『 侍 の 国 』

『 侍 の 国 』

坂田銀時  2017-01-27 08:02:39 
通報

へいッ、ジャスドゥーイン ! ←( 指差し/きらーん )

チミたちー、ノッてるかーい ?( 再びきらーんッ )

ねえ、これいつまでするの ? すっごい疲れるんだけど( ヘトヘト )まあ良いや。( ヘラッ )

ここはな、銀魂のキャラでなり切るとこだから他のキャラは違うところに行くよーに ! ( 指びしっ )あとはー、簡単にルールを説明するからよーく見とけよッ( 鼻ほじほじ / 汚 )


『 ルール 』

①、 荒らし.冷やかし.成りすましはお断り。

②、 一人一役。

③、 キャラ被りナシ。

④、 恋愛は3L有り。

⑤、 ロルは豆〜中( 主は豆 )

⑥、 ロルが上のように豆なので豆が苦手な人はUターンだお ←

⑦、 原作キャラのみ参加OK。今回は創作キャラはナシ

⑧、 レス頻度は人それぞれなので気にしなくて良い。レス蹴りも有り、だが謝罪は必要

⑨、 ドッペル有り

⑩、 裏ナシ / フレンチ、Dキス、ハグまで

まあこんなモンかな。( ちらり )

んじゃ、入る時はキャラ口調で頼むわ( 手ひらり )誰か来るまでとりあえずジャンプ読んどくか( ジャンプ顔に乗せ / 読んでねーだろ )

コメントを投稿する

  • No.21 by 神楽  2017-01-27 09:21:05 

銀ちゃん
お前今いらねーって言ったろ(怒鳴る)

  • No.22 by 高杉晋助  2017-01-27 09:24:45 


俺も邪魔させてもらうぜ?(くく、/危険人物)
どいつもこいつも敵対してるやつらばかりだがそんなん俺には関係ないしなァ。別に構わねぇだろ?(じぃっ/いやいや)

  • No.23 by 猿飛あやめ  2017-01-27 09:51:03 



ちょっと銀さん?私を差し置いて楽しそうな事やってるじゃないの、放置プレイなの?放置プレイなのね銀さん…!( くわわ、/ 違 )そういう事で参加希望よ。此処を私と銀さんの愛の巣にするから他の人は出てってくれるかしr( 腕組みこく / は? )


  • No.24 by 坂田銀時  2017-01-27 12:05:39 


>一時期女になったら太ってた奴

はんっ、( ←笑うな )テメェも可哀想なやつだなー。宇治銀時丼の良さが分かんねーとか。ウケるわー( ぷぷっ / 指差し )髪は地毛ですぅー、お前の髪こそわさわざV字カットしに行ってんだろ( 再度指差し / ケラケラ )

>神楽

言ってねーから!( 必死に弁解← )ほら、機嫌治せって。好きなもん買ってやるから( よしよし )

>高杉

俺は別に構わねーが後ろには気をつけろよ。刺されねーよう用心するこったな( 手ひら / 物騒だな )

>猿飛

何処に愛の巣なんてもんがあるんだよ( 眼鏡掴み投げ / 何故?! )まあ、参加は構わねーよ( 手ひら )


  • No.25 by 神楽  2017-01-27 12:48:46 

銀ちゃん
あんま気安く触んなよ(口膨らまし/腕組)

  • No.26 by 月詠  2017-01-27 12:58:25 


…賑やかじゃな。わっちも参加したいんだが…良いか?( 煙管咥え / じ )

  • No.27 by 坂田銀時  2017-01-27 14:35:27 


>神楽

え、反抗期 ? ( きょとん )んじゃ仕方ねーな、好きなもん買うのはお預けってことで( じっ / やめい )

>月詠

ああ、構わねーよ( 手ひらり )絡み文出してくれーい( 鼻ほじほじ / 適当だなおい )

  • No.28 by 神楽  2017-01-27 14:48:22 

銀ちゃん
いいもん(ムス)銀ちゃんの財布からお金取って酢昆布買うアル(ニヤ)

  • No.29 by 猿飛あやめ  2017-01-27 15:03:39 



>銀さん

アッ、…もう銀さんったら本当にシャイなんだから。分かってるわよ、照れてるんでしょう?私には隠し事なんて出来ないんだからね!( 眼鏡投げられびく、その辺の木に向かって話しかけ / 眼鏡ェ )本当?ありがとう、これで沢山お喋り出来るわね。何なら踏み付けても良いのよ、さぁ全力で来なさい!( 両手広げ / おい )


>ALL

そういう事で銀さんは私のものだから。二人の仲を邪魔するつもりなら容赦しないわよ( ふんす、/ 何コイツ )…まぁ、それ以外なら宜しくしてあげない事もないけど( 眼鏡かちゃ )


  • No.30 by 月詠  2017-01-27 15:03:53 


>銀時
相変わらずじゃなぬしは…。鼻ほじるのは汚いぞ、おっさんか。( じとり / あ )

>all
歌舞伎町に来るのも久し振りじゃな…。皆元気にしているだろうか、( 町内歩き )

  • No.31 by 坂田銀時  2017-01-27 15:49:39 


>神楽

神楽、俺を侮っちゃいけねーよ ? ( ふふん )俺の財布に金なんざ入ってねーから取られる心配もねーって訳さ( 貧乏自慢 / 恥 )

>猿飛

あ、そいつと話してたの ? 悪いね、邪魔しちゃ悪いから俺どっか行くわ( 手ひらり / 逃げ )いや遠慮しとくわ( 後退り / 待て )

>月詠

誰がおっさんだ、オッサンつったらオメーが酒飲んで暴れてる姿はまるでオッサンそのものだけどな( Σ / 失礼だろ )

  • No.32 by 神楽  2017-01-27 15:53:37 

銀ちゃん
いいもん(ムス)銀ちゃんのヘソクリの場所知ってるアルそれでいっぱい酢昆布買うアル(むふふ)

  • No.33 by 月詠  2017-01-27 16:09:54 


>銀時
なっ、わっちはおっさんではない!( ぐぬぬ / ← )
全く、失礼極まりない奴じゃ…。( はぁ )

  • No.34 by 坂田銀時  2017-01-27 17:15:29 


>神楽

はぁ( ため息 / つくな )お前はそういう奴だったのか。俺は育て方間違えたなー( チラチラ / わざとらしいな )

>月詠

いやー、こんな奴で悪いねー( へらへら )ほら、俺って適当な奴だから( ふんす )あ、吉原に綺麗な子いる ? ちょっとさー、最近ご無沙汰でねー( にやり / Σ )

  • No.35 by 神楽  2017-01-27 17:17:27 

銀ちゃん
私もお前に育てられた覚えないアル(ムス)

  • No.36 by 沖田総悟  2017-01-27 17:25:35 

>>旦那

まだありやすぜィ、いりやす?(手榴弾相手に見せ、首傾げ/こらこら)


>>All

にしても、随分と賑やかになりやしたねィ(遠目に眺めつつ、のんびり持参した団子食べて←)

  • No.37 by 神楽  2017-01-27 17:28:11 

サド
あっサド、お前に会うなんて運が悪いアルなー(唾はき/ため息)

  • No.38 by 土方十四郎  2017-01-27 17:32:41 



>なんか名前思いつかねぇからとりあえず白髪じじい


お前ほんとむかつくわ ( いらっ )
行ってねぇよ、あ…地毛っつーことは下も白なんだな ( ふっ / 鼻で笑い )


  • No.39 by 土方十四郎  2017-01-27 17:35:12 



>総悟

賑やかっつーかうるせぇだけだろ ( 隣に立ち同じく遠目に眺めて← )

  • No.40 by 坂田銀時  2017-01-27 18:14:31 


>神楽

反抗期と思春期のダブルパンチかよ( 顔ひきつかせ )いい加減機嫌治せってー( ふう / 一息つき )

>沖田くん

いらねーよ ! 誰がいつそんなの欲しがったよ !( 盛大につっこみ ) 俺が欲しいのは結野アナだっつの ! ( 指びし )おい警察の権限でどうにかなんねーの ? ( 眉寄せ / ならねーよ )

>ニコチン野郎

あ ? 何笑ってんだゴラ( ギロッ )確認すっかテメェこのやろー( やめろ )そういうテメェこそ下もV字にカットしてんじゃねー ?( くすくす / おい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック