赤の女王 2017-02-13 17:46:29 |
|
通報 |
>ジャバウォック
__此処は……え、っと。じゃあ、紅茶を……いえそれより、私お茶するお金なんて持っていないわ。これ以上貴方に借りを作るのも何だか悪いし……。
(白兎や騎士との対話も勿論楽しかったけれどころころと表情が移り変わる相手はその様を見ているだけでも何だか愉快になるもので、急に方向転換するその歩みさえ彼のひょうきんで奔放な心根が現れているような気がして。とは言えふと切り替えられた歩みに反応するのは難しく文字通り振り回されるようにしていつの間にやらきのこの椅子が何とも愛らしいカフェへと案内されてしまえば、寄り道といえどお茶までは予想しておらず思わず唇に触れた相手の指に言葉までも塞がれてしまい。そんな動揺も彼の案内のうちだったのか、渡されたメニューに思わず急かされるような思いで咄嗟の答えを返すものの自身の所持金は先程全額消えてしまったばかり、それすらも相手の厚意を含めた上での金額であったことを思い出せば既に席についてしまっている相手の方へとテーブル越しに身を乗り出し、先程から自分のペースを乱してばかりの彼に困惑の視線を向けて)
| トピック検索 |