赤の女王 2017-02-13 17:46:29 |
|
通報 |
指名 蜘蛛のビル
名前 ブルー ドルドア
性別 女
年齢 23
性格 基本的には張り付いたような笑顔で一見物腰柔らかそうな態度で接するがそこに感情はない。本当に好きなものは捕まえてケージの中にいれてゆっくりと眺める。好きなものほど困らせたくなり、悲しませたくなり、開いた隙間を自分が埋めてしまいたいと思うクズ。愛されないため愛し方も分からない。
容姿 銀髪をざっくりと肩の上で切り揃えている。同じ色の切れ長な瞳。白いシャツとネイビーにストライプのはいったジャケット。ネイビーのパンツ。身長165cm.
ロルテ
その耳、痛くない?
そんなにつけて重くもないの?
もしかして、それ仕事?
あぁー、こういう時は初めにはじめましてか
(目覚めた世界が今まで見ていたくだらない世界と違うことにホッとしたのか、幻視で見ている世界と大差ないからか驚きはあまりなくただ目新しいもの達に興味を示しながら、歩き始めて見つけた赤い薔薇は今まで見ていたそれとは比べものにならないほど鮮やかで手から同じ色の液体が流れるのも忘れて両腕いっぱいそれを積めば、同じく鮮やかな緑色の髪をした後ろ姿をみつけて話しかけ)
検討頂ければ幸いです。
| トピック検索 |