新、男は女に女は男に!

新、男は女に女は男に!

スカイ  2017-01-23 20:13:52 ID:332b7faa3
通報
まぁ簡単に言えば雑談なんですが

名前と口調を変えてもらいます。名前はそのまましたいのであればあなたが女なら男口調にしてください。

「私女だから男口調にするね」はいりませんよ。まぁそれでもいいのなら言っても構いませんが自由です。

最初から「ねぇ入っていい?」でして下さい。誰でも歓迎なんで(笑)

あっ悪口や荒らしはナシです。

自分の本体は男なんで女にします。

こうゆう経験ないんで見てる方は1回やってみたらどうでしょうか?

では!

コメントを投稿する

  • No.6588 by 桜木梨花  2019-09-25 16:14:29 

ねぇ、入ってもいいよな?

  • No.6589 by スカイ  2019-09-25 19:21:01 

〉桜木さん

こんにちは、今ならいるわよ♪

  • No.6590 by スカイ  2019-09-25 20:57:13 


ドラマももう終わるわね。新しいドラマどうなるしら

むぅ

  • No.6591 by 桜木梨花  2019-09-25 21:56:45 

スカイさん
こんばんは、バイト先から今帰宅しました!!

  • No.6592 by スカイ  2019-09-25 22:09:57 


バイト先だったのお疲れ様♪あの部活は何してるの?

  • No.6593 by 桜木梨花  2019-09-25 22:18:51 

ダンス部です!!

  • No.6594 by スカイ  2019-09-25 22:29:05 

〉桜木さん

ダンス部かぁ凄いわね。そこの学校ではバイトOKなの?

  • No.6595 by スカイ  2019-09-25 23:07:01 


あっ聞いちゃいけなかったらごめんなさいねスルーして構わないわ

  • No.6596 by スカイ  2019-09-25 23:09:17 


うーん言葉のキャッチボールってたまに難しいって思う時あるわねまだまだ難しいわね

そういえば新ドラマでいくつぐらいあるのかしら
速く見たいわね

  • No.6597 by 桜木梨花  2019-09-25 23:15:49 

聴いて大丈夫だよ!
学校ではバイトオーケーだよ!

  • No.6598 by スカイ  2019-09-25 23:31:10 

〉桜木さん

大丈夫だった?それはよかった。でもどこかダメなとこあったら言ってね。

そうなんだじゃ部活いくつぐらいある?その中に応援部とかってある?チアリー何とか部で

  • No.6599 by スカイ  2019-09-25 23:32:15 


桜木さんギリ番をどうぞ♪

  • No.6601 by スカイ  2019-10-01 17:58:31 


代わりに上げてくれてありがとね♪私上げたかったからあなたに上げてくれてよかったわそれとごめんなさいだけどあなた誰なのかしらノミヤさん?ヤマテさん?最近話したのは蛍さんかしら

  • No.6603 by スカイ  2019-10-01 18:16:46 

通りすがりさん

キリ番として桜木さんを待ってたの。忙しいみたいだからこれなかったみたうだけど自分の言い出しっぺだからなかなか上げられずにね;でもこれでコメントが出来るようになったから大丈夫よ。そういってくれてありがとうございます

  • No.6604 by スカイ  2019-10-01 18:24:36 


さてもう一度したいからもう1回やろうかな

これ成功する確率低いからなかなか難しいのよね

でも頑張らなくちゃ

よし

  • No.6606 by スカイ  2019-10-01 18:30:24 

〉匿名さん

それは誰なの?教えてください気づかずに傷ついた人がいるなら私はその人に謝りたいです。オリジナルトピですか?

  • No.6607 by スカイ  2019-10-01 18:34:18 


お相手さん大丈夫かしら。助けたいけどまた自分のせいであやふやになったらダメ出し大丈夫かな病人にかける言葉って何かしら。見守るしかないかな

  • No.6608 by スカイ  2019-10-01 18:36:15 


相手さんは大丈夫って言うけど何か心配あまり言い過ぎると怒らせちゃうしそっとしとく方が一番かしら。うーんあまり火に油を注ぐような事はしない方がいいかもしれないわね

むぅ

  • No.6610 by スカイ  2019-10-01 18:38:52 

やはり本体会話では言えない事だからここで言うわね

無理はしないで下さいほんとに相手さんのペースでいいので気にしないで下さい何だかあなたを見ているとこちらは気になってしまいます

・・・うーん言葉って難しいわね;

  • No.6611 by スカイ  2019-10-01 18:40:59 

さすらいの旅人さん

?ごめんほんとにどういう事?マジで分からないけど;よかったら詳しく聞かせてもらっていいかしら分かるまで説明お願いします(>_<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック