『 侍 の 国 』

『 侍 の 国 』

坂田銀時  2017-01-27 08:02:39 
通報

へいッ、ジャスドゥーイン ! ←( 指差し/きらーん )

チミたちー、ノッてるかーい ?( 再びきらーんッ )

ねえ、これいつまでするの ? すっごい疲れるんだけど( ヘトヘト )まあ良いや。( ヘラッ )

ここはな、銀魂のキャラでなり切るとこだから他のキャラは違うところに行くよーに ! ( 指びしっ )あとはー、簡単にルールを説明するからよーく見とけよッ( 鼻ほじほじ / 汚 )


『 ルール 』

①、 荒らし.冷やかし.成りすましはお断り。

②、 一人一役。

③、 キャラ被りナシ。

④、 恋愛は3L有り。

⑤、 ロルは豆〜中( 主は豆 )

⑥、 ロルが上のように豆なので豆が苦手な人はUターンだお ←

⑦、 原作キャラのみ参加OK。今回は創作キャラはナシ

⑧、 レス頻度は人それぞれなので気にしなくて良い。レス蹴りも有り、だが謝罪は必要

⑨、 ドッペル有り

⑩、 裏ナシ / フレンチ、Dキス、ハグまで

まあこんなモンかな。( ちらり )

んじゃ、入る時はキャラ口調で頼むわ( 手ひらり )誰か来るまでとりあえずジャンプ読んどくか( ジャンプ顔に乗せ / 読んでねーだろ )

コメントを投稿する

  • No.41 by 神楽  2017-01-27 18:30:51 

銀ちゃん
酢昆布買ってくれたら治るアル(にやにや)

  • No.42 by 志村妙   2017-01-27 19:12:42 




あら、皆さん結構お揃いで。この私を差し置いて何をやっていたんですか?( ニコニコ/ )
それはそうと銀さん、私も参加していいかしら?お土産も持ってきたわ、卵焼きどうぞ。( 暗黒物質片手に/ふふ )
                

  • No.43 by 坂田銀時  2017-01-27 20:22:07 


>神楽

買ってやるから機嫌治せよ ? ( にっ )

>お妙

おー、参加良いぞ( 手ひらり )絡み文も一応書いとけ。…卵焼き ? え、何処 ?( キョロキョロ / 酷ッ )俺には黒い物体しか見えねーけど( 黒い物体ガン見 )

  • No.44 by 神音桃  2017-01-27 20:24:22 

銀ちゃん
ほんとアルカ(パッ)

  • No.46 by 土方十四郎  2017-01-27 20:35:58 




>銀時

誰がテメェのなんざ見るか ( けっ、 )
馬鹿なこと言ってんじゃねぇよこ/ろすぞ ( にこにこ / ぴき )



  • No.47 by 坂田銀時  2017-01-27 20:45:27 


>神楽

銀さん嘘つかねーもん( Σもんって / ← )

>土方

警察がそんなこと言って良いのか ? あぁん ? こっちは一般市民だぞゴラ。テメェらが守るべき対象なんだよ( ←何故か上から物言う奴 )

  • No.48 by 神楽  2017-01-27 20:52:01 

銀ちゃん
何アルその言い方(変な目で見る)馬鹿にしてるアルか(睨み)

  • No.49 by 志村妙   2017-01-27 20:52:05 



>銀さん

ありがとうございます、分かりました。( ぺこり )…まあ、銀さんったら面白い冗談を言うんですね。卵焼きなら目の前にあるじゃないですか。余りに面白くて手が出て仕舞いそうだわ。( 拳握り/にこ )


>ALL

思わず破亜限堕津を奮発して買いすぎちゃったわ…こんなに食べきれないのにどうしましょう。( かぶき町ふらり/袋がさ )うーん、誰かにあげるのがいいかしら…( はあ/溜息 )
                             

  • No.50 by 月詠  2017-01-27 20:54:51 


>銀時
……ぬしみたいな下品な奴に紹介する女は居ない。( ぎろ )

>沖田
お前は…真選組か?( 隊服見て )

  • No.51 by 月詠  2017-01-27 21:00:19 


>妙
…眼鏡の姉か。( ちら )…こんな所で何をしているんじゃ?( 近寄り )

  • No.52 by 土方十四郎  2017-01-27 21:05:20 



>銀時

あぁ?調子乗んなよゴルァ、
守ってもらう側なら大人しくしてろ
警察は保護も仕事だがお前みてぇな変人がいたらすぐ斬ることも出来んだよ ( ふっ、 )


  • No.53 by 沖田総悟  2017-01-27 21:11:35 

>>チャイナ

それは此方の台詞でィ(一定の距離保ち溜息吐き出し)


>>土方さん

そう言う土方さんも、うるせー連中の一人に加わってやすけどねィ(隣に立ちまるで自分は無関係だと思ってる相手に、ぴしゃりといい放ち←)


>>旦那

土産欲しがってたじゃねーですか。インパクトはあったでしょう?(にこ)
はぁ?ならねーよ。つか、なっても旦那にゃ関係ねェし(呆れ顔にて)


>>姐さん

あり、姐さんじゃねーですかィ
どうかしやした?(溜息漏らす相手見掛け、声をかけ)


>>月詠

そうですぜィ
アンタは?(声をかけられては、振り向き首傾げ)

  • No.54 by 坂田銀時  2017-01-27 21:12:30 


>神楽

なァ神楽、大人になれよ( 肩ポンッ )お金より大事なもんあるだろ。例えば…あっやべ。結野アナの天気予報録画すんの忘れた( 頭ガシガシ / 涙目 )

>月詠

吉原に行く奴はたいてい下品な奴ばっかりだろ( 耳ほじほじ )じゃあ酌してくれよ。お前が( 指差して )

>土方

警察の仕事なんてしてるようでしてねーだろうが、偉そうなこと言いやがって( 鼻ほじほじ / ポイッ / 捨てんなや )

  • No.55 by 坂田銀時  2017-01-27 21:16:04 


>沖田くん

インパクト有りすぎだからね ?! もう俺の心臓コンパクトになっちゃったよ( 上手いこと言った的な視線向けて )ちょ、ソレ言う ?あー、傷ついたなー( 心臓部分押さえて / 苦しそうにしてみせ )

  • No.56 by 神楽  2017-01-27 21:19:21 

銀ちゃん
何ネ(指差し)途中でやめんなヨ(大声)


サド
お前に言われたくないアル(プイッ/そっぽ向き)

  • No.57 by 月詠  2017-01-27 22:10:23 


>沖田
わっちは百華の頭、月詠でありんす。( 煙管吸い )

>銀時
…そうじゃな。( 眉寄せ )は?何故わっちがそんな事せねばならんのじゃ、断る。( ふん )

  • No.58 by 坂田銀時  2017-01-28 07:41:19 


>神楽

え、なんの事 ? ( ポカン / とぼけんなや )ああ、大事な事な。…お金より大事っつうと。ほら、あんじゃん。愛だよ愛( キラーン )

>月詠

えー ! 死神太夫様だろー ? 良いじゃねーか、そんくらいさー ! お酌してくれるだけでいいんだよ ? 別に何かするとか無いから ! 絶対に ! ( ジタバタ / 落ち着け )

  • No.59 by 坂田銀時  2017-01-28 10:54:45 


今居るキャラ

坂田銀時 / 沖田総悟 / 神楽 / 土方十四郎 /高杉晋助 / 猿飛あやめ / 月詠 /

  • No.60 by 志村妙  2017-01-28 11:01:59 



>月詠さん

あら、月詠さんじゃないですか。( 目見開き )こんな所で奇遇ですね、私は今買い物終わりのところなんです。( 破亜限堕津の袋がさり/ふふ )


>沖田さん

あら、沖田さん。今日もお勤めご苦労様です。( にこにこ )ああ、破亜限堕津を買いすぎて仕舞って…( 袋ちらり )
                         

  • No.61 by 坂田銀時  2017-01-28 11:05:30 


あ、やばい。志村妙も参加してマス( あせあせ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック