( __甘く求めて、 / BL / 人数制限有 )

( __甘く求めて、 / BL / 人数制限有 )

ヌシ  2017-02-02 13:03:56 
通報

a「 んだあれ。俺以外と仲良くしやがって。あァ″…むかつく。 」

b『 はは、お前って結構独占欲強いんだねえ。安心しな、今は俺がお前についててあげるからさ。 』

b『 気にしない様にしているつもりなんだけどねえ…ああいうの見てると、どうもダメみたいだ。今直ぐ腕の中に閉じ込めて、大事に愛でたくなる 』

a「 俺の前で他の奴の事なんて考えるな。お前の事一番理解してんのは俺だけ、そうだろ? 」

––––––––––

c「 あー苛つくなぁ。何であいつ俺以外に尻尾振ってんの?監禁して欲しいの? 」

d『 これまた随分物騒だな。やめておけ、無理矢理は相手を傷付けるだけだ。 』

d『 …あいつを甘やかしていいのは俺だけのはずなんだがな。他者からの言葉で喜ぶ表情など、壊してしまおうか。 』

c「 お前も独占欲それなりにあるよなぁ。でもさ、今は俺と遊んでんだから俺だけ見て。 」

––––––––––連なる四人の恋情は甘くほろ苦い。

>1、設定.規約
>2、募集事項
>3、主pf

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2017-02-02 13:09:20 

【 設定 】

aとc、bとdはそれぞれ血の繋がった双子の兄弟であり、四人は幼い頃からの幼馴染。aはcに、cはaに、bはdに、dはbに、兄弟でありながら恋心を抱いてしまった四人は、気持ちを伝えられずにいました。

然しそんなある日、aはbのdに対する気持ちに気付き呼び出して確認します。bは気付かれてしまった事に戸惑いますが、aは自分のcに対する気持ちをわざと告げ、同じ悩みを抱えた者同士慰め合おうと話を持ち掛けました。最初こそ乗り気ではなかったbだが、相談や愚痴を聞いてもらったりとしている内にaの隣が居心地の良いものだと感じる様になり––––。

そしてcとdは、ある時をきっかけに急に仲良くなり始めたaとbの事で悩んでいる際にお互いの想い人の事を知り、気が紛れるならばと慰め相手として一緒にいる事が増えていき––––。

両想いなのにそれぞれの臆病さが生んだ奇妙な関係の終着点は____?

【 規約 】

1、長期続けられる方優遇。
2、中傷や荒らし、なりすまし等の迷惑行為はお控えください。
3、即レス、亀レス、置きレスご自由に。
4、ロル80字以上。上限ナシ。
5、過度な喧嘩、裏行為禁止。
6、keep.2日_キャラリセ.2週間(どちらとも、一言申し出てくだされば延長可能。)
7、属性はなるべく攻めリバ。受け受けしかったり、過度な無口等はお断りさせていただきますのでご了承ください。
8、病み要素有り。苦手な方は観覧、参加をご遠慮下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック