波瀾万丈恋火【大正/悲恋/人数制限有/3L】

波瀾万丈恋火【大正/悲恋/人数制限有/3L】

当主  2017-02-08 19:15:16 
通報

その恋はやがて炎に燃え散るゆく──

嗚呼、何て哀しき運命だろうか──

>>1世界観
>>2規則
>>3募集
>>4pf/主pf

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.58 by 榊 七瀬  2017-02-15 18:13:56 

>>高槻
君が前から夜な夜なご両親のお墓に行っていたのは気づいていた。ただ、それで君が落ち着くならとずっと知らないフリをした……
(黒い雲が晴れ、青白く光る月光が竹林の間を通り抜けて道を照らす。だが、余計に寒くなった気がして先程から体が小さく震えているがもうすぐ家なのでそこは我慢し、相手の質問に淡々と答えれば見えてきた家に内心安堵しながら門の戸を開け、中庭を通り抜け家の戸を開けて中に入れば、家の中は所々に灯が灯っており「君な目が悪いのだろう…これからは、夜ではなく昼間に行きなさい。人目が気になるなら、早朝でもいい。ただ、暗い刻はお辞め。私とて人であり、君の「先生」である以上心配するのだから……」と部屋へと続く廊下を歩きながら優しく言うと書斎へ入る前に「お茶を入れておくれ」と頼み書斎へと入っていき)

>>瀬良
えぇ、心の臓を少々……
(寒い風が気管に入ったのか小さく咳き込んでは上記を言うと少し乱れた呼吸を整えてはいつの間にか止まっていた自身歩みを再開させて「其方も病にはご注意を」と歩きながら呟いては、ふと気になったのか「そういえば、どちらに?」と問いかけてみて)

>>朝倉
そうなのか。こんな名もない作家を知っているとは、君も知識深いのだね。
(有名な文豪には流石に表現力も言葉も負けているが、それでも年に1冊くらいは本を出版するとそれなりに古株の客や思考が似ている者からは作品を読んだと手紙も貰う。だが、目の前にいる若い子が見ているとは思ってもいなかったので小さく相手の言動を見てはクスクス笑ってから相手は「迷子」という言葉を素直に受け取ったのかと思うと「そうだね。案内させてもらおうかな。そうすれば、いつか私も迷子ではなくなるかな」と相手の素直な気持ちに頷けばそのうち自分が探している答えも見つかるだろうと思い「では、若き女学生さん。スコートを頼みます」と微笑んで見せて)

>>一之瀬
そうですか。あまり世には知られていない作品なのに、よくご存知ですね。
(西洋文化が入ったことにより、この店でも西洋文化の飲食が入っており初めて飲んだ「紅茶」が気にっているのかそれを飲んではこの鼻の奥にくる素晴らしい香りを楽しんでは上記を言うと、内心やはり誰かに自分の作品を読んでもらっているのは嬉しいもので小さく微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック