赤の女王 2017-02-13 17:46:29 |
|
通報 |
>トゥイードルダム
玩具箱の遊園地…
( 何とも楽しそうな場所だろう。名称を聞いただけで此処まで心躍る事はきっと後にも先にもこれだけだ。想像力を何倍にも広げ、繰り出されるイメージを膨らませては陶酔した表情を浮かべて。何時も穏やかな彼の瞳が少しばかり見開かれ其処へ案内してくれるとの趣旨を聞き届けると余りの嬉しさに言葉が出ず、然し幼子が飴玉を貰った時のように顔を輝かせておりどれ程嬉しいのかを如実に表して。一拍置いた後に「 気に入ります気に入ります…! 」未だ行っても見ても居ないのに確信した口振りで肯定し。彼は如何やらサボり癖があるようで、一つの場所に留まる事はないらしい。少し微笑ましく思い乍も、友達同士でする内緒話でもするかのような体勢にくすくすと笑みを零し「 解ります、私も一ヵ所にずうっといるより、色んな場所に行く方が好きです。 」自然と彼に倣い声量を下げてはそう共感を示して。くるくると回った彼の指先が段々と止めどなく回り続けるメリーゴーランドに見えてきて、未だ宿した童心を擽られては「 すっごく楽しそうな場所ですね、毎日でも通えちゃうくらい 」冗談ぽくそう告げて。 )
そろそろ時間、ですね。今日もとても楽しい時間をありがとうございます。
もし次お話する時があったら、玩具箱の遊園地に連れて行ってくれるととっても嬉しいです。
他にもダムが教えてくれた場所とか沢山行ってみたいですね。
女王様も、お体を大事になさってくださいね。では、今日はこれで。
| トピック検索 |