様と巡り会いたい。
それ以外の方はUターンして、既存の募集版へと足をお運び願います。

皆様の良縁を願って......

コメントを投稿する

• No.43 by 匿名さん  2018-11-27 08:57:44 

昭和の御噺。

世の中に多くの物語を生み出した、初老の小説家が居た。
彼の書く切なくも美しい時代小説は多くの人の涙を浚い、高峰の賞を受賞。その名を知らぬ者は居ない程だった。
多くを語らず鋭くも気品に溢れる彼は、物語だけではなく彼自身も男女問わず人気が高く、彼の人生をモデルに書かれたのではないかという憶測すら飛び交っていたが、その人気に反して彼自身については詳しい情報が世に出回ることは一切なかった。
謎に包まれた小説家、と言えば聞こえが良いが、実は彼は気難しい上にプライドが高く、ただ1人を除いては、自分のテリトリーに人を寄せ付けないのだった。
たった1人、その彼の側に居たのが、かつて彼の文才に惚れ込み何年もかけて世話役を直談判した住み込みの若い使用人。
大好きな物語と、大好きな人の側で働ける事は何より幸せだったが、この上なく厄介で面倒くさい小説家に振り回される毎日を送っているのだった。

上記の内容でお付き合いいただける方を募集しています。

時代は昭和頃。
提供は初老の小説家。(50〜60歳程度)
気品に溢れ顔も良く類稀な文才を持つものの、実は人嫌い・気難しい・プライドが高いの三拍子揃った厄介なおじ様です。やや古めかしい、下町風な言葉遣いをするかと思います。

募集は、そんな小説が兎にも角にも好きで、振り回されつつも唯一彼の側に居続ける世話役です。男女は問いません。
彼の嫌味も跳ね除けるくらい明るくエネルギッシュな方だと相性が良いかと思います。
小説家も、憎まれ口を叩きつつもお世話役の事はとても大切に思っています。

提供がだいぶ枯れている()事もあり需要は皆無かもしれませんが、参加希望の方がいらっしゃれば下のロルテにお返事頂く形でお声がけいただければと思います。
詳しいことはお相手様と相談しながら決めて行こうと思っております。

ルール
規約を守れる事
無断放置厳禁
1日1レス〜(期間が空く場合は申告して頂ければ問題ありません!)

2週間音沙汰なしでリセット

ロルは150字〜目安

ロルテ
──…勝手に襖を開けるなと何度言ったら分かるんだい、お前さんの淹れた微温い茶と合わさって風邪をひく。閉めてくれ。
(朝から自室に籠り筆を走らせ既に夕方に近い刻。食事も取らず時折煙管に口を付けるだけで、紫煙が立ち昇る部屋の中、やって来た相手が忙しなく襖を開けて回っているのを見れば宙に煙を吐き出しつつその背中に声を掛け。換気は風が冷たいから好まない、普段から開けるなと言っているにも関わらず毎日やってきてはこの問答の繰り返し。ついでに茶が微温いと文句を付けつつ一旦筆を置き眼鏡を取ると眉間を指で押し。)

数回お相手様と連絡がつかなくなってしまい、きちんと話を紡いで行きたいと思っているのでこちらにスペースをお借りしました。
完全に私得な募集ではありますが、素敵なお相手様に出会えることを願いながら、お待ちしています。

• No.44 by 匿名さん  2018-12-03 22:48:19 

>>33
素敵な募集版を見たのでぜひとも立候補させてもらいたいです。
こんな僕ですがお相手をしてくれたら幸いです。
無理でしたら構いませんのでこのトピにてお返事をいただけると嬉しいです

• No.45 by 令嬢  2018-12-04 18:09:59 

>>44さん

こちらこそ、立候補ありがとうございます。
ぜひとも相手をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

• No.46 by 匿名さん  2018-12-04 22:41:28 

>>45
お返事ありがとうございます。コメントいただいたのに確認が遅くなり申し訳ありませんでした。
はい!令嬢様がよろしければお引き受けしたいと思います!
次にトピック名をこのトピで出していただいて、それから呼びたい名前等ございましたら合わせてコメントいただけると幸いです。お返事くださったら飛んでいくので!(?)よろしくお願いいたします。

• No.47 by 匿名  2018-12-05 16:25:50 

>43

立候補宜しいでしょうか?
かんたんなプロフ、おかせていただきす。

女/上咲(うえざき)あやめ/24

とても活発的/あんまり深く考えないがやることはしっかりやる/世話好き/たまに怒る

髪はショートカットの赤茶色/瞳も同じ色で少し大きい/身長は163/色白で細身/可愛い方ではある

ロルテ

ごめんなさい!生温い感じですか…?お茶も変えてきますね!(慌てながら相手の部屋の襖を開け入ってきたが相手に言われた事を聞いていつも注意されていることを思いだし今さら気がついたように頭を深く下げて謝り静かにしめたあと相手のお茶を取りお茶を変えようとしたとき眉間を押されては何故か少し驚いたような表情をしたあとニコッと笑って近くのポットでお茶を入れようとしたが中にお湯が入っておらず「お湯を作ってきます!」といい静かに襖をあけ部屋をでようとし)

• No.48 by 令嬢  2018-12-05 17:48:36 

>>46さん

とりあえず君の隣にいたいというトピックを制作しましたのでそこで設定などを作っていきたいなと思います。
一応リンクを貼っときますね。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/640625/

• No.49 by さすらいの旅人さん  2018-12-05 22:18:59 

学校一人気者のあなたが何故か

「〇〇ちゃーん!!」

何故か私に懐いてます。

【世界観】
学校一人気者が平凡な女の子に懐くお話です。
恋愛に進むかはお相手様とお話し合いです。

【募集】
学校一の人気者(男)

【提供】
平凡な女の子

【その他】
・セイチャットのルールやマナーは絶対。
・ロルは豆でも長可。
・初心者歓迎。
・1日1回は最低でも顔を出すこと。

( / かなり私得なのですがもし、お相手様がいたらお声かけください。では、募集開始です。)

• No.50 by 匿名さん  2018-12-05 22:44:21 

>>48
了解しました!!では宣言通り飛んでいきますね!w

• No.51 by 匿名さん  2018-12-06 07:16:48 

青葉モカ×美竹蘭がしたい…!
提供はどちらでも可能です。長期間御相手可能な方宜しくお願いします。

• No.52 by 匿名さん  2018-12-23 20:48:52 

支援

• No.53 by 匿名  2018-12-23 22:11:15 

>>49

(/多人数でのなりきりはやったことが有るので基本的にルールは問題ないのですが、1対1は初めてで不備は多々あると思います...
それでも宜しければ、是非お相手を希望させて頂きたいです!)

• No.54 by 美竹 蘭  2018-12-25 14:35:29 

ガルパ 蘭モカ / GL

────あのさ…青葉モカって言う名前の…あたしの親友見かけなかった?( そっぽを向きつつも頬を赤く染めて )あたしはaftergrowと言うバンドのボーカルを担当してて…モカはギターをやってるんだけど…見かけたら声掛けよろしくおねがいします…( ぺこりと頭を下げて )

提供 美竹 蘭

募集 青葉 モカ

( 提供がモカ,募集を蘭にすることも可能です。 )

あ…そう言えば忘れてたけど…ロルは豆から長まで対応だから、参加希望時にどのくらいが良いか教えて頂ければ。( カンペガン見 / ← )そして、頻度とかは自由でOKだけど無言失踪とかは辞めてほしい。なるべく長期間お付き合いくださる方優遇で御願いします。( こくこく )

• No.55 by 名無し  2018-12-26 11:42:54 

かれこれ5年、犬猿の仲やってます。

一目惚れだった
初めて会ったその時からずっとアイツのことが好きなのに、何故かいつも喧嘩腰になってしまう。もう高校最後の年、このままじゃ駄目だ、変わらなきゃ…
「べ…勉強…教えてあげようか、あんた成績やばいんでしょ」
「ハッ、赤点常連が何言ってんだか」
「なっ!あんたも赤点でしょ?!」
「声でけぇよ」
「誰のせいだと!」
「叫ぶなよウゼェ、馬鹿がうつる」
「ーーーーーーーっ!!」

中学生の時に出会った2人、喧嘩しながらも付かず離れずなんだかんだで高校でも毎日一緒。
そんな感じのラブコメディ!

#高校生NL
・提供はどちらでも可
・ロル数は60字程度から
・毎日来れなくても可、リアル優先で
・断りなく放置するのはNG

詳しいお話はお相手様が決定してからと思っております。こんな私得な内容ですが、お付き合い頂ける方がいましたらぜひお声掛けください。素敵な出会いがあることを願いながら、募集いたします。

• No.56 by 名無しさん  2018-12-26 15:22:36 

>55

( /何とも可愛らしいケンカップルな二人をお見掛けして、逸る気持ちでお声掛けさせて頂きました…!犬猿の仲な男女という設定、とても魅力がありますよね。宜しければお相手として立候補させて頂きたく思います。此方提供は素直になれない女子側の方をと考えております故、背後様には男子生徒をお願い出来たらと…!それでは、お手隙の際にでもご検討の程宜しくお願い致します。
)

• No.57 by 名無し  2018-12-26 17:52:26 

>56

( / お声掛け頂きありがとうございました。こんなに早く反応して頂けるとは…驚きと嬉しさでいっぱいです。此方は男子生徒の提供ということで、承知いたしました!是非とも貴方にお相手願いたいです。「今日こそ君に好きと言いたい」というタイトルで制作致しますので、そちらにお越しください!)

• No.58 by さすらいの旅人さん  2018-12-28 18:34:45 

>53

( / 大変遅くなってしまい申し訳ございません。是非、お気持ちが変わっていないようでしたらお相手をお願いしたいです。「平凡な私とイケメンな君」というトピを用意しておきます。)

• No.59 by 匿名  2018-12-28 22:33:37 

僕の好きなコスプレイヤーは

「まじでウケんだけどw」

スクールカースト1位でした。

『世界観』
クラスで地味で目立たないぼっち君はとあるコスプレイヤーの大ファン。その人の投稿を見ていた時、クラスの男子に「うっわ!お前こんなの好きなのかよ!!」と馬鹿にされ、言い返すことが出来ずにいると『人の好みなんて人それぞれだろ。つーか、こんなのってその人に失礼じゃねぇの?』と学校一苦手のスクールカースト1位のギャルが助けてくれました。しかし、この時は知りませんでした。大好きなあの子がまさかあの人だったなんて。

『募集』
地味で目立たないぼっち君(♂)

『提供』
スクールカースト1位兼大人気コスプレイヤー(♀)

『ルール』
・セイチャットのルール、マナーは守ってください
・他の方に迷惑をかけるような行為は避けてください
・ロルは短くても大丈夫です
・初心者大歓迎です
・リアル優先にしてください

(/こんな主得な募集ですが、付き合ってやってもいいぞ!というお優しい方がいらっしゃいましたらお気軽にお声かけください!)

• No.60 by 巽幸太郎  2018-12-29 05:58:01 

(NLor柵越)

はぁぁぁいっ、お前らおはようございまあああす!おはようって言う時間帯じゃないとか言わなーい!という訳でこの朝礼に参加するゾンビランドサガからフランシュシュのメンバーを募集したいと思いまーす。

え、詳しく説明しろって?うっさいわ**ェ!!!そう焦らんでも説明するんだから待ってればええやろがい!
詳しくは下記を見れば分かるけどな、あはっはっは!

【ルール】
・セイチャの基本ルール厳守
・ロル豆?長迄自由
・返信関連寛大

【提供】
巽幸太郎、刀剣乱舞、あんスタ、アイナナ、A3!、SideM、うたプリ、ヒロアカ、FGO、ペルソナ、ダンガンロンパ、イナイレ、ジョジョ、食戟のソーマ、黒子、ハイキュー、銀魂、Free!、とある、野崎くん、おそ松、デュラララ、暗殺教室、美男高校地球防衛部、ヒプマイ、創作♂…その他

【募集】
ゾンビランドサガからフランシュシュのメンバー(源さくら、二階堂サキ、水野愛、紺野純子は優遇)

はい、すぐ終わった!って訳で以上じゃい。望みは薄いが早く来ることを願っているぞ。でないと次の仕事取れんやろがい!

• No.61 by 匿名さん  2018-12-30 17:10:49 

支援

• No.62 by てるてる坊主  2019-01-03 09:46:39 

( 日常、ほのぼの )

__さーん!...あれ?今日はうちに来る予定だったはずなのになぁ... ( キョロキョロ ) あ、そこの君。いつも眠そうで気だるげな黒髪の三十路見てませんか?( 首傾げ ) ボクの相棒兼歌みたの先駆者で、はんぺんのエコカイロ持ってるはず ( 写真ぴらり ) 多分白髪のてるてる坊主持ってるやつが探してたって言ったらわかると思います。見付けたら連絡お願いしますね。

提供
mfmf

募集
srr

ロル豆~中程度
二週間不在でリセット
遅くなる際は連絡を

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック