赤の女王 2017-02-13 17:46:29 |
|
通報 |
>赤の騎士様
本当?そう思って頂けて嬉しい。少ししか薔薇の庭園も見れなかったけど、貴方と見れてとても楽しかったわ。
(優しく紡がれる言葉はいつ迄も聞いていたくなるもので。素直に嬉しいと気持ちを表し、穏やかに目元を緩めて。彼の言葉を邪魔しない様に、瞳を閉じ何度か相槌を打って、彼の声が響き渡る空間を堪能し。女王様の時にも感じた離れ難さ、この広い部屋に一人取り残される不安、其れらを全て押し込め、「お休みなさい。貴方にも素敵な夜を…。」と夜の静寂な雰囲気を壊さぬ様、抑えた声音でそっと告げ。求められるままに握手に応じ。暫し沈黙した後、名残惜しさを振り切る様に手を離せば彼が扉から離れ帰っていくのを見送るつもりで。その際、暗い雰囲気を払拭するためか、「騎士様、迷子にならないようにね。」と少し悪戯げな笑みと共に最後の言葉を贈って。)
赤の女王様、騎士様。
丁度区切りも良いので、今日はこれで終わらせて頂くわ。
お二人には情け無い姿を見せてばかりで、何だが申し訳ないわ…。
でも、本当に最初に会ったのが貴方方で良かった。
優しくて暖かな時間を有難う。
今日は何だが素敵な夢が見れそうだわ。
お二人にも素敵な夢が訪れますように───。
また機会があれば、是非お相手して下さいね。
今日は本当に長い時間、有難う御座います。
| トピック検索 |