『 侍 の 国 』

『 侍 の 国 』

坂田銀時  2017-01-27 08:02:39 
通報

へいッ、ジャスドゥーイン ! ←( 指差し/きらーん )

チミたちー、ノッてるかーい ?( 再びきらーんッ )

ねえ、これいつまでするの ? すっごい疲れるんだけど( ヘトヘト )まあ良いや。( ヘラッ )

ここはな、銀魂のキャラでなり切るとこだから他のキャラは違うところに行くよーに ! ( 指びしっ )あとはー、簡単にルールを説明するからよーく見とけよッ( 鼻ほじほじ / 汚 )


『 ルール 』

①、 荒らし.冷やかし.成りすましはお断り。

②、 一人一役。

③、 キャラ被りナシ。

④、 恋愛は3L有り。

⑤、 ロルは豆〜中( 主は豆 )

⑥、 ロルが上のように豆なので豆が苦手な人はUターンだお ←

⑦、 原作キャラのみ参加OK。今回は創作キャラはナシ

⑧、 レス頻度は人それぞれなので気にしなくて良い。レス蹴りも有り、だが謝罪は必要

⑨、 ドッペル有り

⑩、 裏ナシ / フレンチ、Dキス、ハグまで

まあこんなモンかな。( ちらり )

んじゃ、入る時はキャラ口調で頼むわ( 手ひらり )誰か来るまでとりあえずジャンプ読んどくか( ジャンプ顔に乗せ / 読んでねーだろ )

コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総悟  2017-01-27 08:08:09 


旦那ァ参加いいですかィ?(手ひら)

  • No.2 by 坂田銀時  2017-01-27 08:13:35 


おー、沖田くん。良いよー( 手ひら返し )んでもって持ってきてる ? 俺へのお土産。( 手差し出し / 催促すな )

  • No.3 by 神楽  2017-01-27 08:14:38 

銀ちゃん来たアルよ!

  • No.4 by 坂田銀時  2017-01-27 08:21:52 


来てくれて、さんきゅーな( にかっ )んで?お前はなんか愛しの銀さんの為になんか持ってきたのかよ( お土産催促 / じぃ )


あ、あと絡み文つーかなんか適当に他の奴らとも絡めな( the 適当 )

  • No.5 by 神楽  2017-01-27 08:24:39 

酢昆布持って来たヨ(渡し/ニコ)

  • No.6 by 坂田銀時  2017-01-27 08:28:13 


>神楽

酢昆布ってお前が食いたいやつじゃねーか( 頭がしっ )俺の好みくらい分かってんだろ ? ( 何故かキレる / ← )ほらぁ、神楽ちゃああん。ジャンプかイチゴ牛乳盗んででも良いから持ってこい ! ( 無理難題押しつけんな )

  • No.7 by 神楽  2017-01-27 08:31:34 

銀ちゃん
なんで私が行かないといけないアル(殴る)

  • No.8 by 土方十四郎  2017-01-27 08:34:36 



邪魔するぜ ( ずかずか / ← )


  • No.9 by 沖田総悟  2017-01-27 08:35:05 

>>旦那

土産ですかィ?ありやすぜ、ほらよ(手榴弾其方に投げて/やめい)

  • No.10 by 坂田銀時  2017-01-27 08:35:52 


>神楽

いたッ。スンマセン、ほんとマジ勘弁してください( 殴られたところ撫で / 土下座 ← )ほら、これ全部食っていいから。な?( 神楽が持ってた酢昆布差し出し / おい )

  • No.11 by 神楽  2017-01-27 08:37:24 

おい―!(指差し)それ私が遣ったやつだろ(腕組)

  • No.12 by 坂田銀時  2017-01-27 08:38:29 


>土方

邪魔するの ? そんならさー、それ相応の物持って来てもらわねーと( 手のひら見せ /くれくれポーズ )

>沖田くん

ちょッ、それお土産じゃないよ ? ( あせあせ )ぎゃあああっ( 悲鳴 / 煩い )

  • No.13 by 坂田銀時  2017-01-27 08:39:55 


>神楽

んなケチケチすんなって( どうどう /ちょ、宥め方 )これ全部食っていいつってんだからさー( あせあせ )

  • No.14 by 神楽  2017-01-27 08:44:20 

銀ちゃん
お前のためにやったアルそんなにいらないなら返してもらうネ!(奪う)

  • No.15 by 土方十四郎  2017-01-27 08:45:02 



>脳味噌パフェ野郎


ほらよ ( マヨ丼二人分抱えれば片方差し出し / おい )

  • No.16 by 坂田銀時  2017-01-27 08:55:43 


>神楽

い、いやあ。たまに食べたくなるよねー酢昆布(
ぎこちない笑顔 / 急にどした )

>土方

え、なに嫌がらせ ? どっちも犬の餌とかイジメだよね ? ( いらっ )

  • No.17 by 神楽  2017-01-27 08:58:33 

銀ちゃん
急に何言ってるネ(あきれ顔)

  • No.18 by 土方十四郎  2017-01-27 08:58:40 



>一時期乳首取れた奴

何処が犬の餌だ 、
お前の普段食ってるもんの方が餌だろーが ( む、 )


  • No.19 by 坂田銀時  2017-01-27 09:11:49 


>神楽

いやいや、急じゃねーし ! ( 目泳がせ )ほら、俺にも酢昆布寄こせ( 相手の酢昆布1本取り / むしゃむしゃ )うん、うめェよ。

>一時期オタクになった奴

あん ? テメェが食ってるやつよりはマシだろーが( くわっ / 煩い )マヨネーズばっか食ってっからぷんぷん臭うんだよ、いや。ニコチンとマヨネーズの混合した臭いか( 鼻摘み / 失礼だろ )

  • No.20 by 土方十四郎  2017-01-27 09:20:22 



>一時期女になったけど貧乳だった奴


あぁ?マヨ丼の良さがわかんねぇとか人生損してるな、あー可哀想なやつぅー( ぷぷ / 煽ってくスタイル )
甘ったるいもんばっか食ってるから怠けてじじいみたいになってるんじゃね?髪も真っ白だしぃー( くすくす、 / やめてやれ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック