ねぇ、俺にテニス教えてくんない?~テニプリなりきり~

ねぇ、俺にテニス教えてくんない?~テニプリなりきり~

越前リョーマ  2017-01-25 22:29:18 
通報


ふーん観覧したなら、寄って行きなよ…


◇守り事◇
§置きスレ可能
§セイチャットルールは厳守
§恋愛は相談
§募集校は
・青学 氷帝 立海 四天宝寺のみ
§本体の会話は(/)で
§越前以外募集
§寝落ち、急落ちお互い様

じゃゆっくり待ってる。 久しぶりだから非似




コメントを投稿する

  • No.1 by 竜崎桜乃  2017-01-25 22:36:14 



え、えっと…リョーマくん?( ひょこ/三つ編み揺らし )わ、私も入っていいかなぁ?…あ、迷惑だったらいいよ!私も大人しく引っ込むし。( わたわた )


(/ 庭球だ…!是非とも、桜乃ちゃんで参加させていただきたいのですが…NL、BL指定がないとは言え、女の子キャラでの参加は可能でしょうか? )

 

  • No.2 by 越前リョーマ  2017-01-26 00:42:51 



竜崎
あっいらっしゃい…何か飲むなら買ってくるから
(見慣れた相手を見るなり、飲み物を切らしてるのを伝え)



(/決まってなく、ただの雑談とかしていこうかなと思います。桜乃の本体様はどうされますか?あたしはどちらでも大丈夫です)


  • No.3 by 越前リョーマ  2017-01-26 17:08:34 



日中は日差しあったのに。まだ雪が残ってる


  • No.4 by 真田弦一郎  2017-01-26 17:11:38 


こんな場所も合ったんだな…
(興味深げに辺りを見回しつつ)
誰にするか悩みはしたが、あえてあまり慣れていない俺を使わせてもらうことにした。よければ参加させてもらえないか。
(相手の元へと近付いていけば淡々と話し)

(/初めまして!テニプリを見かけてつい書き込んでしまいました!どのキャラにしようか悩んだのですがあえてやったことが少ない真田をチョイスしてみました。結構似非ですけど…一応、一通りは出来るのでもし主様の希望があればそれへと変えてきますね!)



  • No.5 by 越前リョーマ  2017-01-26 20:32:08 



真田さん
別に…俺は誰でもいいよ?会話出来ればね
(身長の高い相手を見つめながらも、会話がしたいと言い)


(/わぁ真田さんだ。誰でも大丈夫です。もし変更したいなら申してくださいな。遅い書き込みを許してください…)

  • No.6 by 菊丸英二  2017-01-26 21:22:57 



えっちぜーん 。 ( ひょこ、 / にたにた ) 俺も仲間に入れてよ 。 俺だけ仲間はずれとか 許さないからにゃ。 ( じと、 / 黙って、 )


( / 菊丸英二で、参加希望デス 。 きらん。 ( 黙っt ))

  • No.7 by 越前リョーマ  2017-01-26 21:25:58 



英二先輩
どーもッス…許すもなにもないッスよ
(同じ部の先輩に少し無愛想になり)


(/わわわ…あたしが初めてテニプリキャラで好きになった、英二先輩です。こんな無愛想な越前リョーマですがよろしくお願いします)


  • No.8 by 菊丸英二  2017-01-26 21:29:55 


さーんきゅ、 .. って おまえ 何でそんな無愛想な顔するんだよ もっとすまいる、すまいる 。( 彼の両頬摘み 上に持ち上げるようにして引っ張ると、 にいっと笑みを浮かべて 。)

( / ええ、私テニプリで初めに好きになったの リョーマくんでs 。 こちらこそ 非似な 菊丸くんですが 宜しくお願いしますね! )

  • No.9 by 仁王雅治  2017-01-26 21:31:55 


プリッ参加__いいぜよ?
( すたーっと )


  • No.10 by 越前リョーマ  2017-01-26 21:34:20 



英二先輩
いひなり、ふぁにしふぇるんふぇふか、いひゃいっふ…
(*いきなり何するんですか、痛いッス)
(彼の行動にされるがままになり、言葉が呂律が回らなければ手をどかし)


(/久しぶりの越前リョーマさんで…似てない部分チラチラなんで。背後は消えます…何かあれば呼んでください…)


  • No.11 by 越前リョーマ  2017-01-26 21:37:32 



仁王さん
どうぞ?参加してください
(無愛想な笑顔でニコッと笑い)



  • No.12 by 竜崎桜乃  2017-01-26 21:50:13 



>リョーマくん

い、いいよっ、そんな喉渇いてないから…。それに欲しいなら私が買ってくるよ?
(飲み物を買いに行くと申し出る彼に慌てたように首を振っては逆に自分がと申し出て。)


(/ 参加許可ありがとうございます!そうですね…恋愛云々はひとまず置いといて、基本雑談で展開によってはそっちに持っていくというのでも楽しそうかなって思ってます。)

 

  • No.13 by 越前リョーマ  2017-01-26 22:06:29 



竜崎
別に、お茶くらいなら買うから待ってて?
(遠慮がちの彼女をしりめに飲み物を買いに行ってしまい)


(/はい。恋愛したい場合は声を掛けてください)


  • No.14 by 越前リョーマ  2017-01-26 22:08:44 



参加メンバー
・俺(越前リョーマ)
・竜崎桜乃
・菊丸英二
・仁王雅治
・真田弦一郎
まっまだまだ募集。
恋愛したい場合は背後に聞いて?場所作るから。
まだまだ募集中


  • No.15 by 丸井ブン太  2017-01-26 22:10:48 



何か、盛り上がって楽しいそうじゃん。(片手ひら、)立海のヤツらもいる見たい出しオレも参加させろぃ。( に、)

(/テニプリ也、見つけて参りました!昔1度ブン太やってましたが、久しぶり過ぎて似非ですが、参加いいですか? )

  • No.16 by 越前リョーマ  2017-01-26 22:22:32 



丸井さん
どうぞ?甘い香り凄い… (さりげなく甘い香りが彼に伝えてやり)


(/はい大丈夫です。こんなにぐでぐでな越前リョーマですがよろしくお願いします。ブンちゃんは何故か、憎めないキャラで好きになりました。あたしも久しぶりのテニプリなりなので、非似になります)


  • No.17 by 真田弦一郎  2017-01-26 22:26:31 


越前

そうか。ならば俺で行かせてもらおう…会話?俺でいいのなら話し相手にはなる。
(相手の返答に些かほっとしながら話がしたいと言われれば頷いて)

(/いえいえ!こちらも遅くなってしまうときがあるのでおきになさらずとも大丈夫ですよ!)


ALL

さて、人数も増えてきたことだ。そろそろ自己紹介をしておこう…といっても、殆どは俺のことを知っているだろうな…真田弦一郎だ。久しぶりなため似非ではあると思うが似せる努力は少しずつしていくから目を瞑ってくれ、宜しく頼む
(見覚えのある顔が増えてくれば帽子の鍔を下げながらはっきりとした口調で簡潔に自己紹介をして)

(/初めまして!日々精進を重ねていきますので背後ともども宜しくお願い致します。ちなみに、恋愛に関してはNL、BL、両方ともいけますのでもし希望がありましたら遠慮なくどうぞ←)

  • No.18 by 越前リョーマ  2017-01-26 22:38:09 



真田さん
まっ、おたくの学校結構来てるからさ…
話はくだらない話でも何でもいいから
(彼をしっかり見つめながらも、クスッと笑い)


  • No.19 by 丸井ブン太  2017-01-26 22:50:32 


>越前


あー、ここ来る前にジャッカルとケーキバイキング行ったから、それかもな(クンクンと匂い嗅ぎながら述べ )

(\リョーマ君が似非何て可愛いさ出て素敵です。ブン太の良さをもっと出せるように頑張ります!許可ありがとうございます。)



>真田


よぉ、真田!珍しいな、お前がこんな場所に自ら来るなんてな。ま、シクヨロ(噛んでいるガムを膨らませた後に上記を呟いて)


(\こちらこそよろしくお願いします!似非なブン太ですが暖かく見守ってくださいませ!)


>all


一応、自己紹介兼ねて絡み文出すぜ。俺は丸井ブン太、甘いものくれんなら、相手してやるよー。なんて、な。まーシクヨロ(目元ピース)


(\似非なブン太ですが背後共々よろしくお願いします!練習はbl, NLどちらも大丈夫です。)

  • No.20 by 越前リョーマ  2017-01-26 22:53:50 



丸井さん
太りますよ?
(ボソッと呟き)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック