ねぇ、俺にテニス教えてくんない?~テニプリなりきり~

ねぇ、俺にテニス教えてくんない?~テニプリなりきり~

越前リョーマ  2017-01-25 22:29:18 
通報

ふーん観覧したなら、寄って行きなよ…

◇守り事◇
§置きスレ可能
§セイチャットルールは厳守
§恋愛は相談
§募集校は
・青学 氷帝 立海 四天宝寺のみ
§本体の会話は(/)で
§越前以外募集
§寝落ち、急落ちお互い様

じゃゆっくり待ってる。 久しぶりだから非似

コメントを投稿する

• No.15 by 丸井ブン太  2017-01-26 22:10:48 

何か、盛り上がって楽しいそうじゃん。(片手ひら、)立海のヤツらもいる見たい出しオレも参加させろぃ。( に、)

(/テニプリ也、見つけて参りました!昔1度ブン太やってましたが、久しぶり過ぎて似非ですが、参加いいですか? )

• No.16 by 越前リョーマ  2017-01-26 22:22:32 

丸井さん
どうぞ?甘い香り凄い… (さりげなく甘い香りが彼に伝えてやり)

(/はい大丈夫です。こんなにぐでぐでな越前リョーマですがよろしくお願いします。ブンちゃんは何故か、憎めないキャラで好きになりました。あたしも久しぶりのテニプリなりなので、非似になります)

• No.17 by 真田弦一郎  2017-01-26 22:26:31 

越前

そうか。ならば俺で行かせてもらおう…会話?俺でいいのなら話し相手にはなる。
(相手の返答に些かほっとしながら話がしたいと言われれば頷いて)

(/いえいえ!こちらも遅くなってしまうときがあるのでおきになさらずとも大丈夫ですよ!)

ALL

さて、人数も増えてきたことだ。そろそろ自己紹介をしておこう…といっても、殆どは俺のことを知っているだろうな…真田弦一郎だ。久しぶりなため似非ではあると思うが似せる努力は少しずつしていくから目を瞑ってくれ、宜しく頼む
(見覚えのある顔が増えてくれば帽子の鍔を下げながらはっきりとした口調で簡潔に自己紹介をして)

(/初めまして!日々精進を重ねていきますので背後ともども宜しくお願い致します。ちなみに、恋愛に関してはNL、BL、両方ともいけますのでもし希望がありましたら遠慮なくどうぞ←)

• No.18 by 越前リョーマ  2017-01-26 22:38:09 

真田さん
まっ、おたくの学校結構来てるからさ…
話はくだらない話でも何でもいいから
(彼をしっかり見つめながらも、クスッと笑い)

• No.19 by 丸井ブン太  2017-01-26 22:50:32 

>越前

あー、ここ来る前にジャッカルとケーキバイキング行ったから、それかもな(クンクンと匂い嗅ぎながら述べ )

(\リョーマ君が似非何て可愛いさ出て素敵です。ブン太の良さをもっと出せるように頑張ります!許可ありがとうございます。)

>真田

よぉ、真田!珍しいな、お前がこんな場所に自ら来るなんてな。ま、シクヨロ(噛んでいるガムを膨らませた後に上記を呟いて)

(\こちらこそよろしくお願いします!似非なブン太ですが暖かく見守ってくださいませ!)

>all

一応、自己紹介兼ねて絡み文出すぜ。俺は丸井ブン太、甘いものくれんなら、相手してやるよー。なんて、な。まーシクヨロ(目元ピース)

(\似非なブン太ですが背後共々よろしくお願いします!練習はbl, NLどちらも大丈夫です。)

• No.20 by 越前リョーマ  2017-01-26 22:53:50 

丸井さん
太りますよ?
(ボソッと呟き)

• No.21 by 越前リョーマ  2017-01-26 22:55:29 

恋愛したいなら伝えてよね?
まっ、色んな意味で色んなキャラで絡むの無いからさ…
口調や呼び方違うのは指摘してよね?
まだまだ募集

• No.22 by 丸井ブン太  2017-01-26 22:55:56 

>越前

太んねーよ!テニスで身体動かしてんだからよ。(じろっ、)

• No.23 by 仁王雅治  2017-01-27 01:04:11 

>越前

感謝っちゃ宜しくしんしゃい(握手しようと)

>ALL

プリッ!あーよろしくするぜよ(のんきに)

• No.24 by 竜崎桜乃  2017-01-27 01:36:45 

>リョーマ君

あっ、リョーマく――……いっちゃった。
(伸ばしかけた手は届くことなく空を切り、どこかへと向かっていった背中を見送るしかなく。しかし待っているだけというのも妙に落ち着かなくてきょろきょろと周りを見渡して。)

(/ ありがとうございます!それでは、背後は下がらせていただきますね。)

>>真田さん

立海の方、ですよね…?えっと、私、青学の竜崎桜乃と言います。よ、よろしくお願いしますっ!
(見かけたことがあるような気もするけれど面と向かって挨拶するのは初めてなような気もして。緊張でカチカチに固まりつつも噛むことなく自己紹介を済ませることができ、最後に小さく頭を下げて。)

(/ はじめましてです。非似ですが桜乃ちゃんをやらせていただいてます!ご迷惑おかけするときもあると思いますが末永く宜しくお願いします! )

>丸井さん

は、初めまして竜崎桜乃です。よろしくお願いしま、す…( 最後小さく噛めば口元抑え )…あ、え、ええと。ポッキーあるので、どうぞ!( 誤魔化すように箱差し出し )

(/ 初めまして、桜乃ちゃんをやらせてもらってます!非似が目立ちますが、これから宜しくお願いします! )

>仁王さん

立海の人、ですよね?あのっ、私竜崎桜乃って言います。よろしくお願いします。( ぺこりと小さく頭を下げて )

>>all

知らない方がたくさんいると思うので自己紹介、しますね。( 深呼吸 )せ、青学の竜崎桜乃です。どうぞ、よろしくお願いします!( 緊張気味に一字一句のべて )

(/ 初めまして。まだ絡んでくださってない方と交流できたらなと思いまして、改めて絡み文を投下させていただきました。非似な桜乃ちゃんですが、暖かく見て下さればと思います!尚、キャラの性別上blは不可能なのですが()恋愛有無関係なく、仲良くできたらと思ってるので気軽に声をかけていただけたらなと思ってます! )

• No.25 by 幸村精市  2017-01-27 02:03:47 

>越前君

坊やじゃないか、なかなか楽しそうな場だ。俺も仲間に入れてくれるかい?(くすり、首傾けて)

(/初めまして!テニプリのなりきりとは待ち望んでいた私が是非とも参加希望をさせて頂きたく馳せ参じました!!もし主様のご希望とあらばその他全キャラ提供可能ですので、お申し付け下さいませ!)

• No.26 by 菊丸英二 、  2017-01-27 02:28:39 

>All

ふう、 .. ひまだにゃ 。 この時間帯は 皆居なくて当たり前、か 。 ( 気分転換にと、外を出たのはいいものの 今は冬の肌寒い季節 冷たい風に当たり苦笑いを浮かべつつも 上記を述べると 辺りをきょろきょろと見回して 。心のどこかでは期待していた部分もあり誰も居ない事に ふうと、白い息を吐いては 公園のベンチに腰掛けて 。 )

• No.27 by 越前リョーマ  2017-01-27 07:02:49 

竜崎
はいこれでいい?
(オレンジジュースを彼女に渡し)

仁王さん
別に…握手しなきゃいけない?
(彼を見つめ)

丸井さん
ふーん…大変だね
(じーっと見つめ)

神の子さん
へぇ…俺はアンタがいいんだけどね。
(クスッと笑い)

英二先輩
風邪引くよ…?はいよかったら
(ホッカイロと肉まんを彼に渡し)

(/皆様、ありがとうございます…背後的には皆様が顔を出せる時で大丈夫です。絡み文投下はお好きにどうぞ。また、キャラ変更する場合は背後につたえてくださいね?恋愛時もです。では背後は夕方まで消えますのですいません…)

• No.28 by 真田弦一郎  2017-01-27 08:47:28 

越前

…最近、体調はどうだ?
(話題について暫く考えていたのだが、まずはあたりさわりのないことから尋ねようと)

丸井

たまたまだ…あぁ、此方こそ宜しく頼むぞ
(掛かった声の方を見てみれば自分と同じ立海に通っている相手の姿があり、珍しいと聞けば真顔で返したのちに僅かに表情を和らげて頷いて、ガムを噛んでいる相手に下記の言葉を綴り)
お前は相変わらずだな…その挨拶もガムも。

(/いえいえ!似ていらっしゃいますよ!…是非ともうちの似非真田と仲良くしてあげてくださいな。取り敢えず、一旦背後は消えますが何かあれば御呼びくださいませ)

仁王

あぁ、此処でも宜しく頼む。
(独特な口調にも慣れたようで全く気にせずに)

竜崎

あぁ、立海の者だ…竜崎か、此方こそ宜しく頼む。しかし竜崎、何故そんなに緊張している?もう少し肩の力を抜け
(頷きながら立海であることを肯定し、相手の名を知れば挨拶の意味を込めて握手でもしようかと思うものの、相手が女性であることを思い出せばそう簡単には女子には触れてはいけないなんて思っているのか自然な動作で握手をしようとしえいた手を帽子へと伸ばし、帽子の位置を調整しつつガチガチな相手に対してもう少し力を抜いた方がいいと考え、そんなことを述べてみるのだがあまり女性と、しかも年下となれば全くと言って良いほど会話することがなかったため、上記を述べた後に少しきつかっただろうかなんてことを考えれば)
すまん、少し言い方がきつかったか?
(なんて付け足して)

(/いえいえ!とても可愛らしい桜乃で本体は癒されております!うちの真田も似非ですがそれでも宜しければ是非とも宜しくお願い致します。
そして、真田、女の子の扱いに慣れておりません、初です←
さらにはきっと桜乃のような子には父性がもれなくついてきます←←)

菊丸

青学の菊丸だったか…?夜も遅いが散歩か?
(ランニングの最中に休憩がてら公園へと寄れば試合で見かけた姿があり、なんとなく声をかけて)

• No.29 by 幸村精市  2017-01-27 16:25:56 

>越前君

…へえ、可愛い事も言うんだね(きょとんと目を丸めるも直ぐに和らげた笑みを浮かべ)なら遠慮無く俺で参加させて貰おうか(一つ頷き)

>all

知っている者も居るかと思うが礼儀として自己紹介させて貰うよ(振り返り皆に向けて一つ頷くと表情を和らげ)立海大附属中テニス部部長、幸村精市だ。苦労を掛けるが、宜しく頼むよ(肩に掛けた上着を直し、皆を見据えれば隙の無いしかし穏和な声音で述べて)

(/皆様、久し振りの幸村で至らない点があるかと思いますが宜しくお願い致します!ロルはこれ以上も以下も可能ですので、やり易い長さでお相手頂けると幸いです。)

• No.30 by 真田弦一郎  2017-01-27 17:08:26 

幸村

お前も来たか幸村。
(自身がよく知る姿を見つけては表情は普通なのだが、何処か嬉しそうな声色で告げながら近寄っていき、相手の前へと来れば)
俺の方がお前に苦労を掛けることが多いから気にするな
(と微かに笑みを浮かべつつ)

(/部長!まさか、ここで真田と幸村のやり取りが見れるとは思ってませんでした←
ロルは此方ムラがあるので安定いたしませんが、是非とも仲良くしていただけると嬉しいです!)

• No.31 by 幸村精市  2017-01-27 17:21:13 

>真田

ああ、真田も来ていたのか。どうやら先を越されたみたいだね(己の前へと歩み出て来た姿は見知った相手で、口元に拳を添えながら小さく笑い少しばかり冗談を交え)俺が掛けた苦労以上の苦労なんて無いさ、それに俺は部員の事を苦労だなんて思わないよ(自嘲を交えくすりと笑むも次は真剣に首を横に振り)

(/副部長!!それは此方もです、うわあ…嬉しすぎる!
此方こそで御座います、是非とも仲良くして頂ければ嬉しいです!!)

• No.32 by 丸井ブン太  2017-01-27 22:59:23 

>仁王

よ、仁王!(手ぶん、駆け寄り)お前も来てたんだな、シクヨロ。(にっ、)

>竜崎さん

ん、初めまして。男ばっかだと花がねーけど。竜崎さん居れば花があるな(微笑みつつ、)え、いいのか!さんきゅ(受け取り即箱から取り出して)

(\いえいえ、桜乃ちゃんお上手です。よろしくお願いします)

>菊丸

よぉ、青学の菊丸じゃん。つか、さみぃ…良く外出ようと思ったな(見知った人物見つけ歩み寄るも寒さに身体をぷるぷる震わせて)

(\似非なブン太が絡ませて頂きました!よろしくお願いします)

>真田

ふーん、まーお前も偶には気分転換したいってやつか?(頭の上で腕を組めば上記を、)この挨拶じゃねーと締まりがねーもん(ふっ、)

>越前

練習がハードだからな、大変ちゃ大変だな(うんうん、)つか、んでそんな見てんだよ(ちらちら)

>幸村君

幸村君じゃん!(相手の姿見つけ駆け寄り手を振り)真田といい幸村君といい 、柳が来れば立海の三強せいぜろいだな。(に、と笑いながら )

• No.33 by 竜崎桜乃  2017-01-28 02:11:17 

>菊丸先輩

あ、あの…菊丸先輩、ですよね?ここにいたら風邪ひいちゃいますよ。
(特にすることもなく上着を着てマフラーを身につけて外に出たのが先ほど。ふらふらと歩き回っていればいつの間にかたどり着いていた公園に見知った姿を見つけて。けれど、あまり接点が無いためか少し緊張しながらもベンチに腰掛ける姿に近づいては声をかけて。)

>リョーマ君

あ、うん。ありがとうリョーマ君。
(手渡されたオレンジジュースの缶を見て相手の顔を見ればふにゃりと嬉しそうな顔を浮かべながらお礼を述べて)

>真田さん

え、…ええっと、すみません。知らない方と話すのに慣れてなくて…。
(あまり感情の出ない表情に知らずのうちに苦手意識が出てしまい。有無を言わせない口調に怒られているような感覚になったのか肩をちぢ込めさせて申し訳なさそうに告げて。けれど続けて付け足された言葉は己を気遣い様なもので一瞬驚いた表情を見せればそこで初めて頬を僅かに緩めさせ。「いえ大丈夫です。直ぐにリラッすくは無理だとは思いますができる限り頑張りますねっ」ぐ、と小さく拳を作る姿は最初とは違っていて。)

(/ はい!よろしくお願いします。そんなことないですよ!真田さんそっくりです…まるで、お父さんですね。←
女の子に慣れてない、真田さん…可愛いですね。ギャップ最高です!! )

>幸村さん

せ、青学の竜崎桜乃です。( ガチガチに緊張しているがなんとか詰まることなく自己紹介を終えて )わ、私こそご迷惑おかけすると思いますけど…よろしくお願いします!( ばっ、と勢いよく頭下げて )

(/ 幸村さんんんっ!← 此方こそ、非似な桜乃ちゃんですが仲良くしていただけたら嬉しいなと思ってます!私も、ロル数にはムラがありますので大丈夫ですよー。のんびりといきましょう! )

>丸井さん

私が花、だなんてそんなに大それたこと無理ですよ!( あわあわと慌てた様子で首を横に振って否定し )甘いものがお好きだと聞いたので…ちょうど持っててよかったです。( 頬を緩めて )

(/ ありがとうございます!はい、よろしくお願いします。)

• No.34 by 越前リョーマ  2017-01-28 06:54:32 

真田さん
体調は大丈夫だよ?アンタこそ大丈夫…?風邪やらインフルエンザやら流行ってるから気をつけてね?
(自分の体調は大丈夫と伝えれば、今度は彼の体調は大丈夫かと心配し)

神の子さん
俺はただ、神の子さんと会話がしたいだけだから。
可愛いって…
(むすっとしていて)

丸井さん
立海となれば練習半端なさそうだしね
(ニヤニヤし)

竜崎
安いのでごめん。ちゃんと飲みなよ?
(自分のあげたのはあまり飲まなかったりしてる為に不安になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック