plastics  【  長  .  シリアス  】

  plastics  【  長  .  シリアス  】

 1 .  2017-02-16 23:18:38 
通報






 幸せかって ?


     どうかしらね 。






 >1-5  レス禁 .



コメントを投稿する

  • No.1 by  1 .  2017-02-16 23:35:37 







 【  規約  】

 # セイチャットルール、マナー厳守

 # 恋愛は適度に 3l対応

 # 初心者様冷遇

 # 上下空白愛用者様優遇

 # keepは24時間、延長可

 # 相性重視のためお断りさせて頂く場合もあります

 # 規約を読んだ印としてkeep時 # をお付けください


 # ロル 300~

 # 過度の確定以外可、終止は最終文のみ不可

 # 置きレス推奨

 # リセット2週間

 # その他随時追加予定






  • No.2 by  1 .  2017-02-18 11:25:10 







 何時からここに居たのか分からないんだ。僕の本当の名前もあの子の本当の名前も、全部全部分からない。花だけが僕らの全てを知っている。この世界で、僕らだけが花の全てを知っている。

 「 花が言うんだ。私ははやく消えないといけないって! 」

 花がもうすぐ散る。その時僕らは、

 「 どうなるんだろうね 」




【 語録 】

宿主 … 実験により頭に花が咲いた6人の少年少女の事。花により何かしらの能力を手に入れ、超人的な身体能力、治癒力を駆使して夢で戦う。政府により選ばれた彼らは身寄りのない孤児院での問題児であり、その中でも心に付け入る隙があるような不安定な子供たち。「 消えても良い 」 実験体として頭に花を移植し記憶を消され行けば最後2度と戻れぬ夢へと旅立った。意識を持つ花と合致し政府の予想以上の力を手に入れた彼らが望むのは、花共々消滅する事である。


花 … 宿主の頭に咲いたプラスチック製の花。その見た目は生花と何ら変わりはないが、硬度が高く些細な事では傷一つ付かない。プラスチックの花を頭に乗せて数日で根が全身に張り巡らされ、脊髄、骨、筋肉、毛細血管まで全てに絡むようにして宿主の内部にまで生息する。花が呼吸する際に作られる養分に驚異的な力があり、宿主に様々な能力を植え付けた。政府は知らないが花にも意識が有り、花と宿主の相性が合わなければ花が宿主の内部を破壊してしまう恐れもある。それでなくとも宿主の意識を乗っ取ったり操作する事すら容易である為、宿主である少年少女達は正に奇跡的に花と相性があっているということになる。時間が経つと根が内部だけでなく皮膚にも絡み、最終的には花が散ると同時に宿主さえも粉々にしてしまう。


夢 … 世界の掃き溜め。科学の進歩により生まれた得体の知れない実験体や突然変異した動植物、闇を生み出す根源など、世界各国がひた隠しにしてきた地球の塵が集められた場所。一説によるとロシアにある小さな穴から行くことが出来ると言われているが、特殊な機械がないとその穴さえ見つけられない様になっている。日本政府はここに宿主を送り込み生活できる程度に資源を送り、近々来るであろう戦争で 「 花 」 の実用化に向けて実験を続けている。





  • No.3 by  1 .  2017-02-18 15:03:19 







【  募集  】

 # 1 . 男の子  (  18y  )
 お兄さん

 # 2 . 女の子  (  18y  )
 お姉さん

 # 3 . 男の子  (  18y  )
 楽観的

 # 4 . 女の子  (  18y  )
 元気

 # 5 . 男の子  (  18y  )
 頭良い

 # 6 . 女の子  (  18y  )
 癒し系



 # 主は 4 の子を頂きます、どうしてもという場合は変えさせて頂きますがご了承ください。





  • No.4 by  1 .  2017-02-18 15:29:18 







【  プロフィール  】

 「  台詞  」

 名前 #  花に関する簡単な名。(  向日葵なら ひまり、ひなた 等  )
 年齢 #  18 y
 性別 #  
 花名 #  基本何でも可。
 花言葉 #  性格に何処か関連があるようなものを。プラスイメージマイナスイメージ両方。
 能力 #  無敵は無、あくまでも身体能力の高さを利用して戦う予定ですのでちょっとしたものを。 (  気配を数秒消せる 等有 、 炎が出せる 等は無  )

 性格 #  花言葉のプラスイメージ、マイナスイメージ両方持ったものを。募集欄の一言も参考にして下さい。絡みにくくないよう、ツンデレや不思議ちゃんは常識の範囲で。個性的なキャラは歓迎です!

 容姿 #  美化有。目が元々赤い、髪が元々ピンク色等控えてくだされば染髪カラコン自由にどうぞ。

 備考 #  一人称やちょっとしたことを。ここは少なくて大丈夫です。

 募集 #  親友、ライバル、いたらいいなと思う立ち位置のキャラを。居なければ空白。声掛け、立候補構いませんが強制は絶対に辞めてください。






  • No.5 by  1 .  2017-02-18 15:39:37 







【  最後に  】

 長々とお付き合い頂きありがとうございました!私欲に塗れたトピですが、ゆっくりやっていければと思っています。最後に幾つか注意点を…。


 このトピは戦闘重視でも恋愛重視でも有りません、シリアスかつ仄々とした空気感の日常です。スパイスとして戦闘を入れたり恋愛を入れるのは寧ろ素敵だと思いますが、ずっと恋煩いに陥っていたり戦っていたりするのはお辞めください。
 規約をもう1度見返してください、必須事項をお忘れなく……!!


 主のプロフィールがまだなのですが、ひとまずキープの受付開始としたいと思います。勿論プロフィールの提出も承っておりますし質問等もお気軽に!万が一、本当に万が一希望者様が多数いらっしゃる場合には僭越ながら選定式とさせていただきます。
 良縁を願って!!







 「  僕らの夢の始まり始まり。最後に見るのは地獄?それとも、 __________  」






>レス解禁


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック