赤の女王 2017-02-13 17:46:29 |
|
通報 |
>ステイシー
(/只今受付中ですので、勿論お相手可能です!ご安心ください。
ただ、リアルタイム方式の為受付時間外にお返事を頂いても返せないことが有りますのでご了承くださいませ。
どうぞ、眠りにつくまでのお相手を宜しく御願い致します。)
首を刎ねられたならその時は責任持ってそこに埋めてやる(薔薇と戯れる少女とは、いつの日か三月兎が運んできた絵画の中身の様だと頭の内にてぼんやり絵描き。そんな少女が己に気付くと唐突に見当違いな返事を向けられる事となり、それに対する言葉を向けようと唇を開いた所で先に続いた冗句のような発言が耳に残り。くは、と息を吹き出すように笑い声を短く上げて。立てた親指を首の前でスライドさせ指先を地面に向ける、何とも延期間の悪いサインを共に返事として。ついてくることが決まれば話は早いと迷路のように邪魔をする薔薇の道を進み「まァ、お前がアリスなら首は守られるだろうから。アリスで、あると願っててやるさ」本来はアリスだろうとなかろうと首など刎ねる訳が無い。そう煽るのは単なる性悪故の意地悪で、愛想の悪い眼を移動させチラリと横目に盗み見れば「仮アリス、撒かれないように気を付けろよ」エスコートなんて小綺麗な物とは掛け離れた、歩幅も何も考慮しない足取りでズカズカと先に進み)
| トピック検索 |